一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200バレンタイン!
no.200 記入なし (06/01/15 00:33)

そして、バレンタイン!
no.201 記入なし (06/01/17 23:44)

****** 重要 ****** 
  
バレンタインデー中止のお知らせ 

2006年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。 
この決定により、ホワイトデーも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
no.202 記入なし (06/01/17 23:44)

あぁ。もうそんな次期か。
すっかり忘れてたよ。
no.203 記入なし (06/01/17 23:46)

中1の時、チョコを30個くらいもらった。
ガキだからその日10個くらい一気に食った。そしたら次の日の朝イチのクソがイカスミみたいに真っ黒でビビった。
原因が分からず俺は病気かと真剣に心配した。青春の1ページ。
no.204 記入なし (06/01/17 23:49)

生涯5個くらいしかもらってない。
全部義理・・。
no.205 記入なし (06/01/18 08:17)

今年は絶対0
no.206 記入なし (06/01/18 08:50)

ついつい、ヤフーショッピングのバレンタインギフトのコーナーを見てしまう。
けっ俺には関係ねぇよ。
no.207 記入なし (06/01/18 20:30)

去年は会社の事務の女の人達から形式上のをもらったが、失業した今はもらえる宛てがない。
no.208 VALENTI (06/01/18 20:32)

♪マイ ファニー バレンタイン〜
no.209 記入なし (06/01/20 07:20)

誰かちょこくれよ〜
no.210 記入なし (06/01/20 21:59)

バンアレンタイ
no.211 記入なし (06/01/21 13:35)

義理でいいんでください。
no.212 記入なし (06/01/23 20:14)

2年も前からあるのか。
no.213 記入なし (06/02/01 22:11)

生まれてこのかたもらったことないですが、なにか?。
no.214 記入なし (06/02/01 22:17)

たくさん食います
no.215 32才の男 (06/02/01 22:17)

チロルチョコでもいいからください。
no.216 記入なし (06/02/01 22:17)

今年も誰にも渡す方がいません(泣)

女1人・・・寂しいです
no.217 由香里 (06/02/01 22:22)

>217  くれくれくれくれ!
no.218 32才の男 (06/02/01 22:23)

>218さん

差し上げます(笑)
no.219 由香里 (06/02/01 22:25)

やったやったー”^でいつどうやって?
no.220 32才の男 (06/02/01 22:26)

2月14日に渡します


待ち合わせしましょ♪
no.221 由香里 (06/02/01 22:27)

じゃいつもの場所で”^
no.222 32才の男 (06/02/01 22:29)

バレンタインかあ?
久々に元彼女にあうときにもらうくらいか?
俺36やし、だれかおらんかのう(元カノっつうわけにはいかんし)

32才の男さんがんばれ!
no.223 記入なし (06/02/01 22:30)

かしこまりました

来るまで待っているので必ず来て下さいネ!!
no.224 由香里 (06/02/01 22:30)

>218
もらったあとどうすんの。
3月14日お返ししなければならないじゃないの。
めんどうだと思うが。
no.225 記入なし (06/02/01 22:31)

由香里さん、北海道ですよね?
no.226 ネロ (06/02/01 22:34)

あわわ。。由香里たん、今度は無職comツートップのもう片方に・・・・
no.227 ミスターX (06/02/01 22:34)

>ネロしゃん

由香里は北海道です

>ミスターXしゃん

ツートップ???何れすか??
no.228 由香里 (06/02/01 22:43)

由香里さまへ
ふしだらな若輩者ですが
何卒よろしくお願いします。

    32才の男、 うつで無職の男の後見人
no.229 記入なし (06/02/01 22:47)

今年は本命10はいきたい。
去年は11だったが1個すごいデカイ(30cm位)ヤツがあって食べててフラフラしてきた・・・
no.230 医学界の寵児 (06/02/01 22:52)

チョコって貰うと嬉しいものなんですか??
no.231 ヒロ妻 (06/02/01 23:10)

>ヒロ妻さん

よほど毛嫌いしてる女性でなければとりあえず嬉しいです。
友達同士、個数で男の価値を競います(バカっぽい?)。
no.232 医学界の寵児 (06/02/01 23:15)

元カノからでも嬉しいですかぁ??
no.234 ヒロ妻 (06/02/01 23:17)

でも、うらやましい。
no.235 記入なし (06/02/01 23:18)


別れ方によります・・・修羅場で別れた娘だとちょっと恐い・・・
no.236 医学界の寵児 (06/02/01 23:19)

なにバレンタイン?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
       
no.237 下っ端公務員 (06/02/01 23:19)

>237
せめて職場の人から義理チョコもらえるでしょ?
no.238 記入なし (06/02/01 23:21)

ギリギリの義理チョコ
no.239 記入なし (06/02/01 23:23)

>238さん
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ソンナノバレンタインチョコジャナイヨ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
no.240 下っ端公務員 (06/02/01 23:25)

別に普通の別れ方なんですけどね・・今でもたまに会ったりしてます。
大好きなんですよォォォ・・・
no.241 ヒロ妻 (06/02/01 23:28)


彼女いないなら渡したら?イケルかどうかは会ってれば分かるんじゃないですか?
no.242 医学界の寵児 (06/02/01 23:31)

いたら会わないですよ。分かったら苦労しないです↓↓
no.243 ヒロ妻 (06/02/01 23:33)

まあ、いずれにしても渡した方がいいと思うよ。会ってくれるって事は嫌いでは無いだろうし。玉砕する可能性も否定できないけどね。
絶対イケルって思った娘にフラレたり、逆があったり恋愛は先が読めないからね。
no.244 医学界の寵児 (06/02/01 23:40)

あたしの事今は好きでもなく、嫌いでもなく・・・普通だって言ってます。
そんな気持ちからすきになるなんてありえますか??
no.245 ヒロ妻 (06/02/01 23:44)

自分だったらそういう娘の場合、夜に食事いって夜景見にいったりして、その時彼女がメイクばっちりでセクシーな服着てていい雰囲気になってそこから好きになることはあります。
非日常のシチュエーションでセクシーアピールがいいと思います。それでなければ発展は無いでしょう。

あと、彼が弱ってる時は狙いめ。フラレたとき、仕事失敗した時、忙しくて疲れてる時なんかね。
no.246 医学界の寵児 (06/02/01 23:50)

じゃ、努力次第ですかね??
no.247 ヒロ妻 (06/02/01 23:51)

そうですね。可能性はありますよ。ファイト!
no.248 医学界の寵児 (06/02/01 23:54)

でも・・会ってるって言っても、やるために呼ばれてたんですよ。それって
使われてるとしか言えなくないですかぁぁ・・??
no.249 ヒロ妻 (06/02/01 23:57)

それを先に言ってくださいよ〜(泣)
そうなると可能性は限り無く0に近いです。酷な話ですけど・・・・・
no.250 医学界の寵児 (06/02/02 00:00)

ですよねぇぇ・・でも今はもっと自分の事大事にしなきゃって思って呼ばれても
行かないようにしてます・・話すために会いたいですけどね↓↓
no.251 ヒロ妻 (06/02/02 00:03)

どんな魅力があるか知らんけど元カノをセフレ扱いなんてのはロクな男では無いです。
連絡は取らない方がいいと思います。気持ちの整理がついたら次に目を向けるべきでしょう。
no.252 医学界の寵児 (06/02/02 00:09)

分かりました・・そうしてみます。でもそれでも忘れられなかったら、ただ好きで
いることにします。セフレの関係はいけないですもんね・・ありがとうございました。
なんか気持ちが少し楽になりました☆
no.253 ヒロ妻 (06/02/02 00:15)

というか・・医学界の何さんって読むんですか??
no.254 ヒロ妻 (06/02/02 00:32)

ちょうじだよ。
no.255 記入なし (06/02/02 00:44)

今年は 無職 義理チョコも もらえないー
no.256 記入なし (06/02/02 20:32)

チョコゼロも想定内です。
no.257 記入なし (06/02/04 11:49)

あーもうそんな季節か・・
no.258 記入なし (06/02/04 11:51)

>257
想定外の出来事があるといいね!(笑
no.259 記入なし (06/02/04 11:52)

義理チョコの範囲内です。
no.260 記入なし (06/02/04 12:00)

あ〜今年は作らないといけないなぁ
no.261 文月 (06/02/04 12:01)

チロルチョコならもらったことあるけど・・。
no.262 記入なし (06/02/04 12:02)

チョコは1人だけから貰いたいです。
仮に5人の女の子からチョコを貰っても
5人全員とは結婚できないわけですし・・・。
no.263 記入なし (06/02/04 12:22)

私は「義理チョコ」は貰わない主義です。
no.264 記入なし (06/02/04 12:27)

去年のホワイトデーはバイトのかわいい女子高生にチョコをもらってないけど
俺がチョコをあげました。
ハッピーバレンタインデーと書いてその子の制服のポケットに
いれました。
結果何もおきませんでした。
もっとドラマティックな展開を期待していたんだけどな・・・
no.265 記入なし (06/02/04 12:38)

なんでマンガのキャラはチョコが貰えて俺はチョコが貰えんとね
世の中間違っとるばい
no.266 記入なし (06/02/04 12:42)

ということはあってると思う
no.267 記入なし (06/02/04 12:48)

高校生のとき14個もらいました・・・いい思い出です・・・
no.268 記入なし (06/02/04 16:40)

誰か俺の作ったチョコいる?
no.269 記入なし (06/02/04 19:40)

つくるの?w
no.270 記入なし (06/02/04 19:45)

>269
そのチョコって隠語????
no.271 記入なし (06/02/04 20:48)

バレンタンをチョコではなく、現金にしたらどうだろ?
ありがたみがさらに増すかもしれん???
no.272 記入なし (06/02/04 21:16)

あははw
ウケルけど、それはあげづらいやろ。
値段=好き度、なんて思われてしまうやん
no.273 違反建築士 (06/02/04 21:28)

グレッグ・バレンタイン
no.274 記入なし (06/02/04 21:30)

(`a´)ロッテの監督がどうしたって言うんだ。
no.275 記入なし (06/02/04 21:31)

バンアレン帯
no.276 記入なし (06/02/05 01:17)

ロッテはボビー・バレンタイン
グレッグは元プロレスラー
no.277 記入なし (06/02/05 08:51)

チョコが食いたいんだけど買ったら店員に哀れな目で見られそうで
買えないよー。ネットで注文しようかな。
no.278 記入なし (06/02/05 15:15)

それも哀れ
no.279 記入なし (06/02/05 16:44)

日ごろ食べているレベルのチョコを買ってもね・・・別に何とも。
人の目が気になる日々ということですか。
no.280 記入なし (06/02/05 16:48)

>278
わしはバレンタインの時期になると、
女性店員のレジでわざとチョコ買うのが楽しみの一つだ!特に、
13日に買うのがおつ!今までもらったことないし!
no.281 記入なし (06/02/06 14:30)

ジョニー・バレンタイン
no.282 記入なし (06/02/07 00:23)

バレンタインデーの日にはチョコ配ってたりするよね。
いつだったかコンビニで買い物したらチョコおまけで入れてくれたよ。
ちょっと嬉しかったw
no.283 記入なし (06/02/07 00:24)

バレンタインデーって人の寂しさをあおる日にしか思えないね。
クリスマスなんかは子供が喜ぶからいいんだけども、
バレンタインデーなんか無い方がより多く人が幸せだと思う。
no.284 記入なし (06/02/07 01:41)

義理でもイヤな上司にあげなきゃいけないのが、セツナイ。
no.285 記入なし (06/02/07 11:17)

チョコ好きには売れ残りが安く買えるのは嬉しいが
まずいチョコばかりで閉口する
no.286 記入なし (06/02/07 11:20)

>284
汚く厚かましい企業の戦略に乗った消費者も悪い。
no.287 記入なし (06/02/07 11:27)

かーちゃん以外から貰ったこと無い
no.288 みつばちぽんた (06/02/07 11:31)

優しいかーちゃんだな。大事にするんだぞ。
no.289 記入なし (06/02/07 11:33)

バレンタインって、どこかの野球チームの監督かい?
no.290 記入なし (06/02/07 11:39)

チョコなんてどうでもいいんですよ。どっちかっていうと生活苦が到来している
んで、白米をください。 ギブミーライス!
no.291 記入なし (06/02/07 12:02)

ホワイトデーは何をあげる?
no.292 記入なし (06/02/07 12:06)

私は一度も貰った事がありません。
no.293 記入なし (06/02/07 12:13)

ぼくはまだ小さいけど、ちゃんとおかあさんにきいたんだよ。 
バレンタインは だいすきな人に、【だいすきです】ってつたえるだいじなひだって。
no.294 記入なし (06/02/07 12:14)

ホワイトデーは逆にもてる女かどうかを客観的に見られる日でいいんだよな?
no.295 記入なし (06/02/07 12:15)

来年からバレンタインデーとホワイトデーは廃止にした方がいいです。
no.296 記入なし (06/02/07 12:16)

>296
企業がそれを許さない。もてる男と、もてない男のギャップで明確な苦しみを与えたのは、企業だな。
no.297 記入なし (06/02/07 12:41)

意識しないでやり過ごす。
no.298 記入なし (06/02/07 12:55)

身体に塗るチョコとかあれば試してみたい
ホワイトデーとかに俺を食べてくださいってね
no.299 記入なし (06/02/07 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています