一覧
生活 好きな女優さんはだれでしょうか?
菊川が好きだな・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15

Infomation 3312 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ようわからん!大下アナは結婚してるの?と聞いたら、まだ独身という
スレがあったが、いつのまにか無くなってる。これどうして?
no.900 記入なし (11/05/30 21:40)

話題 彼女にしたい有名人は誰でしょうか?

↑このコーナーにあるのでは?
no.901 記入なし (11/05/31 19:56)

石野真子&石野陽子・姉妹
no.902 記入なし (11/06/01 19:43)

菅野美穂と言えばヘアーヌードしか思いつかん。
そのヘアーをさあ、ちょっと探って、両足をおいらの手で(こう、こうやって)上げて拡げてみたら、穴があるでしょ。そこは・・・吉瀬美智子さんや、北川景子さんや、藤あや子さんや、藤原紀香さんや、佐々木希さんや、伍代夏子さんや、10チャンの大下アナも同じだと思うんですが、・・・見たいんです。どたまかちわられそう!!!
no.903 記入なし (11/06/02 21:39)

菅野美穂さんは「坂の上の雲」での演技が光るね☆
no.904 記入なし (11/06/03 09:22)

尾野真千子
no.905 記入なし (11/06/06 19:15)

上沼のオバハン
no.906 記入なし (11/06/06 19:53)

もしドラ  あっちゃんお嬢
no.907 記入なし (11/06/07 11:50)

田中美佐子
高木美保
no.908 記入なし (11/06/07 19:57)

北斗のおばちゃん
no.909 記入なし (11/06/07 20:15)

オアシズの大久保さん。いいよね。美人じゃないけど味がある。お笑いやめて女優やれば成功するよ。ポスト泉ピンコやポスト市原悦子やポスト菅井きんを狙える。
no.910 記入なし (11/06/07 20:46)

大下アナの何処が良いの?色気も美麗さも何も感じられない。だから主婦向けのテレビに出させられてるのに。悪い人ではなさそうだけど。結構ずぼらそうだし。出会いがないと言ってもあの歳まで〜。本当に綺麗な魅力的なアナは中年おばさんでも夜のニュースに出ているよね。昔櫻井さんとか出ていて素敵だなあと思った。
no.911 記入なし (11/06/07 20:56)

櫻井さんってあの右翼かあ?
あれは良くない。あの台湾出身
の白髪のばあさんと同じゃねえか?
no.912 記入なし (11/06/07 22:04)

大下アナは色気がない中年。彼女の最大の武器は存在感のなさと平凡さ。故に同性の反感を受けにくい。主婦向けテレビの女子アナとしては、いつも誰かを引き立ててしまう引き立て役の彼女は適役。でももうそのキャラも年齢的に限界。櫻井よし子さんはお歳を重ねていても品性知性があり美しく色気がある。黙っていても主役。若い時かなり美人だったとも思われる。あの落ち着き、あの知性、あの色気、銀座のホステスさんとかやっていても成功したと思う。
no.913 記入なし (11/06/08 21:42)

「話題 好きな女優さんはだれでしょうか?」

に付き自由に書こう。
no.914 記入なし (11/06/09 00:10)

吉高由里子
no.915 記入なし (11/06/09 01:11)

三浦靖子さんの相方、大久保さんに一刻も早く吉本をやめて頑張って大女優になって欲しい。高慢な整形美人が蔓延する現代、世渡りの処世術を身につけた三浦さん以上に彼女は正直者の鏡、光るダイヤモンド原石だ。頑張れ大久保さん!芸能界では珍しい全く美容整形していない、その自信なさ気にはにかむちょっぴりおブスな笑顔が凄くかわいい。
no.916 記入なし (11/06/09 11:19)

石原真理子さん。その実はかなり美人の優しい清純なお嬢さまだったのに悪い男にひっかかって。所詮芸能界には聖心の子は馴染めなかったのでしょうね。でも大好きです。頑張って!
no.917 記入なし (11/06/09 11:30)

神保美喜さん。似ているって言われて気になっていたけれど。正直私の方がずっと鼻が高いしバストがありますし若いです。でも二年前買い物中の実物に銀座三越の前ですれ違ってびっくり。圧倒されました。私等足元にも及ばない。女優の威厳たっぷり、歩いた後に甘い香水の香りが強烈に漂う感じ。そこだけ光ってました。今までに会った女優はそれに比べ、森尾由美は背が低く生活疲れした普通の庶民の子持ちその者、紺野美沙子は背の高い優しい爽やかな笑顔の似合うたまにいそうな素敵なお姉さん、江角マキコと早見優は一般人を見下す本当に意地悪なそこらへんの何の取り柄もないイジメをするタイプの人(私を何故か見下すように頭の先から足の先まで見て睨んでました。性格悪そう!)、瀬川栄子は笑わないと意地悪そうな人相で下品で派手なおばさんでした。それから小島聖は顔の腫れた丸顔の動物顔で童顔でかわいいけど美人ではなかったです。神保美喜さんは本当に凄いオーラです。女優ってこう言う人を言うのだなと同性ながらファンになってしまいました。
no.918 記入なし (11/06/09 16:35)

NHKテレビ体操女優の横川道乃。
no.919 記入なし (11/06/16 11:36)

藤吉久美子さん。かわいいし優しそう。それにいい人そう。同性なんですが、こんなお姉さんが欲しかった。
no.920 記入なし (11/06/22 11:58)

最近めっきりいただきマウスちゃんがテレビに出てこなくなってしまったのでさびしいです(泣
no.921 いただきマウシスト (11/06/22 17:22)

いただきマウスちゃんて?
no.922 記入なし (11/06/22 17:53)

http://blog-imgs-42.fc2.com/f/i/r/firedeer/00001.jpg
この人です☆
no.923 いただきマウシスト (11/06/22 18:09)

満島ひかり
no.924 記入なし (11/06/22 18:50)

加山なつ子
no.925 記入なし (11/06/22 19:00)

いただきマウスちゃんってコマーシャルか何かに出てなかった?
no.926 記入なし (11/06/22 19:29)

好きとかじゃないけど、片桐ハイリは凄いインパクト。夜、渋谷のタクシー乗り場に並んでいて、ふと振り向くと片桐ハイリが立っていた。背が大きいし、遠くの一点をしっかり見つめて目線を動かさない。不思議な魅力に溢れていた。良くも悪くもキャラの被るこの人に代わる女優はいないのは確か。逸材だ。光っている。居るだけで凄い存在感。不思議な人だ。女優として一生やっていける稀有の存在。
no.927 記入なし (11/06/22 19:40)

絹田美津姉さん
no.928 記入なし (11/06/22 19:51)

中村れい子
no.929 記入なし (11/06/27 17:25)

AV女優でもええか ?
no.930 記入なし (11/06/27 17:43)

ええよ!
no.931 まっつん (11/06/27 23:41)

中村れい子はいい女だ。
no.932 記入なし (11/06/28 05:56)

中村れい子さんはAV女優さんなのですか?初めて聞きました…
no.933 まっつん (11/06/28 12:02)

あす、21歳の女の子とデートだが息子がはちきれそうで困っている。オナッタら明日パワーが下がる。当方58歳なもんで。
no.934 記入なし (11/07/03 11:45)

↑オッサン、ただヤリたいだけやろ?ちゃうか?
no.935 記入なし (11/07/03 11:49)

加藤ローサ
no.936 記入なし (11/07/03 11:50)

大東●化大の4年生で就職の相談に乗るが、それだけではすみそうにもない。なんせGカップ!おじさんにはつらい。ここで想像すると爆裂しそうだ。
no.937 記入なし (11/07/03 11:51)

19才のあっちゃん
no.938 記入なし (11/07/03 11:52)

南沢奈央(コレアリに出てるよ)
no.939 記入なし (11/07/03 12:03)

吉崎奈緒
no.940 記入なし (11/07/03 12:08)

神咲詩織にきまってんだろ!
no.941 おじゃる丸 (11/07/03 15:12)

冨士真奈美しかおれへんやろが〜!
no.942 記入なし (11/07/03 16:39)

おじゃる丸シスターズ
no.943 記入なし (11/07/04 10:36)

北斗のオバハン
no.944 記入なし (11/07/04 11:44)

939 同感 でも結構シビアそうだね あの子
no.945 記入なし (11/07/17 01:50)

奈央ちゃんかわいい
no.946 記入なし (11/07/17 01:56)

常盤貴子
no.947 記入なし (11/07/17 01:57)

奈央ちゃんにあんなことこんなことしたーい 
no.948 記入なし (11/07/17 02:03)

城麻美
no.949 記入なし (11/07/17 02:15)

加山なつ子
no.950 記入なし (11/07/17 06:34)

城麻美ねぇ〜!懐かしい!お世話になりました!
no.951 まっつん (11/07/17 06:51)

ハガネの女、吉瀬美智子がいいなあ。
no.952 記入なし (11/07/17 18:08)

成瀬心美
no.953 まっつん (11/07/21 00:36)

山口智子
no.954 記入なし (11/07/21 00:55)

比嘉愛未
no.955 記入なし (11/07/21 01:01)

だんぜん和希沙耶です。体位を想像して
凄くこうふんしてます。
no.956 記入なし (11/07/27 06:08)

水川あさみ
no.957 記入なし (11/08/08 02:51)

ちょっと古いけど佐久間良子、星由里子。
no.958 記入なし (11/08/09 06:04)

かとうれいこ
no.959 記入なし (11/08/10 05:24)

徳沢直子です。体位を想像して
凄くこうふんしてます。
no.960 記入なし (11/08/11 16:07)

新垣結衣って可愛い顔して意外と下半身がムッチリしてていい。
パンツスタイルの時は特に◎
no.961 記入なし (11/08/11 17:59)

おいらの好みはウエスが細くておっぱいが大きい女性158-87-58-88くらいがベスト
かなあ。
no.962 記入なし (11/08/11 21:58)

吉瀬美智子が一番いいなあ。雑誌のカバーを飾ると見とれてしまう。
no.963 記入なし (11/08/11 22:24)

古村比呂
no.964 記入なし (11/08/12 00:59)

北条麻妃
no.965 記入なし (11/09/15 21:50)

春咲あずみさんです。
no.966 記入なし (11/09/16 03:36)

剛力彩芽
no.967 記入なし (11/09/16 20:02)

春咲あずみかぁ…う〜〜〜ん!なかなかいいね!超カワウィーーーーね!
no.968 まっつん (11/09/16 20:26)

綾瀬はるか
no.969 記入なし (11/09/17 00:53)

かとうれいこ
no.970 記入なし (11/09/17 06:03)

和ずき沙耶。徳沢直子。星由里子。です。みんな処女でない.ショックすぎる。
no.971 記入なし (11/09/17 21:05)

剛力彩芽ってコ初めて知った

何てたくましい苗字だ
no.972 記入なし (11/09/20 14:15)

鈴木京香
no.973 記入なし (11/09/20 18:59)

水川あさみ
no.974 記入なし (11/09/20 19:00)

麻美ゆま
no.975 まっつん (11/09/20 19:06)

音羽信子
no.976 記入なし (11/09/20 19:11)

浅丘ルリ子
no.977 記入なし (11/09/20 19:13)

野村真美
no.978 記入なし (11/09/20 21:02)

ブリタニー・マーフィ
no.979 記入なし (11/09/20 21:04)

新垣結衣は少し何かが変わってしまぅたような、、、。
気のせいか・・・?
no.980 記入なし (11/09/20 21:10)

京マチ子は色っぽい。
no.981 記入なし (11/09/21 11:30)

倍償美津子
no.982 記入なし (11/09/21 11:38)

佳山三花
no.983 記入なし (11/09/21 12:14)

ビフォアー時の和泉雅子
no.984 一念勃起 (11/09/21 18:29)

栗田ひろみ
no.985 記入なし (11/09/22 01:01)

麻生早苗
no.986 まっつん (11/09/22 07:46)

>397
俺、おいらだよ!
no.987 記入なし (11/10/23 12:04)

星由里子、ちょっと古いけど。
no.988 記入なし (11/10/23 12:07)

>435
ウーン!団塊世代だな。あんたも入れて7人兄弟か!おいラの妄想:
母上、澤村貞子(これは異議なし)
長姉、星由里子(これも!)
次姉、栗原小巻
妹、藤あや子
長女、吉沢明歩(これも!)
次女、古瀬エミ?(スイカップの)
三女 和希沙也(これも!)
四女 吉瀬美智子
no.989 記入なし (11/10/23 12:16)

麻生早苗、懐かしい
no.990 記入なし (11/10/23 12:20)

ミヤネ屋のアシスタント
no.991 記入なし (11/10/23 12:55)

>990
それ誰?知らんなあ!
no.992 記入なし (11/10/23 17:26)

麻生早苗にはお世話になりましたよ!
no.993 まっつん (11/10/23 17:29)

吉高由里子
no.994 記入なし (11/10/24 01:04)

992さん!一度麻生早苗をご覧あれ!

きっとお気に入りになりますよ!
no.995 まっつん (11/10/24 07:43)

みのの朝ズバッに出ているアシスタントのおネェチャン
no.996 記入なし (11/10/24 09:04)

>435
>989
ウーン!団塊世代だな。あんたも入れて4人兄弟か!
子供ももう一人作るべし
no.997 訂正:7人ー>4人 (11/10/24 15:44)

吉瀬美智子最高にいい(*゜▽゜ノノ゛☆
no.998 記入なし (11/10/24 18:13)

佐山愛
no.999 まっつん (11/10/25 07:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3312 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています