一覧
雑談 肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう
わたしはアリナミンと酢の物を毎日摂取、たまにクエン酸をおおさじ一杯分お湯に溶かして飲んでます。みんなで肉体的な疲れを取るための秘訣みたいなのをまじめに話し合いましょう。疲れていては仕事がはかどりませんからね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/01 13:21

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外家拳は上達が早いメキメキ強くなるが老化とともに弱くなる
内家拳は時間がかかるが歳とっても強い

内家拳で特に重要な修練は立禅

立禅を永年やると健康によいし気をコントロール出来るようになる。

意拳のような立禅やるべし
no.24 記入なし (16/10/08 10:11)

日野原重明さんはうつぶせ寝で2分で熟睡しているそう。

・・・うつぶせで寝るのを実践している人いますか?
no.25 記入なし (17/06/06 22:35)

朝起きたら怠いし、日中は眠い。疲れやすい。どんなにに寝ても眠い。ある疾患は持っているけど

にしても実年齢より30は上なキブン。
no.26 記入なし (17/06/10 13:49)

マジで、力をつけたい時の速効性のある飲み物や食べ物ってないかな?リポビタンDとかですか?やや値が張ってもいいんだけどな…誰も答えてくれないよなぁ。
no.27 記入なし (17/06/10 16:01)

マカ?
私は飲んだことないけど
no.28 ななこ (17/06/10 19:50)

夏は疲れがたまりやすいです。ゼルダの伝説みたいな体力が戻るクスリみたいなのって、何かないんでしょうかねえ・・・??
no.29 記入なし (18/07/23 11:59)

きのこ類がいいとききます。いろんなビタミンを含んでいて。

内科医が
「栄養ドリンクなんてただの砂糖水」
と吐き捨てていましたよ。
no.30 記入なし (18/07/26 22:03)

強力わかもと っていう古くて一番安い栄養剤毎食後に飲んでる。おれは効く、と信じてる
no.31 記入なし (18/07/26 22:19)

納豆、めかぶ、豆乳、麦芽飲料、など食べたり飲んだりしてる
no.32 記入なし (18/07/26 22:21)

抜きに行く
no.33 59才の男 (19/03/07 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カキ氷について語りましょう]
次 [人生の有意義な過ごし方について]

  一覧
「肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう」と似ているトピック
「肉体的な疲れを取るための知恵を集めよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧