一覧
雑談 今年もブラッククリスマス
ビールで乾杯(テレビに)
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/19 14:34

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ぼったくりバー」どう逃れる? はじまりは「1杯もらっていいですか」
no.98 長さん (18/12/24 17:53)

今日がクリスマスイブって、今気づいた。

今日のクリスマスイブは1日中、図書館でハリポタ死の秘宝を借りて読んだ。映画は5回くらい見たけど、読むのは初めて。
昼間だけ、車を洗った。
no.99 記入なし (18/12/24 21:00)

クリスマスイブは津久い湖ドライブ
no.100 記入なし (18/12/24 21:04)

見切り品のケーキとチキンで2次元嫁と過ごそう。 
https://www.google.com/search?q=%EF%BC%92%E6%AC%A1%E5%85%83%E5%AB%81+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwjIiLGi-rrfAhWDv7wKHQxRCb8QsAR6BAgFEAE&biw=1024&bih=626
no.101 記入なし (18/12/25 21:16)

http://bit.ly/2RfiRtv
no.102 記入なし (18/12/25 21:18)

あわああああぁぁあぁっぁぁ、い、いいあ今で、で出たかもしれない、、。

津久井湖の水面上に白い靄の塊みたいのが見え気がしたんだけど・・。


クリスマスって幽霊でるんかよ
no.103 記入なし (18/12/25 21:21)

今年は、近所のコンビニのケーキが、売れ残りの、半額が、ないなあ!
no.104 58才の男 (18/12/26 01:17)

本日の朝イチが狙い目だな、半額のケーキ。
no.105 記入なし (18/12/26 01:35)

来年が・・・
no.106 記入なし (19/12/27 15:27)

まだ生きてれば・・
no.107 記入なし (19/12/27 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職ならどんな髪型が最強よ?]
次 [香港という地域について語る2]

  一覧
「今年もブラッククリスマス」と似ているトピック
「今年もブラッククリスマス」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧