一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バレンタインデーは無くなってほしいです。
no.800 記入なし (12/02/03 13:20)

最近のバレンタインって同性同士(女子)で友チョコとかいって渡したりが多いかも。

糞ガキ共が…くだらねーな。
no.801 記入なし (12/02/03 14:12)

毎年、必ずくれる職場の女性がいます(^^
no.802 おじゃる丸 (12/02/03 19:18)

あんま自分はチョコは食べないし、お返しすんの面倒だからやだな。
それよりも、女の子からの気持ちをもらいたいね。
no.803 記入なし (12/02/03 19:22)

まあ、私の場合は、1年中チョコは食べてます、週に1枚程度ですが、(個人的な好みですが)味、風味で選ぶなら日本製、量で選ぶなら外国製というのが私の意見です。
no.804 ペッタリン (12/02/03 19:31)

俺は普段からチョコ好きで買ってるんんだけど、
この季節はなんか買いずらいw
no.805 記入なし (12/02/03 20:21)

チョコ好きだからこそこの季節にかうんだよ〜
いっぱい美味しそうなのが売ってるから買わないと損してしまう。なので買っちゃう。
恥ずかしがってなどいられない。

誰かチョコをチョコッと下さい…チョコだけにダジャレが甘かった・・。
no.806 記入なし (12/02/03 20:40)

過去、義理チョコを3回もらっただけ。ほとんど自分の人生に関係なかった。
no.807 記入なし (12/02/04 18:49)

多分高いと思うけど、ベルギーのチョコをよく貰います!
僕は、お子ちゃまなので苦いチョコより、甘くて安い不二家あたりのが好きです!
no.808 記入なし (12/02/04 18:59)

毎年、娘からチョコをもらっています。
ヨチヨチ歩きだったおチビさんは、いつの間にか妻の身長を超えました。
本命チョコを貰ってくれる男性が現れてくれればよいのですが・・・
no.809 記入なし (12/02/04 19:14)

本当は本を贈ると聞いたことがある
no.810 記入なし (12/02/05 23:36)

欲しい!欲しい!義理でいいからチョコ欲しい!母親以外の女性から人生で一度くらいは欲しい〜!
no.811 まっつん (12/02/06 03:14)

以前から君を見てるけど、何にも変わってないな。
そういうオーラが女性を寄せ付けないんじゃないの?
no.812 >811 (12/02/06 03:32)

こんなにチョコが好きなんだけどだれもくれないよ〜
no.813 記入なし (12/02/06 05:10)

ダイヤのネックレス上げてチョコいっ個じゃさびしいよ
no.814 記入なし (12/02/06 05:12)

すみません…
no.815 まっつん (12/02/06 05:36)

 とりあえず1つもらいました。
かなりのフライングですが、今年はこれで終わりそう。
no.816 (12/02/06 22:55)

>814

 来年からは鉄道のダイヤだけにした方がいいよ。
no.817 記入オレンジ (12/02/06 23:02)

ダイヤモンドとアーモンド似たようなもんだ^^
no.818 40代おやじ (12/02/06 23:47)

あまりにもバレンタインと無縁だからチョコは男から女へなのか男から男へなのか思い出せない
no.819 記入なし (12/02/11 00:43)

もう俺は開き直って自分でチョコ買ってやる
給料入ったらゴディバのチョコレート買う
no.820 記入なし (12/02/11 00:44)

バレンタインスレに書き込む人の殆どはチョコを貰えない。by.マーフィーの法則
no.821 記入なし (12/02/11 01:07)

バレンタインスレに書き込む人の殆どはチョコを自分で買っている・・・私の法則
no.822 ペッタリン・甘党 (12/02/11 06:52)

持てる奴はチョコのことなど忘れてるが忘れることができない
思いすごし
no.823 記入なし (12/02/11 07:56)

クリスマスバレンタイン商戦に乗るものかと思っても乗ってしまう情けなさ
no.824 記入なし (12/02/11 07:58)

甘党に限ってチョコがもらえない
no.825 記入なし (12/02/11 07:59)

チョコなんて安いもんだと言いつつ
高級チョコを見てため息をつく
no.826 記入なし (12/02/11 08:00)

まんじゅうじゃ似合わないか
no.827 記入なし (12/02/11 08:02)

学生の頃は、純粋に楽しかったけど、社会人になってからは、上司や同僚への義理チョコ出費が痛いよ〜(きっと上司や同僚もお返しのホワイトデーの出費を痛がっていると思う)
でも、会社の中には義理でもするべきだと考える人も多いから、この慣習はずっと続くんでしょうね(>_<)
no.828 記入なし (12/02/11 08:24)

バレンタインデーの売れ残りチョコが出回ったら、早速ゲットしようと思います、無人のバーコード読み取りレジならバッチリです ^^ 、、、
no.829 ペッタリン・甘党 (12/02/11 14:34)

う〜ん、甘党をうならせる究極の逸品ですなぁー、チョコのリボンからカカオの香りがあぁ〜;;、、

http://blog-imgs-27.fc2.com/o/t/y/otyademo/20050207202628.jpg
no.830 記入なし (12/02/11 18:26)

明日当たりデパート行けば色々試食できそうw
no.831 記入なし (12/02/11 21:47)

デパートでパーッと試食しよう、てか。 だははは。
no.832 記入オレンジ (12/02/11 22:01)

特定菓子贈与禁止法の成立はまだですか?
no.833 記入なし (12/02/12 02:20)

誰がそんな議案を提出するというのか?

少なくとも政府では立案していないはず・・・・・・
って、真面目に答えてしまったが、一体どういう
リアクションを期待しとんねん!w
no.834 記入オレンジ (12/02/12 10:05)

遊び心であげたいけど
勘違いされそうで迷ってます。
no.835 記入なし (12/02/12 11:10)

モテない君は誤解する
no.836 記入なし (12/02/12 11:12)

50過ぎ 義理チョコすらも もらえない
no.837 記入なし (12/02/12 13:16)

私でよければさしあげたいわ


生きる事に疲れた昔の少女ですが〜
no.838 記入なし (12/02/12 13:26)

女の遊び心は、勘違いを期待してると思うのが男の思考です!
嫌なら本命だけにしなさい!
no.839 記入なし (12/02/12 15:21)

ブランド品を買わされるから、チョコは要らん。
最近の女は、限度を知らんからね。
勤務時間中なのに、見返りを求められ、お店まで買いに行かされる。
no.840 記入なし (12/02/12 16:08)

今日は奮発して、日本産のチョコを買いました、やっぱり外国産と違い味が良いです、、、
no.841 記入なし (12/02/12 16:25)

本当に好きな男性には
口移しでチョコあげたいかも!
no.842 記入なし (12/02/12 21:29)

僕に口写しでチョコヲ・・・・
no.843 記入なし (12/02/12 23:25)

私の誕生日!?

少し期待をさせたくてわざとあげる人もいるかも。
そして遊び心が…
なんて。

たいてい仕事のかたにお世話になってるので持っていきます。
高価なものはいりませんが少しだけお返しは期待します。この人はどうなんだろうと人間性をみたりしますね。
金額関係なくもらったら返すのが礼儀かと…。
no.844 あめ (12/02/12 23:33)

平和だすな。
no.845 記入なし (12/02/13 01:51)

いよいよ明日はバレンタインデー。
no.846 記入なし (12/02/13 04:54)

片想いだけど先週あげたよ、ゴディバの陶器のキープセイクハート 拒否らずもらってくれただけでありがたい
no.847 みみずく (12/02/13 08:28)

みみずくさんよく頑張りましたね。恋が実ればいいですね。
no.848 記入なし (12/02/13 08:50)

なんであんな男の為に岡山までブランデーチョコを渡しに行ったんだろう…この日が近付くと笑える。
no.849 記入なし (12/02/13 12:25)

血糖値が上がるのでチョコはいりません!!!
no.850 記入なし (12/02/13 12:41)

誰か薬チョコをつくって。通院の日に看護婦さんから精神薬をチョコで包んだ薬チョコをお大事にと言ってわたされたい。
no.851 記入なし (12/02/13 13:33)

ステキですね
no.852 記入なし (12/02/13 13:35)

もしも、明日のバレンタインで私が、カワイイ女の子からチョコをもらったら、仕事を辞めてもいい!


まぁ貰える自信はさっぱりないがね…どうせ貰えませんよ…
no.853 まっつん (12/02/13 14:51)

私はオバチャンですがまっつんのファンです。
オバチャンから貰ったらイヤですか?
no.854 記入なし (12/02/13 14:57)

まっつんはチョコレートを彼女の体に塗って・・・という妄想をこの時期絶対してるでしょ?
no.855 記入なし (12/02/13 15:47)

してないわよ
no.856 記入なし (12/02/13 19:24)

確かにそういう妄想します…チョコレートだけでなく生クリームとかもね…


おばちゃんでも貰えればうれしいです!ファンだなんてありがとうございます!

嘘でもうれしいですよ!
no.857 まっつん (12/02/13 22:06)

>確かにそういう妄想します…チョコレートだけでなく生クリームとかもね…

 そこは嘘でも「してません」って言おうよ・・・
いっこ上の人のせっかくのフォローが台無しじゃないですくわ
no.858 (12/02/13 22:20)

本日、買ってきた、パイジェンヌ 2袋は明日食べる予定です、誰にも内緒にしています、明日のお楽しみ、、、
no.859 ペッタリン・甘党 (12/02/13 22:30)

キリスト教圏の国々ではバレンタインにチョコ渡す習慣は無いらしい。
no.860 記入なし (12/02/13 22:47)

私も聞いたことがありますね
本をプレゼントするのかな
no.861 記入なし (12/02/14 00:36)

まっつん

そのピュアで素直な性格が熟女の母性本能をくすぐるんだね
no.862 記入なし (12/02/14 00:40)

ありがとうございます!

でも今日はチョコなんてくれる方はいないんです…
no.863 まっつん (12/02/14 03:14)

今日はバレンタインデーですね。
もらえるアテがない人もどこかに出かけてみてはどうでしょうか?
例えば自分の場合、昼に外食に出かけたらその店でチョコを貰ったことがあります。

運が良ければ何かのキャンペーンとかで外でチョコ配ってる人に貰えることもあります。まずは出かけてみましょう。チョコを貰えそうなイベントとかを検索してお出かけするのも良いかも。
no.864 記入なし (12/02/14 05:25)

そうですね!頑張って貰える努力をしてみます!
no.865 まっつん (12/02/14 05:51)

せっかくのバレンタインデーだけどこちらは雨だ。
no.866 記入なし (12/02/14 07:35)

お中元
お歳暮
バレンタイン

こんな事が本当にコミュニケーションに役立つのだろうか…苦痛だ。
no.867 記入なし (12/02/14 08:20)

no.867さん

どれだけ気持ちがこもってるかどうかでしょうね。
形骸化してるだけのお付き合いで義務感で毎年行なってるなら苦痛なだけだと思います。
no.868 記入なし (12/02/14 08:24)

形骸化してるだけのお付き合いで アンネ化
しかし気持ちは揺れ動くから取り敢えず形でと
no.869 記入なし (12/02/14 12:36)

まっつんさん、アタシというチョコレートをた・べ・て!(新宿二丁目勤務)
no.870 記入なし (12/02/14 13:43)

ホモ?
no.871 記入なし (12/02/14 14:15)

ゴメンなさい…いくら童貞の私でも同姓の方は……やはり女性が好きです!
no.872 まっつん (12/02/14 14:41)

まっつん
すごい可愛いニューハーフでも?
no.873 記入なし (12/02/14 16:50)

それならアリです!
no.874 まっつん (12/02/14 17:26)

職が安定してないのに恋愛どころじゃない。したがってバレンタインなんかもらえるわけないじゃないか!
no.875 記入なし (12/02/14 17:28)

たとえ貰えても、職が安定してないから恋など出来ない=貰わないほうがマシ。
no.876 記入なし (12/02/14 17:49)

貰わないほうがマシ=自分でスイーツ食ったほうが合理的 ;;
no.877 記入なし (12/02/14 17:51)

ホワイトデーって3倍返ししないといけないらしいよ(((( ;゚Д゚)))
no.878 記入なし (12/02/14 17:53)

義理でアーモンドチョコ1個なら、その3倍くらいなら大した事じゃないですね、、
no.879 記入なし (12/02/14 17:55)

チョコが貰えない輩にかぎって”バレンタインデーについて”に熱い書き込みをする

by マーフィーの法則 
no.880 記入なし (12/02/14 18:06)

今日、会社に行くと食堂のテーブルに「お疲れ様です ご自由にどうぞ 女性社員一同より」というメッセージとともに、バスケットに入った大量のチョコが置いてあった。
「普通、手渡しじゃねーか」「完全に手抜きだな」「このチョコ、バッタもんだぜ」などの声があがっていました。
no.881 記入なし (12/02/14 18:18)

本命を含め3つでした(^^
no.882 おじゃる丸 (12/02/14 18:26)

バッタもん
ってどういう意味なん?
no.883 記入なし (12/02/14 20:16)

>874 まっつん

真面目な話し美人可愛いニューハーフの場合
胸は女…
下は男…
この状態だと
どうするの?
no.884 記入なし (12/02/14 20:47)

下が男のニューハーフは無し!
ただし、パイオツだけはすこぶる揉ませていただきます!
no.885 まっつん (12/02/14 21:07)

ドラえもんの「人間切断機」を使えばいい。
上部だけ切り離してもみまくり。
no.886 記入オレンジ (12/02/14 21:37)

本日は、バレンタインデーの売れ残りチョコを買いに行こうと思っています、勿論半額狙いです、皆さんも忘れずに でわでわ、、、
no.887 ペッタリン・カカオ好き (12/02/15 07:46)

どんなチョコがあるのか、テンションが上がってきました でわでわ、、、
no.888 ペッタリン・カカオ好き (12/02/15 07:52)

結局気に入ったものが無かったので、行きつけのドラッグストアーで、リスカのチョコモナカ。特売で48円X2枚買いました、、、


http://www.riska.co.jp/catalog/page2/img/l10a.jpg
no.889 ペッタリン (12/02/15 16:34)

元からチョコなど貰えるとは思っていませんから、、、
no.890 記入なし (12/02/15 17:45)

俺なんかチョコひと箱じゃなくて袋から取り出した小粒のチョコ二つ。
もちろん義理だが、お返しとしてブランドもんを要求されています。
no.891 記入なし (12/02/15 23:11)

今日もブランドもんを要求され続けてうざかった。
正直言ってチョコなんて要らないんだよ。甘いもんはすきじゃないから。それよりも酒とつまみがほしい・・・。
no.892 記入なし (12/02/15 23:12)

なんかうらやましい…
no.893 まっつん (12/02/16 00:05)

一度も貰った事がない人には、バレンタインは都市伝説。
騒いでるのはメディアの中だけ。
周りでそんな話題はタブーみたいに聞かない。
no.894 記入なし (12/02/16 02:02)

私なんかメールで済ませたわよ!
チョコで浮かれるのがバカバカしくて。
no.895 記入なし (12/02/16 05:09)

あぁ…一生のうち一度だけでも母親以外の女性からチョコ貰いたいよ〜…
no.896 まっつん (12/02/16 07:35)

まっつんの母ちゃんは優しいんだね。もしかして母子家庭ですか?
no.897 記入なし (12/02/17 00:37)

まっつんは、大学出てるからブ○からもらったのは忘れてるだけで
本当は楽しいキャンパスライフを送ったはずですよ!
no.898 記入なし (12/02/17 01:17)

母子家庭ではなく、両親と妹です!

大学でもほぼ外部との接触を遮断していたので貰ってないと思います…


確かに忘れているだけで、小学校とかでクラス全員の男子に配られるようなで義理チョコはもらってるかもしれませんね…


すみません…つまらない人生で…
no.899 まっつん (12/02/17 01:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています