一覧
生活 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
一流企業に努めてたとか
前世が金持ちの武家だったとか
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/20 21:21

Infomation 106 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに俺は何もありません
no.2 1 (03/09/20 21:23)

大学に受かったころ。
だがその後努力せずアボーンな日々を送り今に至る。

…もし、万が一、結婚して子供ができたら、子供は大学には行かさん。
行かせるにしても目的をはっきり箇条書きさせることが条件だ。

世の中を舐めるようになっただけだったオレのことを反省するよ。
no.3 記入なし (03/09/20 21:35)

甲子園で結構いいところまでいったよ
no.4 記入なし (03/09/20 21:50)

今年の頭まで3社の経営者だった。
体と精神状態を壊してやめた。
高い税金と保険料に悩まされている・・・
貯金も食いつぶしたしな〜
no.5 記入なし (03/09/22 01:47)

>>5
会社がつぶれたわけではなくて?
どんな会社やってたんですか?
no.6 記入なし (03/09/22 03:57)

>5
すごいですねぇ
no.7 記入なし (03/09/23 00:37)

昔外車に乗ってますた。今は自転車(笑)
no.8 記入なし (03/09/23 21:24)

>>8
なんかかわいい
自転車便利だよー
no.9 記入なし (03/09/24 02:09)

銀行員でした
no.10 記入なし (03/10/09 05:02)

>>3
俺は親に「目的を持たないと大学には行かせない」と言われて結局何も決められませんでした。

気付けば無職ですた。・゚・(ノД`)・゚・。
no.11 記入なし (03/10/09 07:36)

大学入試資格検定、通称大検に
16歳のとき受かったこと。
その当時「大検は難しい」という
風評がながれていたため、
中学や辞めた高校の同級生たちに
「すげー飛び級じゃん」とか言われ
ちやほやされ、おれも天狗になって
もう、「一流大学は確実だな」という
大いなる勘違いをしてしまったのが転落の原因。
ちなみに大検は普通に勉強してれば誰でも受かる。
その後、まったく勉強せずに有名私立うけて撃沈
その後は、自分の馬鹿さ加減に気がつき
自分のレベルに合った大学に何とか入り込んだものの
一度、「一流確実」という変なプライド持ってしまったためか
入った大学に居ることに自分のプライドが許せず
その大学に通う気もなくし結局中退。
その後も働く気も無く親のすねかじって今に至る。


長々とスマン。
no.12 記入なし (03/10/09 18:08)

繁華街で酔っ払って歩道に寝てた
no.13 んこ (03/10/09 21:10)

>13
それもまた人生
no.14 記入なし (03/10/09 21:59)

ここは
no.15 記入なし (03/11/25 16:51)

確か“大宮駅”で乗ったつもりだったが(かなり泥酔状態で)目が覚めると“直江津”……。今から十年ほど前の事。
no.16 記入なし (03/11/25 17:21)

>16
JR長いもんね・・
no.17 記入なし (03/11/25 17:31)

3000万くらい貯金あった。
それが今では・・
no.18 記入なし (03/11/25 22:41)

中学の時の学力テストの成績が学年で10番くらいだった。
最高は6番。たしか学年全体で160人は少なくともいたと思う。じょ
no.19 記入なし (03/11/25 23:01)

給食たべおわるのが一番遅かった
no.20 記入なし (03/11/27 12:40)

>20
( ´Д⊂ヽ
no.21 記入なし (03/11/29 04:16)

海外出張5回
行先/フランス、イギリス、イタリア、シンガポール、韓国
自分の金で外国に行ったことがない。
no.22 記入なし (03/11/29 21:19)

フセイン逮捕
no.23 ブッシュマン (03/12/26 18:57)

吉野家はしごした
no.24 記入無し (03/12/27 09:01)

いまさらそんなの語ることが意味ない おまえらは本当に頭悪いなー 情けない
no.25 記入なし (03/12/27 09:47)

二十代の頃、ヘルス3軒はしごした。
あいまに吉野家で牛丼だった
今はそんな金も体力も無論なし。
no.26 記入なし (03/12/30 23:22)

10マソ一晩でつかった。
no.27 記入なし (04/01/08 13:47)


以前は女のアソコガ痛くなるまでやれてたが
今ではバイアグラ使ってせいぜい2回

回数は少なくなったが
長いのが若い女にはいいみたいだ
俺が1回に女は4回も逝く

no.28 記入なし (04/01/08 14:03)

↑テクニシャン(☆o☆)
no.29 沙里奈 (04/01/08 18:29)

友達の友達のお姉さんが地方の美人女子アナだった
no.30 記入なし (04/01/09 01:20)

いいとも!
no.31 記入なし (04/01/11 23:38)

吉野家で並をお代わりした。
no.32 記入なし (04/04/18 22:37)

職もあったし、女も2人いたこと
まさかあのころが人生の絶頂期になろうとは(/ロ;)
これで毛がなくなれば完璧
no.33 落武者 (04/04/19 01:27)

>>32
り、りっちまん・・
no.34 記入なし (04/04/19 01:38)

 大学時代は物真似が上手かった。桑田圭祐・山崎まさよし・TUBE・・。
no.35 アナノブ (04/04/19 10:33)

某総合司令所に入室していたこともあった
あのころが絶頂期だった_| ̄|○
no.36 記入なし (04/04/19 10:42)

今では昼飯はスーパーで安く買ったカップめんさ。
カップヌードルなんて、特売日は70円で売ってるよ。
no.37 32 (04/04/19 11:07)

もてた
no.38 記入なし (04/04/19 16:13)

僕の栄光

 「ベランダの悲劇」
no.39 記入なし (04/04/20 00:15)

僕の栄光U

 「長期雇用の滅亡」
no.40 記入なし (04/04/20 00:17)

僕の栄光V

 「スーパー19円のもやし」
no.41 記入なし (04/04/20 00:19)

僕の栄光W

「人事からの贈り物」
no.42 記入なし (04/04/20 00:20)

幼稚園のとき、クリスマスのキリスト誕生の劇でヨセフの役をやった。
このときがピークだったとは・・・・。
no.43 aaaaa  (04/04/20 00:39)

それが過去の栄光なんてないよ。
受精競争で勝ち残ったのが過去の栄光といえばそうかも。
で、生まれてきた段階で敗北。
no.44 記入なし (04/04/20 12:28)

小学生のとき、女子のスカートめくり常習犯かな。カンチョもしたが。
いまやったら犯罪だ・・・
no.45 記入なし (04/04/20 15:31)

卓球少女と騒がれた
no.46 記入なし (04/04/20 16:40)

>28妄想はその辺にしてください、それとも、願望? 
no.47 記入なし (04/04/20 19:00)

昔の知り合いに会いたくない。
同窓会に出たくない。今の自分を誰にも見せたくない。
no.48 記入なし (04/04/20 22:20)

過去の栄光自体がないよ。
前世に求めようか。
no.49 記入なし (04/04/20 22:50)

>28
さいちゅうに、「いいか」って聞くの、あれ嫌われるよ。
no.50 記入なし (04/04/20 23:10)

俺は・・・・人生で一度だけ、女に
『君の事、めっちゃ梳きになりそう!』て言われた事かな。
その後何も無かったけど・・・・・
女にあんな事言われたのは、
後にも先にもあの時だけだったから凄く嬉しかったのを覚えている。
no.51 記入なし (04/04/23 18:05)

「前世が、某国の国王だった。」
とある霊能者から言われた。これって嘘くさい?
no.52 記入なし (05/08/25 13:02)

甲子園に出ました。
no.53 記入なし (05/08/25 13:04)

昔テレクラで
女子中高生人妻OL女子大生
54戦無敗でした

ツケが回って今は
無職独身貧乏親父です(TT)
no.54 記入なし (05/08/25 13:07)

ルービックキューブ6面できた事。
no.55 記入なし (05/08/25 13:13)

700万前後の高級車ばかり乗って一年で乗り換えてた。
貯金しとけばよかった。
no.56 記入なし (05/08/25 13:14)

小学校のころクラスで何もかもがクラスでナンバーワンだった
no.57 記入なし (05/08/25 15:52)


中学からはどうなったの?
知りたいな〜
no.58 記入なし (05/08/25 15:59)

一杯1500円のうどん食べた。
毎日外食でいいもん食べてた。貯金すればよかった。
no.59 スナフキン (05/08/25 16:00)

友達におごりまくってた。
no.60 記入なし (05/08/25 16:03)

56 さんほどではないですが、20年間に一回目の車検の都度、新車に乗り換えてました。
ホント、貯金しとけばよかった・・
no.61 記入なし (05/08/25 16:09)

バブル入社でそこそこいい会社に入れた
no.62 記入なし (05/08/25 19:57)

学級委員長
素人7人(内2.5人同棲)
曾おじいちゃん 村長(明治)
no.63 破産 (05/08/25 20:01)

       オレの過去は生ゴミと一緒に出しちまったよ!
      
でも、その日に限ってゴミ収集車の連中が非可燃物はだすんじゃねー!と投げ返された。
no.64 記入なし (05/08/25 20:05)

お金って、大事なんだね。はじめてわかりました。 もう、嫌だー
頭が、離れて行くよ。
no.65 うつで無職中の青年 (05/08/25 20:08)

子供のころチャリでウィリーができたな。あとはジャックナイフターンか。
no.66 記入なし (05/08/25 22:38)

10年以上前、毎年30万以上するパソコンをキャッシュで買っていた。
最高、50万のノートパソコンを買った事もある。
いらなくなったパソコンは知り合いに安く売っていた。
(例 14万のHDDを3万とか、捨て値で友人に売っていた)
no.67 一匹羊 (05/08/25 22:49)

はげじゃなかった
no.68 記入なし (05/08/25 23:51)

もてたで
no.69 記入なし (05/08/25 23:57)

新宿の養老ノ瀧で毎日7000円位飲んでいた。
no.70 ライブ自動ドアー (06/01/28 21:38)

昨日トイレの水を意味なく3回流した
no.71 記入なし (06/01/28 21:42)

IT企業の社長で「世界一」をめざしていたこと。
no.72 ホリエモン (06/01/28 22:10)

一日に4人とホテルに行った。
no.73 ライブ自動ドアー (06/01/28 22:12)

比奈野といっしょに空を飛んでたんです
no.74 堀衛門 (06/01/28 22:13)

女体盛を運んだこと 
料理が人肌に温まらないように氷を置いてあったり
するんだけど 食べるのが親父じい様ばかりと怪しい背広のサラリーマン
no.75 39・サンキュー (06/01/28 22:16)

ただ栄光のためでなく
no.76 記入なし (06/01/28 22:19)

グローリー級
no.77 記入なし (06/01/28 22:20)

一日にオナニー37回
no.78 記入なし (06/01/28 22:48)

えぇ!最後は何出るの?霞?
no.79 記入なし (06/01/28 22:49)

とりあえず50人斬りは達成した(多分)。
no.80 記入なし (06/01/28 22:51)

26歳で脳梗塞になり首になり落ち込んでいますが脳梗塞がおきるまでは、ぼくから言うのは何ですがブラック企業を転々としていたおかげなのか成長の早い花形ドライバーでした。班長に重宝されていまして新人研修の教官にも入社2ヶ月後から担当しました。脳梗塞のおかげでたった10ヶ月しか続きませんでした。脳梗塞がなかたら定年まで続けられたのに、残念です。もうぼくは片目が見えないのでトラックには乗れません。
no.81 多重転職者 (06/01/28 22:56)

射精は3回目までです。
no.82 記入なし (06/01/28 23:04)

ナンパの達人
no.83 ライブ自動ドアー (06/01/30 07:21)

残業代全額支給時代月収手取り20万毎月越えてた時がありました
no.84 記入なし (06/01/30 08:08)

今が大事。
no.85 記入なし (06/01/30 08:51)

よくモテました
no.86 記入なし (06/01/30 09:10)

愛の貧乏大作戦に貧乏店に入るお客で出ました。
no.87 記入なし (06/01/30 15:25)

すすきのマンゾク情報「すきまん」に掲載された!
no.88 由香里 (06/01/30 15:46)

過去の栄光などいらん現在の状況をどうするかが問題が!
no.89 うつでも働く青年 (06/01/30 15:50)

>89
おまえのスレよりマシやぞ!
no.90 記入なし (06/01/30 16:29)

どうもどうもうつげーいで〜す。おまえのスレよりマシやぞありがとうげーいです。
過去の栄光はうつげーいで〜す
no.91 うつでも働く青年 (06/01/30 16:34)

第3京浜無敵でした。オーバー230キロ以上。今は自転車です。
no.92 バーディ (06/01/30 19:31)

ある業界では超有名人でした
no.93 32才の男 (06/01/30 19:32)

そうなんだ
no.94 うつでも働く青年 (06/01/30 19:33)

32歳の男さん大学院まで出てるもんね〜。
インテリだった感じするよ。
俺は昔は女に不自由しなかったことかなぁ〜。
no.95 記入なし (06/01/31 00:39)

365日ほとんど毎日、女と飲み歩いていた。若かった。
no.96 銀次郎 (06/02/01 19:47)

学年トップの成績。
主席です。
no.97 記入なし (06/02/03 18:23)

校内偏差値108(英語)
no.98 記入なし (06/02/03 18:24)

クラス一のモテモテだった。
no.99 記入なし (06/02/03 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう]
次 [就職活動ってツライですよね]

  一覧
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」と似ているトピック
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧