一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アトランティス沈没前夜も今の世の中の様だったのかな?
no.4600 記入なし (07/08/12 12:04)

気候はともかく、
地核変動は関係無いでしょう!
no.4601 記入なし (07/08/12 12:06)

>4600

アトランティスはプラトンが勝手に想像した幻の大陸!
no.4602 記入なし (07/08/12 12:08)

>4601さん
地球は一つですよ。
気候変動と地殻変動は連動していると考えてもいいのでは?
例えば「雷」。
天と地の電位差によって起こるのですが、近くにたまった電子が放電されて上空に移動し、電流は雷雲から地上に降ります。
「雷」や「海流」の影響は、地球全体に影響します。
ちなみに、「海流」の影響として、「ラニーニャ」「エルニーニョ」があるし、「気流」の影響として、偏西風や、ジェット気流がありますね。

一歩の地域が暖かくなるとその地域の地盤は熱膨張するのではないでしょうか。
膨張したときの歪みはどこに影響するのでしょうか。
no.4603 記入なし (07/08/12 13:10)

4603の
>電子が放電されて上空に移動し、電流は雷雲から地上に降ります。

電子と電流の流れは反対です。失礼しました。

>一歩
「一方」の間違いです。
no.4604 記入なし (07/08/12 13:20)

雷には、2種類あるんじゃないのか?
上から下 と 下から上の・・・
no.4605 記入なし (07/08/12 14:19)

1っ種類じゃないの 雲が帯電して地面に放電でしょ
no.4606 記入なし (07/08/12 14:23)

http://criepi.denken.or.jp/jp/kenkikaku/leaflet/rep_list/pdf/T03024.pdf
no.4607 記入なし (07/08/12 14:42)

日曜のたびに週末思想にとらわれてしまう
そして週初めは現世地獄だ
no.4608 記入なし (07/08/12 14:50)

人工電気が影響してるか
no.4609 記入なし (07/08/12 14:53)

>4603

やはりそうきましたか(^^;
深層海流などが影響するとは思いますがここ数年の異常を言うには地核の時間としては短すぎるんじゃないかと思ってね。
no.4610 記入なし (07/08/12 19:45)

>4610
アラスカの氷が解けて、陸地が隆起しているみたい・・・。
地殻に関しては、内核が変移しているらしいです。
no.4611 記入なし (07/08/12 22:46)

今ある大陸が沈んで新しい大陸が隆起してくるとしたら人類滅亡の始まり!?
no.4612 記入なし (07/08/12 22:49)

ゴキブリのような人類が滅ぶわけがないと思う。
no.4613 記入なし (07/08/12 22:55)

何でもかんでも滅亡にすんな
短絡的だぞ!
no.4614 記入なし (07/08/12 22:57)

大丈夫
例えこの先滅亡するとしても、まだまだ先
少なくとも我々の地獄のような時代は死ぬまで続く
no.4615 記入なし (07/08/12 23:03)

>4610
台風は低気圧です。台風は磁場に影響されると言う事です。台風が通った後、高気圧が張り出します。低気圧の後の高気圧がどのように地殻に影響を及ぼしているか?
また、内核の変移や膨張、収縮がマントルの流れにどのような影響を及ぼすかですね。
科学の恩恵を受けてきた人類が招いた災害です。自業自得です。
が、他の動植物にとっては迷惑な話ですね!
no.4616 記入なし (07/08/13 08:24)

新人類が生まれたら君は耐えられるか?
no.4617 記入なし (07/08/13 12:28)

>4617
もう新人類は誕生しています。
DNAレベルで、修復された人類が誕生していると言われています。
旧人類が理解できない新人類がね。。。
時の端境期には、混乱は避けられません。特に、科学主義一辺倒、唯物主義に固まった今の世の中ではね・・・!
no.4618 記入なし (07/08/13 16:00)

新旧最終戦争の危険があるぞ 気を付けろ
no.4619 記入なし (07/08/13 16:04)

ミツバチの失踪、国内でも=過密飼育でみつ源が不足?(時事通信) 

今日のニュースでありました。
日本はほんとに「ウスラボケ」って感じですね。
半年近くの時間差があります。
no.4620 記入なし (07/08/13 16:10)

人間は霊として永遠の命を持っています。
むしろ地上生活のほうが永遠の生命の中のほんの一瞬なのです。
no.4621 記入なし (07/08/14 09:16)

違うよぉ
人間は神と呼ばれる人間に似た集合体の一細胞に過ぎないから永遠の命なんてないんだよぉ
no.4622 記入なし (07/08/14 09:20)

宇宙全てのものが進化を続けています。霊は永遠の命を持ち、永遠に進化を続けています。普通、霊は霊界で向上の努力をしていますが、地上生活が必要となるときがあります。それは物的世界の苦しみを味わうことによって、霊性を磨く必要があるときです。物的世界の苦しみは、今私たちが抱いている苦しみや悩みです。それらは永遠の進化のためのきっかけとなっているのです。
no.4623 記入なし (07/08/14 09:38)

宇宙全てのものが進化しているのは人間の体が進化してきたのと同じだよぉ
no.4624 記入なし (07/08/14 09:45)

いいえ ヒランヤの力でつ!!
no.4625 記入なし (07/08/14 09:47)

ここにいる人は雷がおきたら神様が怒っていると
いまでも思っているのですか?
no.4626 記入なし (07/08/14 09:49)

よねさん114さい 死亡 なんまいだ
no.4627 記入なし (07/08/14 09:49)

いいえ ヒランヤの力は偉大です
no.4628 記入なし (07/08/14 09:50)

ここに来たらもう抜け出せませんぞ
no.4629 記入なし (07/08/14 09:51)

いいえ ヒランヤの力で・・
no.4630 記入なし (07/08/14 09:51)

知らんや
no.4631 記入なし (07/08/14 09:51)

ヤッパリ DHCだね
no.4632 記入なし (07/08/14 09:52)

いらんや
no.4633 記入なし (07/08/14 09:52)

ヤッパリ DNQだね
no.4634 記入なし (07/08/14 09:54)

お盆ですね。
あの世否定論者はどのような気持ちでお盆を迎えているのでしょうか?
no.4635 記入なし (07/08/14 10:08)

とても暑いな!休みで良いな! という気持ちで迎えていましゅ
no.4636 記入なし (07/08/14 10:11)

ミツバチの集団失踪。
死骸が見当たらない。集団家出としても、他の地域にてミツバチの姿の目撃がない。
フォトンベルト関係者は、小動物はカルマがないからアセンションしやすいということを言っています。
イルカが迷い込んできて、死にましたね。
何を意味しているのでしょうか。

準備が出来ている人からのアセンション。
あの世、この世、多次元世界・・・皆根っこは同じではないでしょうか。表現の違いだけで。
no.4637 記入なし (07/08/14 10:18)

アセンションってなんだ?
no.4638 記入なし (07/08/14 10:28)

>あの世否定論者はどのような気持ちでお盆を迎えているのでしょうか?
墓参りに行ってきますがなにか?
no.4639 記入なし (07/08/14 10:45)

盆は故人を偲ぶ為に特別に休みにしただけ!
no.4640 記入なし (07/08/14 11:24)

お盆ですね。
あの世否定論者はどのような気持ちでお盆を迎えているのでしょうか? 

no.4635 ( 記入なし 07/08/14 10:08 )

でたー肯定論者の皮肉とげとげトーク!
no.4641 記入なし (07/08/14 11:29)

日本には昔からのよき習慣で、あの世を肯定しているのですけどね。
仏教も日本独特の教えに変わっていますが、霊の存在を肯定しているのではないでしょうか。
ご先祖様を敬う事を・・・。

ちょっと豆知識
霊の元の国(ヒノモトノ国) → 日の本の国 → 日本の国
このような説があります。
日本は霊の元締めの国なのですよ。
「神国」と言われるのは伊達ではありません。
no.4642 記入なし (07/08/14 12:01)

悪霊の元締めの国のような気もするが・・・。
no.4643 記入なし (07/08/14 12:04)

悪霊の元締めの国は欧米にあります。
no.4644 記入なし (07/08/14 12:12)

紙(お札)の国
no.4645 記入なし (07/08/14 12:13)

あの世は大昔の人が考え出した空想の話!
no.4646 記入なし (07/08/14 12:27)

墓参り 単なるお盆の行事として行ってきました。手を合わせる事もなく。
ただ肉体先祖としての感謝の念は捧げました。

肯定論者ですが、先祖の霊はそのような所や仏壇には居ないと聞きました。
もしそんな所にしがみついているなら自縛霊。
だから居てもらっては困ります。
no.4647 記入なし (07/08/14 12:52)

あの世肯定論者よ!今のうちに粋がっておけ、いつか死ねば無になる事が分かる時が来るから。
no.4648 記入なし (07/08/14 12:55)

「無」になれりゃ有難いがね〜 そうはいかんのよ。
だが、その言い方おかしいよ。 無になることが分かる時がくる?
それって何が認識するのだ?
no.4649 記入なし (07/08/14 13:01)

地獄に落ちるぐらいなら、無になった方がマシだろう!
no.4650 記入なし (07/08/14 13:18)

肯定論者ですが、先祖の霊はそのような所や仏壇には居ないと聞きました。
もしそんな所にしがみついているなら自縛霊。
だから居てもらっては困ります。 

証拠を出してください
no.4651 記入なし (07/08/14 13:25)

極々まれに、「無」になる霊がいるみたいです。
自身がしでかした行為に反省せず、あくまでも「御神」から与えられた「良心」に背き続けて自身を感じなくなり、世界も感じなくなるみたいです。
意識の消滅ですね。

「無」の世界とは、地獄と比較できない・・・そのようなもの・・・簡単ではないと考えます。
no.4652 記入なし (07/08/14 13:28)

肯定論者は自分の都合の良い事しか信じないんだよ。
no.4653 記入なし (07/08/14 13:28)

>4652  宅間死刑囚とか?
no.4654 記入なし (07/08/14 13:29)

お墓参りは大切です。
霊はどこにもいるのです。ご先祖様が生前の習慣でお墓にいる事はありえます。
そして、子孫の姿を見ておられるのです。決して無駄な事ではありません。

よくよくお読みになる事をお勧めします。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/spb-500.htm
no.4655 記入なし (07/08/14 13:32)

>4654
宅間死刑囚は、残忍な行為をしましたが、それを持って「無」の世界に行くと考えるのは短絡過ぎます。
戦争と言う行為の中でどれだけ残忍な行為がなされているか。
日本然り、アメリカ然りです。中国然り、ロシア然り、また、アフリカの戦地でどのような行為が為されているか・・・。

人間は残酷な行為が出来るのです。が、それも社会の環境での理解の中で行うのですよ。
「人を殺してはいけない」
それはなぜ?
戦争では、多くの人を殺した人が勲章をもらっています。なぜ・・・?

今はお盆の時期です。
一人ひとりがよくお考えいただきたいものです。
no.4656 記入なし (07/08/14 13:38)

金縛りになれば霊のせい、
写真に変なのがうつっていれば霊のせい、
空に光があればUFO,
いい加減にしろ、単純脳!
no.4657 記入なし (07/08/14 13:38)

でも過去に不思議な写真もあったよ。玄関に般若みたいな顔が写ってたり
撮った人の体の周りにドス黒い蛇のうろこのような物が写ってたり・・・。
あれは何だったんだろう・・・。
no.4658 記入なし (07/08/14 13:42)

>4657
そっくりお返しします。

「いい加減にしろ、単純脳! 」
no.4659 記入なし (07/08/14 13:42)

心霊写真は霊とは全く関係ないことは確か!
no.4660 記入なし (07/08/14 13:46)

でも偶然にしてはできすぎだよね。般若の顔に蛇のとぐろみたいな写真・・・。
しかもはっきり写ってたし・・・。
no.4661 記入なし (07/08/14 13:48)

ヒランヤの力を信じなさい
no.4662 記入なし (07/08/14 13:49)

ヒランヤはかなり嘘くさい
no.4663 記入なし (07/08/14 13:53)

心霊写真は、その写真を撮る人の霊性に大きく影響を受けるみたいです。
また、その磁場というか、その土地の磁場の影響を大きく受けるみたいです。
霊の影響を大きく受けやすい人は、自身の霊感が刺激され、写真に写る事が多々あるみたいです。
反対に、霊感が低くても、その土地の霊的な磁場が強ければ、それが写真に影響する事もあります。
no.4664 記入なし (07/08/14 13:53)

ヒランヤも迷信!
no.4665 記入なし (07/08/14 13:54)

心霊写真なんてただのインチキだ!
no.4666 記入なし (07/08/14 14:04)

>no.4664
証拠を出して下さい。
no.4667 記入なし (07/08/14 14:07)

>4667
反証できる科学的な証拠を出してください。
                 4664
no.4668 記入なし (07/08/14 14:10)

>no.4668 
悪魔の証明って知ってる?
no.4669 記入なし (07/08/14 14:16)

「悪魔の証明」・・・?
知らない。おしえてください。
no.4670 記入なし (07/08/14 14:19)

悪魔ってキリスト教に出てくる空想上の人物じゃないの?
no.4671 記入なし (07/08/14 14:20)

>4670
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%98%8E
no.4672 4667 (07/08/14 14:21)

今調べました。
なかなか面白い比喩的表現ですね。
no.4673 記入なし (07/08/14 14:23)

無職になってよかったこと。
世界が広がった。
専門馬鹿だったけど、このサイトを知ったお陰で、いろいろな事を学んでいます。
no.4674 記入なし (07/08/14 14:39)

>4674

新聞読んだ方が為になるぞ!
no.4675 記入なし (07/08/14 14:42)

否定にしろ肯定にしろ、こういう論議に証拠を出せとすぐ言うが、
確たる証拠はいずれも出せない。
現象としては全世界的にいくらでも有るのだが、、、
信じる信じないの話である。絶対にこうでなければならない、と言うことは無いのだ。
有るのは、子が親を生まない ことぐらいかな。しかしそれすらこの世での事。
一度あの世へ還ってまた出てくる時、これが逆になることも大いにあるのだよ。
no.4676 記入なし (07/08/14 14:43)

読んだあとがごみになる^^;
no.4677 記入なし (07/08/14 14:44)

新聞、テレビの情報を鵜呑みにしないほうがよいと思います。
no.4678 記入なし (07/08/14 14:46)

まあいいじゃないのこんな与太話?で時間がつぶせて
no.4679 記入なし (07/08/14 14:47)

新聞は俗世のことですが、このスレは真理ではないかと思う。
no.4680 記入なし (07/08/14 14:58)

新聞を読むと一般常識が身に付きます。
no.4681 記入なし (07/08/14 15:00)

過度に思い込みすぎるのはね
no.4682 記入なし (07/08/14 15:00)

k-2さん、久々に登場ですね。
no.4683 記入なし (07/08/14 15:01)

>カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪とし>て返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事>をしていることが考えられます。

よくこんなこと平気で言えるな
失礼だと思わんのか。
no.4684 4667 (07/08/14 15:04)

>カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪とし>て返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事>をしていることが考えられます。

よくこんなこと平気で言えるな
失礼だと思わんのか。
no.4685 4667 (07/08/14 15:04)

不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181432331/
no.4686 記入なし (07/08/14 15:04)

否定派はなにをいっても認めたくないから、否定するかケチをつけるのです。
no.4687 記入なし (07/08/14 15:17)

>no.4687 
意味がわかりません^^
no.4688 記入なし (07/08/14 15:23)

虫も鳥も動物も人間も死んだら皆無になるだけ!
人間生まれつき才能があるのも楽しく有意義な人生を送れるのも全て運次第である。
この世の中は不公平に出来ている。あーあ!ラッキーな人生を送りたいなあ!
no.4689 記入なし (07/08/14 15:51)

あーあー金にも仕事にも異性にも困らない人生を送りたいなあ!
no.4690 記入なし (07/08/14 15:55)

まさかあの世があると信じているひとはいても確信している大人はいないでしょう。
no.4691 記入なし (07/08/14 16:03)

確信してる人はたくさんいますよ。人は霊として永遠の命を持ち、永遠に進化する存在です。その進化の過程でいっときの間、地上に生まれ肉体とともに生きていくことになります。地上での苦しみは永遠の進化のために必要な栄養なのです。人間は地上に生まれてくると、この事実を忘れてしまいます。
no.4692 記入なし (07/08/14 16:06)

×ひと
○大人
no.4693 記入なし (07/08/14 16:07)

忘れているのに、何で確信しているんだよw
     
no.4694 下っ端公務員 (07/08/14 16:07)

5名の方のあの世についての良回答です。

「丹波哲郎氏の研究は、正しいと確信しています。
よくこの世は不平等の世界と言われますが、
それは違います。
魂の世界は、すべて平等です。
すべてに意味がありますし、
過去世からの想念や行いが現在の自分を決めているのだと思います。
今の自分は、過去(世)の自分の結果であり、
人間は何度も生まれ変わりながら、皆それぞれの魂を進化させることが
究極の目的です。 」

「私も丹波哲郎氏の本は何度となく読みました。読めば読むほどあの世の存在を確信せざるを得なくなります。と同時に丹波氏の霊界研究の凄さには驚かされましたね。

とは言っても、あの世の存在を信じない人がいます。
私はそういう人を見ると「後で後悔するなよ!」と思いますね。
自分が死んだ時、あの世が無ければいいですが、もしあったらどうするんでしょうね。
「なんだよ、あるじゃないかよ。だったらもっと人に優しくしとけばよかったよ」と思っても、
後の祭り。かわいそうに・・・。

故宜保愛子さんによると、来世、あたたかく優しい両親のもとに生まれたいと思ったり、
美男美女(容姿だけじゃない)に生まれたかったら今世のうちに人に優しくすることだそうです。
来世を決定付けるのは今世の行いによるそうです。

科学で証明されるの待ってたら何回死んでも足りませんからね。

”信じるものは救われる”です!! 」 

「丹波氏の著作は読んだことないけど、質問の内容は一説として妥当と思う。ただ、もっと自分なりに深める余地はありそう。科学の限界とか、あの世とこの世の構造とか、時間と永遠という概念とか。 」 

「この世の地球上ですら、一面氷の世界があったり、森があったり、砂漠があったり、草原があったり、山や渓谷があったり、大都会のビル群があったり様々です。国によっても言語、住居、生活様式、景色なども様々です。

当然あの世があると仮定した場合、あの世にも色々な場所があるのは当然でしょう。よくあの世はとてつもなく広大で、また幾つもの次元がある等と言われていますから。またあの世も、この世と同じくいつまでも同じ状況でとどまっているのではなく、色々と変化しているとしたら・・・・・・・・。

あの世の全てを明確に答えられる人はいないでしょう。あの世の存在とされる霊ですら、自分より上の次元や同次元でも全て分かっているわけではないと言いますから・・・・・。

これはこの世でも同じです。地球上ですら行ったことの無い国の事は良く知らないし、あまつさえ太陽系外の惑星の事など聞かれてもさっぱりです。 」 

「私個人的見解ですが、あの世は、あると思っています。

天国・地獄・この世と余り変わらない所・何段階にも、成ってるのでは?と思います。

本当の天国に、入られた方は、生まれ変わる必要がないと思っています
(人を導く目的の使命を持った方以外は)

生まれ変わって来てる私達は、この世で修行をする目的で、生まれ当然修行なので

楽な日々ばかりでなく、辛い時期・悲しみにくれる時があると思っています。

修行の中で、他人を傷付け・殺めたり又自分自身も殺める事(自殺)も同罪と思っています。

この辛い修行を乗り切った時、次の世界(あの世)に行けると思っています。

次の世界に、行った時もうこの辛い修行を受けなくていい世界(天国の住人)に、成る為に頑張っています。自論ですけどね。この方の説も成る程と思ってしまいます。」
no.4695 記入なし (07/08/14 16:09)

霊界からのメッセージ(霊界通信)で知りました。
no.4696 記入なし (07/08/14 16:10)

>no.4696 
ギャグで言ってんのか?
no.4697 記入なし (07/08/14 16:13)

ワロタw
     
no.4698 下っ端公務員 (07/08/14 16:14)

ギャグでなく事実。
no.4699 記入なし (07/08/14 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています