一覧
雑談 懺悔することがあったらどうぞ
どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/29 11:54

Infomation 257 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カメムシさんを殺しちゃいました
no.2 記入なし (04/03/29 12:09)

逮捕だ!!
no.3 記入なし (04/03/29 12:11)

いや もっとまじめに懺悔してよ
no.4 記入なし (04/03/29 12:15)

正しくは気が付かなくて踏み潰してしまいました。
  カメムシさんごめんなさい
no.5 (04/03/29 12:36)

残業しなくてもいいのに、毎日残業してます。
時給で3500円ほどになります。
残業時間はお茶のんでます。
毎日1時間くらいだから許してね。
でも、本年度はマンション買ったので
2時間にふやそうかな。
no.6 地方公務員(年収760マソ) (04/03/29 12:42)

>>6
昇給はいくらしています?ボーナスは?自分で稼げる仕事くれって言った事あります?店長になる人とか上の位に上がる人って、上から指示されるのでしょうか?
no.7 記入なし (04/03/29 12:54)

他の人も懺悔して下さい
no.8 記入なし (04/03/29 15:23)

>>no6
仕事場からココに書き込んでねぇだろうな?
(IP判るのは管理人さんだけだけどね)
no.9 記入なし (04/03/29 15:49)

今週もらった失業保険
全部パチスロですりました。
来月はきちんと使います。
働くまでパチスロやりません。
no.10 記入なし (04/03/29 17:43)

↑ある意味男ですね!!
no.11 記入なし (04/03/29 17:45)

ただの馬鹿です。
負けるとわかりながら行き
そしてやはり負ける。
自分の意思の弱さに涙がでますよ。
こんな調子だから仕事も見つからない。
情けないやらなんやら・・・
no.12 10 (04/03/29 17:48)

失業保険が切れた時の事を考えて、ちょっとは貯めておいた方がイイよ。
無職が長期化するかもよ〜〜〜。
no.13 記入なし (04/03/29 17:49)

おっしゃるとうりです。本当はそうするはずでしたが・・・
来月から必ず貯めるようにします。
no.14 10 (04/03/29 17:52)

30前にして無職に独身。
学費から自動車代まで出してもらいながら
何一つ孝行していない。
能無しのボンクラ息子で
母上ごめんなさい。
必ず将来は楽させます。
no.16 記入なし (04/03/29 18:48)

>16さん
同じく・・
no.17 韮山 (04/03/29 20:03)

>>16
その気持ちが本物ならやれるはずさ。
no.18 記入なし (04/03/29 20:06)

もっと悪いことしている人はいませんか?
no.19 記入なし (04/03/29 23:29)

白い巨根
no.20 記入なし (04/03/29 23:34)

↑???
no.21 記入なし (04/03/29 23:43)

>>20
童貞ということ??
no.22 記入なし (04/03/30 18:46)

10年以上前ですが。
まだ高校生だったころ
赤い羽根の募金に100円に見せ掛けて
ゲーセンのメダルを入れて
羽をもらいました
no.23 記入なし (04/03/30 19:41)

とんと昔、
会社を燃やしそうになりました・・・。
no.24 記入なし (04/03/30 22:45)

 中学時代の話です。

  トイレ掃除をしてました。

  当時、掃除の班長と言うことで
  女子トイレに入り、容器の中身を
  なにげなくチェックしました。

  「ブツ」が入ってました。

  好きな子から変態呼ばわり
  されました(T_T)

         恋は終わりました。

  人生も狂いました。
no.25 おばんです (04/03/30 23:05)

小学生の頃ションベン漏らしますた。
no.26 記入なし (04/03/30 23:14)

 結婚して○年
 性夢しました!!

溜まっていたのか?
竜宮城に行ってたのか?
no.27 おばんです (04/03/30 23:29)

24番 会社に恨みがあったのですか?
no.28 記入なし (04/03/30 23:47)

25 どのように人生狂いました?(笑)
no.29 記入なし (04/03/30 23:48)

皆もっと悪いことしていないの??
no.30 記入なし (04/03/31 14:17)

ここだけの話ぶちまけちゃおうよ!!
no.31 記入なし (04/03/31 14:19)

>30
真面目過ぎる人が無職になってるんだろうか_| ̄|○
no.32 記入なし (04/03/31 14:20)

ハッタリがきかないから道が閉ざされているのは確かな気がする。
no.33 記入なし (04/03/31 14:26)

>>32
ここに来る人皆無職とは限らないでしょ?
>>33
どういうこと?
no.34 記入なし (04/03/31 14:29)

34はいつもの人か・・・・・ちょっとは想像力働かせてみてよ・・・・
no.35 記入なし (04/03/31 14:34)

>34
マジメに正直にやりすぎてるんじゃないかって事だよ!
   BY33
no.36 記入なし (04/03/31 14:37)

そう、34相手にマジメにやっても無駄だと思うぞ。
no.37 記入なし (04/03/31 14:39)

そうか・・・。そうだよね。
no.38 記入なし (04/03/31 14:43)

近所の中学校・女子高に忍び込んで、
置いてある体操服とか制服でハアハアしました。
もちろん、ぜんぶ着ました。
着て、自分がそこ子になったのをイメージして
オナニーしました。
犯されてるみたいで、興奮しました。
射精はスカートを履いたまましました。
ネットリと制服に絡み付いてました。
体操部とか女バスケ部の部室に忍び込んで、
ハアハアしました。
今は警備が厳しいそうですが、14,5年前は楽勝でした。
中学のときとかに忍び込んで、好きな子のたいそう服とかを犯しました。
今考えると、すごい危ない橋を渡ったと思いますが、
幸い捕まらずに済みましたし、きっぱり足も洗えました。
no.39 記入なし (04/03/31 14:44)

>>35
いつもの人って誰よ?
>>33
道が閉ざされている?何の道よ?
まあ、そんな事はどーでもいいからぶちまけちゃってよ!

no.40 記入なし (04/03/31 15:02)

40>>
可哀想な人なのかも
no.41 記入なし (04/03/31 15:05)

41 なぜ?
no.42 記入なし (04/03/31 15:06)

おのずと感じた・・・。
逆に質問、自分に自信がないのですか?
no.43 記入なし (04/03/31 15:08)

>>43 
いや、ちょっと考えすぎじゃない?
知りたいだけよ?
no.44 記入なし (04/03/31 15:12)

>43
40ではないですが。
自分に自信? 俺はありません。
あなたはあるのでしょうか。だとしたら羨ましい!

スレ違いすみません。
no.45 記入なし (04/03/31 15:13)

44>>
いや。考えすぎでは説明がつきません、過剰反応しすぎに思うのでね…。
なにか理由があると踏んでおりますが。
no.46 記入なし (04/03/31 15:16)

残念ながら、答えていただけませんね。残念です。
no.47 46 (04/03/31 15:25)

あのー・・・ここにいる人ってホントやたらと過剰な反応する人多いよね 素直にフツーに答えれば良いのに、なんだかワケの分からない事いってくるのね
┐(´д`)┌<ヤレヤレ
no.48 記入なし (04/03/31 15:26)

48>>
なんのこっちゃ??
no.49 46 (04/03/31 15:28)

訳のわからない質問する人もいるよね。w
言葉みじかで、回答に対する礼もなし。ホント通り魔みたいなのが。
no.50 記入なし (04/03/31 15:29)

46さん俺(45)にも答えてくれ〜〜
no.51 記入なし (04/03/31 15:30)

このサイトは結構マジメに考える人が多いんだよ。
冷やかしならやめといてな。
no.52 記入なし (04/03/31 15:31)

私は自信満々ですよ!いつも、、どこでも、何時も!。ってね。。。
本気ですよ。
no.53 46 (04/03/31 15:32)

>46
そうか(笑)。ありがとう。
no.54 記入なし (04/03/31 15:34)

虚栄心としてでなく、(自己の能力に対する多少の)誇りとしての”プライド”は持てるようになっておきたいね。
面接時のアピールとしても必要となってくるし。
自分に自信がなければ、長所を探してみよう。仕事で使える程でないにせよ、
周囲の人と比べて、「コレだったらそこそこいける。」くらいで良いと思うよ。
no.55 記入なし (04/03/31 15:37)

変な人を除く、どんな悪いことしたことある?
no.56 記入なし (04/03/31 15:41)

さて、おつぎの懺悔どうぞ!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
no.57 記入なし (04/03/31 15:41)

>>57
偉い!!!そうこなくっちゃ!!変な人は来なくて結構です。(笑)
no.58 記入なし (04/03/31 15:48)

>58
本当に変な人に来て欲しくないんだったらいちいち挑発するな
no.59 記入なし (04/03/31 15:50)

>>58 
いや、あなたが勝手に来たのでは?(笑)
no.60 記入なし (04/03/31 15:56)

俺このスレには初めて書き込んだよ。
それから、そういう挑発をやめろって言ってるんだよ。
本当に変な人に来て欲しくないのか?挑発したらあんたの言う「変な人」が寄ってくるだけだよ。
no.61 59 (04/03/31 15:59)

60間違い!59
初めからお呼びでないですから(笑)
no.62 記入なし (04/03/31 16:00)

さて、お、おつぎの懺悔どうぞ・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

no.63 記入なし (04/03/31 16:00)

なんか、58、60など。(笑)とあるが悲痛に思ってしまう
no.64 記入なし (04/03/31 16:00)

>>63 
なにお焦っているの?(笑)
no.65 記入なし (04/03/31 16:01)

つД`)・゚・。
no.66 記入なし (04/03/31 16:01)

>>64
くやしまぎれに、無理矢理反論しなくて結構です(笑)
no.67 記入なし (04/03/31 16:04)

64と67は懺悔するように。
no.68 記入なし (04/03/31 16:07)

67>>
思い込みでは???
no.69 記入なし (04/03/31 16:08)

そこでもめている人達、軌道修正のためにもとりあえず懺悔して。w
no.70 記入なし (04/03/31 16:16)

やばい!賞味期限2年半ちょっと前の
つゆの本つかっていた!!
今気付いた・・・
no.71 記入なし (04/03/31 16:21)

つゆの素でした・・・
no.72 記入なし (04/03/31 16:57)

思い込みだったようです。逃避で終わりのようです。
論破できないのであれば何を言っても無意味ですから
no.73 69 (04/03/31 17:13)

あえて言うと、(笑)も無意味だ。
no.74 69 (04/03/31 17:16)

(笑)=現実逃避、八つ当たりレベル
no.75 69 (04/03/31 17:18)

言いたい事は、”漏れ”って言葉でケチをつけてる奴だろ。
結局、可哀想だが自分の意見を言えず、他人のあげ足を獲る人間だ
軽蔑するしかないよな。
no.76 69 (04/03/31 17:23)

小柄で かわいい 女の子がいました。
彼女に近づきたくて、悪いとは思いましたが
彼女の友達に接近し、飲み会やカラオケ等の
場を設けました・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)

今、その友達に、尻にしかれてます(T_T)
no.77 おばんです (04/03/31 22:28)

知らない人たちの花見の席にまぎれて酒飲んできた
no.78 記入なし (04/03/31 22:32)

>78さん
あるある、山形では秋の風物詩
芋煮会で、私も何回ただ酒食らったか・・・・!!
no.79 おばんです (04/03/31 22:39)

76みたいな人はホントにお呼びでないので来ないで下さい ただ懺悔しなさいってスレなのにああ言えばこう言うでわけの分からないこと行言ってきて、頭は大丈夫かしら?78みたいのでいいのです 現実逃避とかも勝手な思い込みしているし・・・んで、また無理矢理言い返してくるんだろうね・・・ヤレヤレ・・・
no.80 記入なし (04/03/31 23:36)

悪いことでなくても、恥ずかしいことでも良いし、じつわ・・・だったでも良いし、何でもぶちまけちゃって下さい!
no.81 記入なし (04/03/31 23:57)

楽しく行きましょう!!

これも中学時代(1年生)の話です。

先輩が女子更衣室にボールを投げいれ
私にとってこいと命じました。

取りに行きました。
桃源郷の世界でした。
その後、学校中で名前を知られました・・・・。

2年間真面目に勤めました。
好きな子が出来ました。

そして、>25へと転落しました。(T_T)
no.82 おばんです (04/04/01 00:01)

>>82
それ検便すか?人生狂ったというのは、その好きな子と結婚できなくなってしまったということ?
no.83 記入なし (04/04/01 00:11)

>83
実は、(小声で)高校3年間付き合っていました?
何もありませんでした。

もし、やって別れたら、懺悔でしょうが・・・。

自分の弱さです。(過去に触れないでください!!)(^.^)

ばれたら、殺されます。
no.84 おばんです (04/04/01 00:20)

>>84
で、検便?(微笑)
no.85 記入なし (04/04/01 01:14)

もっと懺悔して!
no.86 記入なし (04/04/01 14:41)

辞めた会社の求人がハロワにあったので非通知で
ハロワから掛けたふりして面接の予約いれた。
声でばれないように友達にかけさせて。
もちろん面接スッポカシ。
ザマーミサラセ。
no.87 記入なし (04/04/01 14:55)

その会社に恨みでもあったん?
no.88 記入なし (04/04/01 15:27)

もちろんです。
no.89 87 (04/04/01 15:55)

前の会社で、作ったFPGAに
バグがあると分かってて、
そのままにしました。

ごめんなさい。
no.90 記入なし (04/04/01 16:18)

迷える子羊です。

昔の話です。
やり逃げしました・・・・。

現在の妻と言う
十字架を背負わされました。

(匿名希望)
 逃げ出したい羊より。

no.91 おばんです (04/04/01 22:01)

そんなに奥さん嫌なのですか?(笑)
no.92 記入なし (04/04/01 23:27)

>>89
どんな恨み?
no.93 記入なし (04/04/01 23:27)

もっと懺悔してよぉ!!
no.94 記入なし (04/04/02 07:29)

>>94
君も懺悔したら?
no.95 記入なし (04/04/02 07:47)

駅で滑って思いっきり大股に裂けちゃって恥ずかしかった
no.96 記入なし (04/04/02 08:22)

↑服は大丈夫だった???
no.97 記入なし (04/04/02 09:56)

サンダル履いていたのだけど、女の子がそばにいて恥ずかしかった(苦笑)見事にズルッとイッチャッタね(笑)
no.98 記入なし (04/04/02 14:11)

本気で懺悔します。
●小学校の時に、給食のババロア43個盗んだのは、
 俺と俺の友達2人の仕業です。
●小学校のときに虐めてた女の子、ごめんなさい。
●小学校のとき泣かせた担任の先生ごめんなさい。
●中学校のころ、よく学校に忍び込んで
 置いてある体操服とかでオナニーしてました。
 それも、自分のクラスで。
 騒ぎになったけど、黙ってました、ごめんなさい。
●新聞配達のバイト中に、店に配達されてたパン盗みましたごめんなさい。
● 〃        、3万円以上入った財布を拾って、
 免許証・カードぜんぶ藪に捨てて、金だけとりました、ごめんなさい。
●大学のとき、ワザと1年留年しました、お母さん、お父さんごめんなさい。
●一人暮らしを始めて、隣の部屋の子の洗濯物とか盗んでオナニーしました、ごめんなさい。
●暴走族がうるさかったから、氷を投げつけました。 これは謝らんでいい?
●業務に全然関係ない資格手当てで、1万x5年x12ヶ月貰いました。ごめんなさい。
●バグがあると知ってて、報告してません。 今頃どうなってるかな、ごめんなさい。

もっとありますが、この辺で。
no.99 記入なし (04/04/02 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
257 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職透明な存在のままでいたい]
次 [人とのコミュニケーションをつける方法]

  一覧
「懺悔することがあったらどうぞ」と似ているトピック
「懺悔することがあったらどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧