一覧
雑談 舛添要一東京都知事について
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 18:06

Infomation 493 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたは、都知事できる?
no.2 記入なし (16/05/13 21:24)

やったことも言い訳も
しょぼい男だね。
no.3 記入なし (16/05/14 05:52)

とっとと辞めてほしい 気持ち悪い
no.4 記入なし (16/05/14 08:21)

しかし何で都民は舛添を選んだのか他に有能な候補者がいなかったんだね
no.5 記入なし (16/05/14 08:56)

ハダカの都知事(王様) 〜 公務員みんな 金庫番がドロ●ーなんだよ!
no.6 記入なし (16/05/14 09:02)

舛添だけでは無く
政治家  官僚  企業
みんな腐って居る。
no.7 記入なし (16/05/14 09:14)

もう東京五輪中止にしたらいいのにー
no.8 記入なし (16/05/14 09:40)

  せこいですわ。不正やるにしても、もっと、こう、どーんとやってほしい。線香花火みたい。

  線香花火には質素な美しさがありますが・・・・・・
no.9 記入なし (16/05/14 10:56)

オリンピック誘致に裏金、真実なら恥を知るべし誰が何億も渡したのか究明すべき
no.10 記入なし (16/05/14 11:05)

この不況の中、一部の(公務員)だけが給料が右肩あがり。民間にあわせているというがありえないだろう。候補のなかで一番まともに見えたのだろうがこんなに金の事でたたかれるのも目づらしい。自民と一緒でほかにできる人がいないという理由だろう。公務員の賃金改革が行われないかぎり私たちは、税金というたてまえのもと年貢を納め去られ苦しみ続ける。どうなるのお代官様。
no.11 記入なし (16/05/14 11:07)

宇都宮氏に投票したけどね
no.12 記入なし (16/05/14 11:13)

極貧生活を経験しない者に政治はお任せ出来ないですね。
公金を私的に使用するなど、
言語道断であります。
no.13 隼人 (16/05/14 11:53)

そうだそうだーー
no.14 記入なし (16/05/14 12:10)

県庁とか、都庁とかよぉ、無駄な行政機関が多すぎる。市役所・町役場だけありゃ、いらねーべ!
無駄飯食わす余裕なんかねーだろ!
no.15 記入なし (16/05/14 14:31)

公用車で毎週末、別荘へ行くこと自体がムカつく
公用車だって都民の税金で買った車だろうが〜!

こんなやりたい放題のハゲを野放しにしておくわけにはいかない
1日も早くやめてもらいたい

やめるにしても退職金ン千万も支給されるのが腹が立つな
no.16 記入なし (16/05/14 21:35)

舛添を吊し上げよう。
no.17 no.232 (16/05/14 21:59)

石原は途中で勝手に辞めるし、猪瀬はワイロをもらって辞めるし
ハゲは都民の税金使ってやりたい放題だし〜!

どうしようもない奴ばかりだなぁ
no.18 記入なし (16/05/14 22:05)

次の候補は東国原か橋下かな
no.19 記入なし (16/05/15 02:02)

東国原って?

たけしを総理大臣にしたいとか言ってる奴らと同じだね。
浅慮な発想は危険だよ。
no.20 記入なし (16/05/15 06:36)

舛添氏、号泣元県議と「水の飲み方ソックリ」と話題…コップを手で隠す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000083-dal-ent
no.21 記入なし (16/05/15 10:28)

舛添は在日ですよね?

こんなんが都知事に選ばれてしまうこの国の体質が問題。
no.22 記入なし (16/05/15 10:35)

外舛添要一、野々村竜太郎どっちらの会見が納得できなかったですか??
no.23 記入なし (16/05/15 10:40)

矢口真里の次はこれか。

叩くの好きだね、つまらん。
no.24 記入なし (16/05/15 10:48)

舛添を叩く前に都民も反省会しなきゃ、神奈川県民には関係ないか黒岩知事は?
no.25 記入なし (16/05/15 10:54)

反省するのはいいんだけど、イチイチ言うことじゃないように思うんだよね。
一応地方自治体なんだからローカルでやればいいやないか。
no.26 記入なし (16/05/15 11:06)

都知事に相応しいのは張さんか岸井だな
no.27 記入なし (16/05/15 11:29)

埼玉の知事は安定してます。
no.28 記入なし (16/05/15 11:32)

神奈川埼玉千葉は東京より日陰って感じだよな。
no.29 記入なし (16/05/15 11:33)

大阪の松井はんも安定してまっせ
no.30 記入なし (16/05/15 11:34)

東京大學卒
no.31 記入なし (16/05/15 11:39)

高学歴だけどやっていることは最低
no.32 記入なし (16/05/15 11:50)

高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。
一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。
「仕事にならない」。
鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。

都によると、「家族旅行」の疑惑を受け、11、12日に都庁に寄せられた批判は計480件。
「公私混同」「しっかり説明すべきだ」。
知事直轄の政策企画局や都民の声課には、電話やメールで次々と厳しい声が届く。

だが、政治資金は本来、舛添氏個人の事務所の問題。
さらには知事就任前の不祥事とあって、事情を知らない都職員は対応に苦慮。
「政治資金の問題なので答えかねる」などと丁寧に対応しているが、ある職員は「対応で業務に支障が出そうだ」。

都庁には、舛添氏のパリ・ロンドンの出張費が5千万円に及んだことが判明した3月以降、舛添氏の政治姿勢に関する批判が殺到。
都によると、「高額すぎる」など海外出張に関する意見は、これまでに延べ4200件に及ぶ。

また、舛添氏が、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したことについては、
「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。
公用車を使って神奈川県湯河原町の別荘にほぼ毎週末通っていた問題については、「距離が遠い」「毎週末はいかがなものか」など延べ1800件の批判があった。


コピペで失礼しました。
no.33 記入なし (16/05/15 18:53)

舛添はなんであんなひどいこと平気でできるんだろ?なんで平気で嘘つけるんだろ?無駄金で何人の貧困層を救えるんだろ?
no.34 記入なし (16/05/15 19:03)

正当論理でも嫌われる、頭のいいやつに有りがちな性格だな。
きっと石田三成もそうだったのかな?
no.35 記入なし (16/05/15 20:58)

恐らく東国原だと思う 濃厚候補
no.36 記入なし (16/05/15 21:42)

どこまでほんとだか。
no.37 記入なし (16/05/15 21:46)

東国原のどこがそんなにいいの?
no.38 記入なし (16/05/15 22:25)

あれでもそのまんま東は早稲田大学の政経学部出てるからねえ
no.39 記入なし (16/05/15 22:29)

舛添ほど「やりそうだなあ」って予測できる政治家もいないな。
そういう意味では安心感がある。
ベッキーが不倫ってのは度肝抜かれたが、舛添は予想できるわ。




……俺、ベッキーを信頼してたんだなあ。
no.40 quickeggy (16/05/15 23:24)

選挙にらんでの裏工作かな、文春も選挙間近で何故 禿げ疑惑
no.41 記入なし (16/05/16 05:39)

こんな悪にまみれた金で生活して、恥知らずってのはある意味幸せだな。。

こんな奴に養ってもらっている恥知らず家族もろくでもない

所詮は人間、そりゃあ世の中良くはならんよ・・・。
no.42 記入なし (16/05/16 14:19)

舛添のシワイさ(ケチ度)は昔から有名だった。
しかしそれも自分の賄いの中でのケチだと思っていたが、都民や国民の金を使って財テクしてるとはね…

東国原信者がいるようだが彼は彼信じて宮崎財政を任せた県民を裏切って、その知名度を踏み台にして国会議員に転じた人間ということも忘れないで欲しい。
早稲田の政経卒(2部)だけがすべての政策能力と直結ではないぞ。
no.43 記入なし (16/05/16 15:47)

デマに騙されるタイプだな。
no.44 記入なし (16/05/16 15:59)

東京都知事の税金じゃないでしょう だもの市役所職員の怠慢で態度と仕事だらけ、大増税しても6年連続 借金国 世界一位 どう思ってますのかな?政府 不思議です
no.45 記入なし (16/05/16 17:17)

舛添要一さんは、帰化朝鮮人ですね。
no.46 記入なし (16/05/16 20:22)

   職場でね、舛添さんがちょいと話題になったんです。上司が
「あれこれ情報を漏らしたのは、舛添の部下にちがいない。あんなこまかいこと部下でなければ漏らせるわけがない」
と・・・・・・・・・

   まぁ、そんなとこでしょうヨ。すぐ近くに裏切者がいて、寝首をかかれたのだ。舛添に仕えつつ、舛添を嫌悪しているものがいた(けっこう多かった?)わけ。
no.47 記入なし (16/05/16 20:39)

東国原さんなら出るな
no.48 記入なし (16/05/17 00:11)

この人はもうお払い箱でいいと思うが
この先政治家は任せられないし
コメンテーターをやっていくら良いことを言い並べても既にウソ臭すぎるし
どうするんだろうね

ショーンKみたいだ
no.49 記入なし (16/05/17 12:17)

ショーンKってこの先どうやって生きてくんだろうね?
ワイドショー観てると橋本大二郎って舛添のことが大嫌いみたいだね。
no.50 記入なし (16/05/17 13:56)

人格騙されしまったような気持ち・・・振り込め詐欺みたいに悪質
no.51 記入なし (16/05/17 14:02)

<舛添都知事>豪華支出ズラリ 自民・新党改革政党支部でも
no.52 記入なし (16/05/17 15:58)

↑このハゲは辞職するしかないな
no.53 記入なし (16/05/17 17:04)

片山さつきのツイッター見てみ
no.54 記入なし (16/05/17 17:20)

見たで
ハゲと離婚しとんやな
わし、知らんかったわ
no.55 記入なし (16/05/17 17:25)

片山さつき氏 舛添要一知事と離婚した理由を語った記事を公開http://news.livedoor.com/article/detail/11532043/

元夫の舛添都知事について「利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという肩書を利用したかっただけ」などと話している。
no.56 記入なし (16/05/18 11:03)

早く辞めてほしい

【速報】週刊文春またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!!!wwwwwwwwwww

【速報】舛添都知事政治団体、事務所家賃1,600万円を妻代表の会社に支出wwwwwwwwww \(^o^)/舛添オワタ wwwwwwwwww
no.57 記入なし (16/05/18 17:24)

ハゲ 公金400万ネコババやて

こんな都知事 はよ辞めさせなあかんやろ?
no.58 記入なし (16/05/18 17:55)

舛添大型スーパー疑惑チェーン・オンパレード
no.59 記入なし (16/05/18 17:55)

与党相乗りで東国原さん担ぎ出し
7月に衆参、都知事トリプル選挙か?
no.60 記入なし (16/05/18 21:42)

東京とニューヨークを往復するのに2250000円もかかるの?

割引とか使えばビジネスクラスでも10分の1で行けるんじゃないかな?
no.61 SEA GRAPES (16/05/19 08:02)

金儲けのために 政治家をしている輩が 多いこと 多いこと 多いこと!

ハゲ都知事の言い訳 善人顔で いつも言うので ある意味 素敵!
no.62 記入なし (16/05/19 08:59)

頭は抜群にいいからね。
ザル法をくぐり抜け、
ルール通りにやってます。法律に反することもしていません。

確かにね。
でも世の中、それだけじゃ人心は掌握出来ないんだよ。
no.63 記入なし (16/05/19 17:01)

疑惑が次々と出てくる
身から出たさびということわざはまさにこのハゲおやじのことですね
no.64 記入なし (16/05/19 17:12)

カキコする場所間違えた!
リコールに140万人の署名が必要らしいが…

そのくらいやれよ!
東京都民!
このまま帰化ハゲにやらしていていいのか?
no.65 記入なし (16/05/19 18:43)

市民団体が政治資金規正法違反で東京地検に告発したよ
no.66 記入なし (16/05/20 17:17)

実写版ねずみ小僧だな舛添の野郎
no.67 記入なし (16/05/20 20:07)

東京都知事の権力は絶大らしい、舛添は国会議員の時代から怪しかった。全て明らかにして国庫に返納し償いをしなければ許されない
no.68 記入なし (16/05/20 20:31)

舛添を使ってパナマ文書と甘利が霞ませる作戦。
no.69 記入なし (16/05/20 20:33)

金銭問題 女性問題
http://bit.ly/1Rd33LZ
no.70 記入なし (16/05/20 21:18)

新都知事は舛添から元妻にやらす初の女性東京都知事
no.71 記入なし (16/05/20 21:23)

毎回 色々な議員の不正収支報告書改ざんが何年も過ぎて発覚するが誰が収支報告書監査してるんだ、民間人が国税局に申告すれば可なり厳しくチェックを受ける、選挙前になると同じ事を繰り返すが他に国民に知られたくない深い闇があるのかも舛添の金額から見ても直ぐに露見するはずだが
no.72 記入なし (16/05/21 05:25)

誰が監査しても政治活動費に使用制限は無いんだよ。
今騒いでるのは違反はしてないけど倫理観に問題が有るということなんだよ。
no.73 記入なし (16/05/21 10:59)

国民負担消費増税、繰り返してるのに税政税金 個人的に使っちゃって東京都知事、桝添さん都民 国民に失礼でしょう だけど国政だとかにも過去 同様な事たくさん あった気しますが刑事こくそ 
no.74 記入なし (16/05/21 16:18)

国民負担消費増税、繰り返してるのに税政税金 個人的に使っちゃって東京都知事、桝添さん都民 国民に失礼でしょう だけど国政だとかにも過去 同様な事たくさん あった気しますが、なぜ民間の様に刑事告訴して審判しないのか不思議です
no.75 記入なし (16/05/21 16:22)

舛添知事、窮地のはずだけど…釈明会見前に全米さくらの女王にハグしてでれでれ

完全に国民や都民をなめているようだねー
no.76 記入なし (16/05/21 16:48)

第三者の弁護士に調査を任せた、というのも巧妙な作戦だ。
つまり、法的解釈でジャッジさせればセーフなのは頭のいい舛添には想定内。
そして幕引きにさせる。
no.77 記入なし (16/05/21 19:47)

都民の怒りは頂点に達しているのに
このハゲ、まだ都知事を続ける気か?
no.78 記入なし (16/05/21 20:35)

どっちにしろ都知事選挙には、都民の血税が50億円もかかるそうだよ
ここで妥協するしかないか・・
no.79 記入なし (16/05/21 20:41)

市民団体が政治資金規正法違反で東京地検に
ハゲを告発したから辞意表明するのも時間の問題だろ?
辞職してもン千万と退職金が支払われるのが腹がたつな
no.80 記入なし (16/05/21 20:48)

東京都の人は心広くて裕福で・・・クズに・・・(笑)
no.81 記入なし (16/05/21 20:51)

東京都の人は心広くて裕福で・・・クズに・・・(笑)
no.82 記入なし (16/05/21 20:51)

東京都の人は心広くて裕福で・・・クズに・・・(笑)
no.83 記入なし (16/05/21 20:51)

舛添要一って自公推薦だったよね?
でも小泉進次郎は応援しないって言ってた。
人間性見抜いてたのかなぁ?
no.84 記入なし (16/05/23 02:30)

舛添は降格させて悪代官にさせよ
no.85 記入なし (16/05/23 04:49)

「舛添!お主も悪よなぁ。」
うっひゃひゃひゃひゃー
no.86 記入なし (16/05/23 05:49)

今月まで居座れば、ボーナス380万ゲットだって。
それまでは真でも辞めないセコいハゲ。
no.87 記入なし (16/05/23 23:48)

石原、猪瀬、ハゲ
どうしようもない奴が知事になるな 何でかね?
no.88 記入なし (16/05/24 18:10)

石原と猪瀬は大して悪くない
no.89 記入なし (16/05/24 18:17)

猪瀬は、ちょっとバッグのサイズ間違えただけ舛添は全部間違っている禿げ
no.90 記入なし (16/05/24 18:28)

舛添はタチが悪い。
no.91 記入なし (16/05/24 20:51)

舛添禿げ男のケジメをつけろ、信用を落としてまで都知事の地位と金が欲しいのか、舛添曰く法的には何ら問題無し最後まで地位と金が欲しい
no.92 記入なし (16/05/24 21:05)

明日の文春

独走第4弾 舛添都知事 カネと女「爆弾証言」

▼子供1人元愛人と子供2人元愛人が「一緒に訴えましょう」
▼元愛人の母「娘をだまし、障害のある自分の子まで捨てた」
▼直撃に逆ギレ 雅美夫人は聖心会報に「夫は真っ直ぐな人物」
▼舛添まんじゅうで応援した同窓生に「特許料をよこせ」
▼選挙中に飼い猫探しポスターバラまきで選挙違反の疑い
▼元後援会長の怒り「自分の財布を出すのを見たことがない」
▼公用車で美術館めぐり年38回 お気に入りは政治資金で!?
no.93 記入なし (16/05/25 18:48)

ここまでくると逆に天晴れセコい詐欺師より大物詐欺師にみえる
no.94 記入なし (16/05/25 19:19)

乙武と似てるよな メディアが上手にいいところだけ見せてくれて出来たメディア製ヒーロー
no.95 記入なし (16/05/25 19:22)

「○○をよく知るA氏は、『彼は問題がある人だと思ってました』と話す」
みたいなのが後から出てくるのはもう勘弁して
no.96 記入なし (16/05/25 19:28)

後からなら俺でも言える、やはりね以前から感じてましたが なんてね
no.97 記入なし (16/05/25 19:44)

何を言いたいのかよく分からない
no.98 記入なし (16/05/25 20:56)

辞任しますか、これだけ騒がして辞任しないなんて言い出したら
no.99 記入なし (16/05/26 04:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
493 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [良い人材はダメな会社を辞めていく]
次 [一度も働いた経験がない人いますか?]

  一覧
「舛添要一東京都知事について」と似ているトピック
「舛添要一東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧