一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


菓子メーカーの策略に皆引っ掛かってるってばよ
no.600 沖縄をじさん (09/02/14 03:22)

自分で腕晴れ
女も自分チョコらしいよ今年は
no.601 記入なし (09/02/14 04:42)

本音はチョコなんかいらねんだろ
no.602 記入なし (09/02/14 04:43)

さあ!モテない男達集まれ〜(^O^)/
no.603 くじら (09/02/14 10:00)

今年は逆チョコ渡そうかな
no.604 記入なし (09/02/14 12:02)

バレンタインデーなんて、なくなってしまえ!
no.605 記入なし (09/02/14 15:47)

今日は土曜日なんで女性はラッキーですね
no.606 40代おやじ (09/02/14 15:49)

>606 今は義理チョコははやってないし関係なくね。
no.607 記入なし (09/02/14 15:52)

しかしそれは会社が休みであるがゆえの女性の深層心理の問題
no.608 40代おやじ (09/02/14 16:09)

>606
前日である13日の金曜日に義理チョコを配りました。
男性側の心境としては何か影響はありましたか?
no.609 記入なし (09/02/14 16:30)

義理チョコでないちょっとしたチョコは女性にとって
「掛け捨ての保険」だと聞いたが・・・?
no.610 記入なし (09/02/14 16:33)

>609 さすがです^^ どうもご苦労さまでした 男性側の心境は変化ないと思います
no.611 40代おやじ (09/02/14 16:36)

>611
そうですか、少し安心しました。不吉なプレゼント(義理だけど^^;)と思われなくて済むかしら?
毎年恒例なので、今年だけ配らないのはどうか?という意見が強かったので。(決して多かったとは言いません)
no.612 記入なし (09/02/14 16:43)

毎年恒例なら後でも先でも配らない方が変に思うので正解だと思われます
no.613 40代おやじ (09/02/14 16:47)

なんか、韓国ではバレンタインデーにチョコをもらえなかった人は
4月14日はブラックデーと5月14日にイエローデーとゆうもの
があって何かを食べる風習があるみたい・・・
no.614 記入なし (09/02/14 19:28)

>13日の金曜日に義理チョコを配りました。

義理チョコもらった! せっかく14日が土曜日なんだから辞めてほしい・・・お返しめんどくさい!
no.615 ぱぱりん (09/02/14 20:49)

おお いこじぱぱりん 貰った自慢なんか何気にすんな
no.616 40代おやじ (09/02/14 20:55)

土曜なのに仕事してたんだ最悪
no.617 明日へ (09/02/14 21:03)

義理チョコ貰ってそんな大変かな?
年賀状と同じで、貰ったら素直に喜べばいいと思う。
no.618 会社員 (09/02/14 21:08)

結局もらえんかったー。
no.619 記入なし (09/02/15 00:53)

チョコ三個手に入れられたら、人生の勝ち組予選通過な
no.620 記入なし (09/02/16 22:55)

来年こそ、チョコレートをもらう
no.621 記入なし (09/12/30 13:01)

抱負というのは年が明けてから言うものだ。
鬼が笑うぞ
no.622 会社員 (09/12/30 14:58)

個人的に欲しいのは「金の延べ棒」。
昔から何故か「金」にあこがれます。
金色の紙で包まれたチョコレートをみつけるとついつい買ってしまうぐらい金に反応します。
no.623 記入なし (10/01/11 10:15)

金の延べ棒って何かいいんだよな 何でだろう? 何とも言えん質感だよなー
触った事もないんだが
no.624 40代おやじ (10/01/11 18:03)

おばちゃんから1000円程のを毎年もらって、3倍返しで返す人生です。(笑)
no.625 記入なし (10/01/11 21:25)

義理チョコ貰って自慢するヤツなんか居ないと思うよ。
とにかく面倒だから義理チョコ配るの止めてね(ーー
no.626 ぱぱりん (10/01/11 21:31)

義理チョコいらん
no.627 記入なし (10/01/12 09:35)

2月14日のバレンタインデーまで、残すところあと3週間ほどとなりました
no.628 記入なし (10/01/23 12:43)

女性からも一言!
元カレが彼女とうまくいかなくなり私を誘ったのです。
呪いを念じたチョコでもあげようかと思ったけど勘違いするので無視( ̄^ ̄)皆さんも気を付けてね。
no.629 記入なし (10/01/23 14:53)

義理チョコいらんと前もってハッキリ言ってね!
団体でなら言いやすいでしょ?
no.630 記入なし (10/01/23 15:48)

しかいバレンタインデーなんて作った奴はどこのどいつだ!
どこの大馬鹿野郎だ!人の迷惑考えろ。

工場なんかで付けているゼロ災バッチならぬ、ゼロチョコバッチで

-----皆でバレンタインデー消滅運動!-----

ゼロチョコで行こう!ヨシ!
no.631 記入なし (10/01/23 21:36)

これからの企業は、社内でバレンタインデーにチョコを配る事を禁止事項に追加せよ、これこそモレルだ、女子従業員に義理チョコ配らせて楽しいのか?
女子従業員の心のケアに関心が無いのか、くそじじいどもめが。。。♪。
no.632 記入なし (10/01/23 21:48)

バレンタインデーにチョコなんて恋人同士だけですれば良い、これこそ菓子製造会社の思う壷、
no.633 記入なし (10/01/23 22:07)

バレンタインデー撲滅運動にご協力をお願いします。
no.634 記入なし (10/01/23 22:45)

 どちらかというと、ホワイトデーの3倍返しという悪習を無くして欲しい。
no.635 (10/01/24 07:48)

チョコレートデ−か イチゴ大福の方がおいしいと思うのだが
no.636 記入なし (10/01/24 12:23)

無性にチョコレート食べたいなー
だれかくれないかなー
no.637 記入なし (10/02/06 13:02)

本日100円ショップで140gの板チョコ(小麦パフ入り)MADE IN MALAYSIA 買いました、うまぁ〜。。。

チョコは貰うものではなく買うものだうまぁ〜。
no.638 記入なし (10/02/06 15:53)

これもまた勝ち組だけのイベントである
世の中って本当に残酷だ
no.639 記入なし (10/02/06 15:59)

私は毎年自分チョコを買っています。好きなチョコが選べてお返しも考えなくてもよい。チョコは欲しければ自分で買えばいいのです。この季節になると特設売り場なんかあって種類も豊富。男の私も立ち寄って品定めしてしまいます。女性も自分にチョコを買うって人もいるようですよ。
no.640 記入なし (10/02/06 17:46)

愛車の中で一人バレンタインって本当に良いものです。ヒトリッチチョコ(ハートマーク)。。
no.641 記入なし (10/02/06 17:50)

ホワイトデーはヒトリッチキャンディー、ウハ〜(ハートマーク)。。
no.642 記入なし (10/02/06 17:53)

30年間、母ちゃん以外からもらったことないぞ!
廃止〜決定!!!
no.643 記入なし (10/02/06 18:20)

義理チョコを含めてほとんど貰った事がないんだが・・・・
運良く彼女が出来た時には誕生日とバレンタインが近いから誕生日プレゼントと一緒になって貰ったと言う実感が一度も無いorz
no.644 記入なし (10/02/06 19:19)

>643

 国の制度ではなく、民間で勝手にやっているだけなので、
廃止は難しいでしょう。ひたすら無視すべし。
no.645 記入オレンジ (10/02/06 23:45)

自分用チョコを買う人が増えてるよ。
今しか買えない高級チョコがいっぱいあるもんね。
no.646 記入なし (10/02/06 23:54)

バレンタイン倶楽部でも作って、チョコを貰えない非モテ男子にチョコを送るサービスをやったらいいんじゃないか。美女の写真入りメッセージカード付で。
no.647 記入なし (10/02/06 23:57)

非モテ男子として登録されて、チョコを貰いたい?
no.648 記入なし (10/02/06 23:59)

私も自分チョコ買います。自分チョコを紹介する会なんてどうでしょうか?どれがおいしいのか情報交換できますし。
no.649 記入なし (10/02/07 00:18)

no.649 さんのアイディアはとても楽しそうですね

バレンタインデーからホワイトデーまでぜんぶ一人でこなすマメな男たち、ではクリスマスイブも一人ぼっちで、ヒトリティラミス、ヒトリショートケーキもリッチですね、生活困窮なカップルを尻目に、我ら恋に悩まず、スイーツも独り占めといきたいものです。ははは。。
no.650 記入なし (10/02/07 07:48)

ゴディバのチョコとか貰えるヤツ羨まし過ぎる
no.651 記入なし (10/02/07 10:09)

今日もチョコ食いました、甘いもの大好き〜。
no.652 記入なし (10/02/07 14:13)

no.647 さん、それは良いですね、カード集めたくなります(笑)
no.653 記入なし (10/02/07 14:21)

こうなったら自腹でゴディバチョコくらい食いたいです、美味んぼクラブ(ハートマーク)
no.654 記入なし (10/02/07 22:04)

自分でチョコを買って食べるだけなら、何もバレンタインデーに
こだわる必要はなく、好きなときに食べればいい。
no.655 記入オレンジ (10/02/08 00:22)

 この時期は、いい出物があるんですよ。
no.656 (10/02/08 06:24)

ゴディバ貰った事あるがどっちかと言うと不味くても手作りの方がうれしい^^
no.657 40代おやじ (10/02/08 17:27)

バレンタインデーのハート型のチョコを買いたいのです、ラッピングのリボンも綺麗で美味しそう、しかも半額とかがたまらんです。。
no.658 記入なし (10/02/08 18:47)

チョコレートもいいけど、ザッハトルテのような濃厚なチョコレートケーキに挑戦しようかな?
no.659 記入なし (10/02/08 20:29)

ザッハトルテですか、挑戦してみます。うまそーーー。
no.660 記入なし (10/02/08 20:40)

フォンダンショコラもいいよねー(*^v^*)
no.661 記入なし (10/02/08 20:42)

フォンダンショコラですか、ほんとチョコ食べたくなりました、とりあえずアルファベットチョコがあるので、それをたべます、我慢できーん。
no.662 記入なし (10/02/08 20:47)

もうすぐバレンタインデーですが、このスレあがりませんね。
no.663 記入なし (10/02/12 00:14)

今日も朝からアルファベットチョコ食べた、ほんとうに俺ってチョコすき、、、
no.664 記入なし (10/02/12 07:56)

明日生チョコ作る
no.665 記入なし (10/02/12 22:27)

666個くれ
no.666 記入オレンジ (10/02/12 23:10)

ワタシの手作りチョコ欲しい人いる?
no.667 記入なし (10/02/12 23:45)

6年で666レス!
no.668 記入無し (10/02/12 23:50)

カカオ豆採取してるのは貧民
なにがバレンタインデーじゃい 
no.669 記入なし (10/02/12 23:53)

今まで母、妹、親戚、同僚のおすそ分け
しかない
元妻からも貰えんかった。
要するに実質0
no.670 今年37 (10/02/12 23:58)

「チョコってあんまり好きじゃない…」
…って昔、女友達に言ったら、手作りのシュークリームを作ってきてくれた。(皆に)
なんか悪い事したなぁ。(・_・;)
no.671 夜いち (10/02/13 00:10)

 今日チョコレートをもらいました。
14日は特に予定はないし、今年の分はこれで終わりかな。
no.672 (10/02/13 00:18)

絶対0!自信あり!
no.673 記入なし (10/02/13 02:41)

父と母にひとつずつあげました。安いのしか買えなかったけど。
no.674 記入なし (10/02/13 03:57)

私も貰うだけじゃなくて素敵な女性にあげたいのです。
no.675 記入なし (10/02/13 07:56)

チョコが冷えて固まるまでの時間が長いなー
no.676 記入なし (10/02/13 16:31)

>676
溶かしたチョコを冷やして固める時はテンパリングが必要だよ。
自分も昨日やったよ。
これをやらないとチョコが元のチョコに戻ってくれない。
no.677 会社員 (10/02/13 16:49)

クランチチョコアイスクリーム、うまぁ〜〜。
no.678 記入なし (10/02/13 19:37)

アーモンドクランチの粒をかみかみしてます〜、そしてバニラぺろり。
チョコがチト落ちてしまいますた。
no.679 記入なし (10/02/13 19:49)

自分チョコかよ(ーー;
no.680 記入なし (10/02/13 19:54)

落ちたチョコの欠片がなぜかハートマーク、こんなこともあるのかぁ〜ひぃ〜〜くしゅん♪
no.681 記入なし (10/02/13 20:00)

ごっつぁんです 提供は製造元 ロッテ、明治製菓。モロゾフ、不二家、フルタ、森永製菓、ブルボン、チロル、他でした。
no.682 記入なし (10/02/13 20:01)

逞しい商魂の尻馬に載せられて踊るアホの日。www。
no.683 真面目者 (10/02/13 20:27)

>682
肝心要のGODIVAとメリーチョコレートを忘れないで。
no.684 会社員 (10/02/13 20:52)

名門グリコを忘れとった。
no.685 記入なし (10/02/13 21:20)

去年はコンビニでチロルもらったw
no.686 記入なし (10/02/13 22:15)

no.687 記入なし (10/02/13 22:38)

明日の日曜日、
女の子がチョコを持って俺を訪ねてくれないかな
no.688 記入なし (10/02/13 22:40)

今年もゼロだから、15日からの売れ残りチョコでも買うかな。
時々お値打ち品が残ってたりするから・・・ムナシイ。

不況のご時世、14日が日曜だから義理チョコ買う女の子も減るから
経済効果が下るだろう。

気のせいか不況になってから週末が雨とか天気の悪い日が多く感じる。
no.689 記入なし (10/02/13 23:10)

あんまりにチョコチョコ言うもんだから、普段食べないのに板チョコ食べてしまった(^^;
no.690 いつも眠れない人 (10/02/13 23:14)

14日前に自分でチョコ食っちまったら、
 (^^;どころか終わりですぜ、旦那!
no.691 記入なし (10/02/13 23:17)

知り合いの女性の方から手作りいただきました。お子さんを育てながら働く強い女性です。
no.692 記入なし (10/02/14 00:56)

その女性はバツイチ?ですか
no.693 記入なし (10/02/14 00:57)

ご結婚されているようですよ。私も旦那様と直接面識はありませんので詳しいことはわかりかねますが。
no.694 記入なし (10/02/14 01:04)

手作り義理チョコですか。
現実的でいいんですけど、なんか夢と期待がないですね。
no.695 記入なし (10/02/14 01:10)

重要 バレンタインデー中止のお知らせ 

2010年2月14日に開催予定のバレンタインデーは、昨今の経済情勢の悪化に伴い本年度も中止となりました。 

本決定により、3月14日に予定されていたホワイトデーも中止になります。
中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。 

つきましては、バレンタインデー・ホワイトデー(2月14日及び3月14日)の間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間のチョコ交換が禁止されております、バレンタインデー・ホワイトデー(2月14日及び3月14日)以外の日程に変更するようお勧めします。 

なお、違反者には厳罰を持って対処していく所存ですので、ご理解のほどご協力お願いします。
no.696 記入なし (10/02/14 09:28)

バレンタインは巻き寿司に変更されました。
no.697 記入なし (10/02/14 09:30)

>696

 そういうのは嘘つきスレでやってくれ。w
no.698 記入オレンジ (10/02/14 10:34)

手作りチョコ大成功(^^)
美味しくてチョコっと味見するつもりが、どんどんなくなっていく〜〜〜
no.699 記入なし (10/02/14 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています