一覧
生活 孤独と暇をまぎらわせるために
孤独と暇をまぎらわせるために、みなさんはどんな方法を使ってますか?

ちなみに僕は

・チャット&掲示板に書き込み
・RPG「風来のシレン」
・本屋&古本屋で立ち読み(たまに図書館も)
・ラジオ&TVを視聴する(電気代以外は無料)
 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 23:24

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前はオンラインゲームをよくやった。
1日8時間はざらでした。
今はそうだなあ・・・やっぱりネット。
あとはワンコの散歩も。

家にいると家族以外と話さない日が多いなあ・・・(´・ω・`)
no.3 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/30 23:34)

観葉植物に水やってる。はっぱにも。
スロット行く。負けてもあんまし悔しくないし、勝ってもうれしくない。
ビデオ見る。これからまた借りに行く。
ネットやる。ここ来るのも習慣。あとは2ちゃんとか見る。
釣り行く。釣れてもうれしくないし、釣れなくてもOK。
飲みに行く。女の子は居るほうが良い。
いろいろあるじゃんね。やる事。
no.4 記入なし (04/05/02 19:47)

妄想する。かなり本気で。
no.5 記入なし (04/05/04 09:31)

コピー用紙に落書きする。
no.6 記入なし (04/05/04 14:07)

なにしてもすぐあきる
no.7 記入なし (04/05/04 15:33)

街をぶらぶらする。
金に余裕があればショッピング。
なければ駅前でタバコでも吸いながら人間観察。
気分はれるぞ。
たまに、あいつも俺と同じだな、なんてさ。
no.8 記入なし (04/05/05 21:27)

古本市場に行く
no.9 記入なし (04/05/05 21:28)

インターネット喫茶で時間をつぶす。
no.10 記入なし (05/07/08 21:46)

酒だな。
酒は裏切らない。
no.11 記入なし (05/07/08 22:26)

無職COMに来る。
no.12 記入なし (05/10/10 18:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員面接で受かる人はどこでも受かり落ちる人は]
次 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..]

  一覧
「孤独と暇をまぎらわせるために」と似ているトピック
「孤独と暇をまぎらわせるために」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧