一覧
議論 今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?
今の親達、子供に贅沢三昧で甘過ぎると思うのは、私だけでしょうか?

子供が他人に、悪い事しても叱らないし・・・

このまま、そんな躾をされた子供達が大人になったら怖いですね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 21:15

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



森、前首相が立ち上がった。 彼は文教族だから、上手くやるかも知れないぞ
no.76 記入なし (04/12/21 15:12)

75さんの言うように簡単なことじゃないんだよね
そういうことを言うだけなら簡単なんだよ
no.77 記入なし (04/12/21 15:47)

>>76
さらに変な方向に行くだろうなぁ。
日本は天皇を中心とした・・・なんて名言もあるし。
国旗掲揚・国歌斉唱しないと犯罪で取り締まる。なんていいそうだ。
no.78 記入なし (04/12/21 16:27)

>78
国旗掲揚・国歌斉唱しないと犯罪で取り締まる。なんていいそうだ。 
まぬけな日本人は従うだろうが自分一人はそんなのには従わない。
自分なりに抵抗してやる。
no.79 記入なし (04/12/22 01:30)

現代の親は、バブル期で苦労していてもしなくても、
完全に良い親になれるわけではない。

自分の都合で子供の将来を決めるのは馬鹿。
気持ちが分からないのも馬鹿。

あとは、遺伝と環境による。
no.80 記入なし (04/12/22 08:52)

一番は、初め言ったことと違う意見を言うのもよく分からん。
聞いているこっちが頭が痛くなる。

親が、「責任とる。なんとかする。大丈夫」という言葉を使う人はご用心。
初めは良いですが、あとになったら手の平を返す人がいますから。

そういう親ほど、結局は後になって何もしませんし、
失敗した時ほどよく怒ります。
no.81 記入なし (04/12/22 09:18)

81は、誰に対して意見言って、いるのか判りにくいが・・・
スレ主に対してですか?
no.82 記入なし (04/12/22 10:04)

あの父親苦しんで死んでください
もう耐えられません
あんたたちが得をするようには絶対死なない
no.83 記入なし (04/12/23 03:15)

それはそれでどうかと思うけど。
no.85 記入なし (05/10/05 08:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど]
次 [今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択]

  一覧
「今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?」と似ているトピック
「今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧