一覧
生活 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
今日のよかったことを書いてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/01 21:43

Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲトした
no.200 スレマスおやじ (06/05/19 22:27)

良かったですね。
スレマスさんに追いかけられまくりです^^。
no.201 みなき (06/05/19 23:28)

最悪の結果にならなくてよかったあるよ。
no.202 試用期間の香具師。 (06/05/19 23:29)

胃薬32法じゃないのに1日1回28日分で¥80だった。
no.203 トシ (06/05/20 01:00)

きょうは、良いことありました?
no.204 記入なし (06/05/21 23:59)

天気が最高によかった。これだけは誰にも平等。。。
no.205 記入なし (06/05/22 00:01)

同感です。
no.206 記入なし (06/05/22 00:14)

まだ、ない。
no.207 記入なし (06/05/22 11:02)

きっとこれからあるよね。
no.208 記入なし (06/05/23 04:39)

今朝も気持ちよく目覚められよかったなあ。
さあてこれからプッチ勤労者してくるべ。行ってきまーす。
no.209 49歳 (06/05/23 07:49)

・・・いってらっしゃい。気を付けて。
no.210 スレマスおやじ (06/05/23 08:03)

今日は昼から仕事だーーー
no.211 33才の男 (06/05/23 08:56)

よかった1/2終了だあ。
さてコーヒーブレークしつつ昼食を考えるべ。
誰かのように”回る”外食はできんので”内食”。ニラを刻んでらうめんかな?
no.212 49歳 (06/05/23 10:46)

?33才の男は決まったのか?
no.213 トシ (06/05/23 10:47)

欝なのに仕事できるとは・・・
no.214 記入なし (06/05/23 10:53)

・・・今日、弟(29)が一次面接に通りました。
本社の部長が「会いたい」と言っているらしくて後日二次面接です。
決まればチーフの座が待っているらしいです。

嬉しい反面激しく凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。
no.215 記入なし (06/05/23 18:27)

・・・今日は平々凡々。特になし。
no.216 スレマスおやじ (06/05/23 18:42)

外国人のお客さんのオーダーを英語でとった。
これが唯一の私の腕のみせどころ。
この時ばかりはだれも文句をいってこない。
no.217 記入なし (06/05/23 23:04)

・・・33才の日記が更新された。
  ちょっと嬉しく感じた自分に驚いた。
no.218 スレマスおやじ (06/05/23 23:07)

スレマスさんは、33才さんのファンですか?
日記の更新、見ましたよ^^。
no.219 みなき (06/05/24 01:03)

早朝に目覚め、コーヒーの香りに包まれ、新しい陽射しを感じる。
プチ勤労へ出る迄一時間以上まったりできる。よかったよねえ。
no.220 49歳 (06/05/24 05:59)

・・・みなきさん、33才のリハビリ担当といったところです。
no.221 スレマスおやじ (06/05/24 06:43)

・・・ゲト
no.222 スレマスおやじ (06/05/24 06:43)

今日初めてコイン精米機でお米を精米してきました。
玄米26kgを精白標準コースで料金¥400円でした。
さっそく今晩食べたいと思っています。
no.223 記入なし (06/05/24 16:43)

いいね
no.224 記入なし (06/05/24 16:45)

午後出かける前にレーダー画像で雷雲チェックして、数時間以内の
雷雨を予想し車に乗って出たらマジに来た。よかったよ!
no.225 49歳 (06/05/24 16:50)

良かったですね^^。
no.226 みなき (06/05/25 04:14)

今朝も心に引っかかるものがなく目覚められよかた。
過去は心臓に悪すぎたよ。
現在はサイフ寂しすぎよ。
no.227 49歳 (06/05/25 05:42)

自分によかった、よかった。
no.228 みなき (06/05/27 03:40)

「今思ってること」のスレで7777ゲットしたよ。嬉しくて涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、ささやかな幸せだなぁ・・・
no.229 記入なし (06/05/27 05:26)

ささやかな幸せ、ok!
no.230 記入なし (06/05/28 07:35)

・・・ささやかに嫉んどこうっと
no.231 スレマスおやじ (06/05/28 07:51)

きょうは、ちょっと嬉し泣きしそうになりました。
no.232 みなき (06/05/30 00:38)

あの人からメールが来ました。
no.233 記入なし (06/05/30 02:39)

e-maシリーズのアンデスソーダ味がおいしいとわかったこと
no.234 記入なし (06/05/30 03:08)

昨日だけど、切手を切らして郵便局へ。
記念切手あれば見せてくださいといったら出してもらえたので、即買い。
われながら、単純な子だと思った。
no.235 記入なし (06/06/03 21:23)

バイト中にシャネルのシガーケースを拾得。
持ち主が見つかった。
no.236 記入なし (06/06/06 23:53)

毎月10日が給料振込み日なんだけど今日が土曜日で振込みはあさって12日かなと思ってたら振り込まれていた。きのう振り込まれていたようだ。
no.237 記入なし (06/06/10 17:09)

土砂降りだったけど、履歴書が濡れていなかった
no.238 記入なし (06/06/18 00:57)

文ちゃんが来た〜
no.239 カンパネルラ (06/06/18 00:58)

残金150円だと思ってたら200円だった。
no.240 記入なし (06/06/18 03:25)

動かなかったプリンターが、コード抜いてまた差したら、直った♪

今日は引きこもらず、出かけられました♪
no.241 記入なし (06/06/19 17:29)

>233 あの人って誰ですかあ??
no.242 記入なし (06/06/19 17:30)

あの人はあの人だよ、ほら、あの人・・・
no.243 記入なし (06/06/19 17:39)

由香里?
no.244 記入なし (06/06/19 17:42)

由香里ターーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜ん ふうう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(’O-)
no.245 トシ  (06/06/19 18:21)

トシは25の女が食事中に由香里タンを物色中・・・
no.246 記入なし (06/06/19 18:24)

仲直りできた
no.247 記入なし (06/06/19 18:26)

誰なんだ!?仲直り??
no.248 記入なし (06/06/19 18:27)

246ちがうよ^^
no.249 トシ  (06/06/19 19:15)

バイト休み
no.250 記入なし (06/06/19 19:32)

・・・仲直りできた
no.251 記入なし (06/06/19 19:42)

懐かしいな。19日に喧嘩してたんだ。
no.252 記入なし (06/07/18 19:44)

注文してたペンダントが届いた事
no.253 おじゃる丸 (06/07/18 19:44)

トシ、おかしい。マジで。(中傷とかの意味じゃなくて)
no.254 記入なし (06/07/18 19:46)

自転車で走っていて、道の真ん中で傘を落とした直後に後ろから車が来たが、ひかれずにすんだ。
no.255 記入なし (06/07/19 21:40)

↑その前にさよく傘が車輪に引っかからなかったね
no.256 トシ (06/07/19 21:42)

>256 それでぶっ飛んでコケた奴いた
no.257 記入なし (06/07/19 21:44)

おれなんかバイトの帰り去年歩道と道路の段差あるだろ?あれでその日傘持ってたのかな〜たしか道路から乗り上げようとしたら角度角度つけなくて斜めに滑ってころんで水色のジーパンの膝の部分破いた
no.258 トシ (06/07/19 21:48)

アイスキャンデーを買うことができた
no.259 記入なし (06/07/25 19:57)

V(^∀^)V良かったね〜〜〜
no.260 トシ (06/07/25 19:58)

みなさんに「よかった」ことがありますように。
no.261 記入なし (06/07/26 04:20)

しあわせ〜って思えますように
no.262 記入なし (06/07/28 11:56)

ポアされてよかったね
no.263 そんし (06/07/28 12:09)

修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ、修行するぞぉぉぉーーーー
no.264 記入なし (06/07/28 12:15)

さぁ瞑想するぞー瞑想するぞー瞑想するぞぉー
no.265 そんし (06/07/28 12:17)

お布施をするぞ、お布施をするぞ、お布施をするぞ、う〜とハードなお布施をするぞ、ここで んっ?と思わないのか?
no.266 記入なし (06/07/28 12:20)

明鏡紫水 じっと(++)自分の心を(++)見つめ て 。。さぁ はやく
no.267 トシ (06/07/28 12:20)

強制的に出家信者にさせられて全財産お布施にしたって言われてあたしがムカついているって? ムカついてないっすよ。
no.268 短州力 (06/07/28 12:26)

チンコが臭かったのでいちいち報告するスレッドに「チンコが臭い」と書き込みを行ったところ「洗ってみては」とのアドバイスを頂いたこと。
おかげさまで先ほど風呂場で私の包茎チンコを洗ってきました。
no.269 近藤智彦 (06/07/28 16:23)

ほ?@V@ほ〜〜〜〜っ!ほけきょ?ぽ?広東?
申請?魔性?栗きんとん?どの種類なのよ〜〜〜
no.270 トシ (06/07/28 16:25)

今日バイトでボーナスが出た。
2万だけど。
ちょっとうれしい。
no.271 織田信長  (06/07/28 21:19)

やり残した事が片づいた
no.272 記入なし (06/07/28 23:02)

久々に見たトトロが良かった〜
no.273 記入なし (06/07/28 23:49)

お菓子の衝動買い。食べたかったので。
no.274 記入なし (06/07/30 06:34)

誤解がとけたこと
no.275 記入なし (06/08/02 22:00)

バイトにお茶を持っていくようにしている。
おかげでジュース代が浮いた。
no.276 記入なし (06/08/14 21:07)

帰りの電車がすいていた
no.277 記入なし (06/08/20 00:56)

ハトの観察ができた
no.278 記入なし (06/08/23 11:53)

殿に会えた
no.279 さまよう人 (06/09/02 17:03)

焼きソバ食べた
no.280 記入なし (06/09/02 17:04)

信長殿ですか?
no.281 記入なし (06/09/02 17:04)

パンツがみつかった。
no.282 記入なし (06/09/02 17:05)

>281さん
そうです
no.283 さまよう人 (06/09/02 17:05)

午前中は涼しかったので、
普段は手が届かないような所を掃除しました。
綺麗になって気持ちよかった。
no.284 記入なし (06/09/02 17:15)

よかったね
no.285 記入なし (06/09/02 17:16)

よかったよかった
no.286 記入なし (06/09/02 17:17)

同じく殿に会えた。
もしかしたら信長殿に恋しているのかも・・
no.287 記入なし (06/09/02 22:28)

パソコンが新しくなった
no.288 記入なし (06/09/04 00:31)

とりあえず何も嫌なことがおこらなかった。
no.289 記入なし (06/09/04 00:33)

扇風機ですんだ
no.290 記入なし (06/09/04 01:36)

猫が戻ってきた
no.291 かんぱねるら  (06/09/04 02:05)

ねるねるねーるね〜
no.292 記入なし (06/09/04 02:10)

1時間に1本しか来ないバスに
あまり待たずに乗れた。
no.293 記入なし (06/09/05 01:01)

>>291
それは良かった!
no.294 記入なし (06/09/05 09:35)

今日は休み。
no.295 記入なし (06/09/05 09:50)

(/ ^O^)/いいことなんて何1つ存在しないんだよーーーー!わかるかー
ぽまえらー UPするぞー
no.296 覚醒前夜 (06/09/05 10:07)

ハンバーグ弁当が買えた。
no.297 記入なし (06/09/05 10:58)

日本国、よかったね
no.298 記入なし (06/09/06 17:47)

・・・今日は涼しくてよかったね^^
no.299 スレマスおやじ (06/09/06 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の阪神はどうだと思いますか?]
次 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..]

  一覧
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧