一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


霊能力のある友人に、「ひなたさんは、その家の因縁解消の為に今の家にお嫁に来た」と言われました。大変な家でしたが、自分が希望して入ったお家だったようでした。
no.1100 ひ○た (17/10/18 09:28)

2年ぶりに庭の柿を収穫した。ま、ま、ま、まいうー♪ご先祖さまありがとう♪( ・∇・)
no.1101 記入なし (17/10/18 13:53)

因縁の解消を孤軍奮闘して勝ち得たひなたさんは、今、やっと安寧の幸せを感じています。

それまでも、精神的な苦難・苦労・悲哀を体験し、試練を乗り越えてきました。
霊的真理との出会いが、運命を変える、スピリチュアルでもいいんだけど。
僕の心の恋人です。
魂の覚醒をした人は、一味も二味も、やっぱり半端に違います、偉大な魂へと道を歩む・・・。

勝手に、知ってる範囲で、ひなたさんの人生談話しましたが、修正してください。
どうもありがとうございます。
no.1102 夜曲 (17/10/18 18:31)

こんばんは、夜曲さん、書いてくれて、ありがとうございます。
夜曲さんも、歩みだしたんだよ。
真っ直ぐ歩いて欲しいです。とても綺麗な心を持っています。真っ直ぐ、真っ直ぐ歩けるよ。
no.1103 ひ○た (17/10/18 22:33)

こんばんは、夜曲さん、書いてくれて、ありがとうございます。
夜曲さんも、歩みだしたんだよ。
真っ直ぐ歩いて欲しいです。とても綺麗な心を持っています。真っ直ぐ、真っ直ぐ歩けるよ。
no.1104 ひ○た (17/10/18 22:33)

死期が近づいてきたら変わる

これでいいと思うけどなぁ。
信じたくなったら信じるで十分でしょ、むしろその為にあるといっても過言じゃないと思う、何の動機もなく盲目的に他人の言う事を信じる事に危険性を感じます、そしてあたかも真実であるかの様に「後で後悔するよ」と言うような発言には悪意しか感じない。

霊的な物を良いものだと信じているなら他人を(いわんや悪人。。)脅すような言葉を書き込むような人が言っている事を信じるなんて正気の沙汰とは思えません。

たいていの指導者は恐怖で縛る偽物とただ暖かく見守る本物が居ると思う、偽物には興味はない。
no.1105 記入なし (17/10/19 00:03)

どうも、そうなってる・・・「霊的真理普及」の働きかけは、
この世(地上サイド)からではなく、霊界サイドから出発してる、と認識してます。
主役は、僕たちではなく、霊界の人々、僕たちは「地上の道具」として、霊界の人々に協力する立場にある。

「真理というものは受け皿が用意されて初めて受け入れることができるのであって、それ以前は知らん顔をしているものです。
精神が受け入れる気になったときに、真理の方からやってくるのです。」シルバーバーチ

真理を、そっと置いておく、という感じです。
あとは、自然な摂理というんでしょうか、魂が必要としてるときに、真理が近づいてくる・・・神の神秘です。

これには、地上の道具が必要なんです。
僕は指導者になろうなんて思ってません、ちょっと偉そうで、僕のキャラクターとやっぱり半端に違う。
あくまでも、霊界の道具です。
どうもありがとうございます。
no.1106 夜曲 (17/10/19 01:15)

なお、盲目的に信じてはいけません。
批判的精神はとても大切、理性という冷徹な探索のスコープをもつべきです。

真理は、真理であるがゆえに真理、永遠のものです。
どんな豪雨や嵐にあおうとも、生き残り続ける・・・霊的な力とは、そういうものです。
no.1107 夜曲 (17/10/19 01:57)

昨日、日本心霊科学協会の精神統一研修会に参加する。
2回目です、運命の精神統一、背後の道。

人間には守り導てる背後霊がいます、精神統一の霊査で、背後さんの導きの声を賜れるのです。
そして、協会には高級霊団がいる、目に見えない霊的な力が発動する。

ここらへんは、ひなたさんが実体験済み、幸せへと導かれてる。
そもそも精神統一とは心の掃除ともいわれている、運命の波動を高めるのです。
心に垢があって汚れてると、低級霊に同調する、自然、不幸せになってく。

魂の成長は、自信と生きがい、湧き出てくる力を授かれる。

いつもどうもありがとうございます。
no.1108 夜曲 (17/10/19 04:16)

あの江原啓之さんも協会に通って精神統一研修会に参加してました。

その後、世間で有名になり、大富豪となるわけですが。
今、彼は、協会に出入り禁止処分を受けてる。

金儲けに、スピリチュアルを利用する我欲の罪をやっぱり半端につくってしまった。
彼は世間では成功者かもしれないが、霊界ではお咎めを受けるやっぱり半端な人間です。
no.1109 夜曲 (17/10/19 04:27)

>no.1105
>死期が近づいてきたら変わる

>これでいいと思うけどなぁ。
>信じたくなったら信じるで十分でしょ

人には創造主から自由意志を与えられてるからそれでもいいと思う。

けど、自分が成した過去の行為想念は、脳みそが忘れても
魂には生涯の全が書き込まれてることは是非知っておくべきことだと思う。

メッセンジャーのあいはらがラジオで、やったらダメ(良からぬこと)だけど
思うだけならいいと断言してるけど、精神がむき出しになるあの世じゃ、
やったと同じことになるので(とりとめのない思いは別)注意が必要と
ブルーアイランド、ジュリアの音信でも書いてある。

自分が成した良い事も悪い事も、全て何時か(今生?幽界?来世?)
帰ってくる「因果応報」も是非知っておくべきこと
悪事を懺悔・踵を返しても報いは絶対避けられない。
no.1110 記入なし (17/10/19 08:55)

11月11日に津久井湖で先祖と交信します
no.1111 記入なし (17/10/19 09:27)

そうですよね。真理を知ったら悪い事は出来ないです。人のために尽くさないと。
no.1112 ひ○た (17/10/20 00:57)

質問です。よく出てくる津久井湖とは、どこの湖?
どんな湖ですか?
no.1113 ひ○た (17/10/20 00:59)

ひなたさん、「蒔いた種は自分で刈り取る」(因果律)は最重要な真理ですね。

どんな種を蒔いてきたか、いるか、で現在の幸不幸ができて、未来の結果がうまれてくる。
no.1114 夜曲 (17/10/20 01:28)

そうですね。
自分が辛い思いをして来たら、過去の自分と同じような思いは、人にさせたくないので、辛そうな人、心が悲しい人が居たら、話を聞いたり、心に寄り添ったり、愛したりします。明るい挨拶でも良いと思います。
私は難しい事は分からないけど、人を大切にする事、
no.1115 ひ○た (17/10/20 06:09)

そういうことが、大切で、そういう心から、人生が良い方向へ向かうのではないでしょうか?
それが種になる。
no.1116 ひ○た (17/10/20 06:12)

辛さとは、同じような思いを人にさせたくないので、優しさに変わると思う。それを神様は教えたいのかな?と、思います。だから辛さを与える。神様の愛です。
no.1117 ひ○た (17/10/20 06:14)

霊界にはやっぱり幽霊さんたちがいっぱいいるんですかぁ?
no.1118 記入なし (17/10/20 06:30)

そればかりですね。
知りたいのなら、本を読むと良いですよ。
きっと、何か分かるかもしれませんね。
頑張って下さい。
no.1119 ひ○た (17/10/20 06:44)

no.1110
反論では無いんだけど、自分は霊界があろうと無かろうと、因果応報があろうと無かろうと、悪い事はしませんよ。
他の人もそういう人は多いと思います。
そういう事も込めて、信じたくなったら信じたらいいという考えです。
逆に言うと、そう言うのが無いと悪い事をしてしまうと言うなら、自分はそういう人には近づきませんね。
霊界があるから、霊界の為に、何かをする、何かをしないという発想は今のところありません。
no.1120 記入なし (17/10/20 06:45)

それは、その生き方で正しいと思います。とても立派だと思います。
no.1121 ひ○た (17/10/20 07:08)

私も、あの世に行く為に人に優しくと思っているわけではありません。この世が大切です。
no.1122 ひ○た (17/10/20 07:11)

実際あの世に行ったら、前世もあるし、どんなところに行くかは、あの世に行かないとわからない。
でも、それは自分の結果だから仕方ない。
それよりも、この世で、どれだけ出来るか。
人のために尽くせるか。世の中を少しでも良くできるかは、微力ですが。そういう事が大切だと思っています。
no.1123 ひ○た (17/10/20 07:14)

1120さんは、とても良いお考えだと思います。
no.1124 ひ○た (17/10/20 07:36)

ただ、スピリチュアルの良いところは、毎日毎日試練続きの方も、神様から愛されていると気付けるところと思います。私も、運が悪い人生のような道を歩んで来ていましたし、可哀想なんて言われて、絶望な気持ちの時に、スピリチュアルに出逢いました。本には、乗り越えられる人に試練は与えられると書いてあり、これは修行だったのだと気付く事が出来ました。私は神様に愛されている。神様の子供なのだと希望が持てました。同じ状況でも心が満たされました。
no.1125 ひ○た (17/10/20 08:12)

でも、それぞれのお考えで、良いと思います。それで、良いと思います。
no.1126 ひ○た (17/10/20 08:13)

シルバーバーチに、真に役立つ人間になるためには、魂の最奥まで響く強烈な体験がなくてはなりません。魂が、円熟の花を咲かせるためには奥深く耕されなければなりません。と、有ります。辛いことも、これだったのかと、理解できる事が出来ます。この理解できることが大切だと思います。でないと、いじけますよ!何でこんな運が悪いの!なんて思ってしまいます。
no.1127 ひ○た (17/10/20 09:03)

ひ○たさんの書き込みには同意できます。
みんなそうだったら気楽に話が聞けるんですけどね、大抵は「地獄に落ちろ!」的な話になるので否定的になってしまいます。
no.1128 no.1120 (17/10/20 09:04)

ありがとうございます。いろんな意見が有りますからね。良い会話が出来れば良いなと思います。
no.1129 ひ○た (17/10/20 09:11)

霊的真理を知れば、責任が生まれます。正しく生きることが大切になります。その実践や、行動が大切と、私は思います。
夜曲さん、これ書きますねすみません。
江原さんの事も、もし、自分が江原さんのように霊能力がついて、いろんな人に凄いと言われたら、自分は謙虚に居られるでしょうか?その出来事を見て自分を省みる事が大切何ではないかな?と思うのですが
no.1130 ひ○た (17/10/20 09:31)

普通の否定論者が何の情報も得ずただ闇雲に否定しバカにしてるが

no.1120さんは霊界通信ので得られる数々の情報を取得した上で

自分の意見を述べられてるのか否か知りたい。
no.1131 記入なし (17/10/20 10:02)

そうですね、ひなたさん。
聖人の道を歩める人はごく少数、江原さんは僕たちと同じ人間味をもつ霊的能力者。
お金集め過ぎてやっぱり半端に叩かれてる。
謙虚でいられる霊的能力者のほうがごく少数なので、とくに江原さんが特別ではないです。
no.1132 夜曲 (17/10/20 10:10)

私も、霊能力を持ってちやほやされたら、どうなるか分からない。
謙虚に居ることは難しいなと思います。
夜曲さん、ありがとう(^-^)
no.1133 ひ○た (17/10/20 10:19)

そもそも誰も霊界を実際に見たわけじゃないのに何で霊界の存在を肯定できるのだ?

かなり以前にテレビ番組で日本の有名な僧侶が外国で霊に取りつかれた家と住人を徐霊するという企画があったが、その徐霊の時には日本語の念仏唱えていたが効き目あるんかいな?
no.1134 記入なし (17/10/20 11:18)

幽体離脱や臨死体験した人は霊界を見てます。

また、スピリチュアリズムは科学者による実験・研究により証明されてます。
他界した死者が地上世界に戻ってきて、スピリチュアルを勃興させた。
→ http://spiritualism.or.jp/spiritualism/
no.1135 夜曲 (17/10/20 11:54)

信じる人が居て、信じない人が居て、それで良いのではないでしょうか?
どちらでも良いと思いますよ。
no.1136 ひ○た (17/10/20 12:23)

私は16才の時に死んで一度は霊界へ行き、その後蘇り人間となり再度現世に戻って参りました。
私に聞いて下さい。
no.1137 記入なし (17/10/20 12:27)

no.1137さん、経験を聞きたいですね。
no.1138 ひ○た (17/10/20 12:43)

>そもそも誰も霊界を・・・

広義的にはこの三次元世界も受肉霊と植物の育成に関わる精霊など自然界で
活動する霊界の一世界
no.1139 記入なし (17/10/20 12:46)

縁って不思議です。
やはり人との出会いはとても大切ですね。
no.1140 夜曲 (17/10/21 00:41)

そうですね。
出会いは、大切ですね。
何となく行きたいところ、気になるところに、足を踏み入れれば、そこに良い出会いが、待っていたりしますね。何となくというのが、背後さんからのメッセージだったりしますので、素直に流れに従うというのも大切かも、しれません。霊が居ないと思っている方、すみませんね。私は居るのが分かってますので、こういう会話をしますね。
no.1141 ひ○た (17/10/21 07:35)

私の名前はひなたで良いです。○
は取ります。皆さんは、どの人がどの人かが会話していて分からないけど。分かる人は分かるけど、私は疎いのでね。
no.1142 ひなた (17/10/21 07:41)

明日はエドガーケイシー 光田 秀先生の講演会です。
ちょっと楽しみです。
no.1143 ひなた (17/10/21 07:58)

僕は菊花賞やる。
no.1144 中年競馬夜曲 (17/10/21 09:44)

お!名前変わりましたね!
no.1145 ひなた (17/10/21 10:13)

僕は競馬またやり始めたんです、うふふ・・・
no.1146 夜曲 (17/10/21 10:39)

波動さんかな?
no.1147 ひなた (17/10/21 11:40)

夜曲です、中年競馬はもうひとつのネームです
no.1148 夜曲 (17/10/21 13:22)

そうですか。
no.1149 ひなた (17/10/21 14:04)

あの~シルバーバーチ読者によるというサイトをお友達から任されました。良かったら遊びに来て下さい。無料だし、スピリチュアル好きな方歓迎ですよ。夜曲さん居ます。ブログを書いて語り合う感じかな?
https://silverbirch-readers.com/
no.1150 ひなた (17/10/21 15:54)

あ!スピリチュアルが、信じられない方も良かったらだね。みんな、兄弟姉妹です(^-^)
no.1151 ひなた (17/10/21 16:01)

お互いの霊性の成長・向上を目指してます、ブログを通じてコミニュケーション取り合いましょう。
no.1152 夜曲 (17/10/21 16:19)

今のところ出入りしてるのは、夜曲さんと、私の二人です
no.1153 ひなた (17/10/21 17:01)

さっき霊界から帰ってきました!
no.1154 記入なし (17/10/21 20:26)

おかえりなさい!
no.1155 ひなた (17/10/21 20:40)

真理探究の道は、孤独になるのが宿命のようです、僕がそうでしたし、シルバーバーチもそういってる。

そんな同じ思いをしてる同志、または、その道を歩んでみたいという志の持ち主。
大きな母性愛のひなたさんが任されてる、上記サイトに来てみませんか。
僕もいます、仲間募集してます、あなたはひとりではないですよ。

道を歩んでいくのに仲間がいると、心強いし、大きな喜びがあります。
どうぞよろしくお願いします。
no.1156 夜曲 (17/10/22 01:02)

中年競馬夜曲さんから見まして44才の男さんは仲間になりますか?
no.1157 記入なし (17/10/22 03:12)

志なんですよね、霊的真理に興味がもてなかったらしょうがない
no.1158 中年競馬夜曲 (17/10/22 04:02)

今日は台風の雨が凄いですね。
中年競馬夜曲さん、私は競馬の事は分からないけど、台風でも、競馬ってやるんですか?
no.1159 ひなた (17/10/22 06:05)

夜曲さん、ありがとうございます。
no.1160 ひなた (17/10/22 06:15)

台風でもよほどひどくないとやります、今日はやります。
中止になっても順延になって代替開催します、とにかくやるんです。
no.1161 中年競馬夜曲 (17/10/22 06:41)

そうですか。凄いねですね!なるほど
no.1162 ひなた (17/10/22 06:56)

私はエドガーケイシーの講演会です。私の行っているところで、13時から受付です。一般の方も1500円です。真理普及の方ですね。楽しみです。
no.1163 ひなた (17/10/22 07:12)

眠れる予言者エドガーケイシーを書いた方です。
エドガーケイシーセンターの会長です。きっと影響を、受けるかも
no.1164 ひなた (17/10/22 07:18)

今日はエドガーケイシーが好きな方と見に行きます。その方からエドガーケイシーの本を頂いた事が有ります。シルバーバーチ3冊も、その方からプレゼントされました。最初読んだ時は、真理が入っていかなかったな。まだ、その段階では無かった。今はもちろん、入りますよ!スピリチュアルの友です。
no.1165 ひなた (17/10/22 07:37)

エドガーケイシーはイエス様への信仰が強かった人ですから
マリア系のエネルギーが流入してるひなたさんとは縁がありそうですね。
no.1166 夜曲 (17/10/22 07:56)

ありがとうございます。
何となくこの言葉を言いたくなりました。
愛するから愛されるのであり、愛されるから、愛するのである。敬うから慈しまれるのであり、慈しまれるから、うやまうのである。
誰の言葉だったか?とにかく、自分から愛せば、愛されるということです。良い1日をお過ごし下さい。
no.1167 ひなた (17/10/22 08:09)

愛は大変難しい、言葉でいうのと実際愛するのとは開きがとてもある。
no.1168 夜曲 (17/10/22 10:12)

ひなたさんは、愛にあふれた人ですね、僕もそうありたいです。

「宇宙に存在を与えたのは神の愛です。宇宙が存在し続けるのも神の愛があればこそです。
全宇宙を経綸し全存在を支配しているのも神の愛です。(中略)全生命の極致であり、全生命の基本であり、
全生命の根源であるところの愛は、よりいっそうの表現を求めて人間の一人一人を通じて地上に流れ込みます。」

『シルバーバーチの霊訓(1)』(潮文社)  p.142
no.1169 夜曲 (17/10/22 17:21)

台風ですね。
夜曲さん、ありがとうございます(^-^)
愛は難しいですか?そうですか。
エドガーケイシーの講演会行ってきました。
三時間のお話あっという間でした。
とても影響を受けました。
no.1170 ひなた (17/10/22 20:28)

エドガーケイシーの幼少の頃からのお話で、幼い頃から、精霊とかと遊んだりされていたそうです。トンボの精霊とか。勉強は覚えられなくて、父にも怒られたけど教科書を枕にして寝ると、頭の中に教科書が全部入っていたそうで、幼少の頃のお話も面白かったです。
no.1171 ひなた (17/10/22 20:37)

エドガーケイシーと言えば
アトランティス浮上の代償として日本列島水没
これ外れた。

あと日本に関する記述は
あるアメリカ人の前世は1万年以上前の日本で
神道の神官をしていたとケイシー本で読んだ。

スフインクスの秘密の地下空間にアトランティスの
叡智が眠っている。

個人的にはこれが一番気になる。
no.1172 記入なし (17/10/22 20:43)

日本水没の事、今日質問している方がいました。
あれは、訳が間違っていたらしいです。
no.1173 ひなた (17/10/22 20:57)

グラッチェでお馴染みのケーシーさんか
no.1174 記入なし (17/10/22 20:59)

どんな訳し間違えか話されてましたが、ちょっと忘れました。すみません。お近くなら来られたら良かったですね。質疑応答の時間が結構ありました。日本エドガーケイシーセンターのホームページに、講演会のお知らせとか有ります。でも、結構なお値段なので、今日の講演会は良かったです。
no.1175 ひなた (17/10/22 21:16)

エドガーケイシーは、生まれ変わり、前世も見たけど、キリスト教では、前世を認めてないので、リーディングしたケイシーは驚いたわけですが、聖書の中に生まれ変わりののお話を見つけたそうで、生まれ変わりの記述を協議で削除した事がわかったらしいです。
no.1176 ひなた (17/10/22 21:34)

人の前世を見るときに、ある場所にその人のアカシックレコードを見に行くらしいのですが、賢者が渡してくれるらしいです。そのアカシックレコードを持つと読まなくても内容がわかるらしい。エドガーケイシーのアカシックレコードの表紙の柄を見ました。ピラミッドとか、木とか、自分のアカシックレコードの柄は何なんだろう?と思いました。
no.1177 ひなた (17/10/22 21:38)

本にも書いてあったと思いますが、光の存在に会い、人々を救いたい、病気の子供達を救いたいとエドガーケイシーが言ったら、光の存在がお前の願いは叶うでしょうと言ったと。たくさんの人を救ったケイシーは素晴らしいですね。FMラジオもケイシーに聞いて出来たとか、エジソンも、ケイシーに聞いていたと。
no.1178 ひなた (17/10/22 22:41)

霊能力を付ける方法はとケイシーに聞いたら、やっぱり霊性の向上が大切だと言っていたそうです。その霊性の事が書いてあるのが「神の探求」という本らしいです。霊性の開発の24のトレーニングが書いてあるそうで、今日講演された光田先生が20年以上かけて訳したそうで、今日、Amazonで頼んじゃいました。読んだ方居ますか?
no.1179 ひなた (17/10/22 22:46)

すみません、あといろいろお話聞いたのですが、この辺で。影響を受けたので、たくさん話してしまいました。つたない文章で、すみません。ありがとうございました。
no.1180 ひなた (17/10/22 22:48)

エドガーケイシーなので、病気の事を言うの忘れてました。精神分裂は、親知らずを抜けば治るものもあるらしいです。あと、生の人参は癌とかに良いらしい。人参を、見る目が変わりました。神経系は、心を神に向けると良いそうです。
no.1181 ひなた (17/10/22 23:44)

ケーシーは豚肉を攻撃してる。
江原氏は豚肉は好きみたいだ。
no.1182 記入なし (17/10/22 23:47)

エドガーケイシーは、ぜひ探究しておきたい人物です。
no.1183 夜曲 (17/10/23 00:52)

光田秀先生のエドガーケイシー講演聞いてるほうがよかった、競馬なんて・・・楽しいけど、霊性の向上には全然関係ない。
馬鹿だなぁ、わかってるんだけどなぁ、人間の性みたいなものか。
no.1184 夜曲 (17/10/23 02:07)

夜曲さん、また何か興味がある講演会があったらね。
そうですよ。人間の性、その気持ち分かります。
no.1185 ひなた (17/10/23 04:47)

江原さんの事をお話した方、読んで下さっているんですね。感謝ですよ(^-^)台風気を付けて下さいね。
no.1186 ひなた (17/10/23 06:31)

シルバーバーチも肉食はいけないことだといっている。
スピリチュアルを学んだ人、知識には責任が生じる・・・僕は食べてます。(カルマになるか)
no.1187 夜曲 (17/10/23 06:57)

私も食べてますよ。お肉食べないと精神的に落ち込む人も居るから、誰もがとは言えないと思います。ご自分でそうしたいと思ったら、そうすれば良いと思います。
no.1188 ひなた (17/10/23 07:06)

霊的に分かる人は、動物の苦しみ?を感じるとか。それは、食べられませんよね。
no.1189 ひなた (17/10/23 07:08)

肉食獣も動物食べますよね。
しかも生きたまま、でも動物が下等と言うことには傲慢さを感じます。
no.1190 記入なし (17/10/23 09:41)

人間も動物も、神様によって命を授かった霊的生命体、家族の一員だそうです。
人間は傲慢になりがち、動物は愛すべきもので、その責任がある。
no.1191 夜曲 (17/10/23 11:01)

ひなたさんは、光田先生の講演を聞いて感動したそうです。
熱い思い・よい波動が伝わってくる。
光田秀先生の著書「眠れる預言者エドガーケイシー」おすすめです。

20世紀前半のアメリカにおいて驚異的な霊能力を発揮したエドガーケイシー。
その生涯と業績から必然的に導かれる人生観・霊的世界観とはいかなるものであるか。

僕たちの人生の意義を深め、充実させるには、そこから何をどう取り入れ、
どのように実践すればよいのか・・・著者自身の体験をふまえて展開されてます。
no.1192 夜曲 (17/10/23 17:02)

【奇跡】死後の生命は存在する【感動】                     
『新・霊界物語 第百二十二話』 

https://www.youtube.com/watch?v=vRYjOX05SRg

与国秀行氏は幸福の科学に傾倒してる人だが
それは於いといて映像をご覧あれ
 
臨死体験、輪廻転生、エドガーケーシーの事、
ヘレンケラー&女史が信奉した霊能者エマニエル・スウェーデングボルグ
の映像集。
no.1193 記入なし (17/10/23 20:16)

ちょっと動画観ましたが、興味深いですね。後で、ゆっくり観ますね。教えてくれてありがとうございます。
あなたは、この前臨死体験したと、言っていた方ですか?
no.1194 ひなた (17/10/24 00:01)

夜曲さん、ありがとうございます。光田先生は、エドガーケイシーのリーディングの翻訳をしているそうで、あと30年くらいかかりそうだそうです。生涯通じて取り組む事が凄いなと思いました。日本エドガーケイシーのホームページでそれが、見れるそうですが、会員にならないとだめなのかな?そこられんは、分かりません。
no.1195 ひなた (17/10/24 00:15)

日本エドガーケイシーセンターですね。センターを入れるの忘れました。すみません。
no.1196 ひなた (17/10/24 00:17)

宣伝部隊が本性を現した(ToT)
no.1197 記入なし (17/10/24 00:23)

no.1193
「この動画はご利用いただけません」だって。
よっぽど酷い内容だったんじゃないかな?
あまり嘘ばかりいってるといつか罰が当たるよ。
no.1198 記入なし (17/10/24 00:24)

再生出来ませんと出たけど、それでも再生したら動画見れました。奇跡体験アンビリバボーの動画ですよね。
臨死体験のお話でしたが、あってますか?
no.1199 ひなた (17/10/24 00:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧