一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公約が素晴らしいとか
no.200 記入なし (16/06/30 20:36)

ハゲのあとはやりにくいだろ?
no.201 記入なし (16/07/01 17:25)

女優や歌手じゃなく本当は政治家になりたかった今井美樹
no.202 記入なし (16/07/01 17:35)

小池百合子の奇襲勝ち
no.203 記入なし (16/07/01 18:04)

他に居ないだろう、小池百合子様で自民党も承認しそう野党は 江田?
no.204 記入なし (16/07/01 18:11)

おい小池
http://doyasoku.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
no.205 記入なし (16/07/01 22:06)

今現在、自民党内で誰が都知事就任と言うジョーカーを引くのか、壮絶?なババ抜きゲームが行われているんだと思う。
ま、自分からババ引こうとしてるババもひとりいるけどね。
no.206 記入なし (16/07/01 22:14)

桜井翔より桜井章一
がいい。
no.207 記入なし (16/07/01 23:18)

>ババもひとりいるけどね。

 ババアの間違いだろ。ちゃんと「ア」をつけよう。
no.208 記入なし (16/07/02 00:10)

私は桜井パパこと桜井誠に投票しよ
no.209 記入なし (16/07/02 00:14)

桜井誠?あんなの嫌だ



自分 神奈川だから投票する資格ないのだ
これでいいのだ
no.210 記入なし (16/07/02 07:19)

桜井誠 福祉面での公約があれば いいのにさ。

ヘイトの持論のために 出るのかな? NHKも放送しづらいね。
no.211 記入なし (16/07/02 08:30)

自民党、元岩手県知事 知らねぇ 誰?
no.212 記入なし (16/07/02 11:22)

舛添のハゲは誰に投票するんだろ?
no.213 記入なし (16/07/02 21:13)

自分の名前でも書いて無効票になるのでは?
no.214 記入なし (16/07/02 23:14)

大宮エリーに出馬要請する党はいないのか?
no.215 記入なし (16/07/03 14:13)

桜井誠が出馬するみたいだ。
投票するのは在特会だけだろう。
当選するとは思わないがこんな男がなったら韓国人かわいそう。
no.216 主権 (16/07/04 17:52)

韓国人は別に可哀想などと思わない、特に在日は、桜井誠は馬鹿です頭の中はからから都知事になってはならない人格、橋下が呆れた程の無知
no.217 記入なし (16/07/04 18:16)

小池百合子 当確
no.218 記入なし (16/07/05 16:44)

順当でしょう
no.219 記入なし (16/07/05 16:57)

今の時期に候補者を名指しで悪く言うの良いんだっけ?
no.220 記入なし (16/07/05 17:16)

公示前なら良いと思う
no.221 記入なし (16/07/05 17:21)

つまり工事済みのKABAちゃんやはるな愛の悪口は駄目ってことですね
no.222 記入なし (16/07/05 17:32)

佐藤かおりに一票
no.223 記入なし (16/07/07 12:54)

下馬評通り、小池百合子先生で決まりだな
no.224 記入なし (16/07/07 18:08)

やり方があざといから反発も結構あるよ。
no.225 記入なし (16/07/07 18:48)

福祉に優しい人が良い

優しい都民を願うのみ
no.226 記入なし (16/07/07 19:18)

やはり宇都宮弁護士しかいない。
no.227 記入なし (16/07/07 22:30)

おら 県民だで、都民が きちんと決めろ三度めは都民がアホやで文句いえないぞ
no.228 記入なし (16/07/08 06:24)

石○純一は共産主義者達とデモをしていたからダメだろ
no.229 記入なし (16/07/08 12:14)

しかし日本共産党のビラは最悪だな
人としてどうなんだろ 日本共産党なんかに誰が投票するか
no.230 記入なし (16/07/08 12:19)

社民党って存続意義は?
no.231 記入なし (16/07/08 17:56)

都知事選のせいで参院選のニュースが減って迷惑。
no.232 記入なし (16/07/08 19:56)

小池百合子ばかりニュースで取り上げているが、他の立候補者も映らないと、不公平感が否めない、現職の国会議員で尚且つ知名度は高い、自民党の策略?
no.233 記入なし (16/07/08 20:04)

とういより、参院選の真っ最中なのに、都知事選の報道に力が入りすぎだ。

改憲に注目が集まるのを避けるためか。
no.234 記入なし (16/07/08 22:44)

石田純一都知事
no.235 記入なし (16/07/09 16:03)

ハッキリ


石田

無理
no.236 記入なし (16/07/09 16:08)

国会前でワーワー言っていただけだしな
no.237 記入なし (16/07/09 16:26)

↑一度、石田にやらせてみたらどう?
本人も政治には関心があったと言っていたし結構やってくれそうな感じだけどね
no.238 記入なし (16/07/09 21:19)

石田純一
no.239 記入なし (16/07/10 00:01)

アカはアカン
no.240 記入なし (16/07/10 00:03)

石田純一




結構やってくれそうな感じだけどね




a型山羊座 性格 

a型山羊座の人は、俗に言う大器晩成型性格です。

粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、このことにかけては男性女性ともに、星座中1,2を争うでしょう。

a型山羊座は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。

それはとても良いことなのですが、他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることも。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格は増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアもあるのですが、印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないように。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。
no.241 記入なし (16/07/10 00:09)

子供が満席(都民)の飛行機(都政)の前に来て、興味があるから操縦したい。
きっと上手く操縦出来るよ、と言われて「じゃあやってみな」という同乗者(都民)大人はいないよ。

政治を芸能プロダクション化させようとする無能な貴方!政治家選挙はAKB選挙では有りません。
no.242 記入なし (16/07/10 06:39)

石田は出馬止めたのか?
no.243 記入なし (16/07/11 12:21)

タレントの政界進出うぜーー
no.244 記入なし (16/07/11 12:34)

石田



無理
no.245 記入なし (16/07/11 17:01)

石田は「野党統一候補」の条件付きで出馬するんだよ
no.246 記入なし (16/07/11 17:28)

小池さま、パラシュート無しで、崖から飛び降りて深い谷底へ落ちて議員生命OUT
no.247 記入なし (16/07/11 18:18)

どうせ大臣ポストももらえないし、この際無敵だと思って賭けに出たんだろ。
no.248 記入なし (16/07/11 18:48)

まだCD買わないといけないAKB選挙の方がマシでは?
no.249 記入なし (16/07/11 19:24)

やはり小池氏かな
no.250 記入なし (16/07/12 00:16)

民進の元官僚推薦には無理がある
たぶん勝てない
no.251 記入なし (16/07/12 02:48)

小池さん、いろいろと小細工してくれたが
自民都連に対する恨みも理解出来る。
同情票も集まるだろうし、特に女性票が
集まるだろう。
当選後は自民党との関係が微妙だが?
no.252 記入なし (16/07/12 04:42)

小池さま、どのみち離党であります。名誉 地位 金、欲張ると、舛添2号
no.253 記入なし (16/07/12 07:40)

小池さん メディアを意識して ますます おしゃれになりそう!

都民 庶民は 二の次になりそう?
no.254 記入なし (16/07/12 09:46)

しかし民進党の松原仁は節操ないな。
て、いうか無能だろ?!
no.255 記入なし (16/07/12 09:55)

増田じゃなければ誰でもいいです。
no.256 記入なし (16/07/12 11:16)

桜井誠が当選したら外国人が住めなくなる。
no.257 (16/07/12 11:20)

外国人が日本でナマポで生活てのも不思議な話だよな
no.258 記入なし (16/07/12 11:33)

鳥越氏で決定
no.259 記入なし (16/07/12 11:36)

アカはアカン
no.260 記入なし (16/07/12 11:38)

民進党都連会長 松原仁は無能過ぎや。

いったい何人の候補者名を挙げた?
最後に鳥越かよ!
no.261 記入なし (16/07/12 11:42)

鳥越俊太郎は自分の手術の様子までテレビに売った金儲けの達人だよ。

その後、ガン患者連盟みたいなところに会長職を頼まれてなったが無給だと分かり1年で辞めたほどの金に執着が強い男だよ。
桝添より金には汚い。
no.262 記入なし (16/07/12 11:47)

今度は○杉が出馬表明したのか?左翼はウンザリ
no.263 記入なし (16/07/12 20:23)

誰が立候補しても都知事は一人、国政に口を挟まず都民の為の政治を望む、外国の大統領と勝手な密約や私利私欲で都税を使わない人なら誰でも良い
no.264 記入なし (16/07/12 20:29)

鳥越俊太郎記者会見 『私は昭和15年生まれ。終戦の時、20歳。勿論、空襲も覚えてる。戦争を知る最後の世代』 既にボケてますね。都知事はムリでしょう。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=SY6rTNtJLhU&feature=youtu.be&t=16m30s
no.265 記入なし (16/07/12 21:18)

小池は崖下、鳥越は地方、マックは道楽、石田は違約金で降板、元岩手県知事ネクラ、ろくでもない奴ばっか
no.266 記入なし (16/07/12 21:30)

鳥越はテレビ大好き中高年の力によって当選するかもしれないが
舛添に毛が生えたようなものだから
実務をやり始めればたちまちどこを向いてやってるのか不可解でひんしゅくを買い
また途中降板を招きかねないと思う
no.267 記入なし (16/07/12 21:37)

おい、小池
http://matome.naver.jp/odai/2146716997995459801
no.268 記入なし (16/07/12 22:35)

5ページ目の社外取締役を見てみよう。 http://www.tepco.co.jp/about/ir/management/pdf/gover-j.pdf
no.269 記入なし (16/07/12 22:38)

そういえば 鹿児島県知事選挙に立候補して 当選してしまった
三田園氏は 東京知事選挙に 立候補しなかったんだろうか
no.270 記入なし (16/07/12 22:46)

地方の知事と東京都知事では仕事が比較にならない程の差があるらしい、地方の知事経験者でも難しいのでしょう
no.271 記入なし (16/07/12 22:53)

ここのところ仕事が少なくなっていた鳥越俊太郎、都知事で舛添みたいなちまちまと懐を肥やすなよな。

節操の無い松原都連会長に唆されたようだが戦争反対活動と都政は違うぞ。
no.272 記入なし (16/07/12 23:15)

鳥越さん空気読めないね
出馬の動機があれじゃ、ダメでしょ
選挙で出たのは憲法改正より社会保障、
憲法改正より社会保障なのに3分の2にこだわった理由が出馬理由じゃダメだよ、
都政と国政をはき違えてる。
no.273 記入なし (16/07/13 02:40)

立候補者の発言のひとつひとつを良く聞く、東京都民の政治、都民の為の政策、鳥越は自分の為の政治をやりそう、今回はまともな立候補者がいない
no.274 記入なし (16/07/13 03:40)

>鳥越俊太郎記者会見 『私は昭和15年生まれ。終戦の時、20歳。勿論、空襲も覚えてる。戦争を知る最後の世代』 

自分が大名の子孫であるという血統捏造疑惑もひどかったが
終戦の時という分かりやすい節目について5才と20才を間違えるというのも
そうとうひどいというかもうムチャクチャ
*273の言うとおり出馬の動機もハチャメチャだし
都民がしっかり落としてくれることを期待
no.275 記入なし (16/07/13 05:31)

1位宇都宮 
2位増田

3位小池

鳥越は体が不十分支離滅裂
no.276 記入なし (16/07/13 14:18)

昨日の鳥越会見 「昭和15年生まれで、終戦を迎えたときは20歳でした」
ボケてるだろ。

野党も宇都宮さんを推薦しろよ。
no.277 記入なし (16/07/13 15:32)

いい加減 60歳以上は 
                    やめてくれ! 
報酬は 息子 娘や孫のためにかな?
no.278 記入なし (16/07/13 15:45)

【速報】都知事選 鳥越俊太郎候補の公約「がん検診率100%」
no.279 記入なし (16/07/13 15:57)

不謹慎かも知れないが、鳥越さんの体力とか考慮していないだろう野党は、都知事になった瞬間に容体悪化の可能性が大きい、また選挙するのか野党も頭使わない、まるで野盗だ
no.280 記入なし (16/07/13 17:16)

鳥越俊太郎の公約「東京のガン検診100%!」→あまりの放送事故に唖然とする記者達
http://hamusoku.com/archives/9302027.html
no.281 記入なし (16/07/13 18:59)

昭和15年生まれで終戦のとき20歳、ってことは終戦は昭和35年??か。こんなのに騙されるのはいてもまだ選挙権さえない子供くらいだよ。実際に鳥越さんが終戦のときの年齢ぐらいの幼児なら騙されるかもね。あはは
no.282 記入なし (16/07/13 19:12)

国会議員選では野党を指示してても都知事選では与党推薦者に投じるひといるとおもうよ。都議会はまったく違うもの
no.283 記入なし (16/07/13 19:16)

鳥越さん76歳で癌療養中なのに、年齢でも高齢者、なんの為に野党統一候補にした意味が理解出来ない、知名度と癌闘病からの再起で お情け票集め、体調不良で任期途中降板になったら野党恥さらし都知事になれればの話だが無理だね。
no.284 記入なし (16/07/13 19:26)

憲法改正反対 ← 国政でやれ
アベ政治反対 ← 国政でやれ
中韓と仲良く ← 国政でやれ

NEW! ガン検診100% ← ???

選挙の公約ってプロポーズの言葉みたいなもんだと思うが
こんな辛気臭いのでも有名ならみんななびくと思ってるのか?

安倍さんの「美しい国へ」「日本を取り戻す」のほうが全然いいわな
no.285 記入なし (16/07/13 19:47)

鳥越俊太郎。

オリンピックは詳しい予算は知りません。
公約はまだ考えていません。
政務経験が無いことは誰でも最初は無ですから。
参院選の結果、憲法改定、原発に危機を感じたため立候補しました。

記者から憲法や原発は都政と関係無いのでは?
東京は日本に置ける大都市でまったく無縁ではありません。

その後の記者会見の公約では都民のガン検診100%だとさ。

私は野党からの統一候補だから立候補したのでは有りません。出たかったから立候補したのです!
と言ってたのに今日の会見後には野党から統一候補者として推薦を受けてそれで十分なので出ましたと180度転換。
完全にボケてますな。
no.286 記入なし (16/07/13 19:51)

民進の松原や枝野は何か悪代官みたいな雰囲気が漂うね。
民進支持者でも共産党と共闘では二の足を踏まざるを得ない。
no.287 記入なし (16/07/13 19:56)

今回の都知事選挙立候補で支離滅裂とは誰を指していますか?
no.288 記入なし (16/07/13 20:07)

このページからリンクされてる
http://girlsvip-matome.com/acv/1059267392.html
この画像がすごい
http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/4/b/4b71a4f3.png

鳥越だけ浮き過ぎwww
no.289 記入なし (16/07/13 20:07)

どう見ても 宇都宮弁護士>>>>>>越えられない壁>>>>>>>鳥越 だな
no.290 記入なし (16/07/13 20:09)

宇都宮は出なくなったの?
no.291 記入なし (16/07/13 20:12)

そのようだな。上のパネルの内容で野党が鳥越を選んだことに驚く。いやある意味驚かないが。
no.292 記入なし (16/07/13 20:17)

鳥越の金に対する金銭感覚は舛添以上のものがあるよ。
no.293 記入なし (16/07/13 20:21)

上杉隆
no.294 記入なし (16/07/13 20:21)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E
本人は“ジャーナリスト”と呼ばれることを嫌い、「ニュースの職人」を名乗っている[19]。一方で、ジャーナリストという肩書きは他人が勝手に付けたもので、「俺はジャーナリストではない」から、ジャーナリストとして持っていなけれならないとされる倫理性などを問われても困るといった発言をしている[20]


何なんだろうねこの人・・・
no.295 記入なし (16/07/13 20:22)

3人目の都知事被害を出さないためにも鳥越の話は都民に拡散して周知させないとね。
no.296 記入なし (16/07/13 20:29)

左翼は論外。小池か桜井で決まりだな。
no.297 記入なし (16/07/13 21:23)

桜井論外
no.298 記入なし (16/07/13 21:56)

石田、古賀、宇都宮の各氏は野党共闘の被害者だな。
政治家で途中梯子を外された各氏は自業自得と心得ていただきたい。
no.299 記入なし (16/07/13 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧