一覧
生活 無職だけど恋愛したい
無職だけど好きな人がいる、恋愛したい、という人のスレです。

けど無職だと金使うにも神経質になってデートも一苦労だよ。
投稿者 : 無職でごめんなさい 日時 : 04/10/11 03:12

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
好きな異性は見つかったの?金無いと惨めだね!肩身が狭い!
no.2 記入なし (05/05/16 12:57)

ラウンジで話せば?
no.3 記入なし (05/05/16 12:58)

それとも拳で話しようか。
no.4 コールマン (05/05/16 13:00)

>4
こんなとこ来て拳で話したいんなら高砂部屋にでも行って
朝青龍とでも話してきたら?
no.5 記入なし (05/05/16 13:07)

ある意味このスレってすごい!!
半年以上経って初めて書き込まれた!!
no.6 記入なし (05/05/16 13:18)

俺も思った。
当時の住人も、少しくらい書き込んでやれよな。
no.7 記入なし (05/05/16 13:19)

今日ハロワに行って、可愛い子と目があった。
恋愛して〜、と思ったよ。
no.8 記入なし (05/05/16 13:32)

>8
お前じゃ無理。
no.9 記入なし (05/05/16 13:32)

>9
おまいもなあ
no.10 記入なし (05/05/16 13:33)

>10
確かにセフレはいるけど恋愛は無理だ。
no.11 記入なし (05/05/16 13:35)

>11
右手に名前付けてんじゃねえぞ!
no.12 記入なし (05/05/16 13:40)

自己解決しました
no.13 (05/05/16 15:26)

終わりだな
no.14 記入なし (05/05/16 16:00)

>12
右手に名前って何のこと?
no.15 記入なし (05/05/16 16:35)

見知らぬ人に話しかけるタイミングってどんなだろう?

かわいい子とは目が合うけどそれから発展しないよね。
no.16 記入なし (05/05/17 08:44)

>16
目が合ったなら話かけてみればいいじゃん。
馬鹿にされたくないって言う思いを捨てれば出来るさ!!
no.17 記入なし (05/05/17 09:28)

そうだよ。
無職だってOKな子だって多分いるはず。

第一声は、ハロワだったら「いつも混んでますねー」とか(自然な感じで)。
no.18 記入なし (05/05/17 09:46)

 >18さん。

 私もジョブカフェ行っていた時はそうでしたね。しかし、もっと仲良くなろうかな・・と思うときに来なくなったりしますね。就職決まったんでしょうね。
no.19 アナノブ (05/05/19 19:57)

やっぱり積極的にいかないと 駄目なんだろうな・・・・・・・・
no.20 記入なし (05/05/19 20:12)

エロゲ-とか萌え産業で何とかしてはどうですか
no.21 記入なし (05/05/19 20:44)

エロゲーや恋シュミで我慢しとけ
no.22 記入なし (05/05/19 20:51)

我慢できん
no.23 記入なし (05/05/19 20:52)

恋愛か・・・うんうん、いいね
ただ、デートを簡略できると、我輩にとってもいいのだが・・・
ラ○ホだけとか・・・
ま、所詮、無職でも、こういうところでお金をつかわないとな〜
no.24 記入なし (05/05/19 21:43)

恋愛とエロはまた別の話だと思いますよ。
お互い見つめあって、ぽや〜とした感じが、恋愛のいいところだと思います。
あまりうまく表現できませんが。
あれはいいものだ。
no.25 記入なし (05/05/20 08:54)

好きな娘が出来たときのドキドキ感がたまんないよね!!
no.26 記入なし (05/05/20 09:05)

みなさんの出会いの場所は何処ですか?
no.27 記入なし (05/05/24 09:08)

資格をとるために予備校に通っているので、そこで。
一緒にお茶くらいならしたことあるよ。
でも、最近は試験が近づいてきてるので、みんな真剣。
話しかけにくい雰囲気ではある・・。
no.28 記入なし (05/05/24 10:26)

金もないのに恋愛なんてできっこありません。
女に貢いでもらうんですか?
no.29 記入なし (05/05/24 17:31)

両方無職ならどうよ?
no.30 記入なし (05/05/24 17:43)

共倒れ。
no.31 記入なし (05/05/24 17:44)

砂浜とか公園の芝生でゴロンとしてるたけでも楽しいと思うけど
そう言うのは却下かな?
no.32 記入なし (05/05/24 17:49)

>32
そのままうたた寝しちゃいそう・・・
no.33 記入なし (05/05/24 17:55)

無職の女性を捕まえたらいいね。

一緒に頑張れる。

一緒に生きていく為の作戦を練れる。
no.34 記入なし (05/05/26 12:37)

面倒見てくれって言われて
全て押し付けられるよ。
no.35 記入なし (05/05/26 12:39)

無職女「面倒みてね」

無職男「いいや、むしろ俺の面倒をみてくれ」

無職カップル「よし!しょうがない!一緒に助け合って生きていこう!」


何とかなって、順調にいってからもお互いを大切にいい夫婦関係が続く。

こんなのがいいな。
no.36 記入なし (05/05/26 15:03)

会って3秒後にキスしてOKでしょ。
no.37 記入なし (05/05/26 15:43)

お互いの性格が合わずにすぐに
別れておしまいになるだけ。
no.38 記入なし (05/05/26 15:44)

>37
そうとうなイケメンかジゴロと見た!
no.39 記入なし (05/05/26 15:46)

無職 島耕作
no.40 記入なし (05/05/26 16:04)

> 38
確かにお互いの性格が分かるに連れて合わない部分が出てくるだろうけど、
それは普通に恋愛して結婚しても同じ。
実生活を共にして初めて分かる事も多いし。
理解の順序は前後しても、それは相性次第じゃないかな。

要は「勇気」だぜ!
悔いを残さない恋愛をしよう。だったら、3秒後にキスでもOK!
(か〜っこいい!)
no.41 記入なし (05/05/26 16:07)

酒の勢いが是非欲しい。
no.42 記入なし (05/05/26 16:08)

>41
そういうのが好きならそれでいいんじゃない?
個人的にはそういうのは恋愛ではなくただの遊びにしか思えない。
no.43 記入なし (05/05/26 16:37)

ん〜、ここらへんは価値観の違いだから、それぞれって訳だね。(完)かな?

では本題。「無職だけど恋愛したい!」
これについての障害について紐解いていきません?
no.44 記入なし (05/05/26 17:55)

D・A・T・E 恋したっていいじゃな〜い ♪
no.45 記入なし (05/05/26 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ものすごくいい会社をやめた人いますか]
次 [働かなくなってどの位ですか?]

  一覧
「無職だけど恋愛したい」と似ているトピック
「無職だけど恋愛したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧