一覧
失業 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
いろいろ考えてみると、俺たちが無職なのは所詮自分のせいなんだなって思うよ。もっと早くこのことに気づけばよかったんだ。もう、人のせいにするのは止めて、前向きに考えようぜ。
投稿者 : リアルで無職 日時 : 04/10/18 21:56

Infomation 762 件中 753 から 762 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・ハローワーク管轄は、「平成の大合併」には一切関係なし。
・奈良県・他は「ハローワーク再編・統廃合」すら在る。
・「失業給付」以外は、何処のハローワークでも受け付けてくれる。
・隣の家が「他の地域」のところが実在する。(掛川市&島田市の佐夜鹿(2005年5/5〜))
                    →(浜松圏内・静岡圏内)

実際にも(・の部分)生活情報が入りにくい人ほど、「無職」が長いとの事..
no.753 記入なし (05/04/17 15:05)

初心忘るるべからず。
根本的なものに還りましょう。
no.754 記入なし (05/04/25 09:26)

俺はもう就職している。
おまえらもがんばれ。
no.755 リアルで無職 (05/05/20 22:45)

>757
おめでとう。
末永く続くことを祈ります。
no.756 記入なし (05/05/20 22:48)

>1
>
>「自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めようぜ」

「はい」

でも、私自身のせいではないよ!!
上役の失策と同僚の失敗の責任の濡れ衣を着せられたんだもの
私とY氏の二人がね
二人の年収の残りの合計金額がちょうど埋め合わせに合致したからね
Y氏なんか定年間際でだよ
非情だよ
あの上役が目の前に現れたら平常心ではいられないな
no.757 巌窟王 (05/06/25 01:03)

よし今から前向きに行きますぜ!
no.758 記入なし (05/06/25 14:48)

>759
弁護士に相談したら?
no.759 記入なし (05/06/25 15:02)

>761

応答していただき ありがとうございます

でも、今の日本の法には任せておけません

罪の重さに 罰の軽さ

”仕事人”がヒットしていた理由が我が事として

ヒシヒシと感じています
no.760 巌窟王 (05/06/25 17:36)

そうですね。
no.761 そうですね。 (06/04/29 02:46)

 低次元の不満を韓国、中国、北朝鮮等にぶつけるのはもっと悪い。何かに踊らされて戦前の仮想敵国みたいな対象を作り上げるな。残念ながら団塊世代でリタイヤした俺には、彼らの方が親思い家族思い、社会、国家を真剣に愛する真面目でホットな心を持っているように感じる。
no.762 記入なし (06/05/05 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
762 件中 753 から 762 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたは何キロ走れますか?]
次 [雪の女王観て感動した人いますか?]

  一覧
「自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう」と似ているトピック
「自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧