一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


700年間チョコもらえず
no.700 記入なし (10/02/14 13:31)

みんな、やっかむな
バレンタインでチョコレートが売れるし愛も育まれる。
税金使わないで景気対策と少子化対策になるんだから、結構な話だ。
no.701 会社員 (10/02/14 14:33)

皆さん、収穫のほうはいかがでしょうか?私先ほど頂いた女性の方以外にまた違う女性の方から頂きましたよ。こちらは若い未婚の方でして既製品のチョコでしたが美味しく頂かせてもらいました。
no.702 記入なし (10/02/14 16:38)

もちろんゼロ!!!!!!!
no.703 記入なし (10/02/14 17:29)

国生さゆりの稼ぎ時。
no.704 記入なし (10/02/14 17:48)

♪バレンタインデー・キッス
no.705 記入なし (10/02/14 19:40)

>700

 何歳ですか?^^
no.706 記入オレンジ (10/02/14 19:46)

701の会社員さんの意見に激しく同感!!

ほんと、その通り!!
no.707 記入なし (10/02/23 10:54)

一個も貰えなかったよ!
お返ししなくていいからいいけど・・。
no.708 記入なし (10/02/23 12:50)

義理チョコだけ何個か・・・
ロッカーにほったらかし。
no.709 記入なし (10/02/23 23:59)

あげる相手がいませんでした。
これもまた悲しいですが。
no.710 記入なし (10/03/02 18:15)



言い寄ってきたり、親しくなろうとする男が
誰もいないのですか?

あぶれている男はごまんといるはずなのに・・・・・・。
no.711 記入オレンジ (10/03/02 20:08)

>710さん
ぼくに下さい。
no.712 記入なし (10/03/02 20:10)

ロッカーに転がってる義理チョコで良ければどうぞ。
no.713 記入なし (10/03/02 20:25)

貰ったら嬉しいけど、結局生きてて貰った事はない^^
no.714 記入なし (10/04/20 07:00)

自分の会社では禁止になってしまいました。お返しも大変なので
no.715 記入なし (10/04/20 18:29)



よかったですね。
no.716 記入オレンジ (10/04/21 23:14)

チョコレートディスコ 〜♪
no.717 記入なし (11/01/31 20:27)

★節分の豆まき
鬼は外〜
鬼にも人権があるのか福は内〜だけの所も出て来ました。

★バレンタイン
傷付く男の嘆きですが…もうやめてくれ!
no.718 記入なし (11/02/06 15:22)

女性も傷付いてます。
チョコレートを買って…自分で食べる孤独なバレンタインデーです。
no.719 記入なし (11/02/06 15:29)

バレンタインデー前から当日まで
チョコレート買えない男の悲哀ーー;
no.720 記入なし (11/02/06 15:40)

配給制を国策に盛り込んだらどう?
no.721 記入なし (11/02/07 01:08)

>no.719 
俺がもらってやるよ
no.722 ゆうすけ  (11/02/07 05:22)

社会に出てからずっと取引先を含め勤務先が男性ばかりのためバレンタインにチョコレートを一度も貰った事がない
no.723 記入なし (11/02/07 21:38)

いよいよ明日ですね♪
no.724 記入なし (11/02/13 21:08)

明日は外でない
no.725 記入なし (11/02/13 21:09)

男なんだが好きな男の子にチョコあげてアナル開発したい。
no.726 記入なし (11/02/13 21:12)

バレンタインデーに心療内科行かなきゃならないって拷問だな・・・。
no.727 記入なし (11/02/13 21:35)

最近ではバレンタインデーとかホワイトデーとか、
業者の戦略に流された安っぽさを感じるようになりました。
no.728 記入なし (11/02/13 22:08)

まったくバレンタインデーとか無視してるけど、こんな女は最低かもね。
no.729 記入なし (11/02/13 22:13)

学生じゃあるまいしバレンタインに振り回されるなよw
no.730 記入なし (11/02/13 22:15)

バレンタインデー俺にとっちゃ平日よ
世の女にとっちゃ俺は透明人間よ
no.731 富夫と猫のジゴロ (11/02/13 22:39)

くそたれ
no.732 記入なし (11/02/14 01:22)

バレンタインデーがいつかも知らないおれ
no.733 ゆうすけ (11/02/14 02:33)

看護婦からもらえ
no.734 記入なし (11/02/14 06:58)

さて・・・

タウンワークを拾いながら自分でチョコ買ってくるか!
no.735 記入なし (11/02/14 12:50)

心療内科から無事帰還しました。帰りは雪降ってました。受付の人からチョコ貰えませんでした・・・。
no.736 記入なし (11/02/14 12:57)

タウンワークまだ無かった

チョコも買わずに出てきたよ また後で行く
no.737 記入なし (11/02/14 13:09)

こんな惨いイベント考えた奴出て来い!!

このイベントのせいで、どれだけのイケないメン達が傷つき、涙を流したことか・・・
no.738 記入なし (11/02/14 14:52)

大袈裟なwww
no.739 記入なし (11/02/14 15:03)

バレンタイン中止のお知らせ
no.740 名無しさん (11/02/14 15:59)

みんなどこまで悲しい男やねんw
no.741 記入なし (11/02/14 16:14)

>no.740
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-19466820110209
リアルに中止が出てるが狼少年状態。
no.742 うつから復活 (11/02/14 16:38)

バレンタインごときで泣き言いう人って・・・・どれだけ弱いねん
no.743 記入なし (11/02/14 17:53)

>no.743

あなたの学校の成績や会社のボーナスが額が発表されたらどう思いますか?
本命チョコだけをひっそりと渡せばいいのです。

100名の会社で99名に義理チョコを配ったら、残り一名の心境は・・
no.744 記入なし (11/02/14 19:33)

チョコよりタウンワーク。
no.745 なし (11/02/14 19:33)

タウンワークをもらったら御返しは何?
no.746 記入なし (11/02/14 19:56)

恥ずかしがらずに今年の成果を言おうじゃないか!
no.747 記入なし (11/02/14 20:01)

チョコごとき、しかも義理だろ。大騒ぎすんなってば・・
no.748 記入なし (11/02/14 20:02)

>no.748
今年の成果を言おうじゃないか!
no.749 記入なし (11/02/14 20:06)

今年はまだ仕事が決まってないから、彼女からの1つだけだよ。
no.750 記入なし (11/02/14 20:13)

チョコなんか貰って気をつかうなら貰わないほうがよい、食いたきゃ自分で美味しいのを買うよ。
no.751 記入なし (11/02/14 20:42)

今どき男が買っていたら白い目で見られるんだよ
no.752 記入なし (11/02/14 20:50)

ひこにゃんが200コももらったらしいよ
しかもドイツからも届いたって
今読売新聞で見た
no.753 記入なし (11/02/14 20:51)

母親 祖母 姉 妹 はカウント外です
no.754 記入なし (11/02/14 21:16)

余裕の0
no.755 記入なし (11/02/14 21:19)

正しい2月14日の過ごし方

世間の風潮なんて気にしないで、普段通り過ごしましょう。

親兄弟と過ごすか、友人と飲みにいく。一人なら、遅くまで残業するか、受験勉強するか、家でテレビを見るか、エロゲやってAV見て寝るか、パソコンするか、各々の好きなことして過ごしましょう。
no.756 記入なし (11/02/14 21:26)

4個もらいました。
同僚と営業先の受け付け嬢です。
no.757 記入なし (11/02/14 21:26)


チョコレイトディスコ♪
no.758 記入なし (11/02/14 22:40)

迷惑だな。こういう日は!
no.759 記入なし (11/02/14 22:42)

毎年、国生さゆりを思い出す
no.760 記入なし (11/02/14 23:12)

ふふふ、終わったな。一年で一番いやなイベントが。
no.761 記入なし (11/02/15 14:08)

バレンタインに右往左往する男って・・。          どんだけぇ〜!!w
no.762 記入なし (11/02/15 14:49)

ことしも0個
no.763 無職男 (11/02/15 14:57)

まだチョコレートを貰うだけ、俺はまだ無縁人間じゃないか。
no.764 最低辺 (11/02/15 19:21)

中国人の新妻からさえ貰えなかった。
聞くと「知らなかった。中国にはそんな習慣がない。」と惚けた。
やはり結婚したのは金目当てなのか。
no.765 記入なし (11/02/17 09:46)

自分で買った あほくさ でも体にいいらしい
no.766 記入なし (11/02/17 16:09)

数年ぶりに夫にチョコをあげたら
ちょ〜〜〜怪しんでいた。
市販品だから食べていたけれど、手作りだったらどうだったか。

毒なんかはいってないっつうの。
no.767 記入なし (11/02/17 16:38)


手作りチョコは食べる時に「なんか入ってるんじゃないか…?」って思っちゃうわ^^;
no.768 記入なし (11/02/17 18:24)

バレンタインの売れ残りチョコが半額で売っている、チョコ好きな俺には嬉しい季節、まあ誰にも貰えなかったが、貰いたくは無い、食いたいだけだ。あ〜ウメ〜 ティラミス、クッキ〜タルト。
no.769 記入なし (11/02/17 20:46)

もうすぐバレンタインですね
no.770 記入なし (12/01/01 15:40)

ひとりぼっちの誕生日→ひとりぼっちのクリスマス→ひとりぼっちのお正月
と来て、次はひとりぼっちのバレンタインか…

おいおい 今からバレンタインの話をするはヤメテくれよ(涙)
no.771 記入なし (12/01/01 15:45)

小学校〜高校。99.9999%もらえないとわかっていても、心の底ではわずかながら期待してたな。
(ホワイトデー、どうしよう)と妄想してた。
まあ当然、もらえなかった。

大学〜現在。俺を知ってる女はいなくなった。
当然37年間、一度ももらっていない。
no.772 記入なし (12/01/01 18:09)

バレンタインデーほどチョコ買えない日はない
no.773 記入なし (12/01/01 20:02)

バレンタインデーイベントを封鎖するために今年は全世界中のチョコレートを買い占める!…、という救世主がこのスレッドから誕生することを望む!
no.774 記入なし (12/01/01 22:59)

やまやまだが仕事してないのに無理
no.775 記入なし (12/01/02 00:33)

おまえそれサバンナでも言えるの
no.776 記入なし (12/01/02 05:24)

キリストの生誕10月10日前。
no.777 記入なし (12/01/04 09:22)

チョコくれ チョコくれ バレンタイン 
チョコくれ チョコくれ バレンタイン
no.778 記入なし (12/01/17 09:18)

百円ショップに行けば、よりどりみどりですよ、私は今日130グラム105円、マレーシア産の板チョコ買いました、とても美味しかったですよ、、、
no.779 ペッタリンP (12/01/17 15:28)

これが そのチョコレートの画像です、私が買ったのは上のほうです、皆さんもぜひ、でわでわ、、、

http://pub.ne.jp/Bunchan/image/user/1325113911.jpg
no.780 ペッタリンP (12/01/17 15:33)

またバレンタインの日がくるのか
たかだか数千円のチョコレートでホワイトデーに数十万円のお返しを要求する連中がたかりにくる
no.781 記入なし (12/01/17 15:50)

>781

 まるで悪徳商法ですな。w
no.782 記入オレンジ (12/01/17 21:53)

要求されても払わなければいいだけである、払うどころかタダ乗りくらいする意気込みでどうですか。
no.783 記入なし (12/01/17 22:00)

タダより高いものはなし、というコトワザがあります。
no.784 記入なし (12/01/18 19:13)

小学校3年まで、女友達がいた。同じアパートに住む幼馴染。
でも、チョコレートは貰った事は無かった。バレンタインデーを知らなかった。学校でも、そんな会話すらなかった。

小学校4年に引っ越した。
バレンタインデーを知ったが、女子は、運動神経の良い男子にしかあげてなかった。
運動神経が良い小学生は、95%勉強も出来て、クラスで目立つ。


運動神経が良い小学生は、大抵勉強も出来るが、
勉強の出来る小学生が、運動神経も良いとは限らない。俺は、それ。


中学校では、貰えないとはわかっていても、心の隅っこでは期待していた。
(貰ったら、お返しどうしよう?)と悩んでいた。無意味な悩みだった。


高校以降は、女子と会話すらしたことがない。同然、貰えない。
no.785 記入なし (12/01/18 19:24)

今年こそは!バレンタインにチョコを貰う方法

http://news.nicovideo.jp/watch/nw185276
no.786 記入なし (12/01/27 23:44)

バレンタイン監督なら、365日バレンタインデーだゎ!
毎日バレンタインデーで飽きるわゎ!
no.787 記入なし (12/01/28 12:57)

ハレンパインデーだかブレンボインデーだか知らんが、イヤらしい。
no.788 記入なし (12/01/28 19:16)

>788

 その2つは、どういう日ですか?w
no.789 記入オレンジ (12/01/28 19:29)

今百円ショップのチョコを食べるところです、銀紙が分厚いので、チョコを割って取り、また銀紙を折ります、、、
no.790 ペッタリン (12/01/28 19:31)

銀河に散る銀紙 なんちて
no.791 記入オレンジ (12/01/28 19:34)

生きる事に精一杯だから
そんな事にお金は使えません!
no.792 自立した女子 (12/01/29 08:28)

女子の場合、こんな些細な事が生きる事にもつながるんだよ。
no.793 記入なし (12/01/29 08:37)

アホな事にお金は使えません。
男友達はいますが使いたくなる男性はいません。
no.794 記入なし (12/01/29 11:21)

バレンタインのチョコはかなり割高なので買わなくていいですかよ。
no.795 記入なし (12/01/29 11:56)

いいですかよ
訂正  いいですよ
no.796 記入なし (12/01/29 11:57)

お金かけなくても、真心のこもった手作りあげれたら、これからの人生が変わるかもよ!
no.797 記入なし (12/01/29 12:03)

考えてみます。
no.798 記入なし (12/01/29 12:57)

金もったいない
no.799 記入なし (12/02/03 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています