一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

多少サイトの目的から逸脱する部分はありますが、おそらく続いているからにはなんらかの必然性があるのかもしれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/17 15:42

Infomation 1674 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
余計なお世話だからほっといてやれよ。
死にたがる人と慰めたがる人が交流しあって、それでいいじゃないか。
no.100 記入なし (04/04/01 23:55)

>>97
おれも同じ意見だぜ。
苦しんでいる人に、鞭を打つ人間ってどうかと思うぞ!
no.101 デスペです。 (04/04/01 23:59)

>>高卒フリーター14年目
俺程度だけど、考えがあえば助太刀するぜ!
no.102 デスペです。 (04/04/02 00:02)

>98&99
 そして甘やかされて、社会復帰することなくエンドレスか?
 それじゃ〜救いが無いと思うけどな。
 「叱咤激励」を「嫌がらせ」と受け取っているうちは、
 人生は上向きにならないぞ。
               
no.103 記入なし (04/04/02 00:09)

>高卒フリーター14年目
高卒フリーター14年目よ。どうだ。
考えはまとまったか?こんな事聞くのは、なんだ…、オレと不器用さが
似てるからだ…って、まあ。ほっとけないところがあるのだが。。。

前向きに頑張れよ。
よかったら、兵庫に来い!!!遠慮なく言えよな!!!!!!!
安い物件を斡旋するぜ!もちろんタダだぞ!!!!
(とはいえ、家賃払えよ!!)
no.104 デスペです。 (04/04/02 00:42)

どうでもいいことかもしれないけど、私は好きな人から逃げてしまいました。
すごく好きだったから普通の判断もできないくらいで 
もしかしたら、死にたいと思っている貴方の為に、どこかでまた関わりたいと思って、
いる人がいるかもしれないよ だから死んだら駄目よ
no.105 記入なし (04/04/03 09:47)

ここの冷やかしの言葉なんてどうでもいいと思う。死にたい理由は分らないけど、死んでどうする??つらいことみんないっぱいあると思うよ。それはあなただけじゃない。何とか生きてる人なんて数え切れないんじゃないかな!?もっと自分を大事にして。周りなんてどうでもいいじゃない!
no.107 キリン (04/04/05 02:15)

この前、朝近所を「エッチしよ、エッチしよ」ってパジャマ姿で大声で叫びながら歩いている中年の女性がいた。すごくどうしようかと思った。
no.108 記入なし (04/04/05 12:23)

自殺する前に宮崎学の殺人率という本を読むことをすすめる。
アマゾンあたりで検索するもよし、http://miyazakimanabu.com に行くもよしだ。
no.109 記入なし (04/04/05 17:46)

「甘ったれ根性」。だから何?別にいいじゃない。
「世の中そんなに甘くない」 解ってるってそんな事。
「自分でどうにかするしかない」 アンタにどうにかして欲しいワケじゃないし。
「死んでどうするの?」そんなん知らない。死んだら何も出来ないじゃない。だから死にたいんだい。

死にたい死にたい死にたい 消えたい消えたい消えたい 自分という型から抜けたい。
体温が気持ち悪い 自分の皮膚の感触・・・吐き気がする。
誰にも会いたくない 誰の目にも触れたくない 自分で作った檻でくらすの。
それでも、死にたくなる。消えたい。苦しい。。。。

突発的に襲ってくる 死にたい病。それを抱えてもう10年・・・・・・。
私は、死にたいと思っても、自殺できない。「死にたい」って思うだけよ。

抱える心の病・・・・・?弱い自分・・・・?苦しいものは苦しいんだ。
そこから、逃げたいって思うだけ。


no.110 記入なし (04/04/05 18:22)

このスレのオリジナルの、あいさんは どうしてるんだろうか
スレが立ってから、6ヵ月くらい、経過したけど・・・・・・・・・・・・
no.111 記入なし (04/04/05 18:31)

ものすごい精神障害を装えば、精神病院から、障害の診断もらえるぞ。そしたら、生活保護も受けられるぞ。
no.112 記入なし (04/04/05 18:47)

>109
だったら死ねば、そう答えている奴だっているじゃない。
それでも尚死なないのが甘ったれなんだろうが。
死にたければさっさと死ねよ。死ねもしないくせいに死にたいなんて抜かすな。
生きたくても生きられないやつより選択肢が広い分マシだと思えよ。

くりかえす、死にたければさっさと死ね。
no.113 記入なし (04/04/05 20:03)

)112
甘ったれはあんたのほうだ。
苦しんでいる人間をいたぶる自分のひどさに目をつぶって、自分が強いと思い込んでいるだけだ。
no.114 灰屋 (04/04/06 00:03)

>113
いやアレは、どう見ても苦しんでいないだろう。
自己陶酔して気持ちいいんじゃないか?
そんなのに俺たちが付き合ってやる義理はない。
・・・ヨコレス、スマソ。 
no.115 記入なし (04/04/06 00:09)

こんな話しがあります。

 罠にかかって尻尾を失ってしまったキツネがいました。
 彼はそんな自分の不注意と、尻尾のない自分の姿を恥ずかしがりました。

 どうすればこの恥ずかしい自分を隠すことができるだろうか。
 そう考えた彼はあることを思いついたのです。

 他のキツネも自分と同じように尻尾を無くしてしまえば、自分がもう目立た
なくなる!

 そして彼は他のキツネたちに言いました。

「尻尾なんて不要なもので、見た目も格好悪い。重いし何の役にもたたないか
ら皆で尻尾を切ってしまおう!」

 しかしどのキツネも彼の言うことには耳を貸しませんでした。

 なぜなら、他のキツネは彼が皆のためを思って言っているのではなく、単に
自分のためだけに言っていることを知っていたからです。
 
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 自分自身が失敗をしたからといって、誰でも同じような失敗をするものだと
いうことを他人に吹聴し、新しいことにチャレンジしようとする人にとっては
邪魔としか言いようのない発言をする人はどこにでもいるものです。

 これは、他人への親切心から出る言葉ではなく、自己正当化のための利己的
な考えによってもたらされている、無責任な発言であるということをあなたは
忘れてはいけません。

 一見すると親切な忠告のように聞こえるその言葉の裏側には、自分の失敗を
他人の失敗で覆い隠そうとする本音があることを見落としてはいけません。

 そのような利己的で消極的な発言は、あなたの積極的なエネルギーを奪うだ
けでなく、人生で成功を勝ち得るためのチャンスの芽すら摘み取ってしまうか
らです。

 司法試験合格を目指す人にとって意味のあるものは、実際に司法試験に受か
った人の話しであり、失敗して諦めた人の話しではありません。
 同様に起業や独立を目指す人にとって意味のあるものは、企業や独立をして
成功した人の話しであり、失敗して諦めた人の話しではないのです。

no.116 記入なし (04/04/06 00:13)

>115
つまりは、こんなHPに来ても意味がないって事か?
              
no.117 記入なし (04/04/06 00:24)

>>116
死にたいと思っている人の話が聞きたいということでしょう…たぶん…。
no.118 記入なし (04/04/06 00:31)

>115さん

そもそも、誰の発言に対するコメントですか?
他人のアドバイスが、アテにならないものだと断言する根拠は理解できません。
あなたの論理で言うと、司法試験に落ちた人は、同じ境遇の人のエネルギーを奪い、その人が人生で成功するチャンスをつみ取りことになりますよね?
何かの目標に挫折した人間とは、必ずそのように狭量になるというのですか?

確かに、失業者同士が傷をなめ会い、境遇を語り合うこのサイトの性格上、自分の失敗に起因する精神的ショックを同じ境遇の他人(の失敗)との情報交換を通じて、和らげようとする個々人の思惑があることは否定しません。
私自身にも、それはあるでしょう。
また、雑多な人々が集うことから、一部に不適切な発言が飛び交っていることも承知しています。しかし、誠意ある意見・アドバイスも非常に多くあるのです。
こうした、有益な発言のすべてについても、「自己正当化のための利己的な考えによってもたらされている、無責任な発言」だと断言するのであれば、それは容認することはできません。

>同様に起業や独立を目指す人にとって意味のあるものは、企業や独立をして
>成功した人の話しであり、失敗して諦めた人の話しではないのです。

私見ですが、それは間違いです。
人間は、歴史に学ぶ生き物でなくてはなりません。
とりわけ失敗例には重大な関心を持たなくてはならないと考えます。
起業や独立に失敗した人たちの事例は、その落とし穴を明らかにし、後に続く者に同じ轍を踏ませない効果があります。
運良くも、いきなり大成功を納めてしまった人たちの自慢話などより、よほど為になるものなのです。

誤解がないように申し添えれば、少なくとも、私がこのサイトでしている発言は、内容的に不足な面はあっても、私の知識・経験内において正しいと思うことを発言しているのであって、決して、このサイトにおける誰かを攻撃し、その失敗を願う者ではないことをはっきりさせておきたいと思います。
その内容が、成功者の者に比べ、貧弱で読むに耐えないとでも思っておられるなら、人を見下した、許されざる態度と私は思うのです。

115さんの発言の主旨に関する、私のこうした解釈が見当違いであることを切に願います。

P.S
きつねの話の続編を考えました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しっぽのないきつねは、改心しました。
他のきつねのしっぽを切るのでなく、どうすれば自分がしっぽのあるきつねにもどれるのか
、謙虚にも他のきつねの教えを請おうと思ったのです。ところが誰も相手にしてくれません。
しっぽのある他のきつねにとって、ないのは他人のしっぽであって自分のしっぽではないのだから、全然関心がないのです。
適当なことを教える者はありました。
「一心に念じろ」といわれ、その通りにしましたが、しっぽは生えてきません。
そんな、しっぽなしのきつねを、ほかのみんなは物陰からクスクス笑っています。
もうこの群に仲間はいません。
しっぽのないきつねは途方にくれ、深い奈落の底に落ちていくのでした・・・

結局、成功者の言うことだってアテにならないこともあるのでは?
っということです。
no.119 韮山 (04/04/06 01:14)

>>113
バカかおまえは。
俺も苦しいよ。でもおれは自殺したい、今死にたいなんて思わないね。
今は生きたいね。生き抜いて大往生したい。俺はそんな死に方をしたいんでね。
だから「自殺したいんですけど」には「シネ・イキロ」のどちらを言うか、俺は死ねという。「生きたい」という奴にはイキロと言うね。
死にたいと言う割に死ねもしない(=実行力がない)奴が甘ったれでなかったら、何だというんだ。

あとな、痛めつけるとか酔いしれるとか人を非難してるがそれで自分は優しい人だよと思い込んでる、そう見えるが?

生きたいという意志のある奴にだけ生きる価値があるんだよ。

死にたいと言う奴も「死にたいと口では言ってますが、本音はただ優しい言葉を期待しています」ってでも書いておけ。顔も見えない声も聞こえないんじゃ、文字そのものの意味でしか言葉は伝わらないんだよ。
no.120 112 (04/04/06 08:58)

>112
おまいは結局このスレの人間にどうして欲しいんだ
no.121 記入なし (04/04/06 09:34)

最初から言っている「死にたければ死ね」
no.122 112 (04/04/06 09:35)

このスレでさんざん吐き出した後、死ぬ人間は死ぬだろうし、思い直して生きる人間は生きるんじゃないの?
お前がいちいち口出しすることじゃねえよ。
no.123 記入なし (04/04/06 09:38)

そういう口出しするおまえはなんなんだよ
no.124 記入なし (04/04/06 09:46)

ただスレを放っておけって思ってるだけ。

このスレを放っておいて、死にたがってみせたい人と慰めたがってる人とが交流することで(彼らが)慰めを得るか、
お前が死ね死ねわめいて、お前だけが慰めを得るか、どっちかいいかってことだ。
no.125 記入なし (04/04/06 09:49)

全員が生き残るというのは無理なことだと思う
自分の価値観を固定していくのみだ、できるだけ柔らかくなれるようにネ
no.126 記入なし (04/04/06 18:25)

あんなやつらのために、これ以上俺の涙は流したくない。
自分は笑顔でいたいんです。だから見ててください。俺の「焼身」。
no.127 記入なし (04/04/07 00:15)

>>126
唐突すぎて意味がわからん…?詳しく詳細を…
no.128 記入なし (04/04/07 00:17)

>>126
焼肉になるってことか?
no.129 記入なし (04/04/07 00:24)

焼身自殺でぐぐったらこんなの出た
http://fpj.peopledaily.com.cn/2004/03/22/jp20040322_37816.html
no.130 記入なし (04/04/07 00:26)

↑また、アングラで死体の写真でも貼ったと思って、ドキドキしてみたぞ。
no.131 記入なし (04/04/07 00:29)

もう一つの方が1000オーバーなので一応age
no.132 記入なし (04/04/07 17:49)

お前ら、「自殺」って知ってるか? 
人生が嫌になってしまった者だけに許される救済措置だ。 
また面接に落ちてしまって、確かに悲しいだろう。 
でもそんな時こそを電源ボタンを押せる人になれ。 
いつも終了に向かい頑張れるって・・・。すごく素敵なことだと思わないか。 
先生は・・・先生はそう、思う。
no.133 記入なし (04/04/08 21:17)

こんなレスばっかじゃ あいさん こねーよ
ひやかしのやつは こないでくれ!!!
no.134 記入なし (04/04/09 16:44)

>>133 あいさん応援専用スレを立てるのはどうかな?
no.135 記入なし (04/04/09 16:55)

必要ない
no.136 記入なし (04/04/09 17:28)

>134 私としてはたててほしい 笑
へんな人きはじめちゃったから・・
no.137 記入なし (04/04/10 16:45)

ここはここで有意義と思うが。

てか「死にたい」なら「死ね」って言ってる奴ら、アフォかと思う。
「〜したい」即「〜しよう」にならないことの方が多いだろ、普通に考えて。
「殺したい」「強姦したい」って奴に「やれ」とは言わないだろうし、
『それは他人に迷惑をかける行為だから』と考えたとしても、
やっぱり自殺だって同じ穴のムジナだ。
(例えば別スレに、自殺は周囲に多大なる経済的損失をも与える、とあった。)
no.138 記入なし (04/04/10 17:18)

昨日、放課後、ボコられたよ・・・
なんで、私がこんなに辛い思いしなきゃいけないの・・・
もう死にたいよ・・・死んだら楽になれるかなぁ〜・・・
でも、死ぬの恐い・・・痛いのやだ・・・
どうすればいいの・・・
月曜日から、また学校行かなきゃいけない・・・
もう嫌だよ・・・
学校行きたくない
私が死んだら、私をボコった奴らは、何を思うんだろ・・・
誰かさ、私の話し相手になって
lily‐love‐dion@pipopa.ne.jp
↑これ、私のアド
自殺志願の人、メールちょーだい。


no.139 アヤカ (04/04/10 19:50)

>>137
無職者の集まりなんだから、馬鹿がいてもしょうがないんじゃない?
no.140 記入なし (04/04/10 21:16)

無職でなくてもみんなが全国規模で素性不明なんだから色々なのが来るよね。
no.141 記入なし (04/04/11 13:05)

先生とかご両親にご相談なさった方が良いのでは?
意外と解決しますよ。それとも、もうお話したのでしょうか。
いじめですよね。今、学校がいじめに厳しいから、表面化するといじめ側は容赦なく退学の学校多いでしょう?
頑張ってください。
no.142 もも (04/04/12 14:10)

↑アヤカさま宛て
no.143 もも (04/04/12 15:26)

あいさん 独自のスレを立ててくれ 3.20から ひらがなに変わったけど
今は どうなのかな 辛いだろうけど 何か書いてくれ
no.144 記入なし (04/04/12 16:11)

>138
アヤカにメールしたら、ウイルス感染するんじゃないか!注意!
no.145 記入なし (04/04/12 18:42)

>>138
メールするだけなら大丈夫だろう。
試しに外のネカフェから出してみるか…。
no.146 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/12 21:34)

仕事で難しい課題を与えられ行き詰ってます。
どんどん先延ばしにしてたら朝までにやらなければいけなくなりました。
もう出来ないかもしれません。逃げたいです。

でも恥はかきたくないんです。

死んでもいいんです。
ただ苦しいのはイヤなんです。

本当に甘ったれだね。どうしようもない。

いい加減な気持ちで、流されるままに仕事を始めたお前が悪い。
こんな気持ちで始めてしまって、申し訳ありません。

今僕に言えるのは、みっともないこの一言だけ

「こんなことなら早くやってりゃよかった」

no.147    (04/04/13 01:13)

仕事で難しい課題を与えられ行き詰ってます。
どんどん先延ばしにしてたら朝までにやらなければいけなくなりました。
もう出来ないかもしれません。逃げたいです。

でも恥はかきたくないんです。

死んでもいいんです。
ただ苦しいのはイヤなんです。

本当に甘ったれだね。どうしようもない。

いい加減な気持ちで、流されるままに仕事を始めたお前が悪い。
こんな気持ちで始めてしまって、申し訳ありません。

今僕に言えるのは、みっともないこの一言だけ

「こんなことなら早くやってりゃよかった」

no.148    (04/04/13 01:13)

パソコンが直って久しぶりに来て見ましたが、、、。
何でこんな事になってるんでしょうか。
生きているのが辛くなった人達の相談場所では無かったんですかね?
ずーっとレス見てたら悲しくなりました。
叱咤激励のつもりなのかもしれませんが、言葉が怖いです。
真面目にレスしている方々には申し訳無いんだけども。
これだけ言いたかったです。スイマセン。
no.149 暁」 (04/04/15 18:27)

>どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

これってネタ宣言してるんじゃないの?
no.150 記入なし (04/04/15 18:35)

>暁さん マジレスが多いのはもう一方の方です。
あちらは1000オーバーしましたので、こちらに移ってきたようです。
こちらは元々システムトラブル時の落とし子。
システム復元とともに打ち捨てられ荒れていた時期があったんですよ。
no.151 記入なし (04/04/15 19:28)

こちらのスレッド立てた本人ですが、
実はこのスレッドを立てたのはマシントラブル以前のことです。
すでに当時、三桁でかなりの長さに達していたのでこちらへどうぞ、と言うことで立てました。

結果として、どういうわけかもとのスレッドのほうが中身のある返答が多くなっているようですが、
まあ仕方ないでしょう。スレッドは育つものなので。

ただ、本当に生命力が弱まるくらい死の願望に取り付かれている人と、
単に甘えて「シニターイヨ」と言っている人には、
それなりに違う反応があるのは当然とも思いますが。
no.152 記入なし (04/04/16 13:47)

俺は、死にたいとか悩んだりしたら、大きな神社か寺院で心ゆくまで参拝するね。
キリスト教だったら、教会ですな。
それで、死にたいという願望が「一瞬でも忘れられた」ならば、自分に嘘を付いていることになる。
no.153 記入なし (04/04/16 13:56)

>153-155
あぼーんですか?
no.157 記入なし (04/04/29 11:15)

死にたい。
no.159 記入なし (04/05/14 00:48)

「失業で自殺」から、

これから、10年経てば、30万人もこの世からいなくなっていることになる。

フリーターとして生きていくことは、生きようとしている人。

このような人達に、俺はおかしいなんていえない・・。

10年経てば、雇用は良くなっているよな。きっと。

俺は、そうであると信じたい。

no.160 人間 (04/05/14 00:59)

10年で30万人。そう考えると、恐ろしい数字だ。
戦争で死ぬならともかく・・・。この国は鬱病大国なのか。
皇族にも鬱病患者がいるんじゃないのか。

私も早く死にたい。いつ死んでもいい状況になれば、さっさと死ぬかもしれない。
どこかに誰かが書いたように、安楽死の合法化を認めて欲しいものだ・・・。
人間の最高の喜びは、安らかな最期を迎えることなのだから。
no.161 記入なし (04/06/05 14:34)

へぇ・・・まだこのスレあったんだ。
no.162 記入なし (04/06/05 15:46)

失敗して、性格が捻じ曲がって他人を巻き込んで
足引っ張る奴と失敗から優しい人間になる人と
二通りの人がいるな、世の中には。
no.163 記入なし (04/06/17 05:11)

知識や経験が不足していると
自分のポジションがわからずに独りよがりになりやすい
no.164 記入なし (04/06/17 11:37)

なんで2つもスレがあるのか?
なんでこっちは人気ないのか?
no.165 記入なし (04/06/19 00:06)

おれも思うだれか楽な死に方教えて。
no.166 記入なし (04/06/29 15:24)

安楽死もどうかと思う。安楽死した人が苦しくなかったって言ってないから。本当は、死ぬまですごい苦しかったりして。すごい苦しくても、麻酔が効いてて、何も言えず・・・・
no.167 記入なし (04/06/29 15:29)

それでもいいよ、銃刀法改正でアメリカのように登録制にしてほしいな、全米ライフル協会に協力したいな。
no.168 記入なし (04/06/29 15:43)

散弾銃は登録したら、買えるはずだが。
no.169 記入なし (04/06/29 15:47)

リボルバーが、いい。
no.170 記入なし (04/06/29 15:48)

>164
こちらはネタ専用スレです。>1を読んでみましょう。
no.171 記入なし (04/06/29 19:03)

自殺の前に、自殺するのを止めたくなる、セックスをしませんか?
背が185cmのヨーロッパ帰りです。
no.173 ドクトル (04/10/17 02:34)

借金地獄で死にたい!
楽な死に方ないかな?
no.174 記入なし (04/10/19 23:27)

中央線とびこみだけはやめてください。医学部にお世話になっていますが、楽なのは薬物ですよ。死にたいひと、ぜひ薬物をためしてくださいね。いろいろなのがあります。インターネットで掲載されています。キーワードは 『薬物 楽に死ねる』です。ですからたのみます 中央線には飛び込まないように。汚いですよ〜〜。 珍ポもマンコもホームの上まで飛び散りますよ。 お願いですから 中央線特快にだけは飛び込まないでね。 
no.175 記入なし (04/10/19 23:38)

中央線の関係者ですか?
no.176 記入なし (04/10/19 23:47)

tumazukukotoha
 darenidemoaru
tada sokokaratatiagarerukadoukano,monndaida
no.177 記入なし (04/10/20 00:30)

tumazukukotoha
 darenidemoaru
tada sokokaratatiagarerukadoukano,monndaida
no.178 記入なし (04/10/20 00:30)

大学生は早くて22になる。
高卒は18に。

どうする。
no.179 記入なし (04/10/20 01:21)

単純な話・・。

働かなければ生きていけないだろ。
仕事がない人はどうやって生きていけば良いんだよ!!!!!!
no.180 記入なし (04/10/20 14:13)

派遣ヤレ、請負ヤレ。
no.181 記入なし (04/10/20 14:36)

つらいことは確かに多い
しかし、うまくは言えないが「枝の先の先まで行く覚悟」
とでも言うのでしょうか
そういう覚悟を持つことが大切だと思います
no.182 紅(くれない) (04/10/24 01:20)

自殺したい。逃げ出したい。・・・この気持はよく分かるよ。
だけど、一歩下がって考える余裕を自分で作ると、案外、何かしらのアイデアが
浮かんでくるもんだよ。ほんの少しだけ、考え方を軌道修正しようよ。
no.183 3年寝太郎 (04/10/25 23:21)

>173 
楽な死に方ではなく、楽な生き方をしませんか?
私も借金地獄で首が回らず、11月某日池袋にある生活再生相談センターに行き、
借金を返済するための救急相談(無料)しに行きます。
電話で話を聞くだけでも、希望が湧きました。0120-0783-66(生活相談窓口)
no.184 記入なし (04/10/27 18:33)

みんな、多少の悩みは持ってるねん。
年収数十億円稼ぐから、すべてが幸せにはならんねん。
無職だから、お先真っ暗人生にはならんねん。

楽になる選択肢は、いくらでもあんねん。
苦になる選択肢も、いくらでもあんねん。

ご本人さんが、どっちを選択するか だけやねん。

どうぞ、ご自由に自殺してください。逃げ出してください。
その前に、一歩下がって、よく考えてください。
no.185 ・\・ (04/10/28 10:59)

このネタスレ、まだあったのか。
no.186 記入なし (04/10/28 14:07)

このネ○レのコーヒー、買ってきてあったのか。
no.187 記入なし (04/10/30 21:50)

マリームも忘れずに
no.188 記入なし (04/10/30 23:15)

マリームがなきゃ、雇ってくれないのか・・・。

俺には、能力もマリームも持っていない・・。
どうすれば・・。
no.189 記入なし (04/10/30 23:16)

砂糖があるじゃないか!
no.190 記入なし (04/10/30 23:24)

>184はエセ関西人か
no.191 記入なし (04/10/30 23:27)

砂糖か。今、使っているのは黒砂糖なんだが・・・。
no.192 記入なし (04/10/30 23:29)

糖尿
no.193 記入なし (04/10/30 23:30)

「にいはお 糖尿の治療が できるの とうてんだけ あるよ
 いまなら 10万と たいへん おとくね わるいようには しないから はやく  そのからだを みせるあるね。」
 
 
no.194 記入なし (04/10/31 00:08)

黒砂糖いいじゃない!体にイイらしいよ。
no.195 記入なし (04/10/31 01:30)

>193は似非中国人か?
no.196 記入なし (04/10/31 10:02)

みんな、暇なんだね 暇つぶし?
まっ、それだけ平和なんだね。良いことじゃ〜
no.197 記入なし (04/10/31 10:05)

このスレの途中に登場していた「霧子&優紀子」さんはどこへ行ってしまった
のでしょうか
再び登場してください
no.198 ファンより (04/10/31 12:44)

その人のことを考えて言わせてもらうけど、
来ない方が良いよ。ここには・・。
no.199 記入なし (04/10/31 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1674 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [WindowsXPで粘ろうとする人]
次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧