一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大体何歳までもらいたいもんですか?
no.300 記入なし (06/02/07 13:45)

別に興味ねーよ
no.301 記入なし (06/02/10 08:14)

いよいよ今日ですな
no.302 記入なし (06/02/14 06:44)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci
no.303 記入なし (06/02/14 10:29)

さーて寝るか!
no.304 記入なし (06/02/14 10:35)

皆さんの力でバレンタインデーを撲滅しましょう!
no.305 記入なし (06/02/14 12:10)

下手にもらいすぎるとお返しが大変なので彼女以外いらないです  彼女いないけど”^^
no.306 記入なし (06/02/14 12:11)

12時35分 義理チョコもらいました。うへへ
no.307 記入なし (06/02/14 12:36)

バレタイ
no.308 記入なし (06/02/14 12:41)

私もあげる積もりなかったけど、今日上司にあげちゃいました。でも本命は今年はいないんです。寂しいお返しくれるのかなあ。千円したんです。かなり高額ですよね。
no.309 のんのん (06/02/14 21:05)

男同士で交換しました。
no.310 記入なし (06/02/14 21:08)

用意したけど、渡すタイミングがなくて、
持って帰った女性っています?
no.311 記入なし (06/02/14 21:28)

今日は嫌いな人に渡す日なの?
no.312 記入なし (06/02/15 14:42)

まいちゃんからチョコもらえなかった〜
no.313 記入なし (06/02/15 14:43)

まだ諦めていない人いますか?
no.314 記入なし (06/02/16 19:26)

2006年 リザルト

本命・・・8個


まずまず・・でも2桁いけなかった(泣)よし、オトコを磨くか!!!
no.315 医学界の寵児 (06/02/16 19:44)

ニックネーム「ハゲメン」の私(泣)は、よし、頭を磨くか!!
no.316 記入なし (06/02/16 20:01)

会社でよぉ、義理配るの辞めてくれねえか。
ホワイトデーめんどくせえだろ。
no.317 記入なし (06/02/16 20:03)

配らなきゃいいじゃない
no.318 記入なし (06/02/16 20:03)

バレンタインのチョコの中身が輸入物だと
楽しさ半減だ。国産のもののほうがおいしい気がする。

輸入して包装して売ればいいだけだから高利益商品だな。
とんでもない話だ。むしろボッタクリだ。
国内のメーカーにとっては痛手かもしれませんね。シェアを奪われるわけだから。
誰か外国産でもゴディバとかくれないかなー。
no.319 スナフキン (06/02/16 20:56)

7年付き合っている彼にやっぱり今年もチョコあげ忘れた。す、すまん・・・。
no.320 記入なし (06/02/16 21:01)

もらったチョコ、まだ食べれません。
これから、もう1個食べます
no.321 記入なし (06/02/16 23:48)

「ロッテ」さん  vs 「国生さゆりさん(エイトウーマン)」
no.322 記入なし (06/02/17 09:45)

>>320
今からでも遅くはない。
早くプレゼントをわたしに行きなさい。
no.323 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/17 11:14)

はぁー
1個もなし
no.324 記入なし (06/02/17 11:16)

あ〜そろそろ考えないと・・・
今年もこの日がやってくる

バレンタイン、
 もらうはいいけど、
  お返しが・・・

この日は、今年もどこかへ逃亡しようか・・・
no.325 記入なし (07/01/02 22:23)

バレンはやめてもらいたい
no.326 記入なし (07/01/02 23:41)

チョコは嫌いだから
no.327 記入なし (07/01/02 23:42)

誰が輸入物なんて考えついたの。
ちっともおいしくないよ。
バレンタインのチョコは普通のチョコより
おいしいからいいんでないの。
包装だけ豪華で価格が高い物はおよびでない。

やはり国産メーカーのほうが。
no.328 すなふきん (07/01/03 11:02)

っていうか、国産でも、チョコはいらん。
バレンタインデーを告白・義理なしの日にしよう
その方が、らく
no.329 記入なし (07/01/06 18:06)

女どもが高飛車になる日
no.330 記入なし (07/01/06 18:11)

プロ野球監督の日
no.331 記入オレンジ (07/01/06 18:35)

去年残り物の半額チョコ買ったら
ほとんど輸入物だった。くそまじい。
国産チョコを半額にして欲しい。

第一輸入物は小売業がマージン取るだけで
日本メーカーにはお金が落ちないではないの。
経済効果的に良くない。
no.332 すなふきん (07/01/06 19:27)

ベルギーチョコは美味しいです。輸入品だからまずいんじゃなくて、
不味いから残っていたんですよ。
もうすぐバレンタインデーなんですね。
今年もがんばって手作りしなくっちゃ。うふふ 楽しみ (*^_^*)
no.333 記入なし (07/01/06 19:44)

334さん>そうなのですか。
外から見ただけではうまいかまずいか分からないのです。
国産ははずれがなかったので国産はおいしいイメージがある。

後外国人との味覚の違いもあると思う。
包装紙の中身のパッケージも安そうだし。
今度ベルギーチョコ食べてみます。
no.334 すなふきん (07/01/06 19:54)

今までの人生でほとんどご縁が無い。
数少ない貰ったチョコは必ず不味い。
no.335 記入なし (07/01/06 22:44)

日本のチョコレートが一番美味しい☆
no.336 春霞 (07/01/06 22:57)

FUCK!
バレンタイン
FUCK!
クリスマス
no.337 絶望家 (07/01/06 23:41)

シンジラレナ-イ
no.338 記入なし (07/01/06 23:49)

まあ甘いのは頭にいいからね 気分もちょっとは良くなるんじゃないか
絶対の辛党でもない限りは
前もって少し買っとくか
no.339 記入なし (07/01/06 23:50)

バレン過ぎると安売りです
no.340 記入なし (07/01/06 23:51)

貰いました・・・

いくら何でも早過ぎるだろ

くれたのは元彼女

別れて正解だった
no.341 記入なし (07/01/26 02:36)

早いね
no.342 記入なし (07/01/26 08:21)

やっぱり、男性は手作りチョコもらうと嬉しいですか?

好意のある人からじゃないと、逆に重いかな。
no.343 電・ドラ子 (07/01/27 09:01)

チョコ食えないからスクラッチでも買うかな^^
好意のある人からじゃないと嫌だな
好きな人から貰うと嬉しいし 言葉とか添えてくれるといいな
お返しはパンティ
no.344 記入なし (07/01/27 09:02)

やっぱり、そうですよね。

お返しは、おしゃれなランジェリーを一緒に選んでもらえると

嬉しいな。
no.345 電・ドラ子 (07/01/27 11:04)

グレッグ・バレンタイン
no.346 記入なし (07/01/27 11:15)

女がいるとこ行けばチョコかすぐらい貰えそう
no.347 記入なし (07/01/27 11:38)

no.337  いきおいがあってよろすい!!!!!
no.348 記入なし (07/01/27 11:40)

『バレンタイン・キッス2007』配信のみ発売決定!
no.349 国生きゆり (07/01/27 22:48)

楽天市場のスイーツ特集など、
イベント時には商魂たくましい。
no.350 記入なし (07/02/03 16:11)

もらいたくない女性ともらいたい女性・・・
どうなることやら・・・ドキドキ・・・どうなるのでしょう、皆さんは?
後2週間もないですよ
no.351 記入なし (07/02/03 18:54)

あげるよりも食いたくなるorz
no.352 化け子 (07/02/03 18:55)

では食べたまえ。 だっはっは。
no.353 記入オレンジ (07/02/03 21:45)

バレンタインデーの前に連休があってよかった〜(〃^ω^〃)
no.354 記入なし (07/02/03 23:09)

・・・むぅ
no.355 スレマスおやじ (07/02/03 23:23)

一人くれそうな子がいたけれど
彼氏ができたのか最近冷たい。
今年は義理も含めゼロの予感。ぎゃあ。
no.356 すなふきん (07/02/03 23:53)

ところで、もらいたくない女性から、本気チョコもらったら、どう断ればいいのだろう?
no.357 記入なし (07/02/04 22:06)

他に決まった人がいるから、ごめんね。
no.358 電・ドラ子 (07/02/05 06:26)

恵方巻 聞いたことない食べたこともない
バレンのチョコと同じか
業者の陰謀だな
no.359 記入なし (07/02/05 06:30)

俺も無関係だけどどきどきするね。
道でいつ手渡されるかわからんし(絶対無い)
no.360 記入なし (07/02/06 14:30)

おれ病気して以来チョコ嫌いになったから別にどうでもいい
でもOLや美人ナ女性からもらえたら(ないけど)食べtル
no.361 記入なし (07/02/06 14:34)

監督はバレンタイン。 チョコレートはロッテ。 てか

どわっはっはっはっはっはっは
no.362 記入オレンジ (07/02/06 20:06)

barenntain
ようもひとつもらいました。
LOTTEです
手作りがほしいな。
no.363 記入なし (07/02/06 20:12)

納豆もまるかぶり寿司もバレンタインも商売人の考えたイベント画策でしょう。
そういうのに簡単に乗せられて踊らされるのもどうか。
no.364 記入なし (07/02/06 21:37)

チョコ大好物ですう♪
no.365 記入なし (07/02/06 21:40)

サクサクしたチョコが一番美味しいな
高級なやつはまずい!
no.366 記入なし (07/02/06 22:20)

義理チョコでも欲しい人っていますか?
欲しくないですよね?
no.367 記入なし (07/02/09 16:07)

病気したから食えない嫌いになった
no.368 記入なし (07/02/09 16:08)

no.364 簡単に乗せられて踊らされるのが前提で世間の物事が進められてるからね
no.369 記入なし (07/02/09 16:10)

イベントに乗りたい人たちも多いということですな
no.370 記入なし (07/02/09 16:12)

ホワイトデーはクッキーとかマシュマロだなんて・・・
そんなもの要らない。嫌いですから。
no.371 記入なし (07/02/09 16:16)

でもやっぱ好きな子にチョコ貰ったら嬉しいですよ。
no.372 記入なし (07/02/09 16:17)

>372
義理チョコだったら、悲しくないですか?
no.373 記入なし (07/02/09 16:25)

好きな相手からだったら悲しいけど何とも思ってない女の子
だったらくれるのなら貰っとくわラッキー!みたいな感じです。
no.374 記入なし (07/02/09 16:27)

義理チョコに義理のお返し。
なんか空しいわぁ。
no.375 記入なし (07/02/09 17:07)

チョコじゃない方がうれしいかも
no.376 記入なし (07/02/09 17:23)

本命ならチョコ以外もありますよ。
no.377 記入なし (07/02/09 20:00)

・・・チョコレートケーキとネクタイもろた^^
no.378 スレマスおやじ (07/02/12 07:42)

たくさんほすい
no.379 33才の男 (07/02/12 08:04)

バッドでもらえるのでは?
no.380 記入なし (07/02/12 09:05)

後、2日・・・はぁ〜
no.381 記入なし (07/02/12 21:11)

ひぃ〜
no.382 記入オレンジ (07/02/12 21:25)

年賀状のもらった数に比例する法則があったりして
no.383 記入なし (07/02/13 20:06)

今年も貰えないな・・・
no.384 記入なし (07/02/13 20:13)

今年は悪天候のため中止だってよ!
no.385 記入なし (07/02/13 20:30)

no.383 別みたいです でも郵送でチョコ昔もらったことあったな
no.386 記入なし (07/02/13 20:33)

あわてて女の娘いる飲み屋へ
no.387 記入なし (07/02/13 20:35)

15日になんないかな
no.388 記入なし (07/02/13 20:36)

業者の企みに乗り追っ手
no.389 記入なし (07/02/13 20:37)

来年に延期
no.390 記入なし (07/02/13 20:37)

15日は嫌いな人にやる日とか言いやがってたな〜
no.391 記入なし (07/02/13 20:38)

>あわてて女の娘いる飲み屋へ
女なんだから娘じゃん?
no.392 記入なし (07/02/13 22:14)

はい、きましたよ。どうなるのでしょう?
no.393 記入なし (07/02/14 01:20)

不二家がかわいそうだ・・
no.394 43才の男 (07/02/14 02:06)

・・・>「おんなのこ」と読んであげなさい
no.395 スレマスおやじ (07/02/14 07:10)

今日は春一番かな?なんだコノヤロー!
no.396 ネロ (07/02/14 07:32)

・・・春●が一番?! なかなかやりますなw
no.397 スレマスおやじ (07/02/14 07:34)

娘だから女じゃろ
no.398 記入なし (07/02/14 07:35)

no.391やな感じだね
no.399 記入なし (07/02/14 07:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています