一覧
生活 何の職業に就きたいですか?
最初の頃はWEBとかDTPに就きたいと頑張ってたんですが、
今や手当たり次第です。
もう職選ぶ余裕なんかない・・・。
みなさんはどうでしょ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/02 23:02

Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


選ぶ以前の問題だ。

何の職も経験無し且つ興味なしで期待できない
no.2 記入なし (03/12/02 23:33)

なりたい職業には無理でも、それに近い職業ならなれんでないですか?
no.3 記入無し (03/12/02 23:36)

公務員。でも、30。年齢制限的にもうだめぽ。
no.4 記入なし (03/12/02 23:53)

パソコン出張サポート業!!
遠出が多くて大変そうだけど。
でも、やってみた〜い(^・^)
no.5 記入なし (03/12/10 09:02)

30過ぎてもなれる公務員もあるよ。
no.6 記入なし (03/12/10 09:18)

公務員。でも、40。年齢制限的にもうだめぽ。
no.7 記入なし (03/12/10 10:15)

漫画家になりたいなんて言ったらバカにされた。
no.8 記入なし (03/12/13 06:46)

暗い職場がいい。

きつい、危険、生存競争激、社会的低れべ、給料低い、知性無い下品組織、客相手、和気藹々、ワンマン経営者、みんなみんないやだ。

そんなのないよね。

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
no.9 記入なし (03/12/13 13:04)

>>8 すばらしい夢じゃないですか
no.10 記入なし (03/12/13 15:08)

Σ(-_-,,;) 暗い仕事を....
no.11 記入なし (03/12/13 16:42)


ハリウッドスター
来年LAに行ってバイトします
金たまったら演劇学校いきます
no.12 記入なし (03/12/13 17:16)

>12
ほんとかい?
なれるといいね。
no.14 記入なし (04/01/11 07:41)

大きな夢を持っている人を追っている人は向こう見ずだといわれやすいけど、それ以上に魅力的だ。かっこいいぜ!!
no.15 記入なし (04/01/12 01:05)

大きな夢というか、やりたい事がある人って羨ましいよ。
俺はやりたい仕事が全くないんだよな・・・もっとも仕事選べる立場じゃないけど。
せめて仕事以外に生きがいでもあればいいんだろうけど、それもないし・・・
何しに生きてんだろうな、俺。
no.16 記入なし (04/01/12 19:44)

今17で通信高校行ってますが
何も夢などありません。
no.17 記入なし (04/01/12 20:15)

営業,接客業以外で正社員。
no.18 記入なし (04/01/12 23:02)

 なりたい職業や夢はないが、つきたい職業は、工場で黙々と作業する
そういった職種がいいな。     28歳 男 無職期間9ヶ月半
no.19 出来損ない (04/01/12 23:51)


美人局
no.20 記入なし (04/01/13 00:03)

マジレス

先物だけはやめておけ。
no.21 記入なし (04/01/13 10:27)

連帯保証人には絶対なるな。断れ。
あと手形の裏書も絶対するな。
no.22 記入なし (04/01/13 12:32)

営業でもやろうかな。
no.23 記入なし (04/01/17 16:38)

漠然とネット関係の仕事がしたいと思っています。
no.24 記入なし (04/01/18 08:31)

何でもいいからやらせてくれー
no.25 記入なし (04/01/19 22:31)

派手な仕事がやりたい
no.26 記入なし (04/01/20 02:41)

プログラマの仕事がやりたい。
なので現在基本情報技術者試験の勉強と
プログラミングの勉強を独学でやってる。
しかしもう20代後半という事もあって
ちょっと遅かったかなと後悔…。
no.27 イノセンス (04/04/13 16:42)

>26
ブラジルでサンバとか踊るのどうよ
no.28 記入なし (04/04/13 16:43)

>22さん

まさか、やったんですか?
それは、大変なことに・・・
no.29 韮山 (04/04/13 16:44)

表が不渡りにならなきゃ問題ナシ。
そうじゃないなら・・・・(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
no.30 記入なし (04/04/13 16:51)

飛ばすことを
前提に
振り出した手形なら・・・・
no.31 記入なし (04/04/13 16:55)

↑ハメられた・・・ってヤツですか(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
no.32 記入なし (04/04/13 17:08)

ホストになりたい。
no.33 記入なし (04/04/13 20:32)

>33
なるのは非常に簡単だからやってみたら?
続けるのはきついらしいが・・
no.34 記入なし (04/04/13 21:00)

>34
年齢制限はあるの?顔はやっぱり、ジャニーズ?フェラーリ買ってもらえるかな?
no.35 記入なし (04/04/13 21:56)

>35
年齢制限はないが、
職場は超体育会系だよ。
先輩の言う事には、例えどんな事でも絶対服従!
鉄拳制裁あたりまえ!!
追従する先輩の当たり外れによって、かなり将来が左右される。
no.36 記入なし (04/04/13 22:00)

鉄拳制裁に鉄拳制裁でこたえたら、どうなるの?黒い車に乗った大柄な人達が出てくるの?
no.37 記入なし (04/04/13 22:47)

業界追放だろね。
no.38 記入なし (04/04/13 22:51)

超ウルトラバイオレンスデザイナー。
no.39 記入なし (04/06/20 04:23)

バス運転士
no.40 記入なし (04/06/23 17:52)

今年3月田舎の三流大学を卒業し只今無職の22歳です。
鉄道会社に就職したかったのですが夢は夢で終わってしまいました。
鉄道会社に就職するのに少しは有利(?)かもしれないので専門学校への進学をも考えたのですがどう感じますか。
もしよろしかったら意見を聞かせてください。
no.41 記入なし (04/08/17 16:32)

何の専門学校?
no.42 記入なし (04/08/17 16:35)

鉄道関連の専門学校です。
no.43 記入なし (04/08/17 16:37)

なんでも夢に近づけるなら
やってみる価値はあるんじゃないの。
諦めたら終りだからね。
頑張ってやりなよ。
no.44 記入なし (04/08/17 16:40)

44さん
ありがとうございます。可能性が残っているなら入学という選択肢も考えて、入社できるように勉強と学校がんばってみたいです。
no.45 記入なし (04/08/17 16:44)

就きたい仕事なし
no.46 記入なし (04/08/17 17:08)

>45

諦める事を諦めて夢に向かって突き進んで下さい。
鉄道会社に入るという夢は努力と情熱さえ失わなければ必ず叶うと思います。
前向きに自分の夢と向き合ってる姿勢は私にも刺激になりました。
頑張って下さい。
no.47 記入なし (04/08/17 17:12)

会計事務所。
税理士、会計士。
no.48 記入なし (04/08/17 17:49)

社長
no.49 記入なし (04/08/17 18:51)

はやく60歳になって毎日を散歩とかTV鑑賞で過ごしたい
no.50 田舎者 (04/08/17 19:59)

どうせ就きたい仕事とかには就かれんよ
no.51 記入なし (04/08/17 20:52)

>51さん
そうでもない。回り道をして、試行錯誤を繰り返し、
涙の大海を越えたあたりで、取っ掛かりを見つけたよ。
10年かかったけど。
大変だった。そしてこれからがもっと大変。
no.52 記入なし (04/08/17 23:15)

47さん
励まし・アドバイスありがとうございます。
普段ひきこもりがちなので元気になれそうです。
no.53 記入なし (04/08/18 01:24)

43さん
鉄道関連の専門学校なんてあるんだ。
高校だったら岩倉高校がそれっぽいけど。
no.54 記入なし (04/08/18 19:12)

ひも〜いま修行中。
no.55 女衒 (04/08/18 20:10)

SE/PG って、マゾならいいが、ツライ人生になるらしい!
コンピューターは趣味なら資格も学歴も要らないし、
本当の醍醐味味わえると信じてる。当たってるんじゃないか?
no.56 記入なし (04/08/18 20:14)

公の仕事
no.57 記入なし (05/10/01 18:45)

代議士 タイゾー スギムラのような
no.58 記入なし (05/10/01 20:40)

>>50
40歳だけどもうやってるよ。毎日やることねぇし
no.59 記入なし (05/10/01 20:55)

40さいなら、バリバリじゃないですか!!!なんでもできるじゃないですか!!
no.60 こげぱん (05/10/01 22:36)

正社員で楽な仕事
no.61 30過ぎの男 (05/10/01 22:37)

> 57
警察官とか自衛官とか、海上保安間とか?
いつ刺されるか分からない、学校の教師なんてのもありますが。
no.62 記入なし (05/10/01 22:58)

楽で給料良く休みが取りやすく定時で終わる正社員
no.63 記入なし (05/10/02 13:44)

高収入な無職
no.64 記入なし (05/10/02 13:49)

家主ってとこか
no.65 記入なし (05/10/02 17:34)

楽でそこそこの収入であればいいからなんかないかなー
no.66 記入なし (05/10/02 17:35)

10億以上投資できる投資家。
no.67 記入なし (05/10/02 17:37)

ヒルトン姉妹。職業じゃないか・・・。
no.68 記入なし (05/10/02 20:15)

楽で高収入が一番
no.69 記入なし (05/10/02 20:15)

悪徳議員秘書
no.70 記入なし (05/10/02 20:43)

男優
no.71 記入なし (05/10/03 00:10)

AV
no.72 記入なし (05/10/03 00:11)

乗っ取り屋。
no.73 記入なし (05/10/03 04:33)

平子マサコさんの死刑執行官になりたい。
no.74 記入なし (05/10/03 04:34)

春日部ヲシヒサさんの首を電気のこぎりで切断する仕事に就きたい。
no.75 記入なし (05/10/03 04:35)

トンネル工事屋に就職して×リテクセンター三重の先生をダイナマイトで爆破する仕事に就きたい。
no.76 記入なし (05/10/03 04:37)

生きている田尻有糸己ちゃんの頭に電気ドリルで穴をたくさん開けて、脳みそを掻き出す仕事。
no.77 記入なし (05/10/03 04:40)

こどもたちをたくさん誘拐して解剖する仕事に就きたい。
no.78 記入なし (05/10/03 05:19)

「小選挙区の『名簿35位』で運良く当選した、奔放発言なお方」に、

ひみつのアッコちゃん の『スキスキソング』を歌わせたい、職業..
no.79 記入なし (05/10/03 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [解雇で怒!会社をショベルで破壊!]
次 [学園祭の思い出について語りましょう。]

  一覧
「何の職業に就きたいですか?」と似ているトピック
「何の職業に就きたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧