一覧
就職 就職きまったら一番なにしたいすか?
いや〜長引いてくるとしゅうかつって落ち込んでくるよ
決まったらこうば〜っと飲みに行きたい!
投稿者 : 面接まにあ 日時 : 04/06/17 19:35

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かっこいいスーツを買いたい。
no.2 記入なし (04/06/17 19:37)

温泉でも行きたいかな。
これから始まる激務に備えて。。
no.3 記入なし (04/06/17 19:37)

わかる〜
温泉も行きたいしスーツもかいたい・・
後かみ切りたいしエステもしたい
ぬお〜
no.4 面接まにあ (04/06/17 19:39)

ていうか、初給料もらってからの話だよね。
no.5 記入なし (04/06/17 19:40)

う〜ん まー貯金の余裕があったら
お祝いにって感じで・・
no.6 記入なし (04/06/17 19:43)

給料出たら、友達におごってあげる。
no.7 記入なし (04/06/17 20:27)

決めた。俺7の友達になる。よろしく。
no.8 記入なし (04/06/17 20:32)

親孝行する。
no.9 記入なし (04/06/17 21:36)

一度は死のうと思った身だ。

俺のことなんかどうなってしまってもいいや。
まだ、若いけどな。
no.10 (04/06/17 21:37)

おいくつですか?
no.11 記入なし (04/06/17 21:38)

まだ20代ですよ。
no.12 (04/06/17 21:39)

おー、若いじゃないですか。
僕は27ですよ。
親孝行良いですね。
no.13 記入なし (04/06/17 21:42)

旅行に行きたいですね。
初任給が入ってからになりそうですが・・・。
no.14 気球 (04/06/17 23:47)

就職決まってたぶん一番初めに思うのは、
あぁ無職生活に戻りたい、って事だと思う。
戦う前から負け気味な自分。。
no.15 記入なし (04/06/18 00:41)

1 飲みに誘わないでね?つまらないから(笑)
no.16 記入なし (04/06/18 01:48)

温泉にでも行って美味いもの食ってのんびりする。
no.17 TAKA (04/06/18 18:03)

まずはひたすら貯金 ある程度、貯まったら親に借りてたお金を返します
no.18 記入なし (04/06/18 18:08)

今日は疲れたな〜って言いながらお酒飲みたい!!!親を早く安心させたい。
no.19 記入なし (04/06/18 18:16)

職が決まったら考えるよ
no.20 (04/06/18 18:30)

>19 わかる〜
無職だと酒がうまくないんだよねー
友達にあってもなんとなく盛り上がれないし(ToT)
今日面接いってきたけどあまりに妖しいビルで
引き換えしちゃった・・
来週は面接2件だぁー
no.21 面接マニア (04/06/18 21:04)

無職最後の宴会
no.22 記入なし (04/06/20 03:30)

>22なるほどね
確かに仕事きまると研修やら
何やらで1ヶ月間はたいへんだしね
no.23 面接マニア (04/06/20 13:44)

仕事きまっても、試用期間あるから、気を抜けない。試用期間済んだら、はれて、めでたい。
no.24 記入なし (04/06/20 13:46)

そうだねぇ
わたしも前職試用期間でやめたもんね
no.25 面接マニア (04/06/20 13:52)

うそー、もったいないなー。おれなら辞めないよ。せっかく、入ったのにもったいないよ。
no.26 記入なし (04/06/20 13:55)

だってさぁ
めちゃめちゃ営業会社で体こわしちゃったんだもん
(ToT)
no.27 面接まにあ (04/06/20 14:11)

もちろんスロットの「北斗の拳」を打ちに行きます。
no.28 記入なし (04/06/20 14:24)

6月18日(金曜)に採否の結果をだすとのことだったのですが、連絡来ませんでした。
なにか、ややこしいことになってるんでしょうか。不安です。
no.29 記入なし (04/06/20 14:59)

う”
>29さん一回連絡いれてみたら?
no.30 面接まにあ (04/06/20 16:56)

29です
有難う御座います。
人1人雇うのに、すごい色々考えるみたいです。ほんとに、買い手市場なんですね。
ちなみに人材会社経由ですので、直接、会社に聞くのはどうかと。。。。。
no.31 記入なし (04/06/20 17:04)

おお はやれすでチャット状態ですね
なんか嬉しい 笑
そうだね
人材会社通して聞いてみても
失礼ではないとおもうよん
no.32 面接まにあ (04/06/20 17:06)

ブラウス買って靴買っていろいろ揃えて前々日に、派遣から断り電話
入って泣いてる人います。
3ヶ月済んで 自分も居やすかったら、お祝いしてください。
no.33 記入なし (04/06/20 22:59)

>33 ひでぇ〜〜
あたしもバイト用にくつかってたら
そのシフトじゃ入れないって言われたことあるよ
ん?3ヶ月すんで
no.34 面接まにあ (04/06/21 00:46)

親にもすぐ報告しない事。あとでがっかりさせるのかわいそうだから
様子みてから。 就職が決まるのは第一関門。
第二、第三関門は1年ぐらい後。
no.35 記入なし (04/06/21 01:00)

>33
たしかに。俺も経験ある。ぬか喜びは禁物だ。
no.36 記入なし (04/06/21 08:59)

そうだね〜
おいらも営業系にチャレンジしてから
2回失敗してるから友達に報告しずらいよー
でもうかったら嬉しくていっちゃうんだろうなぁ
たはは
no.37 面接まにあ (04/06/21 12:56)

親には迷惑かけたので、ご飯なんかおごりたいな。
あと、自分には高級ソプ。
no.39 記入なし (04/10/26 20:29)

親孝行
no.40 東京へ行きたい田舎人 (04/10/26 20:45)

働き始めた。
就職したらやりたいこと、いっぱいあった。
なにもしていない。
no.41 記入なし (04/10/26 22:27)

就職するとあれもこれもってやる気にはなかなかならないよね。
仕事以外に生きがい見つけたいね。
no.42 記入なし (04/10/27 00:27)

旅行に行きたい。
no.43 記入なし (05/09/16 20:38)

ずいぶん古いスレ上がってきたんだねぇ。
スレタイを見た瞬間は少しカチンと思ったが、Eスレ。(・∀・)イイネ!!

おれも、飲みに行きたいなぁ。
no.44 記入なし (05/09/16 20:48)

借金返す
no.45 記入なし (05/09/16 20:49)

特に無いな。いつものことをやるだけ。
no.46 記入なし (05/09/16 20:50)

面接まにあは、就職したのか??

no.47(記入なし 05/09/16 20:55)
_______________________________________
シラネ

no.48(記入なし 05/09/16 20:57)
no.47 記入なし (05/09/16 20:54)

ソープ行く
no.48 記入なし (05/09/16 20:58)

>47
一人でレス返してんの?寂しい人だな。

おれは、彼女作りたい
no.49 記入なし (05/09/16 21:11)

ゲーム。
no.50 記入なし (05/09/16 22:44)

バイキングいきたいですね  毎日質素でしたから
no.51 記入なし (05/09/16 22:46)

まず美味い物が食べたいですね。

それから崩した貯金を、徐々に貯め直したい。
no.52 人事担当補助屋 (05/09/16 22:52)

インターネットやゲームやりたい。
no.53 記入なし (05/09/16 22:54)

買い物に行きたい。
ブーツを買いたい。
外食をしたい。
映画を見に行きたい。

えーと
それから、それから〜
no.54 記入なし (05/09/17 12:23)

就職決まりました!と報告したい。特に友人に
no.55 記入なし (05/09/17 14:47)

みんなに報告したいです。
no.56 記入なし (06/05/24 20:46)

就職決まったら、まずは自分にご褒美でミニカー大量買い。初任給で両親を連れて外食を奢る。
no.57 ナイト2006 (06/05/24 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事がデキる人とデキない人の違いを列挙してください]
次 [特に理由がないがバイト辞めたいとき]

  一覧
「就職きまったら一番なにしたいすか?」と似ているトピック
「就職きまったら一番なにしたいすか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧