一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


400ゲッチューw
no.400 記入なし (06/07/06 23:17)

>399
 我が家の宗派は真宗大谷派ですが、自分は特に何宗というわけではないです。
 
no.401 398 (06/07/06 23:19)

あの世はありませぬ。
幽体離脱は確実にありまつ!
no.402 記入なし (06/07/06 23:29)

それも無いよ
脳が離脱したと勘違いしているだけ
全ては微弱な電気信号ですから・・・
no.403 記入なし (06/07/06 23:34)

えー?
外から自分をみたことないの?
no.404 記入なし (06/07/06 23:42)

「見える」と言うのは、おめめから入った光を網膜で捕らえ
それを電気信号に変換して脳に送り
脳がその電気信号を処理した結果なのです
no.405 記入なし (06/07/07 01:33)

つまり、自分のおめめで直接見た以外の映像(情報)は
脳に蓄えられた記憶の中にある情報を読み出しているか
強い磁界などの影響により直接脳に電気信号が流れた場合に起こる可能性が高い錯覚なのです
no.406 記入なし (06/07/07 01:37)

否定派の方を説得するのは勉強不足もあり難しいですね。死ねば終わりという根拠なんて肉体が死んだからという程度の解釈でしょう。まずはここの投稿を読んで、私のレスを全て読んでほしいです。科学で解明されるのも時間の問題で、丹波哲郎先生、船井幸雄氏、稲盛和夫氏、江原啓之氏は、あの世の専門家でいろいろな本をだしています。

>405,406 電気信号、錯覚などありますが、体外離脱の例はたくさんあるし、本人が死んで、その場のことが絶対わからないのに本人が知っている例はたくさんあるんです。

したはNo144とNo139に書いたものです。

京セラの名誉会長で、KDDIの最高顧問である稲盛和夫氏も素晴らしいし、大企業のトップがこういうことを公にいうことはたいへんなことです。

稲盛和夫氏の自著「稲盛和夫の哲学」より「日本人は物質的には豊かな生活が実現できたにもかかわらず、多くの人は満たされず、不安を抱きながらいきています。

死を迎えて「あなたは現世で何をしましたか?」と尋ねられたら、どんな答えを返すでしょう。「京セラをつくって、大きな会社にしたといってみたところで、何の価値もありません。さらに財産を何千億円もっていても、これも無意味です。では何が価値があるのか、それは現世を生きてきたときにつくりあげた人格、人間性、魂、意識体です。人間性を高めるために、われわれは現世で生きているのです。現世で体験することは、宇宙の創造主が人格をつくるために、手を替え品を替えて、われわれに与えてくれる試練なのです。死ぬときまでにどれだけ人格、品性を高めたか、そのことだけが人生の勲章であり、事業で成功する、学問で博士号をとる、組織で高い地位に就くなどということはあまり価値がないのです。また、そう思うと気が楽になります。

臨終のときに自分が横たわっている姿を上から見ていた。医者が自分の身体に触って「臨終です」といった。まわりの家族が泣きだす。「オレはまだ生きている。何を泣くんだ。」といっているうちに気がついた。こういう例はいくらでもあります。このことは科学的には証明できませんが、その数の多さを考えると、一概に否定できるものではありません。

私の知り合いにも臨時体験をした人がいます。彼女が夜中に自宅で心臓発作を起こして倒れました。気がついたら花園のなかを歩いていた。向こうからあなたがやってきて「お前は何をしているんだ。」といった。ハッと気がついたときに、電気ショックで心臓が動きだした。それは本当にリアルな体験だったといっていました。」 

no.144 ( 太郎 05/04/02 16:23 )

インチキ霊能者などが多いなかで、最近テレビや本で有名になっているスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も素晴らしいです。

ベストセラーになっている「あなたのためのスピリチュアルカウンセリング」より「死後みずからの魂の成長に応じた階層に平行移動するのです。このとき問われるのは、その人の魂がいかに純粋で、愛に満ち成長できているかだけです。財産、名誉、地位などは一切関係ありません。だからこそこの世で魂を成長させるべく、辛い苦難や苦悩をも味わっているのです。

波長の法則により私たちはその時の自分自身の波長の高さに応じたものと出会うようになっています。知り合う他人も自ら経験することも何気なく目にすること、耳にすることも、すべてその時の自分と同じ波長を持っているからこそ出会っているのです。

守護霊の願いはただひとつ、私たちの魂の成長です。ですから甘やかすどころか、成長のためなら敢えて厳しい試練を与えることさえあるのです。究極のピンチの時には必ず何らかのかたちで手を差しのべてくれます。

自分の思い、言葉、行為は一つ残らずカルマの法則の働きにより遅かれ早かれ、いつか必ず寸分違わず自分に返ってくるのです。他人を幸せにすることが自分の幸せにつながることがわかります。魂の成長のために精一杯生きぬくことが本当の意味での幸福です。苦難をも含め、すべてが幸せになるために起きていることと受けとめられる心を持てる人が幸せな人なのです。

正しい認識を知ることにより皆さん自身が誰にも頼らずに、事故に遭わない安全な人生のドライブができるのだと知ってください。それでも、事故に遭ってしまうことはあるでしょう。正しい認識があれば、事故に遭ってもいかように対処するべきなのかがわかるのです。霊的真理をふまえて生きている人は、どんな出来事にあっても、その意味と乗り越え方をおのずと理解できるのです。あなた自身の問題としてお読みくだされば幸いです。あなた自身の魂の滋養となっていくことでしょう。」 

no.139 ( 太郎 05/03/22 10:07 )
no.407 太郎 (06/07/07 10:08)

長文は、どでも良いですが・・・

体験すれば、よくわかる!
no.408 記入なし (06/07/07 10:16)

早く苦しみのこの世を卒業して、永遠の楽園である天国の住人になりたいです。
no.409 太郎 (06/07/07 10:19)

あの世は無いて!
no.410 記入なし (06/07/07 10:22)

自分だけ信じていれば良いのに、なぜ布教活動の様なことをするのかな?
no.411 記入なし (06/07/07 10:37)

別に布教活動じゃないけど・・・

経験者が語ってるだけだよ。
no.412 記入なし (06/07/07 10:47)

宗教ではないから布教活動ではありません。あの世を多くの方に伝えているのです。

臨時体験とは心臓、脈、呼吸が停止して医者が「ご臨終です」といって、完全に死んだ状態から、しばらくして生きかえるものですけど、霊魂が体外離脱して、数メートル上から見ているから、死んでいる時間に起きた、医師、看護士、家族などの言動がわかっています。常識では死者には絶対に知らないことを死者は知っていたり、あの世の体験を鮮明に覚えていて、あの世を信じていなかったけど、信じるようになったという例が世界には何千、何万とあります。生き返る理由はまだこの世の修行が終わっていないからです。
no.413 記入なし (06/07/07 13:00)

No413は太郎です。
no.414 太郎 (06/07/07 13:00)

へ? 修行かいな!

>数メートル上から見ている
んー!斜め右上天井くらいのとこから、だった!
no.415 記入なし (06/07/07 13:07)

霊魂の生命は永遠かぁ・・・その場合の人権はどうなるんだろう。
保証債務を残したまま死亡と推定された場合でも、霊魂の存在が反証となって覆るのだろうか?
行政書士さんに相談してみよっと!
no.416 記入なし (06/07/07 14:50)

霊魂はもう人じゃないような。
次に人間に生まれるとも限らないし。
no.417 記入なし (06/07/07 14:54)

自分は、よく分からないけど、
あの世の事は、あの世にいってから考えればいいんじゃない?
今は、この世で出来る事をやればいいと思うけどなあ。
あの世があっても無くても関係ない気がするけど。。。
no.418 一匹羊(=準備中) (06/07/07 14:55)

>418
 いやいや、太郎さんは、あの世に行ってから後悔しないような人生を歩みなさいと言っておられるのだよ。
 もっと、人格を磨いておきましょう。
no.419 記入なし (06/07/07 21:27)

宗教は無いのに神様はいるんかい。
おかしな世界だねぇ、あの世って。
no.420 記入なし (06/07/13 19:50)

この世が影の世界ですから。
あの世が光ですよ。
現に我々は苦しみを保ち続けているよね。
no.421 記入なし (06/07/13 19:55)

No.421は太郎さん?
何であの世が光だと言えるの?
no.422 記入なし (06/07/16 22:34)

まだ論議してるの?
今を一生懸命いきろよ!
伏せてあるカードがエースでもハートでもそれを確かめるすべはないんだから
no.423 記入なし (06/07/16 22:36)

>423
 確かに言えてる。
 考えても分からないことをいつまでももんもんと考えてばかりいては本当に時間の無駄だね。
no.424 記入なし (06/07/16 22:45)

現世を否定しあの世に救いを見出そうとするのは、典型的なルサンチマン(弱者が強者に対して抱く恨みや妬み、憎悪)。強者=金持ちを否定し、弱者=持たざる者を擁護するキリスト教道徳も同じ。現実の世界では強者に勝てないから、あの世で勝とうとする。
「私はよい、ゆえにお前は悪い」ではなく、「お前は悪い、ゆえに私はよい」という図式。宗教に限った話ではなく、正社員がニートに対して批判するのも、勝ち組が負け組みに対して批判するのも、まったく同じ。相手を否定して、自分を肯定する。
no.425 マルボロ男 (06/07/17 10:12)

あの世はあるだろうなあ。
no.426 記入なし (06/07/18 14:48)

あの世はないだろうなあ。
no.427 記入なし (06/07/19 22:32)

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001718/
no.428 記入なし (06/07/20 20:00)

1なげぇYO
no.429 記入なし (06/07/20 20:05)

http://www.youtube.com/results?search=%E6%80%AA%E8%AB%87&sort=relevance&page=1

http://www.youtube.com/results?search=+%E5%BF%83%E9%9C%8A&search_type=search_videos&search=Search

あの世と言うよりも、同じ時を共有してると言うほうが、
あってるかもしれない・・・?
no.430 記入なし (06/07/20 20:08)

>430
 それはどういう意味?
no.431 記入なし (06/07/21 23:00)

他の人から不成仏霊の情報を聞いて、稲川さんは現場に行って不成仏霊から現象を経験しているタイプですけど。私は毎日霊的別生物からの声が聞こえるタイプです。
だから心霊スポットとか関係なく存在を感じてしまうんですけど。
私の場合は、どんな場所でも常連の霊的な声が聞こえる今生を同じ時間過ごしてるように感じるんです。私には別生物の存在は目では見えません。ちゃんと言葉で聞こえ話せるだけですけど。しかし、聞こえない・・・と言うか話せない霊的別生物もいます。
この地球に人間が入れない異次元もあります。だからあの世と言うより、全部まとめてこの地球、この宇宙の同じ時間を共有してる
この世とも思えるんです。(^.^)

上のアドレスのサイトで宇宙人のような別生物をビデオ撮影されてて幽霊と間違えてるんじゃないかと思うような廊下を動く白い生物の映像もありましたね。
no.432 記入なし (06/07/22 00:06)

あの世なんてありません。意識が無くなるので、死んだ時点でその人にとっての世界は崩壊します。
昔からあの世があるなんて言ってる人は、死を恐れるあまり死んだ後の世界を作りだしただけです。
no.433 記入なし (06/07/24 00:24)

あの世はある
no.434 記入なし (06/07/24 10:03)

あの世なんてない 寝てる時と同じゃねか?
no.435 記入なし (06/07/24 11:57)

no.433さんは真言宗でしょう?
これだけの情報社会ですよ、時代が古いですよ。(^_^;)
個人でその日に起きた怪現象だってすぐに情報としてネットで読めてしまう時代です。

>死んだ時点でその人にとっての世界は崩壊します。
崩壊しないでそのまま続いてるから、心霊スポットで怪現象が起きてるんですから。
心霊スポット以外でも起きますけど・・・
no.433さんは自分で体験しないと信じられないだけです。私も過去そうでしたけど。
科学的に証明できなくても、目の前で五感に感じる現象が起きてしまえば信じちゃいますよね。逆にどうやって疑ったら良いのか分からなくなります。(^_^;)
まあ、自分の経験した怪現象の範囲なら私は現在疑いません。
no.436 記入なし (06/07/24 13:44)

人間の脳の構造を科学的に研究してみよう!
心理学と電磁気学も併せて勉強しよう!
no.437 記入なし (06/07/24 13:59)

科学的な解明は学者にお任せしますよ。
脳内にもなんか受信機があるぐらいしか。
実体験から私にはそれぐらいしか分かりません。
AMとかFMとかの方式とは違う送信・受信細胞が脳に存在してますよ。
それをどう開花したのかは何が原因か自分でもなぞです。
ちなみに私はアマチュア無線免許は取得してます。(^_^;
心理学は仏法です。
no.438 記入なし (06/07/24 14:29)

>436 まず顔文字うざいんでやめてくれ。
>no.433さんは真言宗でしょう?
>これだけの情報社会ですよ、時代が古いですよ。(^_^;)
>個人でその日に起きた怪現象だってすぐに情報としてネットで読めてしまう時代です。

433です。
@真言宗ってなに?仏教?検索すらしたくないです。
A言ってる意味がわかりません。情報化社会だからあの世があるんですか?
 誰かがあの世があるって言って、あなたがそれを信じてるだけでしょう。
B怪現象?話になりません。

読んで思ったことは、あなたは変な宗教にはまってませんか?どっかに高い金払ってませんか?家族が泣いてませんか?
あなたはあの世はある。わたしは無い。これでいいんじゃないでしょうか?
no.439 記入なし (06/07/24 15:59)


通りすがりですが、
私もそう思います。
no.440 記入なし (06/07/24 16:30)

no.439さん知りたくも無いのになんでここを読んで返事を書いてるの?(^。^)
no.441 記入なし (06/07/24 17:05)

ここもヒートアップしていますね。

人間死んだらどうなるんでしょうか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1153762155/
no.442 太郎 (06/07/27 10:04)

地獄一歩手前443
no.443 記入なし (06/07/28 01:25)

本物の宗教は本門佛立宗らしいです!
他の宗教はダメだそうです。
神道はいい加減なものだそうですよ。
自分の宗教が一番正しいと思うものなんですね。
おいらには理解できのうございますが。
no.444 SANTA (06/07/29 12:54)

あの世はあるに決まっているでしょう。
no.445 記入なし (06/08/04 10:19)

>444
本門仏立宗信者乙。
no.446 記入なし (06/08/04 16:02)

南無妙法蓮華経〜
no.447 記入なし (06/08/10 23:06)

まあ、生まれ変わっても記憶が無ければしょうがないんじゃないかな
ただ、この世があるのは不思議な気はするが
修行させるというのがどうにも気に食わんけど
no.448 記入なし (06/08/11 02:29)

現代科学の歴史はわずか100年程度のもので、人間でいえば赤ちゃんだから、解明できないことはたくさんあります。明日の天気予報も100%確実にわかりません。
no.449 記入なし (06/08/17 11:31)

台風が近づいてきているのは
確実にわかる
no.450 記入なし (06/08/17 11:34)

この世に生まれて来るのが修行だとすれば何か意味あるはずだから死んであの世に行っても生まれ変わるときにその意味の記憶くらいは残しておいてもいいのではと思うが。
全ての記憶をなくすから人は何回生まれ変わっても過ちを繰り返すのだと思う。
no.451 0脳者 (06/08/17 11:35)

人はなぜ苦しまなければいけないのですか?
no.452 記入なし (06/08/17 11:47)

人生なんて1回で十分っす・・・・・ ORZ
no.453 記入なし (06/08/17 11:54)

仏教では生まれ変わりがあると言い、キリスト教などの一神教では生まれ変わりは
ないと言う。どちらが真実なのかもうそろそろ答えをだしてほしい。
人々は時代が流れても答えを見出せず苦悩しているのだから。
no.454 0脳者 (06/08/17 12:05)

>451 前世の記憶が現世で消滅するのは、前世の記憶があると、さまざまな障害になるからです。

>452 永遠の楽園である天国の住人になるには、この世で苦しみの修行を終わらせないといけないのです。

>454 宗教団体はごまんとあっていろんなことをいっていますが、あの世に宗教はありません。
no.455 太郎 (06/08/17 15:00)

>455
なるほど。しかし明快な答えではありませんね。前世の記憶ですが消してもかまわないのですが私は修行の意味をあの世へ行けば理解するでしょうからその記憶は消さないで
ほしいと書いたのです。
あと永遠の楽園である天国の住人になるにはこの世で修行を終わらせなくてはいけないと書いてますが人生を終了すればみんな天国へ行けると解釈すれば良いのか
それとも何か人生で苦しみを味わい何かを悟った人しか天国へいけないのでしょうか?
その点も曖昧で意味がわかりません。
あの世に宗教がないとしてもそれならばあの世とはどういう世界なのか誰でもわかるように説明してほしいです。
no.456 0脳者 (06/08/17 15:11)

人生を終了しただけでは天国にいけません。たくさんの善行を積んで合格できないと天国にはいけません。難関です。この世は修行のための仮の世界で、あの世が実の本当の世界で天国、地獄、霊界があり、ほとんどの霊魂は霊界に帰ります。丹波哲郎先生、船井幸雄氏、稲盛和夫氏、江原啓之氏は、あの世の専門家でいろいろな本をだしています。
no.457 記入なし (06/08/17 15:22)

>457は太郎です。
no.458 太郎 (06/08/17 15:23)

こんにちわ〜〜。

とても興味があったので来ました。よろしくお願いします(__)
no.459 ちび大根 (06/08/17 18:22)

あの世があるという前提で生きていかないと死んでから真実を知って後悔したくないので今を一生懸命生きた方がいいと思う。それはあの世を信じようと信じまいと結局
自分のためになる生き方なんだから。
no.460 0脳者 (06/08/17 19:00)

今度、何に生まれ変わるかわかりますか??やはり人間ですか?それとも幽霊で別次元での暮らしですか??


ぼくは、あの世は必ず(ある)と思います!!
no.461 ちび大根 (06/08/17 20:49)

そうですか・・信じるだけなら自由です。
no.462 記入なし (06/08/17 20:52)

うん、なんか(形)で現われるといいんですけど・・・・・。
例えば〜〜マリア様が現われるとか・・・・。
no.463 ちび大根 (06/08/17 21:07)

スレヌシは宗教は否定しておられます。霊界の存在は認めておりますが。
no.464 記入なし (06/08/17 21:12)

宗教は×ですか!
no.465 ちび大根 (06/08/17 21:19)

455でスレ主の太郎さんのお言葉がありますので参照ください。
no.466 記入なし (06/08/17 21:20)

了解です。
no.467 ちび大根 (06/08/17 21:35)

あ、行ってきました。
そう言うもんなんですね・・・。ありがたいお言葉に感謝です。
no.468 ちび大根 (06/08/17 21:46)

>461 人間はあくまでも人間に転生します。他の動物などに転生することはないです。幽霊は低級霊でまだ死んだことがわからないで、あの世とこの世の中間をさ迷っている哀れな霊魂ですから、幽霊に会ったときは「あなたはもう死んだんだから、あの世に帰りなさい。」と教えてあげることがいいです。気がついてあの世に帰れるかもしれません。
no.469 記入なし (06/08/18 09:38)

>469は太郎です。失礼しました。
no.470 太郎 (06/08/18 09:38)

太郎殿
No.469のようなことが言える根拠(もっと言えば科学的な論理性)をもっと明確に述べてもらえませんか?
あなたは、宗教は嫌いでどこにも所属していないとおっしゃっているようですが、普通の人の感覚では、
通常の人の理性で納得できないことを真実のように述べる人(つまり理性では分からないけれど自分で信じている)=どこかの宗教団体に所属しているのと何ら変わり無し
というものです。
ある宗教を信じているいないの境界線を自分の思い込みで勝手に引くのではなく、もっと、世間一般の人たちの考え方(立場)に立って述べて下さい。
no.471 記入なし (06/08/18 23:34)

輪廻は万物が流転することで人間に限らないんじゃないのかな
死後の世界も生まれ変わりも期待したいが記憶してないんじゃ分からないから
後、人間の欲が反映され過ぎる思想なんで
人間が滅んだ後も宇宙はあると考えているので
そんなに何度も何度も永遠に繰り返して修行して何が面白いかとも思うし
まあ、宇宙が存在しているんですから、何かがやらせていることは間違いないですが
その何かに反抗したいですができないよね
no.472 記入なし (06/08/18 23:57)

お金はこの世の話ですよ
no.473 記入なし (06/08/19 00:00)

なぜこの世が存在するかもまだ科学で解明れていません
あの世はその次に
あの世みたいなものはあるかもしれないけど
no.474 記入なし (06/08/19 00:10)

この世でも善悪の判断は難しい
no.475 記入なし (06/08/19 00:14)

あの世でも人間のような暮らしができるのかな?
もう一度若返って1からやり直したいです。
no.476 記入なし (06/08/19 01:09)

>471 投稿や何度も回答している通りでこれ以上、明確に説明できないです。
no.477 太郎 (06/08/19 12:21)

霊界とはなぜあるのですか?その最高の座に居られる方はどのような方なんでしょうか?
no.478 0脳者 (06/08/19 12:24)

丹波哲郎の映画むかし観に行ったけどとてもあれが霊界とは思えないような
世界でしたが・・・。
no.479 記入なし (06/08/19 12:34)

100年後にはいまこのサイトにいる皆はもういないので
ここのサイトで語り合ったことはいい思い出になる
魂が行き交う
no.480 (06/08/19 12:36)

ここのサイトの人と語り合うの?うわあ・・何か嫌だなあww
no.481 記入なし (06/08/19 12:38)

あのころは確か何だっけ・・
無職ドットコムが有ったよねぇ・・・てさ
no.482 (06/08/19 12:41)

100年後もこんな話が続けられているのかぼそぼそぼそ
記憶を持って生まれ変わるいい方法はないですか?
no.483 記入なし (06/08/19 12:42)

いまさらって人はどうするのか
あの世の天国よりこの世の天国を求めてしまう
no.484 記入なし (06/08/19 12:46)

太郎さんでは霊界の法則は誰が定めたのか教えて。
no.485 記入なし (06/08/19 13:27)

>482  霊界でオフ会ですか
no.486 記入なし (06/08/19 13:32)

> no.481
だったら、来なきゃいいじゃん!!w
no.487 記入なし (06/08/19 13:33)

「オーラの泉」とかいう番組は嫌いです。あの金髪の人は、人の寿命が分かる。とか言うが本当にむかつきます。ああいう人がいるから馬鹿らしいとも思われるんですね。 
まあ信じる人も信じる人ですが・・
no.488 陸年生 (06/08/19 13:59)

そうだよOF会だよ
ここでなしえなかったね  −−:
no.489 (06/08/19 14:07)

> no.488
だったら、見なきゃいいじゃん!!w
no.490 記入なし (06/08/19 14:34)

死後の世界で会いましょうってのはどう?
no.491 記入なし (06/08/19 14:36)

死ぬ時期がいつかわからんしみんな時期がバラバラだと思うけど。
no.492 記入なし (06/08/19 19:09)

>477
 太郎殿
 そのようなことをおっしゃっている位なら、もうここで何も語らない方が自分の身の為もいいでしょう。
 死んでからのことをあれこれと(自分なりに)言ってばかりいては、(おそらく)ここを訪れている多くの方から、
「ああ、こいつはどこかしかの怪しげな宗教団体で活動している奴に違いない。」
と思われるだけでしょう。
no.493 471 (06/08/20 00:47)

>493
 確かに言えてる。
 太郎さんって、どこか異次元の世界にいる人みたいだ。
no.494 記入なし (06/08/20 00:58)

>493
 俺も同意。
no.495 きんさん (06/08/20 01:00)

否定派は来なければいいのでは。
no.496 記入なし (06/08/20 09:22)

死について考えるのは地球上の生物で人間だけである。
それは私たちはが人間であるゆえんである。
そして死を考えるということは対極の生の中に実存証拠である。
no.497 私は今実存している (06/08/20 10:21)

人間だけが選ばれた存在なのかな。犬や猫やその他の動物は成仏とかできないの?

じゃあさ、動物は何のための存在なの?
no.498 0脳者 (06/08/20 10:24)

みんな阿弥陀様の世界へ行くのです。
no.499 記入オレンジ (06/08/20 10:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています