一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘ついたらタバコ千本吸わす
no.1000 記入なし (08/01/17 19:12)

煙草の葉を栽培している農家ごと抹消してほしい
no.1001 エビアリーノ (08/01/17 19:33)

タバコ1箱10000円にして!
no.1002 ネカフェほむれす (08/01/17 22:26)

遂にこのスレも1000回を超えたか。スレ主 煙草は吸ってはいけないよ。
no.1003 記入なし (08/01/18 09:08)

タバコに変わるものといばガム・飴など

禁煙ってダイエット並にキツイの?
no.1004 記入なし (08/01/18 09:34)

>ナタリーポートマンってレオンに出てた女の子ですよね。

そのレオンでタバコすってなかったっけ?
スターウォーズのイメージが先行するのかも知れないけどね。
no.1005 会社員 (08/01/18 13:26)

かっこいいとおもいます。
no.1006 記入なし (08/01/18 16:04)

かっこいいの?ガンになって痛い思いするだけ¥も消えるし
no.1007 記入なし (08/01/18 18:09)

ガンになったらガ〜ンとなるだろう。
no.1008 記入オレンジ (08/01/18 18:12)

ガンガン吸え!
   
no.1009 下っ端公務員 (08/01/18 18:14)

月刊少年ガンガンを吸い込め!
no.1010 記入オレンジ (08/01/18 18:20)

>no.1005 

会社員さん、映画はもちろん役作りでやってるんですよ。面白いこといいますね。
no.1011 トーイックさん (08/01/18 19:15)

横浜駅周辺、吸ったら2000円 喫煙過料徴収始まる2008.1.21 11:13
 
 横浜市のJR関内駅前で、喫煙していた男性(中央後ろ姿)から過料を徴収する市の嘱託職員=21日午前 横浜市中心部の横浜駅とJR関内、桜木町の両駅周辺の3カ所が21日、屋外の公共の場での喫煙を禁じる市条例の「喫煙禁止地区」に指定され、違反者から過料2000円を徴収する罰則の適用が始まった。

 21日朝、神奈川県警OBなどで構成する市の嘱託職員14人が各地区を巡回。JR関内駅前で過料を徴収された男性は「知らなかったとはいえ、私が悪い」とあきらめ顔だった。

 禁止地区では携帯灰皿を持っての喫煙や、火のついたたばこを持つことも罰則の対象。横浜市によると、公園や駅前の広場などを含め、屋外の公共の場で一切の喫煙を禁止する条例は珍しいという。

 混雑する場所でのたばこの火によるやけどなどを防ごうと、市議会が昨年5月「ポイ捨て防止条例」を改正。禁止地区の範囲は計約13ヘクタールで、今後、段階的に拡大していく方針。
no.1012 記入なし (08/01/22 08:40)

やめようと思ってもやめられない。
いやでいやでしょうがなくても、吸い続けてしまい、自己嫌悪に陥る。
こんなものを売っているのは、犯罪そのものだと思う。
no.1013 記入なし (08/01/30 11:18)

http://www.nagaipro.com/kinen.htm
no.1014 記入なし (08/02/01 08:44)

>1013 自分の意思でやめられないなら禁煙で検索すると、たくさん禁煙方法あるからいいものを選んで禁煙すればいいでしょう。
no.1015 記入なし (08/02/01 09:00)

昔の日本沈没の映画をレンタルで見たら、みんなタバコ
吸いまくっていたな。丹波哲郎なぞ葉巻ときた。
時代だな。
no.1016 記入なし (08/02/01 21:04)

ただやめれない
麻薬よ
no.1017 記入なし (08/02/02 03:42)

昔パイプ吸ってた
camel
no.1018 記入なし (08/02/02 03:43)

煙草なんて臭くて有害で汚いもの吸うなよ。
no.1019 記入なし (08/02/03 09:38)

かっこいい
no.1020 記入なし (08/02/03 16:49)

タバコはうまい
no.1021 記入なし (08/02/03 19:36)

なんで害があるのを知ってて吸うんだ?喫煙者はアホか?
no.1022 記入なし (08/02/03 20:24)

たばこを吸う奴は社会のゴミ
  愛煙家の哀れで恥ずかしい特徴  
・話のネタが無く話術が乏しいつまらない人間なので、 
 人と仲良くなるきっかけにタバコを利用する。 
(「ライター貸して下さい」や「タバコ一本いいですか?」等) 
・タバコを吸わない人をつまらない人と決め付けたり子供扱いする。 
(「へぇ、吸わないんだ真面目だね〜、もっとハッスルしようぜ!」 
 「俺みたいな大人になっちゃ駄目だぞ?タバコは麻薬だからな」等) 
  ・話のネタもなくつまらない人間のクセにタバコを吸ってれば 
 沈黙しててもOKだと思ってる。(ハードボイルドを気取っている。) 
・口臭がヒドく体臭もキツイ、ウンコなんか薫製みたいな臭いがする。 
 歯はヤニで黄ばみ鼻毛はボーボー、血液はドロドロに濁り 
 肺は真っ黒くベットリとタールがこびり付いている。 
・階段を昇っただけですぐに息切れし、走っただけでゲロを吐く。 
 40過ぎたら酸素ボンベ無しでは外出も出来ないほどに。 
・いちどきりのかけがえの無い人生を、ニコチンという猛毒の為に棒に振っている。 
 (厨房の頃にワルを気取りタバコさえ吸っていればカッコイイと思い込み 
  自分では、周りの友達より先を行っていてクールだと思っている。) 

ざっと例を出しただけでも恥ずかしい人種だという事が分かりますよね?
no.1023 記入なし (08/02/03 21:44)

・・・はい。哲学の煙を撒き散らしている私は罪人ですw
no.1024 スレマスおやじ (08/02/03 21:45)

カ−ドがないと自販機で買えなくなるらしいが本人認証は
ついていないのでカ−ドさえあれば小学生でも買える。
すべて手売りにすれば雇用もふえる。
no.1025 記入なし (08/02/13 15:04)

早くなくなれ煙草。
no.1026 記入なし (08/02/13 15:36)

タバコは増税してもいいよ。
no.1027 記入なし (08/02/13 18:53)

タバコの自販機の取り出し口は歯がついていて、そこに手をいれたとたん手をはさまれるようにすべきだ。 ローマにある真実の口?みたいに。

「おまえは成人か?」うそをついて「成人です」と答えると手を挟まれる
no.1028 煙なし (08/02/13 19:21)

分煙ってあんまし意味ないよね
no.1029 記入なし (08/02/13 23:49)

タバコをやめた自分にほれぼれするよ。
なんか一皮むけたような気がする。
no.1030 記入なし (08/02/14 00:12)

煙草×
no.1031 記入なし (08/02/14 10:03)

確かに歯は、ヤニがびっしりついてますね。
歯科で、歯垢を取ってもらわないとなかなかとれません
no.1032 記入なし (08/02/14 23:08)

 ( ̄ー ̄)やにり・・・にやり!
no.1033 ぱぱりん (08/02/14 23:16)

アメリカでは健康保険は国民皆保険ではない、個人のライフスタイル、嗜好(たばこ、酒)、体脂肪率で保険の値段が変わる。たぼこを吸う奴は多めに払え!
no.1034 トーイックさん (08/03/05 12:53)

【正論】日本財団会長・笹川陽平 9兆5千億円の新たな税収

 ■たばこ「1箱千円」への値上げを

 ≪ロンドンは日本の3倍≫

 年明けに仕事で訪れたロンドンの街角で世界的に人気のある銘柄のたばこ1箱(20本入り)の値段を見ると5ポンド(1045円)だった。参考までにニューヨークの友人に聞くと、こちらも8ドル(最近まで960円、円高の現在は約850円)という。対する日本は同じたばこが320円、わが国の安さをあらためて実感した。

 この際、「暴論」の批判を覚悟の上で、日本も1箱1000円とするよう提案する。現在の3倍以上になるが、たばこ増税は喫煙規制が進む世界の大勢であり、厳しい財政赤字の中、実現すれば大きな財源になる。国会には超党派の議員立法として正面から取り組んでいただくようお願いしたい。

 国内のたばこは最近、2003年と06年に一部を除き1本当たり1円、8%前後の値上げが行われ、国産、外国産合わせた平均価格は20本入り1箱が304円、うち62・3%が税金である。欧州各国の税率は英国が82・4%、仏80・9%、独80・4%、伊74・9%(05年実績)。税率でも日本の低さが目立っている。

 一方、07年の国内消費量は国産、外国産を合わせ年間約2700億本、これに伴う税収は約2兆2000億円。1箱1000円に値上げした場合の1本当たりの価格は約15円から50円に上がり現在の消費量で単純計算すると、これに伴う税収増は9兆5000億円の巨額に上る。仮に喫煙率、消費量が3分の1に落ち込んだ場合も3兆円を超す税収増が見込める計算で、新たな財源として消費税より先に議論すべきテーマでもある。

 ≪未成年の喫煙も抑制≫

 この場合、販売価格の90%は税金。たばこは「高級な嗜好(しこう)品」となり、ほぼ間違いなく未成年者の喫煙は抑制できる。民間の調査によると、1箱500円を超えた場合、半数が「喫煙をやめる」と答えており、喫煙率は予想以上に落ち込むかもしれない。

 1000円時代のたばこ文化は大量生産、大量消費の中での漫然とした喫煙から、高額の税金を納得した上、健康を強く意識したスタイルに様変わりする。増税分を有効に活用することで、喫煙者が一方的に批判される、とげとげしい雰囲気も緩和されるかもしれない。

 何時の時代も大きな改革には既得権益を持つグループを中心に根強い抵抗勢力が存在する。しかし、たばこと同様、心地よい覚醒(かくせい)感を売りにするコーヒーも安いところで1杯250円。冷静に双方を比較すれば、至福のひと時を与えるたばこの1本50円は決して高くはない。

 恐れることなく大胆な値上げを提案すべきである。従来のような小刻みな値上げはその場しのぎの財源づくりの色彩が強く、巨額な財政赤字を前に説得性を欠く。いま求められるのは本格的なたばこ論議である。

 ≪貴重な財産の有効利用を≫

 増税に伴う財源の使途も大きなテーマ。日本は03年に世界保健機関(WHO)の総会で採択されたたばこ規制枠組条約(FCTC)を批准しており、条約が目指す「喫煙率を中長期的に減らし国民の福祉向上を図る」施策に活用するのが本来の姿となる。全国的に深刻化する産科医不足の解消策や、患者のたらい回しが急増している救急医療の立て直しなど、必要な事業はいくらでもある。現在2万人前後に上るたばこ農家(生産者)の転作・転業支援が必要なのは言うまでもなく、増収分で十分可能である。

 現在、国債や借入金など国の債務残高は800兆円に上り、公債残高のGDP比率も150%を超える。先進国では例のない突出した数字で、巨額の財政赤字が経済の活性化を阻害している。1500兆円の個人金融資産があるとはいえ、国の経済は危険水域に入っており、政治家や財政当局の責任は重い。島国日本が海を守るため昨年、成立した海洋基本法も、日本財団の関連団体がまとめた政策提言を、議員立法として提案していただき成立した。たばこ値上げも政府や自民党の税制調査会で長時間の議論を重ねるより、議員立法として、国会で分かりやすい議論をした方が国民の理解を得やすいのではないか−。

 たばこ増税は数少ない貴重な財源のひとつ。同時に、内外の各種調査をまつまでもなく、喫煙が健康に与える悪影響、さらに禁煙に伴う効果が極めて大きいことははっきりしている。増税論議を通じて税に対する意識が高まり、喫煙率が低下することで肺がんなど健康被害が減少すれば、伸び続ける国民医療費を抑制する上でも、これに勝るものはない。真剣な論議により大幅値上げが早期に実現されるよう期待する。(ささかわ ようへい)
no.1035 記入なし (08/03/05 14:12)

煙草なんて臭くて迷惑で有害で汚くて危険なものは吸うな。

喫煙者よりも副流煙を吸わされている非喫煙者のほうが健康被害は強いんだぞ。
no.1036 記入なし (08/03/05 15:27)

煙草なんて有害なものは、1箱千円でも2千円でもできるだけ値上げして、買えなくすればいいんだ。
no.1037 記入なし (08/03/05 15:28)

タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来る?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000000-jct-bus_all
no.1038 記入なし (08/03/06 15:23)

煙草を吸う人も、吸わない人も、健康保険料が同じなんて変!
no.1039 わて (08/03/06 23:22)

煙草吸う奴は迷惑料を国に払えばいい

それと健康な人に害を与えてすみませんと吸う前に毎回唱和しろ
no.1040 エビアリーノ (08/03/07 11:22)

http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/figure/page_thumb219.htm
no.1041 記入なし (08/03/07 13:28)

煙草×
no.1042 記入なし (08/03/30 08:57)

・・・タバコ△ ^^
no.1043 スレマスおやじ (08/03/30 09:02)

タバコ1箱1万円くらいにしてほしいな。
禁煙成功率は低いので確実なる財源になる。
no.1044 記入なし (08/03/30 10:45)

・・・タバコ1箱10円くらいにしてほしいな。
  ホームレス・ワープアなどの貧困層には確実な支援となるw
no.1045 スレマスおやじ (08/03/30 10:53)

^^y−〜
no.1046 記入なし (08/03/30 18:20)

久しぶりにショーシャンク見た。刑務所でタバコがお金代わりだ。
美味そうに吸っていたなあ^^
no.1047 ネロ (08/03/30 21:42)

タバコ一箱2000円が妥当。本数減る。禁煙者増える。
喫煙被害減る。しかし税収増える。
世の中に対しての迷惑料だ。
no.1048 タバコ嫌い (08/03/31 00:04)

タバコは増税すべし
no.1049 記入なし (08/03/31 12:14)

今朝も通勤途中の道で前の人が、くわえタバコで歩き風下になったため
受動喫煙してしまい大迷惑!!!刑事罰を検討すべき
no.1050 記入なし (08/03/31 13:24)

嗜好品だが他人に迷惑が掛かるので、その辺を考えて吸えばよい。歩行喫煙などもっての他。マナーとルールを守ればそれでよし
no.1051 記入なし (08/03/31 15:47)

歩行喫煙はもっての他といっても、歩行喫煙するマナー悪い喫煙者は多いし、注意もできないのが現実です。早く煙草なんかなくなってほしい。
no.1052 記入なし (08/03/31 15:53)

〜=y^^
no.1053 記入なし (08/04/01 22:38)

吸うのは勝手だけど煙を出すな
no.1054 80 (08/04/01 23:21)

みんな、嫌煙者なんだね。
ぼくは喫煙者だから、タスポの申込書を今日書いた。あとは、写真を貼って、免許証のコピーを添えて送るだけだ。

ちなみにぼくは路上では吸わない。マナーは守ってる。
no.1055 記入なし (08/04/01 23:27)

オークションが楽しみだね
no.1056 記入なし (08/04/01 23:30)

タバコ酒セックス
んなものは人間の基本的自由
権力がどうのこうの言うのは違ぃ
no.1057 記入なし (08/04/01 23:32)

私は 家でしか喫煙しませんが(喫煙者というのをかくしてるから)
いくら換気扇つけても どんどん壁が汚れてくるし
鏡やガラスやドアの拭きつけをしたら 雑巾が ヤニで真っ黒に…
家でさえこんな汚くなるのだから 肺のなかは えらいことになってるのだろうと思うと ぞっとします
が 禁煙できません(泣)
no.1058 記入なし (08/04/02 18:43)

>1058さん

掃除をして拭いたぞうきんを見るとびっくりしますね。
カーテンやレースなら漂白剤を入れて洗濯すればいいですが、壁とかドアは一回拭いただけじゃ取れないですね。

禁煙したいですね。
no.1059 記入なし (08/04/04 18:23)

かっこいいと思います。
no.1060 記入なし (08/04/04 18:30)

受動喫煙の害 動物実験で証明 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/chemical_matter/
no.1061 記入なし (08/04/11 09:35)

歩行喫煙、くわえタバコで走るバイク、車の窓を全開し右手にタバコを道路側に
持ちながら道路を灰皿代わりにして走る車そしてポイ捨て
いまある法律をもっと厳しくしないとダメ。
後ろにいる人は受動喫煙で健康被害をうける。

タバコ一箱の価格はやはり2000円〜1万円がいい。

世の中への迷惑税だし税収自体トータルで確実に増える。
no.1062 記入なし (08/04/11 13:25)

>1057 なんか勘違いしてないか。
酒自由だけど飲酒運転ダメだろ?
セックス自由だけど強姦ダメだろ?
タバコも同じ。
自由を主張するなら己の自由の裏で被害を受ける人のことを考えよ。
自由を謳歌する人のマナーが人として悪いから、これだけ被害者がいるんだよ。
マナーが悪すぎるから本来作らなくてもいい法律が厳しく作られてしまう。
no.1063 記入なし (08/04/11 13:31)

>1063

1057ではないが、喫煙の自由は、元々憲法13条の幸福追求権で保障されていた。
社会権が強くなって、喫煙に厳しくなったわけだから、そこから考えないとね。
no.1064 記入なし (08/04/11 22:46)

喫煙は自由だけど喫煙マナーが悪い喫煙者が多いことと、いろいろな迷惑、被害をうけている人が多いこと、有害で健康を害して医療費に使っている税金も多額であることなどが大問題なんです。
no.1065 記入なし (08/04/11 22:50)

>1064 
憲法13条の幸福追求権を盾に受動喫煙の被害者を出していいのか?
朝昼晩と問わずくわえタバコ吸う人の紫煙が嫌で体調悪くする「鼻水痰がでる」ので
道を歩くのも億劫な不幸な人がいるのを理解するべきだ
no.1066 たばこ嫌い (08/04/11 22:56)

だから、社会権をもとにした法律や条令でカバーしているんだよ。
no.1067 記入なし (08/04/11 22:57)

もし歩行喫煙者を銃殺していい法律ができれば
即、銃殺します
no.1068 たばこ嫌い (08/04/11 22:59)

社会権、というより、生存権は憲法25条で保障されてます。
だから同等ですが、今や、喫煙の弊害は広く知れ渡ってます。
ただ、日本はあくまで、自由主義国ですから、自由権を奪うことができないのが実情です。
1068さん、あまり熱くならず、冷静になってください。
no.1069 記入なし (08/04/11 23:07)

歩行喫煙および喫煙マナーの悪い人の特徴と連動性

・電車の中で携帯電話使用する
・満員電車でマスクせず咳を他人にかける
・計画性ないので貯金なく常に借金ある
・温泉や銭湯にいって湯船にはいる時、事前にシャワーせず入る
・どこでもツバとか痰を吐く
・路上駐車、スピード違反、飲酒運転を平気でする
・空気を読めないので静かな場所でも大声でしゃべる
・口がクサい
・実年齢より老けてる
・以外としたたかなので結婚して家庭円満だったりする
・しかし思春期の娘から「お父さん汚い」と嫌われてる
・服のセンスが数十年まえ
no.1070 たばこ嫌い (08/04/11 23:11)

こじつけだよ。いかん、いかん。
no.1071 記入なし (08/04/11 23:25)

たばことは国が国民の命を担保にして税収をあげるための手段である。
麻薬は聞こえが悪いので別部類されてるが実は同じくらいもしくは
それ以上の悪性がもう何十年も前から科学的に立証されている。
しかし禁煙法を施行しないのは税収がなくなるのと利権癒着のためである。
no.1072 たばこ嫌い (08/04/11 23:33)

JTはとうに公社ではないので、それはちょっと読みすぎではないかな。
タバコの値段が上がればやめる人も増えるだろうし、世界規模でそういう流れになってれば、話は別だが、まだそこまではいってないと思うが。
no.1073 記入なし (08/04/11 23:41)

 そんなに禁煙促進したいんであれば、日本たばこ産業廃止すればいいだけのこと。
 国で、タバコ作って売って、しかも、禁煙なんて、犯罪ですな。
 年金取るだけ取って、早死にさせたいから売ってるとしか思えない。
 カード発行したみたいだね、
 どこまで、利権増やしたい金。
no.1074 記入なし (08/04/11 23:46)

1074はどっちの見方なんだ?
no.1075 記入なし (08/04/11 23:48)

別にたばこを廃止といってるわけでない。
たばこは税収なるしな。
問題は喫煙者のマナーだけ。
受動喫煙は絶対にしたくない。
喫煙者は自宅で吸うか煙のでない喫煙ルームですってくれ。
あとは死のうが関係ない。それだけだ。
no.1076 たばこ嫌い (08/04/11 23:54)

おれは喫煙者だが、家でしか吸わない。そういう人もいることも分かって欲しい。
喫煙者でも、他人が吐く煙は嫌なもんだよ。
no.1077 記入なし (08/04/11 23:58)

1077みたいな人ならOK
問題なのは歩行喫煙など公共の場での喫煙者
受動喫煙は暴行と一緒
正当防衛のためにも極端な例だが歩行喫煙等のマナー悪い喫煙者に
対して一般人の暴行等を法律上認めて欲しい。
もしくは刑罰を重罰にすべし
no.1078 たばこ嫌い (08/04/12 00:09)

マナーの悪い喫煙者はいきなり殴られても可とする法律を
与党頼む。
そうなれば内閣支持率70%まちがいなし
no.1079 たばこ嫌い (08/04/12 00:12)

本来が自由権に基づいてるので、難しいが、情状酌量される可能性はあるよ。今のご時世だからね。
しかし、暴力を法律で認めることは、法治国家の理念に違反するよ。
no.1080 記入なし (08/04/12 00:13)

 アメリカの禁酒令みたくしたらいい。
 自国で、作って売って禁煙奨める自体非常に矛盾していて、犯罪的です。
 何故、自販機にこだわるのかは、利権団体が、時流に乗ってのさばりたいから。
 いいね、無意味な事に、一生懸命考えた末、カード産業なんて。
 成人であらば誰でも買えるのに。
 禁煙させたいならば、それによる税収減とか、もっと他にやりようあったのではないかな。
 
no.1081 記入なし (08/04/12 00:31)

精神的自由権を侵害するのは、限度があります。
no.1082 記入なし (08/04/12 01:05)

1箱2000円にしてくれ。
そうすれば少しはこだわりがあるんだなと思ってやれる。
no.1083 記入なし (08/04/12 10:48)

肺癌でさっさと死んでくれ
no.1084 記入なし (08/04/12 14:29)

迷惑だね。こらそこの隣、煙たい。
no.1085 記入なし (08/04/18 16:45)

喫煙なんてしないでくれ。見ているだけで不快な気持ちになる。
no.1086 記入なし (08/04/19 09:11)

車検で代車乗ってるけど、その車たぼこくっせー、はきそうだ。マジかんべん
no.1087 記入なし (08/04/19 11:46)

不要です。この世から

喫煙者は消えろ!!
no.1088 記入なし (08/04/24 21:20)

喫煙者が居なくなれば、増税になるぞw
      
no.1089 下っ端公務員 (08/04/24 21:22)

煙草なんて1箱千円でも2千円でも、できるだけ増税すればいいんです。そうすれば、多くの喫煙者は吸えなくなって辞めるし、税収入も困らないでしょう。
no.1090 記入なし (08/04/25 08:46)

私は煙草呑みではないが……煙草のみの友人方の事を鑑みるとな……。すべて無くすのも気の毒かな と。まあせめて紙巻き煙草は止めるべきだな。
あれをやるくらいならコカでも吸ったほうがマシというもの。

煙草をやりたいのなら煙管かパイプで吸うべきだな(もしくは水煙草)。あれは紙巻きほどに身体へのダメージはないし、なにより見栄えがする。紙巻きが似合うのはハリウッド映画のヒーロー(特に探偵や刑事)くらいだ。
no.1091 アズール卿 (08/04/25 13:19)

嗜好で喫うのであってファッションで喫うのではない。
no.1092 記入なし (08/04/25 14:39)

わしもたくさん吸うから申し訳なく思ってるんですが
愛煙家ってね、のど越しのあの感じを求める訳だから、無煙、無害で何か開発出来ない
もんでしょうか? この科学万能の世に不可能なはずが無いと思うのです。

そりゃね身体がニコチンを欲するから無理だ、と言うのも解りますが
どうしてもなればニコチンは別の方法で摂取すれば良いのです。
少なくとも肺その他、人体への害は無く、他人に迷惑も掛かりません。

さしあたってあの喉越し感、それさえ満たされれば良いと思うのです。
どなたか発明してくれませんか。 ノ−ベル賞は確実ですよ^^
no.1093 ネコ好きおやじ (08/04/25 14:44)

飯くった後の1本はタマラン。
ひと仕事終えた後の1本はタマラン。
女抱いた後の1本はタマラン。
寝起きの1本はタマラン。
弱者をイジメタ後の1本はタマラン。
no.1094 記入なし (08/04/25 14:49)

煙草は有害、迷惑、汚い、環境汚染、火災の危険がある害毒です。ニコチンに毒されるのは辞めて煙草を吸うのは辞めましょう。
no.1095 記入なし (08/04/25 16:15)

>1095さん 煙草が他人や環境に害毒を与えることは百も承知してます。
だが止めるのは極めて困難なことなのです。 だからno.1093に書いたように

無煙無害で煙草を吸うのと全く同じ味覚、臭覚、感覚のものを開発できないものか、
と言っているのです。 タバコ好きの人も決して煙が好きな訳じゃない。
その証拠に他人の吸う煙はほんとに嫌なものです。
「人がふり見て我がふり直せ」これもわかっていますが、出来ないから言うのです。
no.1096 ネコ好きおやじ (08/04/25 16:41)

煙突!
no.1097 記入なし (08/04/25 17:09)

同意! の意見は無いのかのう わし20代の頃から思っているのですが・・・

開発してごらんよ 世界NO.1 企業となるよ 間違いなく^^
no.1098 ネコ好きおやじ (08/04/25 17:52)

煙よりも臭いだと思うよ。
服に染み付いたタバコの香り。。。

くっさーーーー
no.1099 記入なし (08/04/25 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧