一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500個の義理チョコ
no.500 ネロ (08/02/02 12:24)

え〜ん(;;)
500円だれも取りに来ないからちょっと遠慮してたのだー
みるの1時間遅かったよん;;;


ネロさん。昨日は本当にありがとうございました。
no.501 めとろん (08/02/02 13:21)

みなさんは、バレンタインにチョコを誰かに送りますか?
no.502 記入なし (08/02/02 21:54)

数年後には私の娘達も本命チョコを誰かにあげるようになるのかな。
no.503 記入なし (08/02/02 21:56)

 「まだバレンタインまで余裕ある」なんて思っていては負けます。 行動は早い方がいいですよ。
no.504 記入なし (08/02/02 22:55)

毎年チョコをもらいたいと書いてきて
いくつかはもらったのだがやはり好みの子からもらいたい。ちょーだい。
no.505 ちくわぶ先生 (08/02/03 07:31)

格差社会においてはチョコ難民も大量発生します
no.506 記入なし (08/02/03 16:59)

虚しい企画ですね
no.507 記入なし (08/02/03 17:04)

バレンタイデーというなのSEX儀式。
no.508 記入なし (08/02/03 17:41)

チョコ業者→女の子→ジャニーズ→チョコ業者

→一年間保管→

チョコ業者→女の子→ジャニーズ→チョコ業者

→つづく

チョコもリサイクルの時代です。
no.509 ちくわぶ先生 (08/02/03 18:16)

いい方法を思いついた。
チョコは現物でなくて引き換え券にすればいいんだ。
そしたら何べんでも使えるよ。

手作りはだめだよ。
no.510 ちくわぶ先生 (08/02/03 18:18)

>509
 賞味期限はどう書くんですか?
no.511 記入オレンジ (08/02/03 18:19)

もち偽造♪
no.512 記入なし (08/02/03 18:20)

ちょこっとちょこほしい
no.513 34才の男 (08/02/03 18:20)

>記入オレンジさん

新しい包装紙を使います。
本もブックカバーを変えて価格変更してます。

でも510の案でいい。
食べきれないの分かってるのにあげちゃダメ。
ジャニーズ数人にトラックうん台ってのはどうかしてる。
no.514 ちくわぶ先生 (08/02/03 18:29)

こんな日にこだわるなこだわるなこだわるなこだわるなこだわるな・・・・
no.515 めとろん (08/02/03 21:55)

実際の話、ジャニーズのチョコって、
孤児院とか、そういう施設に寄付しているらしい(^^;
      
no.516 下っ端公務員 (08/02/03 21:59)

下っ端公務員さん。それで昨日のお見合いは・・・
no.517 めとろん (08/02/03 22:02)

まだ、お見合いしてないってw
    
no.518 下っ端公務員 (08/02/03 22:08)

わはははは〜〜そか^^
no.519 めとろん (08/02/03 22:11)

孤児院に寄付ってさ男の子はいいけど女の子はちょっと複雑じゃないかな
no.520 記入なし (08/02/03 22:16)

調べたら、今は受け取っていないんだって。
返送されるらしい。
    
no.521 下っ端公務員 (08/02/03 22:32)

チョコじゃなくてカップ麺とか缶詰とかの実用的な食料品が欲しい^^
no.522 記入なし (08/02/03 22:37)

お金がいいです。
no.523 記入なし (08/02/03 22:40)

お金?ホワイトデーに倍返し?まち金のような利率ですね。
no.524 ネロ (08/02/03 22:56)

ネロさん。この前はほんとうにありがとうございました。
no.525 めとろん (08/02/03 23:04)

チョコ嫌いな人にはきつい日かも知れない
no.526 記入なし (08/02/03 23:26)

中学生の頃、チョコをもらえないのが怖くてバレンタインデーは無断欠勤した
no.527 記入なし (08/02/06 20:37)

バレンタインデーはいいぞ〜。
バレンタインデーの前はヨダレの出そうなチョコが一杯店に並べられているではないか。
no.528 閣下 (08/02/06 20:39)

モテないのがバレバレ、バレンタイン。
no.529 めとろん (08/02/06 22:19)

もうホルスタインみないな女の子でいいからバレンタインチョコくれ〜
no.530 記入なし (08/02/06 23:05)

関係ない。全然。
no.531 めとろん (08/02/08 01:26)

街を歩いてたら突然声かけられてチョコをもらってください!
なんてシチュエーションを妄想し続けて早30年
no.532 記入なし (08/02/08 08:41)

>532
実際そんなことあったら絶対警戒するでしょう・・。
悪徳セールスか毒入りとか・・
no.533 記入なし (08/02/08 08:46)

悪徳でなくてもそんなキャンペーンありそうだな たぶん 
no.534 40代おやじ (08/02/08 15:42)

バレンタインデーまであと2日だぞっと
no.535 記入なし (08/02/12 20:57)

魔のXデーが眼前に・・・
クリスマスと同じくモテナイ男たちの受難の日・・・
no.536 記入なし (08/02/12 22:06)

チョコより女が喰いて〜や
久々に楽しみたいもんだわい
no.537 記入なし (08/02/13 01:00)

はっ、すっかり忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
no.538 記入なし (08/02/13 23:42)

特定菓子贈与禁止の法案が(ry
no.539 記入なし (08/02/13 23:45)

ヘアアトリエの姉さんから貰った。常連のみに配っているとか。
ああ、そうか、私はそんなに彼処を利用していたか。
no.540 アズール卿 (08/02/14 00:51)

さあモテナイヤロー達結果報告だよ
no.541 記入なし (08/02/14 20:08)

 (。´・ω・) ハタライテイナイカラモラエナカッタヨ・・・・
no.542 ゆたろう (08/02/14 20:18)

ベルギーのチョコはおいしい。

愚痴 
去年女性社員が入社し女性比率が増えたが
女性全員で一つとはいかに?
ちなみに男性社員は女性全員に返している。
つまり余計にお金がかかる。

1人に一つくれてた頃が懐かしい。
4月までチョコがあったのに。
no.543 ちくわぶ先生 (08/02/14 20:26)

来年から男同士でチョコ交換します
もちろん手作りです
no.544 記入なし (08/02/14 21:14)

お返しって何やればいいの?
no.545 記入なし (08/02/14 21:15)

本命もらったんなら「うち来る?」だろ
no.546 記入なし (08/02/14 21:21)

>545
もちろん現ナマ!
no.547 記入なし (08/02/14 21:21)

ニコニコで精子いりのチョコ作ってるの見たけど手作り食いたくなくなった
no.548 記入なし (08/02/14 21:22)

人生で初めて貰った。お返しの事考えなきゃいけないから
結構面倒臭いもんなんだな。
no.549 記入なし (08/02/14 21:37)

今夜は特別スペシャルデー一年一度のチャンス♪
no.550 34才の男 (08/02/14 21:38)

そう! 面倒くさいものです。人間関係は・・・
no.551 記入なし (08/02/14 21:41)

そんな臭いものにはふたをしてとっとと忘れちまったほうがいい
わしゃあくやしゅうてのう・・・
もう寝ちまえじゃけえ
ふぁっふぁふぁ
no.552 記入なし (08/02/14 21:46)

ホワイトデーにはお返しに、真っ裸でリボンを掛けて、ラブホに直行!!!
no.553 記入なし (08/02/14 21:57)

300円のチョコも積り積もると
は〜チロルチョコも大袋
は〜うううううううう
no.554 かんぱねるら (08/02/14 21:59)

555個食う
no.555 34才の男 (08/02/14 21:59)

>550
あ   特  ぺシャるでー 一年 度のちゃんすー
 し   別ス         一
  た   
   は

国生さゆりの歌唱力
no.556 記入なし (08/02/14 22:03)

俺も大人になった今、子供達の為にバレンタイン廃止に向けて社会に働きかけるべきかもしれないな。小中高生男子の苦しみを取り除いてやろう。
no.557 記入なし (08/02/14 22:06)

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
ギブ ミー チョッコレーッツ
no.558 記入なし (08/02/14 22:09)

皆、チョコ貰ったか??
no.559 記入なし (08/02/14 22:52)

うえーん!
no.560 ぱぱりん (08/02/14 23:00)

コンビニでもろた
no.561 ネロ (08/02/14 23:07)

普通にコンビ二で買ったんですか?
no.562 記入なし (08/02/14 23:39)

ねるら〜チョコちょうだい。ねるら〜〜〜〜!!
no.563 記入なし (08/02/15 01:53)

ままりんへ
ねるらー、ねるならー、ちょっことちょこちょうだい、じゃなかったらーねるなー!
ぱぱりんより
no.564 ぱぱりん (08/02/15 02:02)

そしてホワイトデー
好きな人からの一つでいいのに・・・
no.565 記入なし (08/02/16 09:50)

取引先の女性に1週間遅れでチョコ貰いました。
no.566 記入なし (08/02/23 01:40)

>566さん♪

(V^−°)おめでとう!
no.567 (08/02/23 01:44)

コンビニで配ってました。
no.568 ネロ (08/02/23 01:49)

チョコは好きじゃないです
no.569 記入なし (09/01/17 22:27)

男性が女性にチョコをあげるのはありえないw
no.570 記入なし (09/01/18 13:04)

彼氏からのチョコは大歓迎!
チョコキス大好きw
no.571 記入なし (09/01/18 15:21)

チョコはいらん
愛をくれ
no.572 記入なし (09/01/18 16:40)

去年はいたチョコ1枚だった。
今年はたぶん0・・。
no.573 記入なし (09/01/18 18:35)

今年はバレンタインデーが土曜でよかった

会社が休みなら、貰える筈も無いのに「貰えるかも」なんて無意味な期待を抱かないで済む
no.574 記入なし (09/01/18 21:04)

義理チョコは配りません。
no.575 記入なし (09/01/18 21:59)

今年は動く予定なし。
no.576 めとろん (09/01/18 22:02)

義理チョコでも、もらえるうちはハナかもしれない。
それさえ貰えなくなったら少しむなしい。
no.577 記入なし (09/01/19 18:24)

義理チョコなのに貰うと嬉しい?
no.578 記入なし (09/01/19 20:17)

妻から貰えなかったら、記事になりますよね。
no.579 記入なし (09/01/19 22:45)

バレンタインデー中止のお知らせ 

2009年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。
no.580 記入なし (09/01/20 07:30)

よって、チョコレートメーカー各社は派遣社員を大幅削減!?
no.581 記入なし (09/01/20 07:38)

2月14日はバレンタインデー。今年は土曜日で低調かとの報道も目に付くが、実際はどうなのだろうか?20代から40代を中心とするネットユーザー男女419名の回答を集計した。回答者の内訳は男性257名、女性162名。

女性に、2009年のバレンタインにチョコレートをプレゼントする予定はあるかを聞いたところ、「チョコは配らない」が40.1%を占め、40代では52.4%と半数強が配る予定がないと回答した。チョコをあげる予定がある人では、「本命チョコのみ」19.8%、「義理チョコのみ」17.3%、「本命チョコも義理チョコも」が22.8%と、いずれも20%前後となった。

義理チョコを配るとした女性に、配る義理チョコは市販のものか、手作りかを聞くと、「市販のものを配る」が83.1%と圧倒的に多く、「手作りして配る」は6.2%、「両方配る」は10.8%だった。

一方、男性に、バレンタインデーにチョコレートをもらったことはあるかを聞いたところ、「ある(96.1%)」がほとんどを占めた。また、チョコレートをもらったことがある男性に対する義理チョコを本命だと勘違いしたことはあるかでは、「勘違いしたことはない」が82.2%と多数派だが、「勘違いしたことがある」が6.5%存在し、11.3%が「本命チョコと義理チョコの区別がつかない」と答えた。

調査はブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアが、同社の提供するサービス会員をパネラーとして行った。
no.582 記入なし (09/01/22 22:09)

貰っても貰わなくても虚しいな・・・
no.583 記入なし (09/01/23 17:32)

>581

 短期バイトの採用を中止するだけじゃないかね。
no.584 記入オレンジ (09/01/23 20:44)

暮れるやつがいない
no.585 記入なし (09/01/23 20:46)

もう永遠に貰えない気がする・・・
no.586 記入なし (09/01/24 20:46)

この前、派遣の女の子に今年から逆チョコだと言われました。
男性からチョコを上げる風習になるそうです。
no.587 記入なし (09/01/25 00:02)

お菓子業界が「逆チョコ」を流行らそうとしているな
no.588 記入なし (09/02/07 23:14)

バレンタイン・キッス 2007
http://www.youtube.com/watch?v=yC32vZv7YFA&feature=related
no.589 記入なし (09/02/07 23:25)

逆チョコなのか・・・。
じゃあ今年は4人に手渡し、あと4人に配送するしかないのか・・・。Orn
no.590 記入なし (09/02/08 09:30)

バン・アレン帯
no.591 記入なし (09/02/08 19:02)

ホワイトデーはどうなるんだ。これも逆になるんだろうな?でないと不公平だぜ?
no.592 記入なし (09/02/08 19:10)

女優遇社会だからな・・・
女が男にチョコを渡す時代はいずれ終わると思うよ。

ニュースなんかで流れるんだろうな・・・
「昔はバレンタインデーで女が男にチョコを渡してました」みたいな・・・
no.593 記入なし (09/02/09 19:01)

>女が男にチョコを渡す時代はいずれ終わると思うよ。

今やホワイトデーに三倍返しが常識になりつつある。
従って、無くなりはしない。
no.594 記入なし (09/02/09 19:36)

10個はほしい
no.595 35才の男 (09/02/10 20:11)

>10個はほしい 
マーブルチョコで良ければ
no.596 記入なし (09/02/10 20:23)

さて、いよいよバレンタインですなー
no.597 記入なし (09/02/14 00:11)

バレンタインにチョコ貰えない男なんて無職か引きこもりぐらいなもんだろ? 
学校や職場に行けば義理チョコの一つや二つぐらい貰えるだろ、常考。 
まあ全く女のいない環境なら話は別だが。
no.598 記入なし (09/02/14 00:15)

チョコレートを貰えるだけでも幸せと考えねばなりませんな!
no.599 記入なし (09/02/14 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています