一覧
生活 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
書き込みください。お願いします。
投稿者 : ともこ 日時 : 04/02/25 12:49

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ゲット!
no.2 記入なし (04/02/25 12:50)

俺の為にも早く仕事しろ
no.3 記入なし (04/02/25 13:09)

気にするな
no.4 記入なし (04/02/26 01:24)

人生は長い。焦ることない。
no.5 タラコ (04/02/26 01:36)

無職の女性はたくさんいすぎてなんとも思わない。
no.6 記入なし (04/02/26 03:11)

もし私が仕事も収入も安定していて
知り合った女性が無職だったとしても
付き合う事になんら支障はありません
裏切りさえなければ
no.7 名無しの案山子 (04/02/26 03:12)

と、現在無職の7氏がおっしゃっております。
私も7氏と同じ無職で、同じ意見です
no.8 記入なし (04/02/26 03:38)

有職の変な女性よりはいいんでないの。←誰は言わないが。
no.9 記入なし (04/02/27 02:58)

                ↑
         だめ会社員
no.10 記入なし (04/02/27 03:39)

10さん、誰とは言ってはいけない!
no.11 記入なし (04/02/27 08:49)

セックスさえしてればいい
no.12 記入なし (04/03/01 14:44)

>>12

 無責任発言してんなよ!センズラーが!!!
no.13 記入なし (04/03/01 14:46)

なんとも思わん。デブじゃなければ
no.14 記入なし (04/03/01 15:04)

テクが最高なら、なおグッドよ。
no.15 記入なし (04/03/01 15:20)

昔転職なんてしたこと無いとき
無職な人間を軽蔑してた
転職経験あるってだけでも軽蔑してたしフリーターなんてクズだと思ってた
今は自分がそうなので働いてる人からみて私ってどんなクズ扱いなんだろうって心配になる
no.16 記入なし (04/03/02 15:44)

「他人の目が気になる」が動機でも良い、そのツラさをバネにして就職活動ガンバロ。
no.17 記入なし (04/03/02 15:55)

自分自身職無しなのに
他人様にとやかく言う権利なんか無いさ。
本人なりに考えての無職だろうから。
たとえ自分が仕事決まっても絶対悪くは言わない。
「辛いでしょう。苦しいでしょう。でもがんばれ。
大丈夫。必ず仕事は見つかる」
no.18 記入なし (04/03/02 17:00)

私も彼氏がいるんですが、この質問私も思ってました。彼氏は、いつも忙しく夜中まで仕事してます。それで私は、面接落ちるたびに泣いてます。でも彼氏には明るく接し、死にたいくらい悩んでいることも言ってません。心配かけたくないから。
どうなんですかね?正直に全部話せば力になってくれるのでしょうか。
男の人は、無職で悩んでて、暗くなっている女はやっぱ嫌ですかね?
言って最初は、力になってくれてもやっぱ、普通に働いて、お金に不自由ない女のほうえらびますよね・・・
no.19 悩める無職女 (04/03/03 02:42)

>19
そんなんその彼氏の価値観とか主観によって変わるでしょ。
あなたのことを世界に一人しかいない人間だと思えば、
職についてるかついていないか、なんて関係ないのでは無いでしょうか。

好きな人には社会的に損してでも力になりたいと個人的には考えますね。
no.20 記入なし (04/03/04 18:47)

セックスさえしてればいい 
no.21 記入なし (04/03/08 03:40)

 女は、家事手伝いという肩書きで堂々としてるのもいるけど、ようは
無職だろと、突っ込みをいれたくなる。適当な男を見つけて専業主婦を狙ってる女もいるけど、どうせ大した男はつかまらないので必ず将来ツケが回ってくると思う。
no.22 記入なし (04/03/09 04:24)

        ↑
おーい。みんな”無視”な!!

  (サイバーポリスが来るぞ)
no.23 記入なし (04/03/09 07:54)

「家事手伝い」
といえばいい。女性の特権。
no.24 記入なし (04/03/09 08:29)

懸賞やアンケートの職業欄、正直に「無職」って書いてるぞ!
誰が家事手伝いなんて書くもんか!ボケ!!

 正真正銘の女より。
no.25 記入なし (04/03/09 11:13)

↑男性のみって書いてあるのに・・・。
no.26 記入なし (04/03/09 23:38)

24へのレスなんだからまあいいじゃん
no.27 記入なし (04/03/09 23:42)

男でも堂々と、

職業:「主夫」

と書けるようなるとおもしろいかもね!
no.28 記入なし (04/03/15 18:37)

フェラチオが巧ければ良し。
no.29 記入なし (04/03/15 18:42)

セクースさせればいい(何でも有りプレイ)
no.30 記入なし (04/03/17 10:46)

<お局様タイプの上司にいじめられてる不器用で可愛そうな女性。
「よっしゃ!わしが働いて助けてやる!!」

<バブル期の3高思考丸出しで男をアッシー・メッシー呼ばわりするバカ女。
「甘ったれるな!!バカヤロー!!消えろー!!」

ってこんなもんでよろしければ・・。
no.31 アナノブ (04/03/18 08:32)

お局バイトにならなければよし
no.32 記入なし (04/03/18 16:38)

かわいくて愛想が良ければ無職でもいいんじゃない?

全て男がそうだとは言いませんが
大抵の男のホンネはこうだったりすると思う。
no.33 記入なし (04/03/18 18:57)

別になんとも。俺も無職だし、人のことは言えん。
no.34 記入なし (04/03/18 22:47)

<34さん。

私もです・・。しっかりした女性でもいれば・・。男は女に鍛えられるって言うから・・。
no.35 アナノブ (04/03/19 10:22)

彼氏二年間無職です。もうそろそろ仕事見つけてほしいなぁ。
no.36 記入なし (04/03/22 23:58)

36さん、こっち、こっち。


http://musyoku.com/bbs/040122112532.html
no.37 記入なし (04/03/23 00:00)

愛工○名電、毎年名前だけ。名前負け 
no.38 記入なし (04/03/23 11:53)

ふつう。
no.39 記入なし (04/04/13 13:32)

このご時世だから、別にそんなものかな・・・と思うだけ。
no.40 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/13 15:40)

わたし 女ですが
ネットで知り合った男性2人に
フリーター(当時)ということで 結局嫌われましたよ。
「こっちは毎日正社員で残業ばかりなのに フリーターの奴なんかと仲良くできるか。
しかも大学出ておいてフリーターとはけしからん」
みたいな感じで。
no.41 Nana (04/04/13 15:51)

一本道しか進めない連中だな。
自分に自信がなく会社にフラれたくなくて痛い程に会社に尽くす。
でなければクビか? 無職と紙一重なんだな。

フリーターや無職者の実情を知らない或る意味世間知らずか。
no.42 記入なし (04/04/13 16:04)

>>42
リストラされて彼らも初めて気づくと思う。
明日はわが身とは感じないのかなあ・・・。
no.43 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/13 16:27)

女性蔑視ではないが、いつから、女も職について真面目に考えてんの?
おれは、女の人生の目標は結婚だと信じている。特に日本は。
結婚した女は無職だろ。30過ぎた女って、結構、結婚してるから、そうすると、みんな無職じゃない。なーーーーーーーんとも、思わん。
no.44 記入なし (04/04/13 21:01)

主婦っていうのは、職業じゃないかもしれんが、
母親っていうのは間違いなく職業だと思う・・・マジで。
    
no.45 記入なし (04/04/13 21:09)

じゃ、父親は?
no.46 記入なし (04/04/14 17:10)

女性蔑視じゃない。
結婚して専業主婦になってしまえ。
no.47 記入なし (04/04/15 00:57)

>46
父親もモチロン職業だ。
最近、父親・母親をまともにできない人間が増えてきたよなぁ〜・・・
   
no.48 記入なし (04/04/15 01:01)

無職でも良いんじゃないか。
人の勝手、その人の人生はその人だけのもの。
別に、非難もしないし、軽蔑もしない。
no.49 記入なし (04/04/15 05:47)

大学時代はわりとモテたほうだったけど、
フリーターになったとたんみんな冷たくなったよ。男も女も。
収入が全然違うから遊び場所も持ってる服飾品も変わってくるし
向こうから見たら「負け組と付き合うと自分までダメになりそう」って思ってるんだと思う。
私もすんなり正社員になってたら就職できない子と付き合わなかったかもしれない。
そういうことで差別したりバカにする人はいっぱいいると思うけど
有る意味そういう友達なら要らないかなと、最近は開き直ってきた。
どの人が自分を本当に思ってくれてるのか、とか、
無職でいる辛さや孤独を身に染みて知っているからこそ人に優しくなれた部分もあるので
自分の人生においていい教訓になったかも、
と思わないとやってられないです。

no.50 24歳女 (04/04/15 10:26)

女性には子供を生むという、
大局的に見て非常に重要な役割がある。
妊娠したら解雇という会社こそ責められるべきである。
ここの改善なくして、女性の真の社会進出はありえない。
もっと、子供を育てる女性への保障を厚くすべき。

それに、男からみて、女性は守るべき存在。
男尊女卑とかいう考えは無いが、自分の妻には
仕事で俺のような苦労はさせたくない。
ただ、子供に手が掛からなくなったら、月5万くらいでいいから
稼いでくれると助かるのも事実。
家に篭ってても、ろくな事にならんし、
外で働く事により、友達もできるしな。
no.51 記入なし (04/04/15 11:01)

>無職な女性を男性からみたらどう思う?

ぜんぜん問題ない。

ただ、それに至る思考や環境にもよるけど。

no.52 記入なし (04/04/15 13:12)

いいんじゃん?
no.53 記入なし (05/09/24 00:37)

結婚したらパートに出てもらえばそれでいいです
no.54 記入なし (05/09/24 00:38)

それよりも、
無職な男性を女性からみたらどう思う?
の問いの方が切実だ。
no.55 記入なし (05/09/24 00:40)

肉体関係が持てれば俺は良いよ。
no.56 記入なし (05/09/24 00:41)

失業してから気づいたんだが、俺のアパート部屋の同じ階に5部屋あって、その内一部屋が同棲カップル、残りの3つが女性の独り暮らしで内、二つが何もしていないで過ごしているようだ。
女性は何にもしないで暮らせる道があって羨ましいです。
no.57 記入なし (05/09/24 02:34)

表向きは無職でも、独身で一人暮らしだったら、
部屋に籠もってテレフォンレディーで生計を立てている場合あり。
no.58 記入なし (05/09/24 02:40)

毎日フェラチオしてくれれば何の問題もないです
no.59 記入なし (05/09/24 12:05)

誰に対しても優しく、目標を持って前向きに生きる女性なら、有職者、無職者にかかわらず、思わず惹かれそうになります!
no.60 遊び人 (05/09/27 22:05)

無職でもいい!
迷惑さえかけなければ・・
モテない男の財布が目的じゃなければ・・
no.61 記入なし (05/09/27 22:12)

別にいいんじゃない?
女性が無職でも全然おかしくない。
家事手伝いでも充分に通じるからね。
ちゃんとした異性を見つければ良い話。

しかし、男の場合は、そうはいかない。
特に、働き盛りなのに、ず〜っと無職していると、
体裁悪いわ、世間体気になるわ、周りはウルサく言ってくるわ。
も〜修羅場モードよ。私もそうですけど!
no.62 記入なし (05/09/28 18:23)

かえって無職で育児、家事に専念してくれる方が
良いかももしれないとさえ思う。
それで本人が幸せなのなら
no.63 記入なし (05/09/28 18:28)

63は結婚してって事です
no.64 記入なし (05/09/28 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宇宙人を信じている人のトピック]
次 [30代無職が東大文一を目指すスレ]

  一覧
「無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)」と似ているトピック
「無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧