一覧
生活 好きな女優さんはだれでしょうか?
菊川が好きだな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15

Infomation 3312 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新山らんさんが好きです!!
no.1800 記入なし (13/03/20 17:05)

ありがとうございます!!いろいろとチェックしてるだけです!
no.1801 まっつん (13/03/20 18:18)

オタに抜かりなし!
no.1802 記入なし (13/03/20 18:20)

オタ確定
no.1803 記入なし (13/03/21 01:54)

飯島直子、新婚の頃の家内によく似てます。
no.1804 記入なし (13/03/21 04:02)

オタは否定します!

皆さん!私的に「ド」ストライクではありませんが、新山らんを応援しましょう!
no.1805 まっつん (13/03/21 09:34)

>1804 

飯島直子じゃなくてハイヒールモモコだろ?
no.1806 記入なし (13/03/21 09:34)

新田利恵
no.1807 記入なし (13/03/21 09:34)

菅野美穂・・・
no.1808 記入なし (13/03/22 17:48)

堺雅人さんの嫁さんになりますね
no.1809 にゃんこ先生 (13/03/22 17:54)

そうなんですよぉ・・・ザンネン。彼ならいいかな。
no.1810 記入なし (13/03/22 18:11)

俺は堺雅人好きですよ!菅野さん可愛いから年齢がびっくりしました。
no.1811 にゃんこ先生 (13/03/22 18:13)

堺雅人は、男子からも人気があるんですね。 そういう彼なら菅野美穂もホレるって事かもね。
no.1812 記入なし (13/03/22 18:21)

はい、堺雅人さんはゴリ押しの猛アタックをしたそうです!諦めない事ですね!
no.1813 にゃんこ先生 (13/03/22 18:25)

キャット空中三回転 を使ったんでしょうかね(笑)
no.1814 記入なし (13/03/22 18:41)

no.1814 です。 唐突なコメントすみません。
no.1815 記入なし (13/03/22 18:47)

大丈夫だにゃん!二人の幸せをです!
no.1816 にゃんこ先生 (13/03/22 18:58)

にゃんこ先生は、心が広いな、私は高島礼子みたいな細身が大好きです。
no.1817 長野自宅警備隊支部長 (13/03/22 19:02)

支部長殿、礼子ちゃんですか!男前ですよね!俺今のところ女優ではピンと来る方居ないにゃん汗、だって有働由美子一筋だからm(_ _)m
no.1818 にゃんこ先生 (13/03/22 19:42)

神咲詩織
no.1819 まっつん (13/03/22 22:37)

ニコール・キッドマン
no.1820 記入なし (13/03/28 13:05)

刑事物語5やまびこの詩の時の鈴木保奈美
no.1821 記入なし (13/03/28 15:22)

鈴木麻奈美
no.1822 記入なし (13/03/28 16:18)

前田敦子
no.1823 記入なし (13/04/04 12:04)

前田敦子もAKBを卒業して正式に女優になりましたなw
no.1824 記入なし (13/04/04 18:21)

久々に可愛いって思った女優さん、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の主人公:能年玲奈さんに惚れました。瞳がよいです(*^o^*)でも一番は、有働由美子様
no.1825 にゃんこ先生 (13/04/04 18:52)

ハイ!それ分かります!
no.1826 まっつん (13/04/04 18:55)

まっつんくんのコメントは、あっちゃんの事だよね!趣味違うから、だよね!にゃはは
no.1827 にゃんこ先生 (13/04/04 19:07)

あまちゃんって誰かと思って画像検索したら、キョンキョンやらコリスが出てきた。
no.1828 記入なし (13/04/04 21:44)

言葉足らずでごめんなさい!

にゃんこ先生のコメントに対してですよ!
no.1829 まっつん (13/04/04 23:26)

キョンキョン。
「あまちゃん」で毎日見てる。
すっかりオバサンになっちゃったけどね…。
no.1830 記入なし (13/04/05 05:41)

まっつんくん、そうだったんかにゃ!しかしまっつんくんは女の子に詳しいね!
no.1831 にゃんこ先生 (13/04/05 06:58)

キョンキョンをオバサンって呼ばないでお願い(^_^;)
no.1832 長野自宅警備隊支部長 (13/04/05 09:46)

キョンキョンは年齢的にみれば、おばさんかもしれないけど、超がつくほど綺麗ですし、カワイイじゃないですか!
no.1833 まっつん (13/04/05 12:12)

にゃんこ先生!私ひそんなに詳しくないですよ〜(笑)!
no.1834 まっつん (13/04/05 12:13)

能年玲奈ちゃん 本当に可愛いです。
no.1835 記入なし (13/04/05 18:18)

武井咲
no.1836 記入なし (13/04/05 19:12)

武井ちゃん
no.1837 記入なし (13/04/06 09:04)

佐々木希は演技どう?
no.1838 記入なし (13/04/06 09:06)

今日も能年ちゃん素朴で良かったJ
no.1839 にゃんこ先生 (13/04/06 09:54)

インパクトある名前だなあ。くまかあ。
no.1840 記入なし (13/04/06 09:59)

淡路千景さん(〃▽〃)
no.1841 記入なし (13/04/06 10:18)

ペネロペ
no.1842 記入なし (13/04/06 10:38)

>1839
名前が珍しいから覚えてもらいやすそうだねw
no.1843 記入なし (13/04/06 11:06)

名前が珍しいと覚え辛いから逆だよ。
オスカープロにも露出多いスピードのメインボーカルに似た子がいるけど、読みが難しくて、武井や剛力のように覚えられない。
顔見ればわかるが、名前が出ないタイプ。
no.1844 記入なし (13/04/06 11:31)

是非、お昼からの再放送見て下さい顔拝めるにゃん!珍しい名字ですよね、出身は兵庫県で今年二十歳になる娘っ子さんっす!
no.1845 にゃんこ先生 (13/04/06 11:38)

髪長い時の方が可愛い感じするけどw
no.1846 記入なし (13/04/06 13:07)

マリリン・モンロー。意外に可憐です。色気でガンガン押しこむタイプかと思ったのですが・・・・・・。純情一途なヒロインを爽やかに演じていました。
no.1847 記入なし (13/04/06 13:18)

忽那汐里  この子は名前で損してるよ。みんなわかる?
no.1848 記入なし (13/04/06 18:26)

JULIA
no.1849 まっつん (13/04/08 01:22)

星野真里
no.1850 孫と自宅警備中 (13/04/08 05:43)

孫と自宅警備中さん!おはようございます!


星野ナミ
no.1851 まっつん (13/04/08 06:15)

星野みなみ
no.1852 記入なし (13/04/08 12:00)

星野ひかる
no.1853 記入なし (13/04/08 12:40)

星野くるみ
no.1854 記入なし (13/04/08 14:18)

なんで、星野繋がりですか
no.1855 孫と自宅警備中 (13/04/08 16:21)

星野さんで思い出すのは
星野知子 女かじき特急便
no.1856 記入なし (13/04/08 18:35)

ほしの以外はだめにゃんかぁ〜っ!
no.1857 にゃんこ先生 (13/04/08 18:46)

ね、スイマセン私が星野真里ちゃん書いてしまった
no.1858 孫と自宅警備中 (13/04/08 19:13)

いやいや、責めませんので、はい!しかし星野さん沢山居るんだね新潟の中越は星野、星って名字が多いです!
no.1859 にゃんこ先生 (13/04/08 19:25)

>1848

くつなさん、でしょうか。
「武王の門」
に、そんな名字の武将が出てきました。
no.1860 記入なし (13/04/08 20:17)

no.1859  孫と自宅警備中  様。
誤らないでくださいね。ノリで星野さんシリーズを書いたので・・・。 no.1857
no.1861 記入なし (13/04/08 21:34)

交尾(子孫を作る行為)ってんだから当然NSでしょ!
no.1862 檀密が (13/04/12 06:16)

前田敦子ですね!
あっちゃんは他の女優とはちがいます。
無防備で自分の気持ちを表に出す事が苦手ですが、
そこがまたかわいくて、かっこいい部分もあって、
いい女優です。
新垣結?も好きですよ!!
恋空で大好きになりました!!
no.1863 元AKB (13/04/12 06:25)

元AKBってハンドルネームですが、現在は何をされてるのですか?
no.1864 記入なし (13/04/12 07:14)

紗倉まな
no.1865 記入なし (13/04/12 15:15)

↑髪型カワイイよね!
no.1866 まっつん (13/04/12 16:26)

しかし滝沢乃南さんがまくびーの所属タレントに載っていないのはなぜですか?
no.1867 記入なし (13/04/23 14:08)

能年玲奈ってかわいいな
no.1868 記入なし (13/04/25 07:50)

引退したような気がします!
no.1869 まっつん (13/04/25 12:39)

騙されて引退に追い込まれるタレントは多い!
no.1870 記入なし (13/04/25 13:38)

no.1868さん、うんうん!!能年玲奈ちゃん可愛いよね!
no.1871 にゃんこ先生 (13/04/25 17:47)

まっつんくんの女性の趣味が少し分かった、顔はキリッとした方だね、真矢みき様とAV風間さん、認めたくないが、にゃんとなく似てる!
no.1872 にゃんこ先生 (13/04/25 17:49)

にゃんこ先生!私、好きなタイプは好きになった人がタイプですぅ(笑)!

キリッとした方も、カワイイ系も好きっす!
no.1873 まっつん (13/04/25 19:24)

やはり、風間さんと真矢さん似てますよね!
no.1874 まっつん (13/04/25 19:25)

吉永小百合
no.1875 記入なし (13/04/25 19:44)

>1871
コミカルな物語に合ってるw
no.1876 記入なし (13/04/27 08:02)

及川奈央
no.1877 記入なし (13/04/27 12:15)

戸田菜穂  変わっちゃたなあ顔
no.1878 記入なし (13/04/30 10:27)

そうそう。まっつん。新山らんのDVD買ったの?
no.1879 記入なし (13/05/01 20:53)

はい。買いました。

今までのMUTEKI作品の中でも郡を抜いて良作です!

内容は書きませんが、本当によかったです!らんちゃんを応援します!
no.1880 まっつん (13/05/01 23:29)

新山らんて樽ドル?
no.1881 記入なし (13/05/01 23:32)

長澤まさみ
no.1882 記入なし (13/05/01 23:32)

そうです!

お腹のたるみも、マニアにとっては生唾ものです!
no.1883 まっつん (13/05/02 00:09)

まっつんくん、ごめんな漢字違うよ!郡じゃなく群だからね
no.1884 にゃんこ先生 (13/05/02 00:27)

>1880 オカズにする事を応援て言うの?
no.1885 記入なし (13/05/02 00:30)

にゃんこ先生!ありがとうございます!

らんちゃんを応援するとは、オカズにすることだけではありません!
no.1886 まっつん (13/05/02 06:00)

やっぱり買ったんかい!!!!さすがまっつん!!!でも新山らんすごいな・・俺も買おうかな。
no.1887 記入なし (13/05/02 07:33)

らんちゃんのデビュー作品とてもお勧めですよ!

今までMUTEKIの作品は、イマイチでしたが、この作品は逸品です!

本当にいいですから!ガチでオススメ!!
no.1888 まっつん (13/05/02 10:48)

FC2動画で無料で見てみるよ
no.1889 記入なし (13/05/02 10:56)

新山らんオフィシャルブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cutievblond&guid=ON

まっつん感想書いてみなよ、コメントがそんなに多くないから、確実に読んで貰える。
no.1890 記入なし (13/05/02 11:15)

新山らんさんのブログの古い記事を見ようとしたら

「この記事は表示できません」率が高い
no.1891 記入なし (13/05/02 11:38)

>1890

コメント28は本物のまっつん?誰かの成りすまし?(笑)
no.1892 記入なし (13/05/02 13:01)

まだまだ食える すずきあみ
no.1893 記入なし (13/05/02 23:35)

飯島直子さんです。新婚の頃の家内に似てます。
あそこが見てみたいです。そう言えば再婚した
んだよね。Hは毎日してるんですかねえ?体位
はやっぱ正常位ですかあ?
no.1894 記入なし (13/05/03 22:00)

教祖様、ハウス!!
no.1895 記入なし (13/05/03 22:00)

毎日ではないが、それなりに…です…よね…
no.1896 まっつん (13/05/04 09:44)

やっぱり能年玲奈ちゃんは、可愛いにゃん(^w^)ユイ役の橋本愛さんは美人さんだね、能年ちゃんが二歳年上だけど逆に見えるだ!
no.1897 にゃんこ先生 (13/05/04 13:04)

no.1894
露骨だなあ。衣服は全部脱いでパンテイも取ってるんですよね
(直子ちゃんのことですよ)。想像するだけで,興奮します。
憎いよー。直子ちゃんの旦那になったしと。
no.1898 記入なし (13/05/04 21:45)

安部晴子
no.1899 記入なし (13/05/05 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3312 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています