一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣3年やってますが♂、義理は廃止にしてほしいです。

あれって結局いちばん得(利益)してるのはチョコ屋でしょ?たくさん買えば
ギャンブルなら胴元、「参加費をもっと低価格にして庶民の射幸心をあおれ!」
と官民グルのキャンペーンにみんな騙されてるんだよ。

って考えでどうか廃止にもってて下さい。
no.100 記入なし (05/02/10 11:04)

なるほど、もらえない者はさみし〜
もらいすぎても、こまる〜
いろいろありますな。
義理チョコ・・・意味が今ひとつわかりません。そして、おそらく全国皆さん、もらってもうれしくないと思う。まぁ、もらったことのない、自分は、錯覚して一瞬よろこびうかもしれんけど
no.101 記入なし (05/02/10 15:13)

もらえる予定の方いらっしゃいますか?
no.102 記入なし (05/02/10 21:21)

(-_-)
(nn)
no.103 記入なし (05/02/10 23:58)

もらいたくないめんどくさい
no.104 記入なし (05/02/11 02:21)

お〜お〜
遂に、カウントダウン、もらえない記録33年達成だ!
no.105 記入なし (05/02/11 09:57)

>105
これぞと思うこに、それとなく近づいていかないからだよ
no.106 記入なし (05/02/11 10:44)

義理と人情秤にかけて、ホワイトデーは倍返し。
女は一流の釣り師だ。
no.107 記入なし (05/02/11 10:47)

>107
そんなん私は一切やってないよ
no.108 記入なし (05/02/11 10:56)

>106
そうか、それと思う人に近づかないといけないのか・・・来年からそうします
105
no.109 記入なし (05/02/11 11:07)

義理だろうが、何だろうが、やりたくなけりゃ、やらなきゃいい。
義務でもないのに変なトコ拘ってるような気がする。
チョコレートが食いたきゃ、買いに行けばいい。
no.110 記入なし (05/02/11 11:47)

相手が誰だかわからない人に貰ったことある?
それでも嬉しいものなの?
no.111 記入なし (05/02/11 18:33)

> no.111
「分からない人から貰った人」の内の一人ですが、
正直言って、気持ち悪いです。
嬉しくない〜。
知らない人から貰った食べ物なんて、食べれません。
no.112 記入なし (05/02/11 18:36)

いやいや520円出しました
会社の義理チョコ代金です
みんなに合わせないと 会社でうまくやってけない こういう理由で義理チョコは買われていくのです
もうやめませんか?義理チョコ
お菓子なんていつでも食べれるし
no.113 記入なし (05/02/11 19:56)

>>112
でも芸能人だってファンから貰ってるけど、ファンの顔を知らないじゃない。
でも嬉しいものでしょ?
下駄箱に入ってたとか、こういうのってよくあるじゃん。これだって誰だかわからない
でしょ?
no.114 記入なし (05/02/11 22:23)

なんか、バレンタインって10代のイベントって感じがして。
20歳超えたらもう、そんな歳じゃないっしょって思って、
逆にギリとかウケねらいでしかチョコを渡せなくなったな…
no.115 記入なし (05/02/11 22:24)

>>114
芸能人は事務所が管理してるし貰ったチョコ食べてるわけじゃないから…
幼稚園のおやつに寄付したりしてますしね
チョコが貰える=人気があるという図式で人気が大事な芸能人は嬉しいでしょ

でも普通の人間は怖いですよ
ドコからオレを見ていた?みたいな…
手紙が入っていて顔と名前が一致する人間なら問題ないですけど
全く知らないのにチョコなんて貰ったらストーカーされてた?と思いますよ

ちなみに114さんは分からない人に
誕生日だからとバースデーケーキもらったら嬉しいですか?
no.116 記入なし (05/02/11 23:01)

絶対もらえん。
no.117 記入なし (05/02/12 00:29)

上におなじく。しかも自分の場合は、保証つき
no.118 記入なし (05/02/12 00:55)

自分に ささやかなご褒美。
チョコっと だけど。(((悪寒)))
no.119 記入なし (05/02/12 01:00)

小学校の時は楽しかったなぁ・・・。
俺の全盛期はあの頃だったのか?
no.120 記入なし (05/02/12 02:09)

”無職チョコ”

あったら怖いねー
no.121 記入なし (05/02/12 17:55)

す・すばらしいアイデアだ!
それでもいいから、腹減った+やさしさが欲しい・・・
no.122 6色 (05/02/12 17:58)

絶対にいらない。
no.123 記入なし (05/02/12 20:13)

おっ、ついに明日に迫ってきたな。
今から、どきどきしたりする人もいるんだろうな〜
明日は、突然もらってびっくりという人もいるんだろうな〜
まぁ、バレンタインデーの明日は、ハロワに行くだけという、ごく平凡の一日だ〜TT
no.124 記入なし (05/02/13 12:34)

一ヶ月遅れであげたことあるんだけど変?
忙しくて時間なかったんだけど。
no.125 記入なし (05/02/13 22:01)

相手に気持ちが伝えられたなら、大丈夫だと思いますよ〜
no.126 記入なし (05/02/13 22:22)

昨日、同性の友達にチョコを送った。
今日、届くらしいけど、夜、メールすると、友達も何か送ってくれるつもりだったらしい。
県内だけど、当日で届くのか分からないけど、チョコだとうれしいなぁ。
やっぱり、マメな女性は可愛いなぁ。
別に、レズじゃないけどね。
no.127 記入なし (05/02/14 07:34)

遅くなってもいいですよ!待ってます!>本命さん
no.128 馬鹿な名無し (05/02/14 07:55)

義理いらねぇ〜!今年は無職でよかったぁ。
no.129 記入なし (05/02/14 09:07)

もらえない。サミシー。
no.130 記入なし (05/02/14 09:10)

>130

義理でもいいの?
no.131 記入なし (05/02/14 09:17)

もらえるならなんでも欲しいけど。
no.132 130 (05/02/14 09:18)

>130
10人のブサイクから義理もらったら?

1.うれしい
2.ゲッ、いらね〜
3.ホワイトデイ返さない
4.敵にまわすとあとあとタチ悪い展開になるので返す
no.133 記入なし (05/02/14 09:29)

↑みなさんはどうですか?
no.134 記入なし (05/02/14 09:35)

むちゃくちゃうれしい
no.135 記入なし (05/02/14 10:38)

もらえた人挙手
no.136 記入なし (05/02/14 19:07)

15年ぶりに義理チョコもらいました。
お返しは何をあげたらいいですか。
下ネタ禁止。いや、下ネタでもいいや。
no.137 記入なし (05/02/14 19:34)

負け犬の戯言だが、所詮は商業主義の産物以外の何者でもない。
no.138 記入なし (05/02/14 20:01)

会社の外で待ってたんだけど、来なかったから警備員に渡すように頼んだよ。
去年もそうだったんだけどね。
会社の前まで来たら本人が偶然車乗って帰ってきてすぐに会社の中に入っちゃった。
茶封筒に入れて警備員さんに頼んだだけど、封筒にセロハンテープも張ってないし。
大丈夫かなぁ。
no.139 記入なし (05/02/14 20:57)

警備員が貰ってたりしてw
no.140 記入なし (05/02/14 21:03)

今日は、ホワイトデーか・・・、忘れてた
no.142 記入なし (05/03/14 06:53)

何で人に渡すように頼むの?
何で自分で渡さないの?
外で待ってたのに来なかったからって・・・
139みたいなのはほんと渡す意味なかったと思うよ
no.143 記入なし (05/03/14 09:33)

諸君、宗教は阿片なんだ。
バレンタインデーも例外ではない。悪辣な製菓ブルジョワジーの陰謀なのだ。
チョコレートを受け取るのは労働者階級に対する裏切り行為なのだ。
no.144 マルクス原理主義者 (05/03/14 10:13)

no.144さん
普段、あまり笑わない自分が、大声でわらってしまった。
最高です
no.145 記入なし (05/03/16 04:22)

>143
別に直接渡せなかったことは、そこまでせめられることじゃないような。
なにか、こだわりがあるの?
前に大事なものを人に頼んで渡した人がいて、大事になったとか?
no.146 記入なし (05/03/16 08:01)


「『バレンタインデ−』→ チョコレートメーカーの販売促進戦略..
 『ホワイトデー 』→ 
 →『「チョコ」での成功』を見習った、キャンディ他のメーカーの販売促進戦略..を、
 生(その当時)で知っている人」は、40代以上だったりして..
no.147 記入なし (05/03/16 10:51)

女の気ガあるのサインは、義リチョコ以外何がありますか?
no.148 記入なし (05/03/16 15:32)

>148
その女性に、付き合っている人とか、好きな人とか気になる人はいるのか聞いてみればいい。
気になる人はいることはいるけど、とか、いないけどなかなかね、とかの答えなら、
とりあえず、誰かと付き合いたいというつもりはあるわけだから、
どんな人がいいの?とか、会話をすすめて探っていけば?
no.149 記入なし (05/03/16 15:38)

その質問は、ばれる。
結局、女性が選ぶ部権利があるのだから、女のサインをみのがさなければ、たくさん抱ける。
そこのと処を知りたい。大手小町で聞こうと思うが、たぶん削除される。
no.150 148 (05/03/16 20:14)

なんだ、遊び目的か。
じゃ、知らない。
no.151 149 (05/03/16 20:37)

教えて、小町は2日遅れ
no.152 148 (05/03/17 20:37)

>152
風俗にどうぞ
no.153 記入なし (05/03/17 22:25)

はい。
no.154 記入なし (05/03/18 01:24)

はい。
no.155 記入なし (05/08/24 15:14)

あほか?
no.156 記入なし (05/08/24 16:33)

あぽ〜んか?
no.157 記入なし (05/08/24 16:34)

バレンタインって何?野球監督?
no.159 記入なし (05/08/24 17:18)

一部の人に関係の深い行事だよ。
no.160 記入なし (05/08/25 12:47)

でっ!なんで今頃?
no.161 記入なし (05/08/25 12:50)

で、クリスマスが過ぎるとバレンタインデーか・・・
来年は、有給とって休むか・・・
no.162 記入なし (05/11/25 23:31)

こんなスレだけは勘弁して欲しい  それどこでねーんだ
no.163 32才の男 (05/11/25 23:34)

右に同じく 40度の熱を出すか
no.164 記入なし (05/11/25 23:34)

来年こそは!
no.165 記入なし (05/12/10 14:49)

さて、次は、このバレンタインか・・・
受け取らないように、対策をいまからねらないと・・・
no.166 記入なし (06/01/09 21:42)

俺の虫歯はほとんどこのイベントのせいで起きているような気がする・・・
ちゃんと歯磨きせねば。
no.167 記入なし (06/01/09 21:53)

ウソおっしゃい。
no.168 記入なし (06/01/10 01:27)

俺は遠距離の彼女にでも送るか。
もうつきあって10周年記念だから、ね。
no.169 記入なし (06/01/10 01:28)

漢字で書くと 「義理猪口日」 となります
no.170 記入なし (06/01/10 01:31)

>ウソツキ  見栄っ張り
no.171 記入なし (06/01/11 13:15)

義理でも ブスには貰いたくねえ!!」
no.172 記入なし (06/01/11 15:15)

お菓子業界に踊らされてる人たちが以下に多いか・・
no.173 記入なし (06/01/11 15:25)

うつくんに陰毛入りチョコをやってください。
no.174 記入なし (06/01/11 22:35)

毎年キットカットの注文があります
1人10〜30個、多い人で50個前後
会社で配るそうです。
no.175 記入なし (06/01/12 15:46)

ぶすでもいいからチョコほしいっ巣、誰かくださいな。5円チョコでいいから
no.176 記入なし (06/01/12 17:59)

普通にチョコ食べるから時期外して買わないとなぁ
まかり間違ってバレンタインの日にチョコ買ったらシャレにならんw
no.177 記入なし (06/01/12 18:04)

逆に女ならチョコ配るだけで好印象ですな
no.178 ザクマシンガン (06/01/12 18:05)

中野美奈子と「食わず嫌い」に出てるね
(#^.^#) エヘッ
no.179 記入なし (06/01/12 21:15)

かわいいよね〜
no.180 記入なし (06/01/12 21:27)

ついに来たか・・・この季節。
no.181 記入なし (06/01/12 22:58)

****** 重要 ****** 
  
バレンタインデー中止のお知らせ 

2006年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。 
この決定により、ホワイトデーも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
no.182 記入なし (06/01/12 22:59)

楽しみというか、今年は押しの年だな!がんばるじょ!
no.183 記入なし (06/01/12 23:00)

・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。
。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,* 
,。・・。,☆゚’・・。,*            。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’
・。゚’・・。,* ,。・  バレンタインデー  。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。             * ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,
☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,
。,*゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,
no.184 記入なし (06/01/12 23:12)

今年は自己記録更新の予感・・・(本命32個)
no.185 記入なし (06/01/12 23:42)

やいやい、きちまったな、この季節が・・・
こまったな・・・会社とか休みて・・・
義理チョコとか、反対!いらん!いらん!いら〜ん!
no.186 記入なし (06/01/14 22:59)

バレンタインデーのチョコは高いだけあって
通常のチョコよりもおいしいですね。
女性の多い職場の人はいいですね。義理でもいいから下さい!
no.187 スナフキン (06/01/15 00:07)

わくわく!
no.188 記入なし (06/01/15 00:09)

二桁はもらいます   もらわないといけないしもらうのです
no.189 32才の男 (06/01/15 00:10)

ひとつだけで、いいです。
本当に後はいらん!社メールで、いらんと送るしかないかな?
no.190 記入なし (06/01/15 00:11)

>189
もうネタですね。
no.191 記入なし (06/01/15 00:12)

ネタではない。就職決まればそれくらいはもらうはずなので    池面
no.192 32才の男 (06/01/15 00:14)

初任給で、3月にはお返しですよ?
大丈夫ですかな?
no.193 記入なし (06/01/15 00:15)

イケメンなら、
無職でも貰えるハズだなw
     
no.194 下っ端公務員 (06/01/15 00:15)

頼むから、義理チョコを廃止して星
no.195 記入なし (06/01/15 00:18)

ホストはいぱーいもらうかもね
no.196 記入なし (06/01/15 00:18)

>194どんな顔してるんですか?  − −
                   _              
                  
 
no.197 32才の男 (06/01/15 00:20)

へ∂へ
no.198 記入なし (06/01/15 00:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています