一覧
雑談 名古屋を活性化させる方法
今年はドラゴンズもグランパスも共にどん底で、オマケにアンケートでは名古屋に魅力が無いと思う人が多かったですが、名古屋を活性化させる方法を
皆で議論したいと思います
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/04 00:23

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名古屋にはあの有名な竜泉寺の湯があるじゃないですか!
no.2 記入なし (16/10/04 22:11)

充分活性化してるよ。
no.3 マッシグラ (16/10/04 22:27)

3月に行ったら大名古屋ビルヂングがリニューアルされていてびっくりした、東京に負けない大都会ですね、華やかでとても魅力的です、いつか住んでみたい。
no.4 孤独死確定 (16/10/04 23:49)

猫のキャラクタを作ってミャーミャー言わせればイチコロ!
no.5 記入なし (16/10/04 23:52)

中日スポーツの地元ひいきがイカン!!
no.6 記入なし (16/10/05 01:07)

6
どこでもそうだよ
no.7 記入なし (16/10/05 01:40)

しゃちほこに頑張ってもらえ
no.8 記入なし (16/10/05 01:46)

名古屋って日本三大都市じゃないの?違ったかな
no.9 記入なし (16/10/05 07:25)

方言丸出しにすること
no.10 記入なし (16/10/05 10:27)

日本の三大都市とは?
オリンピックをやった東京、札幌、長野だ。

そして、大阪、名古屋は万博で、あり、オリンピックに劣る。

名古屋はオリンピックでソウルに敗れ、そして2020は東京でやるので、
今後20年はオリンピックはないであろう。
no.11 記入なし (16/10/05 12:07)

首都機能移転はどうなった?
no.12 記入なし (16/10/05 12:29)

みゃみゃの方言が名古屋の近代化を阻止してるのか
no.13 記入なし (16/10/05 18:24)

毎週金曜日は、エビフライの日にする。
no.14 記入なし (16/10/05 18:56)

ういろうを食べて応援。
no.15 記入なし (16/10/05 20:04)

ういろうはだめでしょう小田原からのパクりだから
no.16 記入なし (16/10/05 20:25)

東京オリンピックを愛知オリンピックに名称変更して、オリンピック会場を名古屋に建設する
no.17 記入なし (16/10/05 20:35)

国会議事堂を名古屋城敷地に移設する
no.18 記入なし (16/10/05 20:36)

日本全国に「ゆとりーとライン」を張り巡らせる
no.19 記入なし (16/10/05 20:40)

すべてのJR線の始発駅を名古屋駅にする。
東京から新幹線に乗っても名古屋が終点。
そこから関西方面行きの新幹線に乗り換えさせる。
no.20 記入なし (16/10/05 20:43)

河村市長の方言丸出し演説やめてくれ
no.21 記入なし (16/10/05 21:07)

2020年どさくさにまぎれ名古屋が
首都のざを東京から奪う。
東京は江戸へ改称。
西日本は全部名古屋応援するよ!
no.22 記入なし (16/10/05 22:46)

もう一回オリンピックに立候補したらいい。
no.23 マッシグラ (16/10/05 23:08)

ネコを名誉市長にする。
施政方針演説は「ニャーニャー」言っていればいい。
no.24 記入なし (16/10/05 23:42)

アジア大会招致したんじゃなかったっけ? もう決まったの?
no.25 記入なし (16/10/06 00:04)

一番良い方法
名古屋に首都を遷都すること
no.26 記入なし (16/10/06 00:44)

ヨコイのあんかけスパ、コメダ、台湾ラーメン、スガキヤ結構好きだけどね。
no.27 記入なし (16/10/06 01:20)

リニア新幹線通るまで無理ぽ
no.28 記入なし (16/10/06 08:16)

昔はコンクリート舗装ばっかりだったけど
最近はアスファルトが増えてますね
no.29 記入なし (16/10/06 12:45)

魅力がないのにこれだけ活性化してるんだから、充分だと思うんだ。
no.30 マッシグラ (16/10/06 22:48)

一日一本エビフライプレゼント
no.31 記入なし (16/10/09 12:45)

名古屋駅をシャチホコの形にして旅人には、味噌カツか海老フライかモーニングの無料券を発行する
no.32 記入なし (16/10/09 15:56)

食べ物は京都が最高。
名古屋は田舎寄りの街。
no.33 記入なし (16/10/09 16:04)

シンプルな食べ物なら北海道とかの方が安くて美味しいと思うが。
no.34 quickeggy (16/10/09 16:10)

名古屋って愛知県?だっけ東京 大阪 名古屋、三大都市だけどなんも無い、信長 秀吉 家康 八丁味噌 派手な新婚家具のトラック あとは出てこん
no.35 記入なし (16/10/09 16:58)

元々「三大都市」とは江戸時代の三都で京、大阪、東京の三つ
明治維新で、京都府、大阪府、東京府と命名された。

天皇が東京に移った事と人口の増加で名古屋が京都を抜いたが、京都は「府」である。
no.36 記入なし (16/10/09 19:12)

福岡じゃなくて名古屋、嘘だ

東京
大阪
福岡


仙台
札幌
横浜
名古屋
no.37 記入なし (16/10/09 20:38)

4年住んでたがなんの魅力も感じない街名古屋でした。
no.38 記入なし (16/10/09 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安倍政権の「女性の活用」について]
次 [どちらのタイプの女性がお好みですか?]

  一覧
「名古屋を活性化させる方法」と似ているトピック
「名古屋を活性化させる方法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧