一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000ゲッツ!
no.1000 記入なし (13/02/14 10:02)

よかった 1000をゲッツしたから今日はもうチョコ0でいいです
no.1001 記入なし (13/02/14 10:03)

義理チョコなら4個もらった。
no.1002 記入なし (13/02/14 13:58)

俺、無職。実家に居候中。親父(定年後、同じ会社で契約社員として今も働いてる)が今帰宅。会社の事務の女に義理チョコ貰ったと、俺と母親に報告してくる。
 
嗚呼、無常(笑)
no.1003 記入なし (13/02/14 17:49)

ギ、ギブ、ミー、チョコレート!!
no.1004 マッカーサー (13/02/14 17:52)

今日は自分で自分にチョコレートを買った…淋しかった…
no.1005 まっつん (13/02/14 20:07)

なぜ俺の分も買ってくれなかったんだ。
no.1006 記入なし (13/02/14 20:33)

今日お客さんから(おばあちゃん)貰いました。無いよりいいでしょ!おかん含め3個ゲットです(`∇´ゞ
no.1007 にゃんこ先生 (13/02/14 21:06)

 チョコ×2、マシュマロ×1、金平糖×1をもらいました。
でも最後の金平糖はついでだそうです。嗚呼。
no.1008 (13/02/14 21:40)

バレンタインデーも忘れて20年。
no.1009 記入なし (13/02/14 21:47)

もう一度だけ言うぞ・・ ギ、ギブミー、チョコレイト!!
no.1010 マッカーサー (13/02/14 21:48)

 元帥閣下、閣下が口にすることが許されているのはコーンパイプだけです。
no.1011 (13/02/14 21:59)

バレンタインデーは別に女が男にチョコ渡す日じゃないからな
縁のある人に感謝の気持ちと共にささやかなものをあげる日だからな
no.1012 記入なし (13/02/14 22:23)

1隣のおばあちゃん
2先生
3ヤ○ルトおばさん
4メル友
5風俗嬢
以上5個でした。
no.1013 記入なし (13/02/14 23:04)

お返しが大変ですな
何かと出費がかさみますが必要経費と割り切るしかない
no.1014 塩漬け名人 (13/02/14 23:08)

ゴメンね…男にはあげたくないんだよ…
no.1015 まっつん (13/02/14 23:16)

女装するからちょうだい
no.1016 記入なし (13/02/15 00:10)

ニューハーフは男にあげるのだろうか
no.1017 記入なし (13/02/15 02:24)

女装でも断るよ!ゴメンね!
no.1018 まっつん (13/02/15 07:48)

わかりました。性転換して整形して美女になります。それならくれるよね!
no.1019 記入なし (13/02/15 08:26)

清掃のオバチャンから一個だけ
no.1020 記入なし (13/02/15 18:12)

小学1年から30年間ついにチョコ貰えなかった
no.1021 記入なし (13/02/15 20:03)

性転換と美女に整形ですか…う〜ん…その事実を知らずに会っていればあげますが、知ってしまっていればアウト…かな…

いや……「ゆまちん」や、「ここみん」等の顔、かつ、心や仕草も女性なら可能です!
no.1022 まっつん (13/02/15 22:00)

オレ チョコ モラッテナイ 
オマエラ モラッテナイ

トモダチ
no.1023 記入なし (13/02/15 23:12)

チョコチョコうるさいあるよ


チョコのカズはショクバカンキョウにサユウされるあるね


オオクもらってもジマンなんにもないあるよ
no.1024 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/16 10:49)

オレサマオマエマルカジリ
no.1025 記入なし (13/02/19 19:40)

バレンタインももうすぐですね!
no.1026 記入なし (14/01/04 14:09)

正月が終わったらバレンタインかいな!
チョコをたくさん買いに行ってみんなに見せるのめんどくさいんだよなあ…。
no.1027 記入なし (14/01/04 14:23)

あげる本命はいるが、在り来りなチョコではなく残るものをあげたい
no.1028 記入なし (14/01/07 10:59)

節分が先!
no.1029 記入なし (14/01/07 18:57)

チョコなど、ドラッグストアの化しコーナーで300グラム298円で売ってた、派遣で時給

900円の給与で自分で買ったチョコは格別にウマイのう♪
no.1030 記入なし (14/01/07 19:05)

チョコは娘と姪っ子とお隣の娘から貰えるが、お返しが高くつくので本心は欲しくない
no.1031 記入なし (14/01/07 19:11)

おいおいイベントごとにこんなスレがあるとは
マゾの集団かwwww
no.1032 記入なし (14/01/07 19:36)

仕事で義理チョコを渡すけどお返しがいつも豪華で申し訳ない
no.1033 記入なし (14/01/15 00:55)

迫ってるで!
no.1034 記入なし (14/02/02 08:22)

ちな俺無色透明は女性との接点が無い模様wwwwwwwww
no.1035 記入なし (14/02/02 08:22)

バレンタインが嫌いです。
チョコが貰えない自分が心底悔しいです。
どうすればチョコが貰えますか?
no.1036 記入なし (14/02/02 19:27)

何の事か説明してくれ。チョコレートって何だ?
no.1037 記入なし (14/02/02 19:29)

義理チョコはお返しが大変だからいらない
no.1038 記入なし (14/02/02 19:34)

何年か前に、職場で50円位の義理チョコをもらったことがありましたが、
それにくっついていたメモには、「いつもお世話になっております」と毎度おなじみの
定型文の他に、女性職員二十数名の名前がフルネームで連名で、ツラツラと書かれてありました。要はお返しは洩れなくしっかりとやれよ!ということなんでしょう。
(送った人たちの名前なんか普通メモに載せないでしょう?)
で、部署の特性上、男性職員が圧倒的に少ないので、お返しの割り当て金額が大変でしたよ。六千円だったかな。一人あたり。さらに、選ぶ品もちゃんとしないと、ブチブチ文句言ってくる連中でしたので、同僚と滅多に行かない百貨店まで行って、買ってきましたね。どれにするのか色々逡巡したように思う。連名の面々を思い出すだに不愉快になります。
no.1039 緑の帽子 (14/02/02 19:56)

安い義理チョコを5.6人の連名で一人頭、数十円、お返しは人数分、割に合わない
no.1040 記入なし (14/02/02 20:05)

後に無駄な出費させられる為の日だ。
no.1041 記入なし (14/02/02 20:11)

お返しをもらったためしがないけど毎年チョコとプレゼントあげてる。喜んでくれるのがなによりのお返しだな。
no.1042 みみずく (14/02/03 00:02)

義理でいいから一生のうち、1度くらいはもらってみたい!
no.1043 まっつん (14/02/03 00:29)

生まれなければよかったw
no.1044 記入なし (14/02/03 18:05)

そんなに深刻なことじゃないでしょ。ww
no.1045 記入なし (14/02/03 23:43)

非モテには、ツライんですよ!
no.1046 まっつん (14/02/03 23:52)

あと1週間だべ〜
no.1047 記入なし (14/02/06 20:33)

後に残るものはあげられないから去年と同様にたばこあげよー(//∇//)
no.1048 記入なし (14/02/09 00:33)

たしか僕の記憶がたしかならば、
バレンタインデーは、どこかの厳しい国で
始まったらしい。
イスラムみたいな男女の接近があまり許されない
時代に戦争に行く男性達に女性が告白していい日。
まあ、ちょこっと検索してみれば、
正確な事はわかるでしょうが…。
僕もまっつんさんとほぼ同じで義理チョコと
母から貰ったチョコしかしりません。
本命どころか女性とも付き合った事がない者です。
チョコがもえなくても、色んな人達が汗水たらして作った
美味しいチョコをスーパーで買って食べてますからw
それで満足しましょう!
no.1049 ゆとり (14/02/09 01:59)

俺もアーモンドチョコでも買ってきて食べる

仮に本命チョコなんてもらえても
その先が妻子や住宅ローンを背負うことが待ってるならもうぞっとするだけだ
悪魔の贈り物だ!
no.1050 記入なし (14/02/09 06:50)

今年は数十年振りに本命チョコは貰えないかも…。


まあ別にチョコが食べたい訳じゃないけどなぁ…。
no.1051 記入なし (14/02/09 06:54)

チョコは、やっぱり自分で買って食うのが一番ですな。

そういえば68円の板チョコ買っておいたの思い出した。
no.1052 記入なし (14/02/09 06:56)

バレンタインは休みですが、確かに、喜ぶ顔は楽しみだから義理チョコ配ろうかな〜でも、お返し来なかったり、意外にいいのを貰うとまた申し訳なかったりするんだけど…
no.1053 あめ (14/02/09 06:58)

ホワイトデーにお返ししないとは男の風上にも置けないですね。
no.1054 記入なし (14/02/09 07:01)

ま、半分は貰わないつもりであげてますが、お返しも密かに期待をしてしまうのです。(--;)
no.1055 あめ (14/02/09 07:04)

不粋な男もいますからね。気持ちが大事なのに。
no.1056 記入なし (14/02/09 07:09)

男はずぼらなので貰う事しか考えてないですよ!
no.1057 記入なし (14/02/09 09:51)

ホワイトデーにお返しするような奴は男の風上にも置けないですね。

男は下心なんか持っちゃいかん!
no.1058 記入なし (14/02/09 13:44)

>1054

 それなら、お歳暮と同じように宅配便で送りましょう。

 お歳暮を出さない人には、バレンタインチョコも贈らないように
しましょう。
no.1059 記入なし (14/02/09 15:48)

学生時代にチョコを貰えないと一生トラウマになる
一個も貰えないと言うのは、存在自体の否定だからだ
no.1060 記入なし (14/02/09 15:50)

前日に買っておいて貰ったフリをする
no.1061 記入なし (14/02/09 16:08)

なぜ見栄を張るんだーーーー!!!

誰かに訊かれても「貰ってない」でいいじゃないかーーー!!!

何もやましいことはないーーーー!!!
no.1062 記入なし (14/02/09 16:10)

今年もママからもらうんだもん!
no.1063 記入なし (14/02/10 06:25)

僕もだも〜ん ママの手作りチョコ(愛)
no.1064 記入なし (14/02/10 07:05)

ママって二丁目のママ?w
no.1065 記入なし (14/02/10 09:42)

毎年自分で買うっす
no.1066 記入なし (14/02/10 09:49)

手作りチョコ怖い
no.1067 記入なし (14/02/10 10:10)

昔読んだ本に書いてあった
あれは血汚冷土 血が汚れる冷たい土なんですよ
悪魔の陰謀なので関わってはいけません
no.1068 記入なし (14/02/10 10:16)

友チョコが流行ってるらしいが、あれは女子だからいいのであって
いい年こいたおっさん同士が交換し合えばそれはこの世の地獄と言うべき事象だろう
no.1069 記入なし (14/02/10 10:39)

クリスマス、バレンタイン。モテない俺にはイヤーなイベントでしかないわな。
no.1070 記入なし (14/02/10 10:46)

お花見にも縁は無くGWもひとりきり
梅雨空の下で相合傘もしないし夏の海でビーチパラソルをさすこともない

つまり生きてるだけで年中劣等感
no.1071 記入なし (14/02/10 11:53)

手づくりチョコ、中に何が入ってるか分からないよ

きゃー((((;゚Д゚)))))))
no.1072 記入なし (14/02/11 00:31)

チョコレートなら普段から買って食べている。

ことさらバレンタインにこだわることもない。
no.1073 記入なし (14/02/11 07:50)

バレンタインデー

この単語は

私にとっては

間接的な暴力に等しい!!
no.1074 記入なし (14/02/11 10:05)

何で? チョコなら店で売ってるよ。
no.1075 記入なし (14/02/11 18:24)

義理チョコなんかもらって、ニヤニヤしてんじゃねえど〜っ。

だいたい義理チョコなんか渡されるようじゃなあ、器が知れとる、男やったら女人から

避けられて一人前じゃ〜。
no.1076 記入なし (14/02/11 19:22)

ことさら避けられることをめざす必要は全くないが、かといって
バレンタインにこだわる必要もない。

チョコなら普段から買って食べている。
no.1077 記入なし (14/02/12 01:11)

>1068

 ホワイトチョコレートも土ですか?
no.1078 記入なし (14/02/12 09:33)

バレンタインデーの日に通院日が重なった。この日だけは避けたかった。
no.1079 記入なし (14/02/12 17:22)

心療内科と薬局どちらも勤務してるのは女性がほとんどなんだけどチョコは貰えないだろうなあ。
no.1080 記入なし (14/02/12 17:24)

明日は雨だっけ? うちから出ないかもしれない・・・
no.1081 記入なし (14/02/13 20:20)

九州は雨降ってます、バレンタインは関係ないので心は晴れてます
no.1082 記入なし (14/02/13 20:32)

バレンタイン?なにそれ美味いの?
no.1083 記入なし (14/02/13 20:37)

通院日重なったし雪でチョコをもらいに行きたいけれど、もらえなかったら馬鹿馬鹿しいし、雪の中病院行ってきます。
no.1084 記入なし (14/02/13 20:38)

no.1076
明日大量の義理チョコをもらうであろう自分は半人前ですね(笑)
no.1085 塩漬け名人 (14/02/13 23:24)

学生の時に手作りチョコを2回受け取らなかった事がある
no.1086 記入なし (14/02/13 23:27)

来たで!
no.1087 記入なし (14/02/14 09:25)

今日ほど勝ち組と負け組みの差がはっきりする日も珍しい!
no.1088 記入なし (14/02/14 09:43)

バレンタインと言えば、職場で私が甘い物より、しょっぱい物が好きだという理由で
周りの人がチョコなのに、自分だけ某有名店のせんべいを贈られたことがあります。
義理でもこのような女性スタッフからの心遣いはうれしかったですね。
no.1089 HNは伏・せ・ま・す (14/02/14 09:57)

親が恨めしいな
よくこんな魅力の無い人間を育てたもんだ
何が楽しくてこんなのに仕上げたのか
no.1090 記入なし (14/02/14 10:09)

親が子供に英才教育と称して人権無視の押し付けをしているのを見るとかわいそうになる。
no.1091 記入なし (14/02/14 10:13)

>1083

 千葉ロッテマリーンズの元監督だよ。
no.1092 記入なし (14/02/14 10:38)

ベタベタ!
no.1093 まっつん (14/02/14 11:22)

不細工無職オヤジにバレンタインなどと言う言葉は辞書に無い!!
no.1094 記入なし (14/02/14 12:34)

今コンビニ行って自分で買ってきたw 他人からもらった数ゼロ歴=年齢で更新中wwww
no.1095 記入なし (14/02/14 13:08)

羽生くんはチョコもらいまくりだろうけど
ああいう幼少の頃から訓練されたエリートがうらやましい
no.1096 記入なし (14/02/14 13:11)

俺のかーちゃんも俺を「我が息子ながら惚れ惚れする」という感じにどうして育てなかったのか
何なんだったんだあの人は・・・
no.1097 記入なし (14/02/14 13:14)

バレンタインデーなのでバンアレンタイについて調べます
no.1098 記入なし (14/02/14 14:11)

新人の女の子が頬を赤く染めながらチョコをくれた
彼女がいながら激しく心を揺さぶられた
no.1099 塩漬け名人 (14/02/14 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています