一覧
雑談 世界の中心で無職をさけぶ
どうして就職できないんだ!等々さけびたいことは
ありませんか?
大きな声でさけびましょう
だって愛より職のほうが大事なんだから・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 16:09

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同情しなくていいから、仕事をくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
no.2 記入なし (04/06/10 16:10)

ぬるぽと叫ばなくては
no.3 記入なし (04/06/10 16:55)

仕事はいらないから金をおクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.4 記入なし (04/06/10 16:56)

>>3
ガッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5 記入なし (04/06/10 17:07)

助けてください!
no.6 記入なし (04/06/10 18:11)

仕事より愛だろアイ
まぁ折れには愛すらないが。。
no.7 記入なし (04/06/10 18:15)

仕事も金もいらないから、すべて無料にしてくれーーーーーーー
no.8 記入なし (04/06/10 19:02)

履歴書に貼る顔写真がいつも国際テロリストに見えるのは何故じゃ〜〜〜〜〜!
no.9 記入なし (04/06/11 15:04)

年齢制限するなーーーーーーーー!!!
22歳の人にできて37歳の私にできない訳がないでしょー
37歳という年齢は、37年以上生きる人には、みんな平等にやってくるのに
電話越しのあんたの言葉、許せないよ

****若い人を募集しているので****
no.10 記入なし (04/06/11 15:32)

>9
それがあなたの天職です!
no.11 記入なし (04/06/11 15:32)

雇ってください!
no.12 記入なし (04/06/11 15:33)

↑無職革命組織ショク・ナシーダ 埼玉支部長に任命します
no.13 記入なし (04/06/11 15:33)


俺との愛を守るため お前は旅立ち〜〜 

 明日をぉ み・う・しなっ・たぁ〜〜 


ああ、見失ったかもしれない・・・。
俺の明日はどこだ・・。
no.14 記入なし (04/06/11 15:51)

わぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!



っていう永井大のアイスのCMがウザい。
スーパーのアイスコーナーで延々とあのCMが流れている(はぁ)
no.15 記入なし (04/06/11 17:32)

わしじゃ、竹原じゃ。
お前らのぅ、ゴタゴタ言っとらんで働くんじゃ。
文句ある奴はボコボコやけぇ。
このままじゃマジで粗大ゴミじゃけぇ・・
わかったらさっさとハロワにいくんじゃ。
no.16 記入なし (04/06/11 18:55)

(*゚Д゚)無職だからってそんなに冷たくするな 、世間の人々よ!!!!!
no.17 記入なし (04/06/11 21:29)

『ハロワの中心で職をくれと叫ぶ』

そういう小説、出ないかな。出ないだろうな…。
no.18 とある人物 (04/06/11 22:14)

>18
あの「我輩は無職である」のリレー連載小説スレでやってみたらどうだろう?
傑作ができるかも!?
no.19 記入なし (04/06/11 22:35)

ぱるぷんてーーーーーーーーーーーーーーっ!!
no.20 記入なし (04/06/11 23:44)

(´-`).。oO(書込みテスト?)
no.21 記入なし (04/10/15 01:05)

どうなっとンじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.22 記入なし (04/10/29 17:41)

世界の中心は中東では
no.23 記入なし (04/10/29 18:11)

23
例の彼もそう思ったのでしょう。
no.24 記入なし (04/10/29 21:39)

おお〜神よ!
世界中の無職の人間を救いたまえ〜
no.25 記入なし (05/10/10 21:06)

ムショクーーーーーー!!!
no.26 記入なし (06/08/07 21:14)

マトモな求人だせーーーーーーー!!!!
no.27 記入なし (06/08/08 11:46)

無職にこそ世界中から義捐金が集められるべきだ!
no.28 記入なし (06/08/08 11:47)

↑ 義捐金→義援金
no.29 記入なし (06/08/08 11:48)

前会社の社長のばーーーーか!!
no.30 記入なし (06/08/08 16:23)

何処からの勇者が満員電車で自爆テロでもしてくれれば求人が増えるんだが。このさいテポドンでもいいから飛んでこないものか。自分に直撃したら運が悪かったってことで。
no.31 記入なし (06/08/08 16:35)

>no.31
お前のようなバカがいるからこの国はダメになる。
自分の努力の無さを棚にあげんじゃねーよ!
 昔と比べて就職するのが大変だ、だから今働いている連中は俺達の気持ちは
分からない、俺達の主張は正しい。・・・ だと? ふざけるな!
終戦直後は今より大変だ。 そのもっと前は他国を植民地にしなければならなかった。
兵役は免れなかった。自由な発言すら出来無い。
 現在(いま)はどうだ?
まだまだガンバリようは相当あるんじゃねーのか?あん?若いあまあまな連中たちよ?
no.32 記入なし (06/08/08 16:44)

暑くて寝苦しいーーーーーーーーーーー!
no.33 記入なし (06/08/08 23:32)

ばい菌に鼻やられたみたいで気分悪いーーー!
食欲もないし晩飯どうしよう?
no.34 記入なし (06/08/08 23:35)

食欲ないなら是非処方箋(セルベックス)をどうぞ
かなり効きます!
ってこういうことではないか・・
おれもなれなーい
no.35 トシ (06/08/08 23:36)

>35
それより鼻炎カプセルの方が効きそう。
no.36 記入なし (06/08/08 23:38)

(ー_−;;)そ そうだね ・・・
no.37 トシ (06/08/08 23:39)

もはや頑張るもなにも望むものが無いから、何を頑張るんだか?ってかんじだけどな。
no.38 記入なし (06/08/09 06:36)

政治家のばーか
no.39 記入なし (06/08/09 16:00)

政治家なんて無縁な世界の事考えていてもしかたがない。
no.40 記入なし (06/08/09 17:34)

無職の中心地って何処なんだ?
no.41 記入なし (06/08/09 22:55)

あいりん地区とか・・・
no.42 記入なし (06/08/10 13:00)

もうすぐ無職になるぞ〜
no.43 記入なし (06/08/10 17:51)

結婚フォ〜〜〜〜
no.44 記入なし (06/08/10 21:49)

>44
あいりん地区で相手探すの?
no.45 記入なし (06/08/10 22:20)

まああいりん地区と言っても少し離れたら普通の町がたくさんあるし何と言っても
大阪市内で大都市にある町だから特に問題はないかと・・・
no.46 記入なし (06/08/10 22:22)

中心地は東京の山谷だ〜〜〜〜
no.47 記入なし (06/08/10 22:23)

泪橋が本当の中心地でつ
no.48 記入なし (06/08/10 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面白いSFシュミレーションゲームは何ですか?]
次 [バイク何乗ってる?愛車はなんですか?]

  一覧
「世界の中心で無職をさけぶ」と似ているトピック
「世界の中心で無職をさけぶ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧