一覧
生活 履歴書写真の再利用は?
みんなはどうやってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 23:28

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


縁起が悪いので処分してます。
ちなみに、私の撮った写真屋は300円でフロッピーに
入れてくれたので、それを自分でプリントアウト
4枚分で35円くらいじゃないかな。
no.2 一見さん (04/06/29 00:08)

でも、一枚250円は、高いよーー
書類選考は+郵送費140円+履歴書代100円で
400円ぐらい、経費がかかり、本当は再利用したいーー
no.3 記入なし (04/06/29 00:27)

俺は一枚500円もしてるけど、ぼったくりかな。
no.4 記入なし (04/06/29 00:58)

再利用・・・

してます。ハイ・・
no.5 韮山 (04/06/29 01:24)

不況で儲かるのは証明写真を取る業者かも。
no.6 なまけもの (04/06/29 12:08)

証明写真の原価って・・・
no.7 記入なし (04/06/29 12:30)

水につけて糊をふやかせば
使えますか?
no.8 記入なし (04/06/29 13:52)

不況で儲かるのはコクヨだよ
no.9 記入なし (04/06/29 13:53)

10K以上体重増えたんですが、自分では見た目変わらないと思ってるんですけど、増える前に取った写真使ってバレないかな?。すでに1年以上たった。
no.10 記入なし (04/06/29 13:54)

>10

そんなに写真まではよく見ていないから大丈夫です。
no.11 記入なし (04/06/29 13:59)

通常、写真屋はお客が目をつぶった失敗証明写真は、絶対と言っていいほど、
返却しないそうですよ(この場合、お客が悪いんですが)。
自分もこの経験が何度かありますが、皆さんの中にも同じ経験多いはずです。

フォトボックスが気楽で安い。
no.12 記入なし (04/06/29 22:22)

デジカメとプリンターがあるので、デジカメで自分撮りをして(何度も試行錯誤したけど(>_<))それをプリンター付属のソフトを利用すれば証明写真の出来上がり!
インクジェットは何年かすると消えるらしいが、その頃にはその会社に多分いないだろうし(-_-;)
ちなみにプリントアウトした証明写真は一枚の紙に四等分できるので、余った写真は各種証明写真に利用しています
no.13 記入なし (04/06/29 22:35)

つーか、修正液使うとイメージ悪くなるって。。。
アホか。
no.14 記入なし (04/06/29 22:41)

日付書く欄が履歴書にはありますが再利用してる人はどうしてるんでしょうか。
no.15 記入なし (04/06/29 22:44)

>15
今日、その日付を必死で書き換えました
カッターで薄ーく削りながら、消しゴムで消しながら
まあ私の場合は4月の4を6に変えるだけだったから、セーフ

でももう写真が1枚しか残っていない
no.16 記入なし (04/06/29 23:21)

>8さん
使えます。大丈夫
no.17 韮山 (04/06/30 00:41)

いっかい貼ったのは
ドライヤーの熱であっためると
ペロンとハガレマス
履歴書は自分で作って
キンコーズでプリントアウト
no.18 まにまにぃ (04/06/30 00:58)

>18  韮山さん

ありがとうございます。試してみます。
no.19 (04/06/30 09:03)

韮山さんは17ですね。失礼しました。
18のまにまにぃさんもアドバイスありがとうございます!
no.20 (04/06/30 13:04)

アルバムに保存してます。昔の自分&今の自分の各写真お比較すると面白いぞ!アルバムだと色褪せても保存出来るので便利です。
no.21 記入なし (04/06/30 14:13)

>21

確かに。高校時代の自分の写真を見ると、今より生き生きしているもの。
あれから8年。今はその面影もなく・・・。
no.22 記入なし (04/06/30 14:16)

関根勤みたいに一年ごとに撮ったらおもしろいかもね。
no.23 記入なし (04/06/30 17:50)

履歴書には
履歴書入れる封筒がついてきますが
でかいのは1つしかないのはなぜなんですかね〜
おかしいと思いません?
no.24 記入なし (04/07/02 13:42)

スピード写真撮るだけで600〜700円って高い!!
捨てるのを勿体無いので、再利用します。
no.25 記入なし (06/02/01 10:32)

現物と写真との髪の毛の伸び具合の違い
写真の裏の粘着シールが2枚以上かどうか

がチェックされかねないから注意。
no.26 記入なし (06/02/01 16:41)

再利用しますが
あれって両面シールなので
しわが付くんです
焼き増ししたら安いので焼き増し利用しようかなと
no.27 記入なし (06/02/01 16:45)

履歴書用の写真は何回も応募に使っていますよ。でも来週からパートで働くことになったからもういっかなあって感じ
no.28 うつでも働く青年 (06/02/01 16:55)

貼りなおしで毎回応募、週に何件か応募が重なると手持ちの写真が無くなり、、前に応募した書類早く帰って来ないかなーと思う事がありました。変な感じ


その後カメラのキタムラで証明写真撮ったら“デジカメで”写真と一緒にフロッピーでもくれたのでラッキー今は自宅プリンターで印刷してます。
no.31 応募マニア (06/02/04 22:03)

フロッピーはどの位かかりました。
no.32 記入なし (06/05/23 18:33)

する時、しない時、まちまちです。
書類選考に落ちて他の企業に応募するまで期間が短いほど
再利用の確率はあります。
no.33 記入なし (06/05/23 23:07)

スキャナでコピー。そのやつで今の会社採用された。
no.34 巨人ファン (06/05/24 21:34)

はがして使った
no.35 AYAYAAOYAMA (06/05/24 21:35)

-----履歴書写真をとったら心霊写真だった人いますか?おせぇて------
no.36 貞子 (06/05/24 21:36)

心霊写真なんてありえない…
no.37 記入なし (06/06/05 00:23)

 心霊写真って・・自分が既に死んでいるってこと?
自分が死んだことも分からずに,求職活動をし続けるなんて
それってなんか悲しい。
no.38 記入なし (06/06/05 13:49)

遺影に使おうかと考えているところだ。
no.39 無職の達人 (06/06/05 13:54)

↑気が早すぎ
no.40 記入なし (06/06/06 23:48)

38 おそらく 履歴書の写真撮ったら 後ろに背後霊がうつってたってことじゃないの?たぶん・・・・。
no.41 記入なし (06/06/06 23:52)

ソンナノアタリマエダッタヨ
no.42 カール狼主 (06/06/08 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [医療事務の資格ってどうでしょうか]
次 [予言をするトピックです]

  一覧
「履歴書写真の再利用は?」と似ているトピック
「履歴書写真の再利用は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧