一覧
生活 痛み・悩み・苦しみだけが生命の証
これ以外ない
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 21:05

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠っている間も汗だく・・
no.4 記入なし (04/07/17 21:10)

眠りたくても眠れない・・
no.5 記入なし (04/07/17 21:27)

そうだな 寝てる間はかなり幸せだ それだけだ
no.6 記入なし (04/07/17 22:26)

 寝ているときに「暗闇よ俺を隠してくれ・・。朝日よ俺を照らすな・・。時間よ止まれ・・。」と思った辛い時期もあったなあ・・。
no.7 アナノブ (04/07/18 13:29)

眠りはいい・・。
no.8 記入なし (04/07/18 22:15)

寝てるとき以外
幸せを感じない
no.9 記入なし (04/07/18 22:17)

こんなにダメなのにまた朝がやってくる・・・
no.10 記入なし (04/07/18 23:17)

寝ていても悪夢を見る・・・・
no.11 記入なし (04/07/18 23:22)

リーマソが、夜ひとり蒲団の中で目を閉じ想う
no.12 記入なし (06/01/13 22:31)

ということは…死んだ方が楽ってことかな?絶対自殺はいかんぞ!地獄行くというからさ。
no.13 記入なし (06/01/13 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カネの良い使い道教えて下さい]
次 [「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか]

  一覧
「痛み・悩み・苦しみだけが生命の証」と似ているトピック
「痛み・悩み・苦しみだけが生命の証」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧