一覧
雑談 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。
投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18

Infomation 1669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で浪費しなさい
no.1000 神様 (17/09/30 08:42)

津久井湖って、神奈川県?(^^)
遠いなあぁ
no.1001 ひ○た (17/09/30 09:00)

津久井湖は皆の心の中にある

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
no.1002 記入なし (17/09/30 19:41)

心の中から出さないで下さい。
no.1003 記入なし (17/10/01 00:02)

一緒になればお金をあげる。
no.1004 寿崎 (17/10/01 11:06)

シルバーバーチの霊訓もいい。が、
帰幽した元人間の霊界通信で寄せる情報は是非知りたいもの

自殺ダメHPで下記以外に
他にも沢山ある。無料で読めるんだから是非読みたいね。

アランカルデック『天国と地獄』
http://jisatsudame.com/archives/38629352.html

C・A・ウィックランド『迷える霊との対話』
http://jisatsudame.com/archives/38635362.html


後、500に及ぶあの世からの現地報告も是非読みましょう
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-death/index.htm

もう一つ、今日の霊性HPよりジュリアの音信1〜29
http://soul9.blog27.fc2.com/blog-entry-210.html
no.1005 記入なし (17/10/02 18:03)

霊界通信で知識を得ることは、巡礼の旅みたいなもの
ロマンも厳しい教訓もある
no.1006 夜曲 (17/10/04 03:26)

昨日元祖公園のゴミ掃除の年配の人と会話しました。
なんと15年前からやってるそうな
他にも学童の見守りとかも
今は透析しながらも続けているそうです。

霊的知識など無くても間違いなく↑に昇る人の見本だなと思う。

自分も15年目指して地道にやるかな( ^ω^)
no.1007 記入なし (17/10/05 20:45)

no1007さん
いつもお疲れさまです。

ブログ書きませんか?気が向いたとき好きなこと書ける、スピリチュアルの同志がいるサイトがあります。

シルバーバーチの読者による→ https://silverbirch-readers.com/

僕は先月このサイト見つけて、毎日のようにおしゃべりしてます(暇なもんで)
知られてなくて、住人が少ない、仲間募集してるんですが、なかなか増えない。
よかったら遊びに来てください、お互いの成長、霊性の向上を目指してます。

その他の方も、もちろん、スピリチュアルへの愛の同志がいましたら、来てほしいです。
no.1008 夜曲 (17/10/06 01:21)

夜曲さんと、そのサイトでお話しているひ○たです。
私のブログはWebでは公開していません。Webで公開しないで、サイトの中の人だけブログを読む感じです。
スピリチュアルなお話ばかりではないので、よろしくお願いします。
15年間お掃除をされている方、尊敬します(^-^)
no.1009 ひ○た (17/10/06 17:37)

アランカルデック 「天国と地獄」霊との対話より

(五)「私はいま安らぎに満たされており、自分の犯した過ちを償おうとしております。悪はすべて私の内にあり、私の外にはありません。したがって、変わらなければならないのは、外の世界ではなくて、私自身なのです。天国も地獄も自分の中にあるのであって、霊界へ還れば、良心に刻み込まれた自分の過ちのすべてに直面せざるを得ません。こうして、私たちは、自らの判事となるのです。魂の状態を見れば、自分が天国に行くのか、地獄に落ちるのか、おのずと明白になります。

つまり、こういうことなのです。過ちのせいで汚(けが)れて重くなった霊は、天国へ昇っていくことを、望むことも、考えることもできません。

これは本当のことです。さまざまな生物が、自分に適した環境に住み分けるように、霊たちも、みずからの境涯に従って、自分(霊的成長レベル(心の状態))に最も適した環境を(自動的に)選んで、そこに住むのです。
no.1010 記入なし (17/10/07 22:10)

>過ちのせいで汚(けが)れて重くなった霊は、天国へ昇っていくことを、望むことも、考えることもできません。

ひ〇たさんは日本心霊科学協会で精神統一をされてるのですが
精神統一は掃除みたいなもの、と学んだそうです。

霊界通信・小桜姫物語では姫が死んで幽界で目覚めたあと、すぐに龍神様の指導のもと精神統一に勤しんでる。

いつのまにか汚れは付着してしまう、常に浄める意識をもっていかないと。
no1010さん、まさにそうですよね。
no.1011 夜曲 (17/10/09 02:30)

夜曲さん、ありがとうございます。
お一人での精神統一は危険ですので
そこをお気をつけ下さい。
絶対に指導を受けて行うものですのでよろしくお願いいたします。
no.1012 ひ○た (17/10/09 08:12)

n101さん、その通りと思いますよ。
no.1013 ひ○た (17/10/09 08:22)

あ!すみません。n1010さんですね。失礼しました。
no.1014 ひ○た (17/10/09 08:23)

霊って存在するんですかあ?(笑)
どうやったら霊の存在を知ることができるのか教えて下さい
no.1015 記入なし (17/10/09 10:19)



(笑)てぇバカににてるけどね

貴殿の”ご先祖様も霊”だけど!
no.1016 記入なし (17/10/09 10:32)

すぐに結婚して子供を作れと言われた
俺は60過ぎ
no.1017 視ゃ (17/10/09 11:11)

霊の存在を直ぐに知る方法は難しいですね。
シルバーバーチ 言葉 とか検索すると良いかな?
no.1018 ひ○た (17/10/09 16:00)

直ぐに結婚して、子供ですか。
そうですか。
no.1019 ひ○た (17/10/09 16:02)

シルバーバーチ 
言葉では無いか。
どうしたら良いかな?
no.1020 ひ○た (17/10/09 16:12)

霊が存在するか確かめるには霊媒が必要なんじゃないかな。

普通の人は出会えないから、先人の残した文献を探究するしかない。
そのために19世紀中頃に始まったスピリチュアリズムです。
・・・大論争になった、科学者や著名人が出てきて証明された、といういきさつがあります。

スピリチュアルは霊界の計画で、人類への夜明けを告げる光の啓示です。
no.1021 夜曲 (17/10/09 17:28)

あたし、霊感はないけど性感は敏感よ!
no.1022 記入なし (17/10/09 17:54)

そうですね。夜曲さん。
分かりやすいのは、Yutubeでオーラの泉を見てみるのも良いかもしれません。守護霊さんのお話とか、ご先祖のお話とか分かりやすいかも。
no.1023 ひ○た (17/10/09 18:06)

>霊って存在するんですかあ?(笑)
どうやったら霊の存在を知ることができるのか教えて下さい


禁じ手だけどね
そんなに知りたけりゃ

お稲荷さんの祠に無礼を働く

わいも、まともな人は絶対やらんがね。
no.1024 記入なし (17/10/09 20:18)

あっそうそそう

作家佐藤愛子さんの「私の遺言」参考にすりゃいい。
no.1025 記入なし (17/10/09 20:20)

>no.1024
こっくりさんが早い。その最中に「出てきて」と言えばいいのよ。わぁ楽しみw
https://xn--u9jv84l7ea468b.com/omajinai/kokkurisan.html
no.1026 記入なし (17/10/09 20:28)

そうですね。私の遺言良いですね。
図書館にも置いてあると思います。
no.1027 ひ○た (17/10/09 21:38)

アラン・カルデック『天国と地獄』より


(指導霊)「地上においては、すべてに意味があります。あなたが原因となって他者に味わわせた苦しみは、必ず、ブーメランのように、あなたのところへ戻ってくるようになっているのです。何かを浪費すれば、必ず不足に悩まされます。あなたが流す涙は、どの涙も、ある過ちを、あるいは、ある罪を洗い流すものであるのです。

したがって、どのような、肉体的、精神的苦痛であろうと、諦念をもって耐え忍びなさい。身を粉(こ)にして、休むことなく働きつづける農夫には、その根気に対するほうびとして、黄金色に輝く、山のような麦の穂が与えられるのです。これが、地上において悩み苦しむ人間の運命なのです。忍耐の結果、得られる、素晴らしい収穫を心に描けば、人間生活に付きものの、たまゆらの苦労など、簡単に乗り越えることができるのです。
no.1028 記入なし (17/10/09 21:44)

偶然は存在せず何事も過去生に原因があり必然なら
自分も過去生で何か仕出かしてるのかも・・・
大それた事してなけりゃいいがな〜(≧∇≦)
no.1029 記入なし (17/10/09 22:07)

1028
>忍耐の結果、得られる、素晴らしい収穫

霊的真理を学んで10年、精神的にはその素晴らしい収穫の恩恵を授かってきてる。

今の問題は、人間社会は金銭がないと食べていけないことです。
「たまゆらの努力」とやらをしないと、金銭という収穫にありつけないか。
1年半も引きこもりに近い生活してると体もなまってくる。
秋の競馬G1始まりましたね、これで食べていけたらいいなと、邪道が頭をよぎる・・・
no.1030 夜曲 (17/10/11 03:05)

昨日、東京の下落合にある日本心霊科学協会の精神統一研修会に参加しました。
そこでの指導員であり、スピリチュアルの同志でもある、ひなたさん(ハンネ)にも会いました。

精神統一・・・これは大切な修行のようです、霊界通信には必ず出てきます。
「内なる声に耳を傾け、霊性を高めてみませんか」協会のサイトにある言葉です。

統一中に協会の霊能者さんが背後霊からメッセージを受け取るという霊査があります。
これを背後の道というそうです。
誰にも背後さんがいて、守り導いています、気づいてない人のほうが多いでしょうか。

部屋には30人弱いました、1時間もしないで終了、普通にできました。
さて、霊査は、「根がこんがらがってる・・・」ようなことを言われました、ほどいていく必要があるようです。
なお、費用は会員は1000円です。

協会には高級霊団がついてるそうです、精神統一は一人ではしないほうがいいとのこと。
審神者がいないと背後さんでなく、低級霊に影響されます。

ひなたさんにはお世話になりました、ありがとうございました。
no.1031 夜曲 (17/10/12 04:15)

夜曲さん、ひなたさんに騙されるな!
no.1032 記入なし (17/10/12 05:17)

ひなたさんは信用できるとっても優しい人ですよ。
協会も歴史のあるとこで、本当の精神統一修行ができるのはここだけらしいです。
no.1033 夜曲 (17/10/12 06:32)

ひなたです。
昨日はお疲れ様でした。
あの、もしよろしければですが、興味がある方は会員で無くても1500円で、精神統一と霊査を体験できます。
no.1034 ひ○た (17/10/12 12:43)

江戸までいけないよ
no.1035 記入なし (17/10/12 13:01)

そうですか。江戸は遠いですか。
地域研究会もあるので、良かったら検索してみてください。
no.1036 ひ○た (17/10/12 16:02)

霊界ってぇ、どこにぃ、あるんですかぁ?

東京駅からぁ、電車乗り継いで行くんですかぁ?

それからぁ、霊界にミッキーマウスっているんですかぁ?

年間パスとかってぇ、売ってるんですかぁ?
no.1037 記入なし (17/10/12 17:32)

夜曲さん、霊査とか胡散臭いことに惑わされるな!

ひなたさん、夜曲さんを胡散臭いことに誘わないでくれ
no.1038 記入なし (17/10/12 17:38)

そうですよね。信じられませんよね。
心配させて、ごめんなさい。
夜曲さん、良いお仲間ですね。
no.1039 ひ○た (17/10/12 19:03)

no.1037は無視してもいい

天邪鬼だから
no.1040 記入なし (17/10/12 19:15)

霊界の事を知りたいなら、小桜姫物語を読まれると良いかもしれません。どんな世界があるか分かるかも。
no.1041 ひ○た (17/10/12 22:21)

霊能者の90%は偽物である、という現実からも
日本心霊科学協会といえども、そう簡単に信用は得られないようですね。
認知度がないのは致し方ない、俗世の用事とは一線画してると思うから。
清らかで、静謐な場所です。

協会はひなたさんと出会う前に会員になったんですよ、8月に。
そして9月に、ひなたさんと出会った、これは縁を感じますね。
ひなたさんに出会う前に精神統一修行のことは考えてたんです。
すべては偶然ではない。(真理)

霊査が胡散臭いなら、ひなたさんも胡散臭いということになりますが、
ひなたさんは人の幸せを願う人で、心の清らかな人です。
信用してあげてください。
霊査はまだ一回しか体験してないから、わからないけど。
no.1042 夜曲 (17/10/13 04:40)

霊界も地球も、ひとつの宇宙の中に融合してると考えてよいです。
見えたり、感じたりできないだけ。

シルバーバーチはこれをバイブレーションの問題としてます。

「バイブレーション(波長)がお互いに違い過ぎれば、相手の空間は認識できない。
地上のバイブレーションは重く粗雑で、霊界は精妙で高いバイブレーションを保っています。
従ってお互い波長が違いすぎるため、それぞれの世界でそれぞれの生活の場を持ちながらも、
波長の粗い地上からは霊界が見えない、認識できない、ということです。」
no.1043 夜曲 (17/10/13 05:33)

↑は天邪鬼の1037さんに答えました。
no.1044 夜曲 (17/10/13 05:35)

付け加えれば物質界に受肉した霊は
悪人、無気力な人、唯物論者、普通人、賢人、聖人が
ごちゃ混ぜの世界で修行し易すく堕落もし易い世界

幽界以上の世界は親和性のある似た物しかいない
特に幽界下層部では悪人、無気力な人、唯物論者等
同じレベルの者しかいない。
手本となるべき賢者、聖人は居ないから進化向上は
難しい。悔悟の念がないとそのまま苦界に居なければならない。
no.1045 記入なし (17/10/13 11:16)

そう思う事で救われるんだね。
うらやましい。
no.1046 記入なし (17/10/13 11:41)

先日に公園の悪戯でブランコを上に巻き付けて使えなくて
遊べない仲良し少女3人がいたので
ブランコを元に戻しやった。

今日、公園の掃除してたらその少女たちが笑顔で来て
丁寧にお礼挨拶をしてくれた。
ほんま心はほっこり嬉しかった( ^ω^)
no.1047 公園掃除人 (17/10/13 22:59)

そのお話を聞いてほっこりしました(^-^)
no.1048 ひ○た (17/10/14 01:12)

毎日公園のお掃除をしてるんですか?
no.1049 ひ○た (17/10/14 01:40)

心はほっこり股間はもっこり( ^ω^)
no.1050 記入なし (17/10/14 09:17)

こんにちはn.1050さん!
no.1051 ひ○た (17/10/14 10:42)

還暦リタイアだから暇だからね
午前と午後に各公園と隣接道路を毎日やってます。
仕事に代わるものとしてやってるから
心がピンボケ状態に陥ることがないね。

余りに酷いゴミの散乱に唖然とすることも( ^ω^)
ゴミが途切れることが無いので最早止められないかな
no.1052 公園掃除人 (17/10/14 10:50)

公園掃除人さん、こんにちは(^-^)
午前と午後お掃除しているんですね。
凄いです。
それでも、ゴミは途切れる事が無いなんて
そうなんですか。
公園掃除人さんがいなかったら大変な事ですね。
昨日のお話に、ほっこりしました。
ありがとうございました。
no.1053 ひ○た (17/10/14 11:51)

また、日本心霊科学協会に行きたいと思います。

吉田綾霊団集も手に入りました。
精神統一、霊能者の霊査、霊団集を読む、です、そういう学びの流れ。

これは・・・、霊性が開かれ、高まる、という成長、光に照らされた道です。
人生の新たな展開、運勢がよくなる、きっと。

霊団集にある「因縁果」の法則、花を咲かせる・・・苗木が因で、肥料・手入れは縁、花は果。
楽しみになってきました。
no.1054 夜曲 (17/10/16 03:51)

あのぉ、霊界ってぇ、総理大臣とかいるんですかぁ?
霊界にぃ、引っ越したいんですけどぉ、住民票ってぇ、移した方がいいんですかぁ?
霊界にぃ、ハローワークってぇ、あるんですかぁ?
わたしぃ、何も資格がないんですけどぉ、霊界で働き口ありますかぁ?
no.1055 記入なし (17/10/16 06:31)

霊界には神霊がいて、摂理によってすべてを治めてます。

霊性を高めないと霊界には行けません。

さまざまな体験、修行のように辛いことがあるのが現世です。

鍛えられ、しごかれてください、人格の陶冶が必要です。
no.1056 夜曲 (17/10/16 06:49)

何も真面目に答えなくてもいいと思うが。
no.1057 記入なし (17/10/16 07:07)

馬にムチをいれるようなものです
no.1058 夜曲 (17/10/16 08:17)

no.1055 ←こんなパーコは相手にしない方が良い
no.1059 記入なし (17/10/16 09:08)

ノータリン賞
no.1060 夜曲 (17/10/16 10:00)

面白い
no.1061 (17/10/16 10:51)

「人の役に立つことしないと幸せになれない」

no.1055 みたいな天邪鬼は詰まらん世界に逝くしかない
no.1062 記入なし (17/10/16 11:52)

★こんな状態になる。 ブルーアイランドより


霊「ひどい暗闇です。もう、ずいぶん長い間この中にいます」

博「いいですか、死≠ニいうのも存在しないのです。地上で始まった生命は肉体の死後も続くのです。そして、その霊の世界では、人のために役立つことをしないと幸せになれないのです」

霊「たしかに私の生活は感心しなかったと思います。自分のためにだけ生きておりました。楽しいことばかり求めて、お金を使い放題使っておりました。このところ、自分が過した生活ばかり見せられております。見終わると真っ暗になります。それはそれはひどい闇です。過去の生活の一つ一つの行為が目の前に展開し、逃げ出そうとしてもダメなのです。ひっきりなしにつきまとって、なぜこんなことをしたのかと責め立てます。たしかに、今思うと、わがままな選択ばかりしていたことが分かります。ですが、後悔先に立たずで……」

博「地上で自分本位の生活ばかりしていた人は、大てい霊界へ行ってから暗闇の中に置かれます。あなたはこれから霊界のすばらしい側面を勉強して、人のために役立つことをすることが、霊の世界の大原則であることを理解しないといけません。その時に味わう幸せが天国≠ネのです。天国とは精神に生じる状態の一つなのです」

霊「なぜそういうことを地上で教えてくれないのでしょうか」

博「そんな話を、地上の人間が信じるでしょうか。人類は、一握りの人を除いて、大体において霊的なものを求めず、ほかのこと、楽しいこととお金になることばかり求めます。霊的真理は求めようとしないものです」
no.1063 記入なし (17/10/16 12:35)

よってたかってパーコだのノータリンだの天の邪鬼だの…まだまだ修行が足りないな君達は
no.1064 記入なし (17/10/16 12:38)

事実だから仕方ないよ

一種の警鐘だよ
no.1065 記入なし (17/10/16 12:42)

パーコ…ノータリン…天の邪鬼…

左翼のことですやん
no.1066 記入なし (17/10/16 12:50)

あのぉ、あたしぃ、霊感はないけどぉ、性感はあるんですぅ。うふっ!
no.1067 記入なし (17/10/16 16:15)

no1063さん

あなたも霊的知識を修める人ですね、同志です、お互いがんばって普及しましょう。
no.1068 夜曲 (17/10/16 16:33)

霊界行ってこんな状態になるなら死んだら即消滅でイイわぁ
no.1069 記入なし (17/10/16 19:47)

どうしたら天国へ行けるのでしょう。
そもそも天国は本当にあるのでしょうか?
霊的真理とはなんなのでしょうか?
no.1070 記入なし (17/10/16 23:36)


また茶化しか?

ハッキリ言ったら!?
霊は居るのかと


上にあるだろ

博「地上で自分本位の生活ばかりしていた人は、大てい霊界へ行ってから
暗闇の中に置かれます。あなたはこれから霊界のすばらしい側面を勉強して、
人のために役立つことをすることが、霊の世界の大原則であることを理解しないといけません

もっと遡れば霊界通信のリンク張ってあるから読んでみることだね。
no.1071 記入なし (17/10/16 23:53)

天国に行きたいのですか?
私も行けるかな?と、思いますが、分からないけど
天国に行きたいのなら、良い言霊を使うとか
例えば「ありがとう」とか。
あと、笑顔で居るとか。後は、公園掃除人の人のように、気になったゴミをゴミ箱に捨ててみるとか、小さな事からコツコツとかな?と、思います。
no.1072 ひ○た (17/10/17 05:44)

一回でも、蟻ン子でも殺したら地獄行きじゃなかったっけ?
どうあがいても地獄行き決定だ orz
no.1073 記入なし (17/10/17 06:23)

そんな事無いと思いますよ。
皆さん前世が有りますから、悪いことしたこと無い人など居ないです。
蟻んこだって、踏んでます。
大丈夫ですよ。それが本当なら、みんな地獄行きかも。
no.1074 ひ○た (17/10/17 06:28)

あの世の事より、この世が大切ですよ。
せっかく生まれて来たのだから。
多分、何か志を持って生まれて来たと思いますよ。
no.1075 ひ○た (17/10/17 08:24)

霊界(死後の世界)が存在するということを、科学的根拠に基づいて証明して下さい。

また霊界など存在しないと主張される方も、存在しない理由を証明して下さい。

いずれも推測や「神のお告げ・預言」などの非科学的な意見は認めません。
no.1076 記入なし (17/10/17 09:43)

心も霊その物は物質じゃないから科学で証明しようがないだろ?
自然法則が何故不変なのか説明出来ないと同じ

で、あなたは霊界はあると思うの?無いと思うの

どっち?
no.1077 記入なし (17/10/17 09:53)

私は分からないから、ここでこうして教養レベルの高いあなた方に質問しているのですよ(笑)
ただ、私は科学的に立証できないことは一切信じないので。
no.1078 記入なし (17/10/17 09:58)

五感は物質世界を探るセンサーであると同時に
あの世の世界を遮るシャターでもあるから
霊能者でもない限り無理
no.1079 記入なし (17/10/17 10:05)

no.1078はガチガチ唯物論者てぇ訳だね

でも仏壇で手を合わす。初詣行くんだろ

矛盾してるが( ^ω^)・・・
no.1080 記入なし (17/10/17 10:08)

no1076さん

18世紀中頃に勃興したスピリチュアリズムを研究してください。
科学的にも証明されてます、霊界からの地球規模の働きかけです。

資料を提示します。

本でいうと
「コナン・ドイルの心霊学」コナン・ドイル著、「近代スピリチュアリズムの歴史」三浦清弘著、このへんがいいかな。

サイトでもあります
スピリチュアリズム普及会→ http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-1_01.htm

ぜひ探究してほしいです、チャンスです、あなたの霊性の覚醒を願っています。
どうもありがとうございます。
no.1081 夜曲 (17/10/17 10:09)

親の愛を物質では現せないけど、そこに愛があるでしょ。霊界もありますね。見れる人は見れるけどね。
あの世の良いところへ行きたければ、この世の生き方ですよね。霊性が上がれば、罪も消えて行くと聞いたことがあります。実際あの世へ行かないと分からないけど。
no.1082 ひ○た (17/10/17 10:20)

>no.1078
>私は科学的に立証できないことは一切信じないので

ま、一生その考え通すとは思えないが
老いさらばえてこの世去る時にはコロっと考えが変わってると思うね。

ガチガチなら、行く末(あの世での)//////
no.1083 記入なし (17/10/17 10:29)

霊性を磨く魂のステージを上げるお話です。
斎藤一人さんのお話ですが、あんまりシルバーバーチからは、遠い感じです。夜曲さん、すみません。分かりやすいお話なので、のせます。Yutubeです。
https://youtu.be/e8JnIn8KaWI
no.1084 ひ○た (17/10/17 10:37)

斎藤一人さんは、納税日本一になった人で、学歴は中学校までしか出て居ない人です。スピリチュアルには、とても詳しい方です。お話が分かりやすいです。
no.1085 ひ○た (17/10/17 10:52)

霊的なものを信じられない時は、それで良いのではないでしょうか?
それは、それで良い気がしますが。
スピリチュアルの学びが無しの人生を選ばれている人もたくさん居ますし。
知る時が来たら、知るカリキュラムが用意されていると思いますよ。信じられないものを信じろと言っても難しいですよね。
でも、興味があるからこの、お部屋に来たのですね。
no.1086 ひ○た (17/10/17 14:40)

天の波動が来てるのでお話ししていただきます。

・・・やっぱり半端にわけわかんなくなる・・・天の波動がやっぱり半端に申すには
霊的真理は誰でも授か機会がある・・・
人それぞれ生き方によって授かったり無用の長物になったりする、
天の波動が申すには、そこんとこよろしく、
やっぱり半端に霊駅真理を授かる生き方が一番大切・・・いつもどうもありがとうございます、うふふ。
no.1087 夜曲 (17/10/17 16:39)

あのぉ、あたしぃ、霊界からやってきたのら〜。
だからぁ、あたしに何でも聞いてねっ、うふっ❤
no.1088 記入なし (17/10/17 21:39)

霊的真理か〜
しかし厳しいシステムだよな。
no.1089 記入なし (17/10/17 22:52)

夜曲さんとひなたさんは亡くなった身内や知り合いの人とコンタクト取ることできますか?
no.1090 記入なし (17/10/18 00:24)

方法はあると思いますが、あえてはしません。
誰かお話ししたい方が、いるんですか?
no.1091 ひ○た (17/10/18 00:39)

私のお友達で、霊能力がある友人が居て、こちらから話すのではなく、あちらから願いを言っていると言われた事はあります。どちらもご先祖からで、馬車で日にちをかけて毎年行っていた神社にお参りに行って欲しい。本家は昔、財を無くした事があり、祈願に毎年馬車で行っていた。自分の、やっていた事を引き継いで欲しい。
no.1092 ひ○た (17/10/18 01:07)

あとは、その財の関係がある人から、米俵を一俵用意して欲しい。いろんな人に配りたいと。
あちらから言われたのはその二件です。
あとは、私の、家には昔からある石が有りました。そらが、いろいろ家に悪さを与える石だと判明しまして、その石の御霊抜きをして、家の因縁解消をしました。
その様子は、夜曲さんが前教えていたサイトにブログと、して書いてあります。いろんな霊的な経験が有りました。
no.1093 ひ○た (17/10/18 01:12)

そのご先祖の願いの神社には、毎年行ってお祓いをしています。一族が安泰なように祈願しています。
米俵も、ミニ米俵というのをネットで購入して、お墓に、供えてからおたきあげを自分でしました。米俵一俵は今の時代用意するのはなかなか無理なので。一応願いは叶えました。
no.1094 ひ○た (17/10/18 01:17)

米俵の人は、私も、目をつぶったとに2回くらいバっと映像のように出てきて、何か調子が悪いなぁと思ってたら、友人と別の霊能力がある人に「何でそんな人連れてるの?」って言われて、私の見た映像と、その人が見た人が一致してね。そのあと友人から米俵の話をされて、そして米俵を用意しました。その人が側にいた時は心臓が調子悪かったな。
no.1095 ひ○た (17/10/18 01:25)

その石の因縁解消の方法を教えて頂いたのが、夜曲さんと、私が通ってるところです。私の、嫁ぎ先は人がどんどん亡くなる家でしたが、特に男子が。今は穏やかに暮らせるようになりました。
no.1096 ひ○た (17/10/18 01:31)

ご先祖様からの因縁というのはあるらしく、僕も不勉強なのでよく知りませんが
不幸の原因になってたりとかあるそうです。

ひなたさんは、旦那様の家にあった石の因縁解消をして、代々続く因縁の不幸をやっぱり半端に救済する
日本心霊科学協会のお力を借り受けたようなのです・・・詳しくはブログにあります。

シルバーバーチ読者による(魂の法則含む)サイト→https://silverbirch-readers.com/
no.1097 夜曲 (17/10/18 02:08)

霊界〜霊界〜楽しいな〜
no.1098 記入なし (17/10/18 05:27)

夜曲さん、ご説明ありがとうございます。
世の中には、因縁という物も有りまして、私の場合は自分でいくら努力しても、解消する力が有りませんでしたが、協会のお力で何とか抜け出しました。因縁が解消したら、今までずっとガミガミ怒っていた主人が穏やかな人になりました。障っていたのですね。不思議な事というのは有ります。あるスピリチュアルのサイトで霊能力のある友人は二人と出会いまして、その石の事を教えて頂きました。でも、全てご先祖様が用意して下さった道のようでした。
no.1099 ひ○た (17/10/18 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1669 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]
次 [女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣]

  一覧
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧