一覧
失業 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
いろいろ考えてみると、俺たちが無職なのは所詮自分のせいなんだなって思うよ。もっと早くこのことに気づけばよかったんだ。もう、人のせいにするのは止めて、前向きに考えようぜ。
投稿者 : リアルで無職 日時 : 04/10/18 21:56

Infomation 762 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


598のせいで、大牟田線も愛していこうと決意した
no.600 記入なし (04/11/03 18:35)

598のせいで、電車内でゲロをしてしまいそうだ
no.601 記入なし (04/11/03 18:35)

湘南新宿ラインって上野を経由しないらしいが、、、
no.602 北本出身九州在住 (04/11/03 18:37)

599のせいで、大宮駅は品のある大都会になったそれに較べて千葉駅ときたら...
no.603 記入なし (04/11/03 18:37)

601のせいで こけた
no.604 記入なし (04/11/03 18:38)

602のせいで、湘南新宿ラインは赤羽から池袋方面に入るので上野を経由しない
no.605 記入なし (04/11/03 18:39)

千葉かあーーよく京葉線に乗ったなあああ
no.606 北本出身九州在住 (04/11/03 18:40)

605さん ありがとね
no.607 北本出身九州在住 (04/11/03 18:42)

606のせいで、京葉線に長く乗っているとケツが痛くなる
no.608 記入なし (04/11/03 18:43)

ちょっと前まで新木場って公園しかなかったけど、、、、、
no.609 北本出身九州在住 (04/11/03 18:45)

609のせいで、それは昔の話 あの辺はおしゃれなマンションばかりばい 
no.610 記入なし (04/11/03 18:47)

田舎っ子の心のふるさと上野駅
no.611 北本出身九州在住 (04/11/03 18:48)

新木場にマンションなんて、、、、、
no.612 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 18:49)

611のせいで、上野駅はおしゃれな駅に大変身している
no.613 記入なし (04/11/03 18:49)

上野がおしゃれになったなんて、、、、
no.614 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 18:51)

614のせいで、食べるところ(女の子が喜びそうな店)もいっぱいでそれぞれが綺麗 驚くばい!!
no.615 記入なし (04/11/03 18:53)

じゃあ 上野駅のボロ洗面所も無くなったのかあ、、、、、
no.616 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 18:53)

616のせいで、洗面所もすごくきれいばい 行けば「はーっ!?」とビックリ
no.617 記入なし (04/11/03 18:56)

東京で神田と言えば 秋葉のとなりですが、、、九州でかんだといえば 苅田町
no.618 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 19:00)

618のせいで、中州周辺のアダルトなお店に行きたくなった
no.619 記入なし (04/11/03 19:04)

619のせいで、博多弁やめた
no.620 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 19:07)

620のせいで、博多駅周辺で吐くまで豚骨ラーメンをたべたくなった
no.621 記入なし (04/11/03 19:08)

どげんも ならんですたい
no.622 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 19:10)

622のせいで、掛け持ち中
no.623 北本出身九州在住田舎っ子 (04/11/03 19:17)

623のせいで、僕も掛け持ち中 
no.624 記入なし (04/11/03 19:24)

623のせいで、、、なしかーー
no.625 北本出身九州在住田舎者 (04/11/03 19:29)

625のせいで、ぼくも復活
no.626 さいたま在住 (04/11/03 19:30)

626のせいで、せからしかあ
no.627 北本出身九州在住田舎者 (04/11/03 19:37)

627のせいで、午後から社長面接
no.628 記入なし (04/11/04 10:54)

628のせいで、社長面接で緊張のあまり言葉がでなかった 
no.629 記入なし (04/11/04 20:58)

629のせいで、また不○○かもしれない  ぼくを雇って〜
no.630 記入なし (04/11/04 20:59)

630のせいで、おでんを食べたくなった
no.631 記入なし (04/11/04 21:01)

631のせいで、来週も面接
no.632 記入なし (04/11/04 21:10)

632のせいで、また手書きの履歴書作成だ
no.633 記入なし (04/11/04 22:12)

633のせいで、なんか孤独だ
no.634 記入なし (04/11/04 22:30)

634のせいで、職務経歴書も手書きしなくてはならない 
no.635 記入なし (04/11/04 22:38)

635のせいで、また人材紹介会社へ行ってきた  
no.636 記入なし (04/11/05 19:48)

636のせいで、全く予定の無い週末に 突入
no.637 さいたま市民 (04/11/05 20:03)

637のせいで週末に何も予定が無い事を思い出した
no.638 記入なし (04/11/05 20:07)

638のせいで俺にも何の予定も無い事を思い知らされた。
no.639 記入なし (04/11/05 20:12)

639のせいで、週末予定無者が僕以外にもいて少しほっとした 
no.640 さいたま市民 (04/11/05 20:26)

640のせいでまだこのスレが続いていることを知ってしまった
no.641 記入なし (04/11/06 12:08)

641のせいで、今日は・・・・・・・くぁ〜
no.642 記入なし (04/11/06 13:57)

642は無職です
no.643 記入なし (04/11/06 13:59)

643のせいで、明日のことを思い出した。
no.644 記入なし (04/11/08 02:03)

644のせいで、この週末にも予定が無い事を思い出した 
no.645 記入なし (04/11/12 15:43)

645のせいで「東京中出しガールズ」という裏DVDを買ってしまいました
no.646 記入なし (04/11/12 15:47)

646のせいで、テッシュがまた一枚無駄に使われる...
no.647 記入なし (04/11/12 15:48)

647のせいで実は「素人女子高生!渋谷っ子」という裏DVDも買っていた。
no.648 記入なし (04/11/12 16:18)

648のせいでまた一人無駄な青春をほとばしらせた
no.649 記入なし (04/11/12 17:11)

649のせいで、裏DVDを買ってみたくなった
no.650 記入なし (04/11/12 18:36)

650のせいでオナニーしてみた
no.651 記入なし (04/11/12 18:46)

651のせいで、書類選考が通らない
no.652 記入なし (04/11/12 19:26)

652のせいで貴重な紙資源が浪費された
no.653 記入なし (04/11/13 10:06)

653のせいで、今日も暇だ
no.654 記入なし (04/11/13 16:24)

654のせいでGDPがまた下落した。
no.656 記入なし (04/11/13 16:26)

656のせいでひさびさだな。
no.657 記入なし (04/11/13 16:33)

657のせいで、原潜が問題なのに中国から靖国問題を取り上げられた。
no.658 記入なし (04/11/13 20:50)

658のせいで、あと10分ほどで大沢家政婦紹介から市原悦子がやってくる
no.659 記入なし (04/11/13 20:52)

最終的には個人の能力差だとは思います。が、メディアを含めた「教育」の責任は大きいのではないでしょうか。
「みんな平等なんだ」とか「誰もが素晴らしい才能の持ち主なんだ」なんておとぎ話を毎日聞かされ続ければカンチガイする人間が増えるのは当然だと思います。
「才能は極一部の限られた人間にしか無いんだ」とか「大多数の我々凡人は死ぬ気で努力しないと人並みの幸せは手に入らないんだ」といった本当の事を教えていれば、ここまで状況が悪化する事は無かったと思います。
もう手遅れですけどね。
no.660 記入なし (04/11/14 05:16)

>660のせいで、このレスが終わるかもと思うのも手遅れだと思った。
no.661 記入なし (04/11/14 13:24)

http://www.reset931.net/saiban/Obj_Kar.swf?inputStr=%8CN%82%CC%90%AB%82%BE%82%AF%82%C5%82%CD%82%C8%82%A2%81I
no.662 記入なし (04/11/14 13:33)

http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%82U%82U%82Q%82%CC%82%B9%82%A2%82%C5%81A%82%B1%82%CC%83X%83%8C%82%F0%95%9C%8A%88%82%B7%82%E9%82%AA%88%D9%8Bc%82%CD%82%C8%82%A2%82%C8%81H
no.663 記入なし (04/11/17 22:35)

バブルの失政で、景気が一気に動かなくなったのに、かってにリストラして何とかせいと民間生き殺しにしたのは、紛れも無い事実。多分、多くの自殺者の恩縁が、永田町界隈を行きかっているでしょう。
ただ、確かにそれを知らない世代の人たちは、前向きに生けるでしょう。
どんな手を使ってでもがんばりましょう。
no.664 記入なし (04/11/22 22:02)

664のせいで、九州も寒い
no.665 記入なし (04/11/22 22:11)

665のせいで無職
no.666 記入なし (04/11/22 22:12)

667のせいで「もっと続けてやる」とストーキングに目覚めた
no.668 記入なし (04/11/23 14:52)

おいゴラァ!!!!人のせいにすんじゃねえ!!!ゴラァ!!!!
no.669 無職であることは自分のせい (04/11/23 15:06)

669のせいで667が削除されていた
no.671 記入なし (04/11/23 17:45)

セイ(長渕)
no.672 記入なし (04/11/23 21:33)

671のせいで、12月の面接が決定した(ホッ)
no.673 記入なし (04/11/25 00:25)

673のせいで、まだこのスレが生きていたのに驚いた
no.674 記入なし (04/11/25 00:32)

674の責任で、昨日の昼はハンバーガーとポテトだった
no.675 記入なし (04/11/25 00:41)

675の責任で、面談した人材紹介会社の数が30社を超えた
no.676 記入なし (04/11/25 00:51)

676の責任で、そろそろ寝ます
no.677 記入なし (04/11/25 00:59)

678のせいで、(荒らし)が出た
no.679 記入なし (04/11/29 21:00)

682の責任で風俗でオッパイを揉んだだけでいってしまった
no.683 神様 (04/11/29 23:05)

683のせいで、、
no.684 記入なし (04/11/29 23:17)

神様のせいでフー行きたい。
no.685 記入なし (04/11/29 23:18)

685は自分だが、685のせいで、内ぴー見よ。
おっ、自分のせいだった。
no.686 記入なし (04/11/29 23:24)

687のせいで、久しぶりにカキコしてみた
no.688 記入なし (04/12/01 21:06)

688のせいで、書込んでくれる人がいない
no.689 記入なし (04/12/01 22:15)

689のせいで俺が書き込んだ
no.690 記入なし (04/12/01 23:51)

690のせいでつまらない!
no.691 記入なし (04/12/02 00:20)

691のせいで シラケた
no.692   (04/12/02 09:16)

692のせいで、700も近いぞ!
no.693 記入なし (04/12/02 13:20)

693のせいで、、、、、ツイテねーよ俺
no.694 記入なし (04/12/02 13:26)

694のせいで、またもや「残念不採用」メールがきた
no.695 記入なし (04/12/03 23:00)

695のせいで俺にも着そうな気がする
no.696 記入なし (04/12/03 23:05)

696のせいで先日面接した会社に落とされた。
no.697 記入なし (04/12/03 23:07)

698のせいで、面接の最中に「よし!君を採用だ!!」と言われたくなった
no.698 記入なし (04/12/03 23:17)

698<
おかしいぞ!
no.699 記入なし (04/12/03 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
762 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたは何キロ走れますか?]
次 [雪の女王観て感動した人いますか?]

  一覧
「自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう」と似ているトピック
「自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧