一覧
就職 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
みんなで励ましあいながら、いければと思っております。
投稿者 : かなり前向き 日時 : 04/10/27 13:31

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は24歳 今年25才の高卒 職歴無し かなりヤバイ
no.2 かなり前向き (04/10/27 13:33)

俺、31歳、独身、中卒、転職30回以上、金無し、餓死しそう あああああああああああああああああーめん
no.3 後向き (04/10/27 13:37)

麺が食べたい あああああああああああああああああああああああああああああー麺
no.4 後向き (04/10/27 13:41)

俺、田舎の高校落高で中卒。受ける気はなかったが、母の知り合いが試しに受けてみろというので、勉強もしなかったのに真に受けて受けたところ、見事落高!これほどのバカもいない。現在もうだつの上がらないもてない独身です。いつか爆発しそうですよ。
no.5 記入なし (04/10/27 13:42)

死ぬなよ
no.6 横向き (04/10/27 13:43)

笑うかどには福来る
no.7 記入なし (04/10/27 13:47)

俺、面食い
no.8 下向き (04/10/27 13:48)

転職30回って凄いじゃんもっとこれから増えてもいいじゃん
中卒でも俺の友達働いてるぜ
頑張っていこうぜよ
no.9 記入なし (04/10/27 13:51)

笑ったけど福逃げたあああああああああああああああああああああああ麺
no.10 後向き (04/10/27 13:54)

そんな時もあるよ あまり考え過ぎんなよ
no.11 記入なし (04/10/27 13:55)

福よ帰って来い あああああああああああああああああ麺
no.12 後向き (04/10/27 13:56)

>8
それはよかったな 精進しろよ

笑っとけ笑っとけーーーー
ははははははははははははははははははははは
no.13 記入なし (04/10/27 13:58)

南無阿弥陀仏
no.14 後向き (04/10/27 14:01)

俺も笑おう ははあっははははははっはははははは
no.15 かなり前向き (04/10/27 14:06)

俺も後から逝くぞ
no.16 下向き (04/10/27 14:06)

逝っちゃ駄目だよ
no.17 かなり前向き (04/10/27 14:07)

俺も連れて逝け
no.18 記入なし (04/10/27 14:09)

だから逝かないでくださいよ
no.19 かなり前向き (04/10/27 14:13)

みんなへ 元気だせ 逝くなよ
no.20 記入なし (04/10/27 14:14)

そう元気だして行きましょうよ
no.21 かなり前向き (04/10/27 14:15)

錆びた刀で首切られることを考えたら
ただのクビで無職ぐらい、どーってことないぞ――っ!
no.22 記入なし (04/10/27 14:21)

元気だせ
no.23 記入なし (04/10/27 21:19)

ガッツ出せ!
no.24 記入なし (04/10/27 21:21)

ガッツ出んばい
no.25 博多人 (04/10/27 21:40)

いー事あるよ
no.26 記入なし (04/10/28 11:18)

加藤大よりはイイ人生だよ。
きっと
no.27 記入なし (04/10/28 12:33)

友達欲しい
no.28 記入なし (04/10/28 16:28)

ガッツジュン
no.29 記入なし (04/10/28 16:30)

29歳で童貞。もうだめだ。
いや、頑張る。
まずは就職だ。
no.30 記入なし (04/10/28 16:34)

餓死しそう
no.31 記入なし (04/10/28 17:09)

俺も頑張ろうと思ったら今日何もせずなにしてんだ俺
no.32 かなり前向き (04/10/28 17:12)

今日もまた1食
no.33 記入なし (04/10/28 17:15)

大丈夫ですか
なんとか2食は食べたほうがいいんだけど厳しいですか
なんとか頑張ってください
no.34 かなり前向き (04/10/29 01:35)

励まして励まされても意味ない気がしてきた。
やるかやらないかそれだけしかないかもな。
もうよくわかんない。やばい。
no.35 記入なし (04/10/29 01:40)

無職になってどれくらい?
no.36 記入なし (04/10/29 01:47)

意味ないかもしれないっすけど ちょっとは変るかもしれないです
確かに二つに一つですよね
俺も叫びたくなってくるときありまっす
no.37 かなり前向き (04/10/29 01:49)

俺は無職になって1年っす・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.38 かなり前向き (04/10/29 01:53)

大丈夫っすか
なんとか生きてください
no.39 かなり前向き (04/10/29 13:13)

「お父さん、お腹減ったね・・・。」

ああ、そうだな・・。
もう、三日間何も食べてねえからな・・・。

雪子、すまねえなあ・・。
こんなにも貧しい思いをさせちまって・・。

「大丈夫。雪子は平気だよ。」

雪子、許してくれ・・・・。うう・う〜〜〜。

「お父さん、泣かないで。頑張っていこうよ。」


こんな光景が今日もどこかで・・・。

no.40 記入なし (04/10/29 13:21)

逝くな。

体を傷つけるということは、本当にものすごく痛いんだぞ!!
no.41 経験者 (04/10/29 13:26)

特に、お腹は、軽く刺さっただけでも痛い。痛い。

薬は、中身が壊れるような感じ・・。頭もぽわ〜んとする。
痛いってのは、怖いモンだぞ。
no.42 経験者 (04/10/29 13:32)

つまづいたっていいじゃないか、人間だもの
no.43 記入なし (05/06/16 10:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんな人生だけど頑張ろっと]
次 [新世代の皆さん!頑張りましょう!]

  一覧
「励ましあいながら頑張っていきましょうよ」と似ているトピック
「励ましあいながら頑張っていきましょうよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧