一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・チョコゲト?^^
no.400 スレマスおやじ (07/02/14 07:37)

嫌いな人には何もあげたくない。
no.401 記入なし (07/02/14 07:40)

不二家よ無料で配れ!
みんなもらいにいくぞ
no.402 記入なし (07/02/14 07:41)

チョコあげたから、あれもしてこれもしてこれも当然でしょ?って言い出す馬鹿がいるから嫌い。
no.403 記入なし (07/02/14 07:41)

チョコぐらいで恩を売るなっていうの
no.404 記入なし (07/02/14 07:42)

怨だったりして
no.405 記入なし (07/02/14 07:44)

あっ、今日だっけ?バレンタインを気にしなくなって何年経つやら・・・。

今年もそれどころではない、いっぱいいっぱいな2月14日です。
no.406 記入なし (07/02/14 10:15)

>402
不祥事が半年ぐらい前だったら効果あったかもね
no.407 記入なし (07/02/14 10:34)

 みなさんはチョコを貰えましたか?私は貰えませんでした。っというか貰えなくてホッとしました。9割り女性なので、変に貰うと、お返しが大変でゾッとします。今日は、帰りにチョコパンを買って仕事から帰ってきました。
no.408 記入なし (07/02/14 20:18)

きもちわるくなってきた〜もういらない
no.409 記入なし (07/02/14 20:32)

三つもらいました
no.410 33才の男 (07/02/14 20:40)

誰から?
no.411 記入なし (07/02/14 20:40)

お兄ちゃん思いの妹だねえ
no.412 記入なし (07/02/14 20:45)

貰った物をネットでいくらか調べてしまってる俺
no.413 記入なし (07/02/14 20:53)

ヨーロッパでは、男が女にチョコレートをあげるようだ。
それに習ってか?日本でも同じバージョン方式女性にあげる男もいるようだ。。

かえってこの逆バージョンがいいと思う。
no.414 記入なし (07/02/14 22:01)

もうクリスマスの次を考えないと・・・
no.415 記入なし (07/12/12 00:00)

考えないとどうかなるの?
no.416 記入オレンジ (07/12/12 11:40)

バレンタインデーもたぶんオナニーしてる
no.417 記入なし (07/12/18 23:27)

もうすぐバレンタインデーですね。 チョコレートよりも、今は愛が欲しいです。
no.418 記入なし (08/01/31 21:01)

ふっふっふ
バレンタイン デーでチョコをもらった男性は
3月14日のホワイトデーの「お返し」ををお忘れなく!
no.419 記入なし (08/01/31 21:03)

そんなもの踏み倒せ。w
no.420 記入オレンジ (08/01/31 21:13)

バレンタインデーにチョコレートなんて上げないほうがいいのか。
いい年してたらみっともないのだろうか。
あさましいんだろうか。
no.421 めとろん (08/01/31 21:21)

めとろんさんそんなことはありません。

どんどんチョコレートを男性に上げて下さい^^
no.422 40代おやじ (08/01/31 21:24)

??? 義理チョコのやり取りしてるおばはんは多いと思いますが。
no.423 記入オレンジ (08/01/31 21:24)

チョコくれーーー義理でもなんでもイイ チョコくれーー
no.424 記入なし (08/01/31 21:27)

まあ青春時代は義理チョコと言うけど義理とはチョコっとちゃうねー

いいもんだよ
no.425 40代おやじ (08/01/31 21:27)

>424
 チョコを買う金もないほど貧困とは・・・・・・。
お金がないのはおっかねー!
no.426 記入オレンジ (08/01/31 21:29)

.423 ( 記入オレンジさん。
 私はギリチョコなんてしません。
昔からです。それでひんしゅくかったことは1度2度ではないです。
好きな人しかあげてません。
でもそれも鏡見てると・・・・浅ましく思えてきた。
no.427 めとろん (08/01/31 21:31)

好きな人しかあげないでしょ?普通^^
no.428 40代おやじ (08/01/31 21:32)

422 ( 40代おやじさん。
でもギリではないからやっぱり浅ましいですよね。
想像してごらんよ〜 
no.429 めとろん (08/01/31 21:33)

428 ( 40代おやじさん。でもやっぱだめだ。
妻帯者だから。 
no.430 めとろん (08/01/31 21:34)

その境目がわからないですね。尊敬とかで好きとか憧れで好きとかあるでしょ?
no.431 40代おやじ (08/01/31 21:34)

人妻がくれるのは義理になるが本人は義理チョコだよと言わないですよ。
no.432 40代おやじ (08/01/31 21:36)

貧困じゃないがチョコくれーーー。 
このモテない男にチョコくれーーー。 
これを見てる女子さん、チョコくれぇーー。
no.433 記入なし (08/01/31 21:37)

貧困じゃないがチョコくれーーー。 
このモテない男にチョコくれーーー。 
これを見てる女子さん、チョコくれぇーー。
no.434 記入なし (08/01/31 21:37)

お金があるなら自分でチョコを買うといいですよ。
no.435 記入オレンジ (08/01/31 21:38)

どの程度・・・・じぶんでもわかんないよ。
非難承知であえていうなら
さみしいから優しい人が好きってところかな・・・・
私にもっとやさしくしてほしいってかんじかな。
でも整体院の責任者で整体士さんいっぱいいるけど、
すごくなかよくやってる職場で
それってやっぱり仕切ってる人の人間性がいいからみんながのびのびたのしく仕事してると思うんだ。
この人は素晴らしいっていつもおもってるよ。
31歳だけどね。オレンジさんと同じくらいだ^^
no.436 めとろん (08/01/31 21:42)

おお、めとろんさん整体士さんにチョコあげましょう喜びますよ^^
no.437 40代おやじ (08/01/31 21:44)

でもギリじゃないよ。
私はギリなんてしない。
それはみっともないし、第一いけないことなんじゃ・・・・
no.438 めとろん (08/01/31 21:46)

第一本当に喜ぶのか。
迷惑だと思う。若い娘じゃない。
向こうは接客業だから内心いやでもよろこばないといけない。
no.439 めとろん (08/01/31 21:47)

おお、なんでチョコに義理とかこだわるのかなーさりげなくいこー^^
no.440 40代おやじ (08/01/31 21:48)

義理チョコは悪いことじゃないよ(^^;
      
no.441 下っ端公務員 (08/01/31 21:48)

私は固いのか。
no.442 めとろん (08/01/31 21:48)

ちょっとトリュフとか柔らかいのがいいかも^^
no.443 40代おやじ (08/01/31 21:51)

生チョコに挑戦だ!w
     
no.444 下っ端公務員 (08/01/31 21:52)

 40代おやじさんの発言は色気あるね。 
no.445 めとろん (08/01/31 21:52)

私がチョコレートあげるということは・・・・
それなりの・・・・決心が。
no.446 めとろん (08/01/31 21:53)

だめだ;;;;
もうちょっと考えてから決めます。
あかん。
no.447 めとろん (08/01/31 21:55)

なんか重そうなチョコだな(^^;
      
no.448 下っ端公務員 (08/01/31 21:56)

メトロンさんは京都か?
no.449 34歳独○改めロビン (08/01/31 21:57)

考えてはあかん^^なーんも考えずあげよー^^
no.450 40代おやじ (08/01/31 21:58)

本気で迫ったら超柔らかいよ〜
ただ、そこにいったらあかんっていってるんだど^^
no.451 めとろん (08/01/31 21:59)

ロビンさんそうです^^なんで?
no.452 めとろん (08/01/31 22:00)

学生時代、2月14日は机の中とロッカー、下駄箱を下校時刻まで丹念に見たものだった。
でも無かった。
次の日の2月15日もやや期待していたけど
無かった。
2月16日の下校時刻なると完全に諦めた。
そして「来月に出費(ホワイトデーにお返し)が無くて良かった」と開き直った。
no.453 ロビン (08/01/31 22:05)

>めとろんさん
いや、関西弁だったからです。
no.454 ロビン (08/01/31 22:07)

あーびっくりした〜人物特定されたかも〜って驚いた@@
no.455 めとろん (08/01/31 22:10)

「チョコよりも君が食べたい」
no.456 記入なし (08/01/31 22:12)

「チョコよりも君を舐めたい」 
    
no.457 下っ端公務員 (08/01/31 22:15)

日本政府は即刻バレンタインデー廃止令を出すべきですよ。
no.458 記入なし (08/01/31 22:22)

日本のお菓子メーカーの陰謀だと分かってるだからさっさと廃止にするべきです。
no.459 記入なし (08/01/31 22:24)

ものすごい数の人と物と金が動くからきっと関係者はみんな喜んでるよ。
no.460 めとろん (08/01/31 22:24)

製菓業界から猛反発を食らうって!w
     
no.461 下っ端公務員 (08/01/31 22:24)

製菓業界だけじゃないよ。付随するプレゼントだってむちゃくちゃ売れてる。
女は勝負服だって買わないといけないし、飲食業もホテルも予約でいっぱいだ。
ダイエットだって事前にしてるはずだし。
no.462 めとろん (08/01/31 22:28)

なんでそんなに気合い入れるのかね^^
no.463 40代おやじ (08/01/31 22:32)

40代おやじさん。わたしじゃないよ?

わたしはもう体型は崩れてるムダ(てかはじめから西洋梨状態やけど)

世間はそうや。 
no.464 めとろん (08/01/31 22:36)

皆さんバレンタインにそんなに目くじらを立てなくても・・・
チョコだけに甘〜くいきましょうよ
no.465 記入なし (08/01/31 22:37)

チョコレートなんか渡したら、落としたろ、みたいな気持ちになる可能性が。
それはいけない事だし、年齢的に非常にみっともないことだ。
みっともないことは嫌いなんだ。
美しくいきたい。
no.466 めとろん (08/01/31 22:40)

ふ〜ん
no.467 記入なし (08/01/31 22:50)

チョコは天下のまわり物ってね。
no.468 記入なし (08/01/31 22:57)

バレンタインデーに誰もチョコをくれません。

だけどもだっけっど

お母さんからチョコレートをもらったよ♪

でもそんなの関係ねえ!!
でもそんなの関係ねえ!!
no.469 ヨシオ (08/01/31 23:00)

純粋な気持ちのチョコもらっても困りますけどね。。。
no.470 記入なし (08/01/31 23:03)

純粋な気持ちのチョコをもらいたい(^^;
       
no.471 下っ端公務員 (08/01/31 23:03)

食べたいものは金で買うといいですよ。
no.472 記入オレンジ (08/01/31 23:05)

ロリは売ってないんだよw
      
no.473 下っ端公務員 (08/01/31 23:09)

記入オレンジさん。愛情はうってないんですよ・・・ 
no.474 めとろん (08/01/31 23:11)

この時期にバレンタインセールの棚からおっさんがチョコを買うと、なんかとても惨めったらしいよ。いかにも「誰にももらえないので、自分で買って見せびらかす怪しいおっさん」みたいで。
no.475 記入なし (08/01/31 23:17)

本命チョコ以外は、単なる「もらい物」でしかない。
no.476 記入オレンジ (08/01/31 23:18)

>475
 普通の板チョコでいいじゃんよ。
no.477 記入オレンジ (08/01/31 23:19)

記入オレンジさんそだよ。そしてむやみにおくりものしない人間にとっては
単なる贈り物に心をあげるなんてみじめなことはできないのだ。
やっぱやめようかな。 
no.478 めとろん (08/01/31 23:20)

やめればいいじゃん。
   
no.479 下っ端公務員 (08/01/31 23:22)

しばらくかんがえるわー
no.480 めとろん (08/01/31 23:24)

やっぱやめるわ。
no.481 めとろん (08/02/01 00:23)

なんでやねん^^
no.482 40代おやじ (08/02/01 00:50)

40代おやじさん・・・・ 
no.483 めとろん (08/02/01 01:02)

あかんから・・・
no.484 めとろん (08/02/01 01:04)

チョコを

ちょこっとあげる(^^
no.485 記入なし (08/02/01 01:10)

義理チョコくれるなら 僕は6倍返し
no.486 記入なし (08/02/01 06:09)

ぎりぎりチョコ。
no.487 ネロ (08/02/01 19:05)

チョコレートは子供にだけ買うどーーー
やめじゃやめじゃーー
no.488 めとろん (08/02/01 19:27)

買うのがあかんなら作ろう^^
no.489 40代おやじ (08/02/01 19:29)

息子の彼女よ、気を利かせて義父になりそう?な、おっさんへもプレゼントしちくりーむ
no.490 元50歳 (08/02/01 19:36)

奥さんからもらえw
    
no.491 下っ端公務員 (08/02/01 19:38)

このスレはバレンタインデームードに満ちていますね〜!
no.492 記入なし (08/02/01 20:47)

ロッテ監督ムード てか
no.493 記入オレンジ (08/02/01 20:48)

今年のバレンタインデーも無事にチョコがもらえますように。。。
no.494 記入なし (08/02/01 20:49)

はい、今年もチョコレートを売る為に作った陰謀の日が近づいてきましたね〜。
本来のバレンタインデーとは、キリスト教の偉い人の記念日なのですが何処をどういう風に考えたら、女性が男性に愛を告白する日になるのか 未だに謎っすよね〜?
no.495 記入なし (08/02/01 21:36)

毛作りのチョコレート作りなよ
絶対受けるからさ
no.496 記入なし (08/02/01 21:38)

そもそもは、キリストの聖人に由来した日ではなく、
ローマ帝国の時代においては、
2月14日は「女神ユノ」の祝日でした。
ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもあります。
その日に「豊年」や「安産」を祈念して、
ルペルカリア祭を行っていたのが起源です。
      
no.497 下っ端公務員 (08/02/01 21:51)

わはははは(^0^)WWWW
no.498 めとろん (08/02/01 22:02)

>417
no.499 記入なし (08/02/02 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています