一覧
生活 バレンタインデーについて
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/12 19:00

Infomation 1365 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


塩漬けさんは彼女いるんかい!
no.1100 記入なし (14/02/14 19:01)

まだバレンタインデーは、数時間ある!
てことは、まだ貰えるチャンスがある!
諦めたらそこで試合終了だからな!
no.1101 まっつん (14/02/14 19:26)

その前に試合は始まっているのかい!?
no.1102 記入なし (14/02/14 19:28)

 むしろ貰わない方が勝ち組な気がします。

誰だ3月14日をホワイトデーと定めた奴は。
no.1103 (14/02/14 19:58)

ホワイトデーでも面倒くさいのに養うなんてことになったら・・・
no.1104 記入なし (14/02/14 20:13)

今年のバレンタインデーは大雪の影響で中止となりました。
no.1105 記入なし (14/02/14 20:14)

試合には、出ていません…泣きたい…
no.1106 まっつん (14/02/14 20:29)

今年は貰えなくて残念だと思った人は、来年は貰えるように明日から行動していこう!それで良し          (^-^)v
no.1107 記入なし (14/02/14 21:07)

今年のバレンタインの収穫数、母親から一つ…。
no.1108 記入なし (14/02/14 21:40)

まだ残り2時間あります!諦めてはならない!
ただし、試合している人のみだけど…
no.1109 まっつん (14/02/14 21:46)

試合終了〜〜〜〜〜〜!
完封負け〜〜〜〜!いや、完全試合〜〜〜〜〜〜〜!
no.1110 まっつん (14/02/15 00:39)

本命8個貰いました
no.1111 記入なし (14/02/15 00:46)

今年もゼロだった! 悔しい! よ〜し、

明日から本気出す!
no.1112 記入なし (14/02/15 06:44)

本命8個?わたしのこれまでの人生で、義理チョコ、本命チョコ合わせても、ゼロです!
no.1113 まっつん (14/02/15 09:50)

ある番組で蝶野正洋選手が『レスラー人生で一番効いた技はなんですか?』という質問に「三沢さんのエルボーです。あのエルボー喰らうとヒザがガクガクになって立っていられなくなる。」と答えた。 
つまり三沢エルボー>バレンタインデー
no.1114 記入なし (14/02/15 09:57)

まっつんさん、ボクも完敗でした(涙)
来年は男同士で友チョコ交換しましょうよ!
当方、46歳の独身頭髪が寂しい男性ですがよろしく!
no.1115 記入なし (14/02/15 10:01)

手作りチョコって食える?
no.1116 記入なし (14/02/16 19:20)

アフリカの飢えた子供たちの立場は?
no.1117 記入なし (14/02/16 23:10)

知らんがな。他国の貧困問題は他国の貧困問題でしょ。
no.1118 記入なし (14/02/17 09:38)

>1117

 どうしてこのスレで南北格差の問題が出てくるんだろう?
完全にテーマがズレてるよね。

だいたいそんなことを言い出したら、「じゃあ、バレンタインに使う金を、
アフリカに回して!」という話になりかねないと思うが、それでいいか?w
no.1119 記入なし (14/02/17 10:32)

今年こそはバレンタインにチョコが欲しい
no.1120 記入なし (15/01/01 08:49)

クリスマスが終わりホッとしたのも束の間次はバレンタインかよ。あ〜ぁ(-_-;)
no.1121 記入なし (15/01/01 09:25)

今年こそはもらいます!
no.1122 まっつん (15/01/01 09:54)

チョコレートならしょっちゅう食べてるんだがなあ。
no.1123 記入なし (15/01/02 01:31)

クリスマス〜バレンタインの間は、「地獄チョコでバレンタイン」というデイリーポータルの記事を、近年、毎年読み返してしまう。
no.1124 記入なし (15/01/02 05:18)

2回目のバレンタイン。お返しはしないよ。でも4年後にお婿にしてください。
no.1125 記入なし (15/01/10 12:39)

バレンタイン無職で人付き合いもない俺にとっては
縁のない話。仕事していた頃は結構もらったんだが。
no.1126 ヤマコシスシヤ (15/01/11 18:10)

クリスマスが終わればこの日がやってくる。
ふー・・・
no.1127 記入なし (15/01/22 18:53)

女性からチョコレート(本命)をもらったことが無いぃいいい!!
no.1128 記入なし (15/01/22 19:12)

クリスマスも女性と過ごしたことが無い!!
no.1129 記入なし (15/01/22 19:19)

一瞬、バルタン星人と付き合った事がない に見えた!
no.1130 記入なし (15/01/22 19:20)

ゴディバ買い占めて上流階級泣かせようぜ!
no.1131 記入なし (15/02/01 20:03)

愛する値打ちのある男が減ったもの…あげないで自分が食べます。
no.1132 記入なし (15/02/01 23:42)

いよいよ明日か。
no.1133 記入なし (15/02/13 12:24)

今時のバレンタインの楽しみ方はネットの非モテどもを観察することくらいだな。
no.1134 記入なし (15/02/13 17:16)

最近はださっぽくてやらない傾向だとか
no.1135 記入なし (15/02/14 02:31)

チョコくれるなら現金おくれ
no.1136 記入なし (15/02/14 06:24)

げんきんをくれとは、げんきんなやつ。
no.1137 記入なし (15/02/14 11:24)

チョコをくれるならパンをくれ!
no.1138 記入なし (15/02/14 11:36)

パンもいいが、米の方がいいぞ!
no.1139 記入なし (15/02/22 20:58)

今年こそもらいたいものです
no.1140 記入なし (16/01/01 10:59)

コンビニにチョココーナーみたいなのができてた

だんだん迫ってくるな
no.1141 記入なし (16/01/21 10:12)

今年はセーターとカーディガンを買った。チョコはおまけだな。
でも都合よく思われてんのはわかってんだ。
no.1142 みみずく (16/01/22 05:45)

今年こそ、ちょこ欲しいぞよ
no.1143 記入なし (16/01/29 04:27)

あと1週間やで〜
no.1144 記入なし (16/02/06 10:20)

僕は男だけどお世話になっている女性に普通に渡しました。身近な人は大切です。
no.1145 記入なし (16/02/06 22:31)

いろんなバレンタインがありますね。
私にはないな。( ;´Д`)
no.1146 いろは (16/02/06 22:34)

友チョコ!
no.1147 ななこ (16/02/06 22:39)

特別、好きな人も居ないし、
某有名人(アーティストや芸能人じゃない)に匿名で送ってやろうかと計画してるけど、
どうせ廃棄だろうなと思うんだよね。
気持ち悪いと思うだろうし。
金無駄かなって思うんだけど、送られた実績ってあるかないかじゃ違うんじゃないかと。
まだ検討中。

でもオタは、キャラクターの誕生日とかに普通に贈り物をしたり、
チョコ送る人も居るからね。
no.1148 記入なし (16/02/07 00:29)

チョコは本命だけでいい。義理チョコもらうとお返し悩むから
no.1149 記入なし (16/02/11 16:28)

単なる製菓会社の陰謀
no.1150 記入なし (16/02/11 18:54)

自分チョコだよ〜
no.1151 記入なし (16/02/11 20:40)

今年のバレンタインデーは、日曜日である。
従って、チョコレートのやりとりも、今年はお休みにした方がよい。

「チョコレートなんか、食わサンデー!」ということにすべし。
no.1152 記入なし (16/02/11 21:59)

ゴデバとかってなんであんなに高いの?
原材料が違うわけ?チョコベビーよりうまいんけ?
no.1153 いろは (16/02/11 23:26)

イケメン「俺別にチョコレートいらないよ」→少なくとも5個 

何故なのか
no.1154 記入なし (16/02/13 11:42)

毎日がバレンタインデーです^^;
no.1155 醜輪 暗宏 (16/02/13 11:56)

自分で毎日チロルチョコを買って食べてるの?
no.1156 記入なし (16/02/13 12:50)

2月14日は男性にとっては朝から晩まで何かミラクルが起きやしないかと期待をせずにはいられない日です。
私なんか、頭の中の大半が「チョコ」が占めていますよ。
no.1157 記入なし (16/02/13 22:36)

私も待ち遠しいです。
去年は8個だったので今年は9個は欲しいです。
no.1158 記入なし (16/02/13 22:41)

なんの期待もないよ・
no.1159 記入なし (16/02/13 22:43)

うちの雌猫がチョコ作ってるよ。
no.1160 記入なし (16/02/13 22:59)

もらった事もないし欲しいとも思わないし不細工顔だけど、なんの感慨もない。
たぶん俺の感覚がおかしいんだろうけど。
no.1161 記入なし (16/02/13 23:03)

もらったこと無いんだけど、
もらったらたぶん好きになっちゃうから
もらえなくて良かったー
no.1162 記入なし (16/02/13 23:29)

最近は自分用か友チョコが主流なのでは?
アメリカでは性別関係なく、友達に贈るらしいよ
no.1163 ななこ (16/02/13 23:32)

最近は女性から女性に贈るのも普通だから、男にとって特別な日でもない。
no.1164 記入なし (16/02/13 23:44)

痩せ我慢して乗りきるしかないのか?
no.1165 記入なし (16/02/13 23:47)

我慢も何も無職だから貰う機会がないだけであって、普通にしてたら貰えるから気にならない。
no.1166 記入なし (16/02/13 23:51)

バレンタインデーは手ぶらで職場に行くけど、何か薄情な気がしてバツが悪い・・
でも職場での義理チョコなんて、要らないでしょ?
no.1167 ななこ (16/02/13 23:58)

職場の義理チョコはその人との人間関係によるよね。
敢えてバレンタインデーをスルーする職場もあるし、半強制的にチョコをあげなきゃならない職場もあるし。
女性も大変。男性もホワイトデーで返さなきゃって思うから大変。
no.1168 記入なし (16/02/14 00:05)

うん、義理チョコなんか要らない
ガチで貰い過ぎてるから(*´ω`*)
no.1169 記入なし (16/02/14 00:59)

義理チョコじゃないと困る。
面倒臭いから。
no.1170 記入なし (16/02/14 01:12)

見栄っ張りだね。
no.1171 記入なし (16/02/14 02:57)

女友達がいない、会社は事務員のおばさん数人以外 男の会社まして今日は日曜日だ隣の彼女くれないかな口もきいたこともないけど
no.1172 記入なし (16/02/14 05:48)

チョコは最愛の人からだけで良い。
どこかの議員じゃあるまいし。
no.1173 記入なし (16/02/14 06:15)

チョコレート贈る習慣って日本だけ?小学生の時、親の仕事で英国に4年間いたが、誰もやってない、押し花を女の子から貰ったのはあるが
no.1174 記入なし (16/02/14 07:43)

今年はホモチョコらしいぞ
http://armyjp.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
no.1175 記入なし (16/02/14 07:50)

バレンタインデーを気にする人が多くて驚き。
no.1176 記入なし (16/02/14 08:51)

日本国民が内心はソワソワするのがクリスマスイブとバレンタインデー
no.1177 記入なし (16/02/14 08:58)

体裁気にするからね。
馬鹿にされたくないから強がるんだ。
プライドだけは人一倍強いのが底辺なんだ。
自分がそうだからみんなも同じ考えなはず。
no.1178 記入なし (16/02/14 10:56)

惜しいけど違うね。自分がそうだから皆もそうだなんてのは。
no.1179 記入なし (16/02/14 11:08)

惜しいならいいよ。
no.1180 記入なし (16/02/14 11:10)

バレンタインデーキッス!
no.1181 記入なし (16/02/14 14:38)

全くそわそわしないな
no.1182 記入なし (16/02/14 15:02)

普段からチョコ食べるんだが、今日は流石に
後でスーパー行くんだが買うのが気が引ける....

メンドくせー
no.1183 記入なし (16/02/14 16:09)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3


この人がどうかしたの?
no.1184 記入なし (16/02/14 16:12)

あの人から冗談で良いから貰えたらなあ。
no.1185 記入なし (16/02/14 16:13)

やっぱりチョコを買いに行く
(。-`ω´-)キッパリ!! 

だって食べたいんだもん


アラ還オヤジ
no.1186 記入なし (16/02/14 16:32)

かわいい子がバイトしているコンビニに行く 
↓ 
チョコを買う 
「袋は要りません」と言う 
↓ 
女の子から手渡し 


気をつけないと複数並んでいるときはどのレジに誘導されるかわからないこと 

すいている時間に行くべし
no.1187 記入なし (16/02/14 19:28)

バレンタインチョコ欲しいけど もらえないって方はチョコ買って 
忘れたふりして外に出てください 

https://www.youtube.com/watch?v=4YNVhP7cYcY
no.1188 記入なし (16/02/14 19:29)

何だろう、もう自分には理解できない馬鹿さかげんだ。
お笑いコントかなんかなの?バレンタインって?。
no.1189 記入なし (16/02/14 19:35)

おもわず笑っちゃったよーー
no.1190 記入なし (16/02/14 19:44)

チョコを送ろうと思ったんだよ。あるクリエイターさんに。
でも絶対に焼却処分だし、名前名乗りたくない。

そして気がついたらポストに投函できない厚さで
これを郵便局に出しに行きたくないと思って止めたのさ。

モテる人だろうから、心配しなくても良いだろうけどね。
no.1191 記入なし (16/02/14 22:52)

1192つくろう、バレンタインデー
no.1192 記入なし (16/11/03 20:56)

もうすぐ2月です
no.1193 記入なし (17/01/26 12:11)

手作りチョコて汚いだろ
no.1194 記入なし (17/01/26 13:43)

ならば、「オレはチョコよりも酒のほうがいいな〜」とか、大声で叫んで回るとよい。
そうすれば周りの女子の1人が「心配しなくてもあなたにチョコあげる人いないと思うよ」と言うだろう。
no.1195 記入なし (17/01/26 22:41)

体験者が語る。
no.1196 記入なし (17/01/26 22:48)

仕事欲しさに亭主持ちのアラホーオバサンがチョコを配ってた しかも上司だけに
今年もやると思うよ。
no.1197 記入なし (17/02/04 04:52)

女子中学生がぶっちゃげトークしようよと言ってるのが聞こえた。
no.1198 記入なし (17/02/13 15:58)

キリスト教の 聖バレンタイン と言う人が処刑(殉教)した日だったかと。キリスト教の厳しいところである
no.1199 記入なし (17/02/13 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1365 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

次 [無職で時間だけはバカほどある]


  一覧  PC表示
「バレンタインデーについて」と似ているトピック
「バレンタインデーについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています