一覧
失業 自分のために、一日一膳のすすめ。
暇な方、日にひとつはいいコトしませんか。
特に家族にはそれなりの借りがあるでしょう。
自分の存在理由を確認する意味でもいいでしょ。
ちなみに、私は、早起きして家族の飯作ってます。
投稿者 : カゲロウ 日時 : 04/09/02 12:33

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガゲロウ君の家族は、一日に一食?
no.4 記入なし (04/09/02 12:43)

MSIMEだと「いちぜん」を変換すると「一膳」って出てくるね
no.5 記入なし (04/09/02 12:47)

一膳だからって、飯の仕度推進スレではないじょ。
なにか、良いコトしなさい。てこと。

ちなみに、きんぴらごぼうが得意。ささがきにして
けむりがでるくらい熱いフライパンで炒める。
砂糖、醤油、みりんで、最後に一味唐辛子でピリッ!と。
ニンジンは、千切りで入れてもいいけど、こんにゃくや
鳥肉などは入れないのが、カゲロウ流です。
さらに私は朝専門です。
no.6 カゲロウ (04/09/02 13:57)

アタマでへ理屈こいてても、行動力がないやつばかり。
なにかしろ、何でも良い、犯罪以外なら何でも。
no.7 記入なし (04/09/02 14:16)

カゲロウさん トリ肉入った キンピラとか、あるんですか?
no.8 記入なし (04/09/02 14:20)

>8さん、ありますよ。
ことのついでに、住所と名前がわかれば
カゲロウきんぴら送りますよ。パックにいれて。
欲しい人は明記ください。(10人まで)
no.9 カゲロウ (04/09/02 14:37)

一日一善   いってらっしゃい。おかえりなさい。を気持ちよく夫にいう。私っ        て、、、。まだ、26歳なのに・・・。役にたってない。社会にも夫       にも。夫は働いている僕より、妻で、なにもしていない、私の方が精神       的につかれるだろうと、帰宅後もいろいろ、家事をしてくれる。何もしてな      くて精神的に参る!!と、夫に愚痴る私。
no.10 記入なし (05/03/18 16:02)

カゲロウさん、そのレシピ挑戦してみます!料理勉強中なんで。
no.11 あひる (05/03/19 02:14)

腹筋、やせるため
no.12 記入なし (05/03/27 23:26)

一日三膳二悪、これが俺のモットー
no.13 記入なし (05/03/28 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [前回の万博は “科学万博つくば'85”]
次 [職安の受け付けの女性]

  一覧
「自分のために、一日一膳のすすめ。」と似ているトピック
「自分のために、一日一膳のすすめ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧