一覧
失業 辞め際の人間模様ってどうですか?
今までどおり接してくれる奴。
手のひらを返す奴。
何で辞めるんだとにらむ奴。
慰留する奴。
目を合わせなくなる奴。
避ける奴。
しかとする奴。
恩着せがましくする奴。
急に近寄ってくる奴。
ただびっくりする奴。

こんなんじゃ神経ぶっ壊れるよね。
よくよく考えると、お世話にはなったけど、辞める時点では会社側とは50/50なんだよね。たぶん。
おかげでパキシルが未だに離せないよ。
助けてくれ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/28 00:13

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞める当日って仕事で深くかかわったり、ちょっといじめ気味だった正社員のひと会社休むことが多いよ。
やっぱ気が引けるのか。
no.31 記入なし (06/02/17 12:18)

>No28
君はここの住人の薬を飲んでる輩を敵に回してるよ。
薬飲んでるからって即精神状態がおかしいわけではない。
コントロールできる範囲で薬飲んでる人は普通の思考するよ。
普通だと自分で思っている人で旗から見ると常軌を逸している人のほうがとても多い。
あなたの偏見も少し強すぎると思うよ。

それに、あーまあいいや。
no.32 記入なし (06/02/17 12:24)

ワイパックスとルボックス 飲んでますが 何か?
no.33 no.28 (06/02/17 12:48)

会社によってはやめる当日まで
公表しない様にと言う会社もある
no.34 記入なし (06/02/17 13:22)

何にも気にしない。遠慮しない。
あれこれ考えながら仕事される方が迷惑かかるよ。
no.35 記入なし (06/02/17 14:54)

辞める人には冷たい。有給取らせないようにしたりする
no.36 32才の男 (06/02/17 20:37)

会社辞める時には凄く冷たいですよね。
自分の時には引き止める人が3人しか居なかったなぁ・・・。
no.37 記入なし (06/02/26 01:20)

>37
自分なんて、引き止めてくれたのは誰もいなかった。
お世話になりましたって挨拶しても「あ?テメーまだいたのかよ」

だった。
no.38 記入なし (06/03/24 17:24)

すがすがしい顔で皆やめて行きます
no.39 記入なし (06/03/24 17:53)

ヤバイ中小や大企業って、当たり前だけど真面目さはないし
ひどい場合は、朝早くから夜十時までやる仕事だから、バイトも同じ扱いするとこかな。

それ相応と知らなきゃ出来ない仕事にバイト使うな。
no.40 記入なし (06/03/24 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員の人数を現在の半分にしてほしい]
次 [バイトしてもらいますとかって言っておきながら]

  一覧
「辞め際の人間模様ってどうですか?」と似ているトピック
「辞め際の人間模様ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧