一覧
生活 人種の宝庫である職安にいた人たち。
職安には、いろんな人がいます。
今までみた変った人がいたら、レスよろしく!!
投稿者 : 極生 日時 : 04/03/10 22:26

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


携帯電話が無い頃、職安の公衆電話で、「面接ぐらいするのが、人情だろっ」
って、怒鳴ってた。
別の日、又 違う人の事だけど、職員が、「頑固な方でねぇ、紹介状無しに
勝手に、面接にいかれるかもしれませんが」と、企業に謝ってた。

さいきんは、仕事抜け出して、検索に来てるらしく、携帯で話しながら
窓口相談の順番待ちしてる人。
no.8 記入なし (04/04/18 10:07)

山賊みたいなのがたくさんいる
no.9 記入なし (04/04/18 10:13)

職安で紹介受けるときに他の人の求人票が机の隅に置きっぱなし。
個人情報垂れ流しだよあれじゃ。
もうちょっとモラルを持ってほしい職安の職員さん。
no.10 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/18 11:01)

>しょぼんぬさん
以前、職安に検索にいった時には、受付票(就活が長期化していたので2枚綴りになっていた)の間に、他人の受付票が挟まれて帰ってきました。
それに、帰宅してから気づき、焦りました・・(ーー;)

だって、名前の他に年齢や性別も入っているんだもの・・
さぞあわてているだろうと、すぐTELするも、
「次来るときでいいですよ〜。」とのこと。
あの受付票のひと大丈夫だったのかなぁ。

たしかに、個人情報には少し鈍感ですよね。
職安に限らず、役所は、机の上が外から見渡せる構造になっていて、書類もいっぱい出しっぱなし。
少し気を付けるだけで、職場環境良くなるのに・・・
no.11 韮山 (04/04/18 11:20)

トップに宛てた投書が効果的w
no.12 記入なし (04/04/18 11:24)

トップって、どこ?
私も、何回も投書したいことが、あった。
no.13 記入なし (04/04/18 18:30)

>職安に限らず、役所は、机の上が外から見渡せる構造になっていて、書類もいっぱい出しっぱなし。
開かれた行政の履き違い。これだから役人は無能だといわれるわけで。
no.14 記入なし (04/04/19 18:01)

ワンカップ飲んでたおっさん
no.15 記入なし (05/09/24 00:42)

暴れ回るクソガキづれのバカ母
no.16 記入なし (05/09/24 00:58)

検索画面、横からカンニングするおっさん
no.17 記入なし (05/09/24 07:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?]
次 [面接の一言。どんなこと言われましたか?]

  一覧
「人種の宝庫である職安にいた人たち。」と似ているトピック
「人種の宝庫である職安にいた人たち。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧