一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんは母性本能をくすぐるタイプで私は好きだけどね。
no.900 記入なし (12/02/17 02:28)

ありがとうございます!素直に嬉しいです!
no.901 まっつん (12/02/17 07:32)

>900

女性が男性のプロポーズを、お断りする時によく使われているセリフ”良い人なんだけど”にニュアンスが似ていますねw
no.902 記入なし (12/02/17 07:57)

そういえば、昔 自分が女性から良く言われたセリフでした、、、

by 902
no.903 記入なし (12/02/17 08:11)

↑曲がった解釈する人は母性本能を怒らせます。
no.904 記入なし (12/02/17 08:38)

来年こそはチョコ貰うぞ!! と、言ったあれから一年。。。
no.905 記入なし (12/12/29 12:47)

うちの職場ではバレンタインデーとホワイトデーは禁止です。前の会社はギリで貰ったりあげたりして面倒だった。
no.906 記入なし (12/12/30 19:43)

義理チョコもらって、お返しにお金つかうなんてモッタイナイです、不合理です;;;;;
no.907 初心者 (12/12/30 19:48)

もらったこと一度もない。
no.908 記入なし (12/12/30 20:24)

義理チョコは貰った事にはなりません、貰ったのは お情け ですから;;;;;
no.909 初心者 (12/12/30 20:26)

何故、いまこの話題が?って思った。
no.910 記入なし (12/12/30 23:14)

やっとクリスマスが終わったというのに、バレンタインの話すんな!ここではクリスマスやバレンタインの話は辛い話題なんだから!
no.911 記入なし (12/12/30 23:18)

来年は、本当の心から貰えるバレンタインに期待できそうな気がする。
no.912 記入なし (12/12/30 23:56)

来年のバレンタインは2tトラック満載のチョコが貰える・・・気がする
no.913 記入なし (12/12/31 01:34)

必死に使命感を抱いて働けば異性はついて来る、
そう信じてる!!
no.914 記入なし (12/12/31 05:16)

中学の頃バレンタインに義理チョコもらって、それまでもらったことなかったから、恥ずかしくて返したことあるよ。
no.915 記入なし (12/12/31 05:23)

一昨年も、去年もバレンタインには何もなかった
今年こそ何かあると期待したい
no.916 記入なし (13/01/03 21:29)

会社の女性に気を使わせるのが困る

ホワイトデーも面倒くさい
no.917 記入なし (13/01/08 11:55)

バレンタインデーやクリスマスって一体、何の為にあるのだ?

ま、俺には関係ないイベントだからどうでもいいけど。
no.918 記入なし (13/01/08 12:01)

全ては恋人たちと家族持ちのためにあるよ

俺みたいなうんこマンの居場所は無いです
no.919 記入なし (13/01/08 14:42)

女の子たちが
「身長が高い人がいい!」とか
「エグザイルかっこいい!」とか言ってるのを聞くたびに
うわあ、俺の存在価値無え・・・と思ってます

お母さんありがとうございます
no.920 記入なし (13/01/08 14:43)

いや、独身はチョコを食べてリッチな気分になってください、ウイスキー入りのチョコなんて最高ですよ、くれぐれも自動車やバイクは運転しないように。
no.921 記入なし (13/01/08 14:44)

俺の両親って何だったんだろうなあ
チョコをもらえもしない魅力ゼロの生ごみを育てていったい何が喜びだったのか

まあ俺も親なんて見限って自分で努力してるけどそれでもため息は出続ける
no.922 記入なし (13/01/08 14:51)

義理チョコ廃止法令を、早くだせよ〜
いらんし〜
no.923 記入なし (13/01/13 09:53)

女性は御苦労様です!
no.924 記入なし (13/01/13 10:22)

逆パターンで女も屈辱を味わえば
こんなバカなイベントもなくなるよ。
no.925 記入なし (13/01/13 20:42)

2月14日に絶望感を味わう男子諸兄の多いこと…

もし、ホワイトデーとバレンタインデーの順番が逆ならば、

「女性蔑視だ!」「容姿で差別している!」

とかいって、すぐ廃止になると思う。
no.926 記入なし (13/01/13 20:45)

 自分としては、こっちの順番のほうが楽で良いと思う。
もらった相手だけにお返しをすればいいだけだし。

 毎年あげる相手に気を遣っている淑女ご婦人女子の方々のほうが、苦労が多い気がする。
no.927 (13/01/13 20:52)

本命にはなかなかあげられません…
no.928 記入なし (13/01/13 21:52)

今年も6粒で5800円の、ゴディバのキープセイクハートを買う。
自分用に。
no.929 みみずく (13/01/14 06:46)

年齢=本命チョコもらえない歴が今年も更新されそうだぜ〜

まあしょうがないわな
no.930 記入なし (13/01/14 06:50)

チョコレートはどうでもいいから、空求人検索眼鏡がほしいわ。
no.931 記入なし (13/01/30 18:51)

今年もゼロだがしょうがない

俺の両親は俺のザマを見て反省してほしい
no.932 記入なし (13/01/30 18:58)

空気読むために貰うチョコならゼロのほうがいい。
no.933 記入なし (13/01/30 19:07)

彼氏にあげまぁ〜すぅ★★
no.934 記入なし (13/01/30 19:15)

夫が職場で貰ってくる「義理」程イラッとするものはなかったなぁ。
大した物でもないのにお返しを準備しないと、何言われるか分からないからね。
しかもお返しのクォリティで、私のセンスがアレコレ言われる…

そんなストレスも今では懐かしい。
no.935 記入なし (13/01/30 20:40)

貰えぬ寂しさ

あげる宛もない寂しさ


巡り会えないもどかしさ…
no.936 記入なし (13/01/30 21:10)

>932

親とチョコの関係は何ですか?
no.937 記入なし (13/01/30 21:27)

ぐわー今年もきたか零記録更新、さみしいぃぃぃぃぃ
no.938 記入なし (13/01/30 21:29)

 諦めるのが早すぎやしませんか?
no.939 (13/01/30 21:31)

キャバクラ行けばくれるよ。
no.940 記入なし (13/01/30 21:44)

ヤクルトおばさんが毎年くれる。
no.941 記入なし (13/01/31 01:19)

デパートのチョコ売りの店員の戦略に洗脳され続ける日本人ワロス
no.942 記入なし (13/01/31 01:54)

ですね。
節分の恵方巻きの巻き寿司にしても同様。
no.943 記入なし (13/01/31 05:16)

経済効果はあるがバレンタインや母の日にしても
傷付く人間もいるからほどほどにしてほしいです。
no.944 記入なし (13/01/31 05:20)

お菓子メーカーの戦略にのせられる日本人安い義理チョコで高いお返し、俺には縁がないが
no.945 記入なし (13/01/31 05:39)

安い義理チョコには安いお返ししかしない。
no.946 記入なし (13/01/31 17:33)

あと2週間か何とかして貰いたいね。
no.947 記入なし (13/01/31 20:08)

バレンタインなんて踊らされちゃだめだ。

バレンタインなんかなくてもいい。
no.948 記入なし (13/02/08 22:45)

でも、もらったら嬉しいよね。義理でもさ。
no.949 記入なし (13/02/09 11:39)

手作りチョコの中に陰毛を入れて好きな人に渡すと願いが叶うという。
no.950 記入なし (13/02/09 12:46)

プッ!貰った事も渡した事もないヤツらの被害妄想共めが!!惨めやの〜

さてと、俺はスーパーでファミリーサイズのチョコでも買ってくるかな
この時期は混むからな
no.951 記入なし (13/02/09 14:39)

生物として完敗です
no.952 記入なし (13/02/09 20:27)

本命チョコは一度ももらったことがない…。
カカオ70%のチョコ自分で買って同じような友達に本命チョコもらったよ〜♪って言ってみようかな。
no.953 記入なし (13/02/09 20:31)

ボクちゃんお母さんからもらうからいいもん! いいもん!
no.954 記入なし (13/02/09 20:33)

スーパーで売られるチョコも工場で派遣やバイトが作った商品なんだろうね。
不二家のクリスマスケーキも臨時のバイトがつくるんだからな・・・

最近はチョコも中国産かもなw
no.955 記入なし (13/02/09 23:55)

バレンタインチョコの数の予想で盛り上がる時期ですな
no.956 記入なし (13/02/11 11:44)

1人の男性がバレンタインでもらえるチョコの個数は2.7個なんていう記事を
みつけたので、このうち本命が27%だとすると、
だいたい1人あたり本命チョコが0.73個くらいの計算ができます。
no.957 記入なし (13/02/11 11:48)

今年は高級なチョコが売れてるようですね。
no.958 記入なし (13/02/11 11:54)

義理チョコはお返しが大変だからいらない
no.959 記入なし (13/02/11 17:51)

おじさんにもチョコちょうだい。
no.960 金が無いおやじ (13/02/11 20:57)

ちょっとは期待しよw
no.961 記入なし (13/02/11 20:59)

アァ今年も僕に届くチョコ、トラック一台分かな宅急便の方々には迷惑をかける
no.962 記入なし (13/02/11 21:06)

まっつん!見ているか?今年はもらえそうか?
no.963 記入なし (13/02/11 21:50)

夢の中では、あっちゃんからもらえる予定です!
no.964 まっつん (13/02/11 23:45)

がんばれっ まっつん!!
no.965 記入なし (13/02/11 23:53)

頑張るぞ!チョコも欲しいが、あっちゃの愛が欲しいよ!
no.966 まっつん (13/02/12 17:44)

七日ほど前、読売新聞でおかしな記事を見かけました。イラン政府がバレンタインデーの風習に噛みついて、チョコレートの輸入を制限し始めたとか何とか(うろおぼえ)。イランのお菓子屋さんは困惑しているそうです。

うわーーーーーーイスラム圏にまでひろがっちゃったのか(冷や汗)。
no.967 アッバース四世 (13/02/12 18:00)

俺もうチョコ貰いましたよ!大学生のバイトの女の子に義理でも嬉しいにゃんo(^-^)oその日シフトに入ってないからって今日貰いました。
no.968 にゃんこ先生 (13/02/12 18:19)

お返しはできないがチョコく〜〜れ
no.969 記入なし (13/02/12 20:54)

>no.968 にゃんこ先生

 羨ましいです!色男!

いよっ、大東文化大学!
no.970 (13/02/12 21:37)

盛り上がっているところ、申し訳ないが…

こんなバレンタイン用のチョコレートがあるらしいよw
怖ぇーーー。
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1596992.html
no.971 腐敗官僚 (13/02/12 22:16)

まっつん、寝言は寝てから言え
no.972 記入なし (13/02/12 23:03)

ごサン俺ビック東大じゃないよ(笑)ありがとうございます!何か毎年バイトの女の子から貰いますよ当たり障りないのかも(汗)
no.973 にゃんこ先生 (13/02/12 23:15)

去年は、バレンタインデーーーーキッスを期待していたのだが(笑)そんなことはありませんでした。。。
no.974 記入なし (13/02/12 23:23)

 毎年もらってるなら、もしかしたら本命が混じっていたかもしれません。
来年もらうときは、「これって本命何%?」と真顔で聞いてみてください。
no.975 (13/02/12 23:27)

ごサン、確かにあったかもです(汗)でも俺は有働由美子みたいな女性を探します。
no.976 にゃんこ先生 (13/02/12 23:45)

俺も彼に上げようかな♫

ウフフ
no.977 記入なし (13/02/13 01:27)

いつもはバーゲンのブ○ックチョコ食べてるけど
昨日は奮発してバッ○スチョコを買った!(金額はほぼ2倍)
自分へのご褒美?ということでちょっと贅沢してみた。
no.978 記入なし (13/02/13 12:31)

チョコはポイント高いよね。
ジャニーズはファンから来たチョコ捨てるらしい。
世の中ミスマッチが多いという事ですね
no.979 記入なし (13/02/13 15:53)

明日はチョコレート風呂だー!!
no.980 まっつん (13/02/13 16:42)

バレンタインデーだからといってひきこもってたら駄目だよ。
もしかしたらどこかで貰えるかも知れないし道端で配ってる時もあるし
以前食事しにお店入ったらチョコくれたことあったよ。
no.981 記入なし (13/02/13 16:47)

私あげる相手がいません
no.982 記入なし (13/02/13 17:42)

保険屋のおばちゃんにもらった〜〜〜っ
no.983 記入なし (13/02/13 17:45)

妻からも貰えんのに他人のお姉さまがくれる訳がない期待は娘だか未だ3歳
no.984 記入なし (13/02/13 18:18)

男子が喜ぶバレンタインチョコの渡し方
1位「学校などで面と向かって手渡し」(82人/64.1%) 
2位「自宅にチョコを持ってきた」(30人/23.4%) 
3位「机の中にこっそり入れられていた」(6人/4.7%) 
3位「代理の女友達経由で渡された」(6人/4.7%) 
5位「下駄箱の中にこっそり入れられていた」(4人/3.1%) 

…という結果に。恥ずかしさはありながらも、やはり女子から直接手渡されるのが一番のようです。
no.985 記入なし (13/02/13 23:25)

バレンタインデーおわったらゴールデンウイークあるね


ゴールデンウイークケイバあるよ
no.986 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/13 23:55)

no.982さん…私に下さい…
no.987 まっつん (13/02/14 00:48)

今年もだめだぁ
no.988 記入なし (13/02/14 05:38)

神様〜
俺が何をしたというんだあ
何でこうも愛されない生ごみを世に送り込んだのか
ちくしょ〜
no.989 記入なし (13/02/14 05:41)

情けないバレンタインなら良いが妻に浮気がバレンタインだm(_ _)m
no.990 記入なし (13/02/14 05:42)

バレンタイン監督!
no.991 記入なし (13/02/14 05:44)

まっつんさん
ありがとう
no.992 982 (13/02/14 07:00)

ないないない♪何にも無い♪今年も一個もない♪♪(ρ_;)
no.993 記入なし (13/02/14 07:20)

本日2月14日は「ふんどしの日」です
no.994 記入なし (13/02/14 07:22)

まあ数日遅れだけど姪から貰う予定です。
no.995 記入なし (13/02/14 07:42)

私は仏教徒なのでまったく興味有りません、ただ羨ましいだけです
no.996 記入なし (13/02/14 07:47)

チベット仏教の人を中国から助けてあげてよ。
no.997 記入なし (13/02/14 07:48)

今日はちと出かけてみるか。良いことあるかもしれないしな。
ひきこもってても良いことなんてあるわけないし。
no.998 記入なし (13/02/14 09:37)

今日がバレンタインデーなんて嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だ!!!
no.999 記入なし (13/02/14 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています