一覧
失業 離職票ないんですが
離職票を企業に請求していますがもらえません。
こうした場合はどういった対処をするべきなのでしょうか?
ほんとに失業保険もらえないと苦しいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/29 12:09

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで離職表貰えないんですか?
no.2 記入なし (04/04/29 13:01)

本社が他県なんですが請求はしています。
ですがいっこうに送られる気配がありません。
もう二ヶ月近く経過しています。
no.3 1 (04/04/29 13:23)

会社に確認はとったの?
忘れてるとしか言いようがないね
二ヶ月もよく我慢してるね
no.4 記入なし (04/04/29 14:41)

俺は2週間くらい待っても送って来なかったので、本社のある管轄内のハローワークに相談に行ってハローワークから会社に電話してもらった。それから2週間くらい経ってようやく送ってきた。
no.5 記入なし (04/04/29 15:28)

5同様,ハロワに一回相談した方がいいよ。
2ヶ月はあまりにもズサン。
自己退社なら、これから3ヶ月の給付制限だから、
金銭的にキツイよね・・・。
no.6 記入なし (04/04/29 18:19)

わかりました、ハロワから直接言ってもらえるようにします。
レスありがとうございました。
no.7 1 (04/04/29 19:57)

>1
雇用保険はチャント加入していたの?離職票発行しないのは詐欺だね!
no.8 記入なし (05/05/16 20:50)

>8
あのーーーー
昨年のスレなんですけど・・・。
no.9 記入なし (05/05/16 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事の辛さを相談する所はありますか?]
次 [近所の外国人ってどんな人?]

  一覧
「離職票ないんですが」と似ているトピック
「離職票ないんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧