一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タバコをやめてもうすぐ二ヶ月が経つ。
かつて平気で路上喫煙をしていたおれが、今、路上喫煙者を見てもろにむかつく。
人間はどこまでエゴイストなんだ。
no.1200 記入なし (08/07/24 19:56)

新しい職場は喫煙者が上司、非喫煙者の小生は肩身が狭い、社有車での移動も同僚、上司がスパスパ・・・副流煙は動脈硬化をもたらすと聞いてたが、しかも煙害のストレスで血圧が最高最低も50も上がって、重症高血圧症になってしまい。とうとう2か月で退職・・仕事探しで非喫煙者場合かなり厳しいです。
煙害に対して無知の会社がまだ多いものだ。
no.1201 非喫煙の高齢フリーター (08/07/24 19:57)

おれ、たばこはぜんぜん吸わないのだけど、
上野駅みたいに大きな駅の、喫煙コーナーを見ていると
なんか、おもしろいよ。
no.1202 記入なし (08/07/24 20:03)

半導体関連(MOCVDとかクリーンルーム内の研究開発)
とかだと、非喫煙者の派遣業務の需要があるそうな…。
チャレンジしてみれば?
no.1203 腐敗官僚 (08/07/24 20:04)

【言いたい】たばこ1000円、6割超が値上げ賛成 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/080724/bdy0807241648003-n1.htm
no.1204 記入なし (08/07/25 07:55)

1mgを1日2本(昼食後・夕食後)まで減らしたけど
ここから完全禁煙までの道のりがちょう長い…
no.1205 りこぴん (08/07/25 11:16)

食後の一服は美味しいと感じますよね。
no.1206 天然? (08/07/25 11:22)

今でも飯を食い終わった後だけは吸いたいと思うなあ。

天然?さんは喫煙者なんですか?
no.1207 1200 (08/07/25 11:26)

そうなんです、食後の一服は魔物です
夕飯後だけで済むようにしたいのですが
なかなか〜
no.1208 りこぴん (08/07/25 11:27)

>1200さん
2月に愛用の銘柄が生産中止になったので、
それを機にやめようかと思いましたが、だめでした。
1日1箱半からのペースです。
no.1209 天然? (08/07/25 11:33)

へー(意外)。
no.1210 1200 (08/07/25 11:36)

淑女っぽいですか?(笑)
no.1211 天然? (08/07/25 11:37)

りこぴんさん凄い
1日1mg2本ですか!
なんかニコレットかニコチネルパッチで禁煙出来そう。

自分は何度も禁煙失敗してます。
(その度に増えるんだよなぁ…)
no.1212 うつから復活 (08/07/25 11:38)

:りこぴんさん
食後の一服に代わる 何か があれば禁煙出来そうなきがする。
no.1213 うつから復活 (08/07/25 11:41)

タバコをやめて一ヶ月は、やはり口が寂しいのか、食べてしまって、太るし、お金も使ってしまいます。

元の体型に戻り、出費をコントロール出来るようになるまでさらに一ヶ月かかります。
no.1214 1200 (08/07/25 11:45)

:うつから復活さん

書き仕事の人は愛煙家多いですよ(フォローになってなーい)
とはいえ体のためとお金のためにはやめたいですよね…

もともと低血圧なので
はりきって吸うとすぐに気分が悪くなってしまうんです
それが判ってるのに吸ってるんだから、わたしはタチが悪い
量は減らせても、ゼロに出来ない弱さ…せめて自宅で自室で
そして一人のときじゃないと絶対吸わないようにしてます
煙草に変わるものかー、…ガム?

天然?さんのペースは確かにちょっと意外だったかも
勝手なイメージですみません
no.1215 りこぴん (08/07/25 11:47)

:りこぴんさん
にこれっと や にこぱっち でなんともならん重症者です。

千円に上げるなら禁煙外来無料化すべきです。
そして完全禁煙方法で禁煙出来るようにすべきです。
それでも吸いたい方はどうぞ って感じで。

3時間の移動とかは吸わなくて大丈夫なのに喫煙所があると行ってまふ。
HDDの寿命は延びるし、光学ドライブの寿命は延びるし、健康にはなるし で
いいことだらけなのに ニコチン が憎い。
no.1216 うつから復活 (08/07/25 12:08)

にこれっとは試したことがありません。
実家に帰ると禁煙状態になります。
夕食後と寝る前は、タバコのことで頭がぱんぱんになります。
そのままやめられないのが、私のダメなところです。
no.1217 天然? (08/07/25 12:12)

にこれっと の感想
1mgでタール無しのたばこの様な感じでした。
3ヶ月やって禁煙できず切れてにこれっと止めてたばこ吸いに戻りました。
no.1218 うつから復活 (08/07/25 12:30)

りこぴんみたいに器用なこと出来ない。
一日一箱吸うか、完全にやめるかのどちらかです。
no.1219 1200 (08/07/25 12:32)

完全にやめる選択肢があるなら立派じゃないですか
1200さん、がんばれ

……て、それが難しいんですよね…うえーん
no.1220 りこぴん (08/07/25 13:09)

:りこぴんさん
妻が「たばこのかわりに食後のハーブティなんてどうです?」と言ってます。

ああ、禁煙に成功して優雅にハーブティを飲むりこぴんさんを妄想してしまった(笑
no.1221 うつから復活 (08/07/25 13:15)

うつから復活さん

お金が続くのであれば、無理にやめなくてもいいじゃないですか。
おれはお金のためにやめました。月9000円の出費を抑えるために。
なんか惨めですね。
no.1222 1200 (08/07/25 13:26)

1200さん
結構ムリしてお金工面しています。
せめてかなり減煙できればいいのですが…

二人で禁煙出来れば1年間のお楽しみ旅行とか行けそうです。

ペットも居るので旅行にはお金掛かります。
no.1223 うつから復活 (08/07/25 13:33)

はっ、1200さんは勝者だった…!
お金が理由とはいえ、やめられたのなら上等ですよ

うつから復活さん、ハーブティー飲みたいですねぇ 小指たてて(笑
ごちそうさま→喫煙が習慣になってていけないです
まずは素敵に小指たてる練習でもしてみるか…
no.1224 りこぴん (08/07/25 13:51)

簡単ならとうにやめてる
1箱100円にしろ
何でJTがタバコ売ってるかわからん 廃止すればいい
いまさら麻薬といえないんだろ
no.1225 記入なし (08/07/25 14:04)

迷惑にならないようにすればよい。軽い銘柄に替えて少しずつ本数を減らせばいいと思う
no.1226 記入なし (08/07/25 14:18)

自宅と喫煙所でしか吸わないようにしている。

路上喫煙はとうの昔に止めた。アレ危ないよ。汚くもなるし。
ポイ捨てなんてもってのほか。マナー以前に人格を疑う。
no.1227 うつから復活 (08/07/25 14:34)

肺(真っ黒)の写真見たら怖くなんないですか?
ニコチン・タールがべっとり付いてて・・・ひょえ〜〜〜^^
no.1228 ぱぱりん (08/07/25 18:24)

お気に入りだった銘柄が、2月で製造中止になりました。
15カートン買いだめしていたのが、ついになくなって
別の銘柄にしたら、ちょっとイライラする感じ。
なんだか口寂しい、食欲が増大化。
慣れるか、禁煙するか考えようかなぁ…
no.1229 天然? (08/07/31 11:19)

銘柄変更は禁煙のいい切っ掛けになりそうですね
イライラしてしまうのは、ニコチン不足でしょうか
天然?さん高タール愛飲してました?
no.1230 りこぴん (08/07/31 11:22)

かなりキツイのを喫っていました。
今はハイライトメンソールですが、
それでも軽いんですよ(泣)
ここまで中毒だと止められなそうです。
ニコチンパッチ複数使用とか… 
no.1231 天然? (08/07/31 11:26)

複数使用は危険ですー
徐々に低タールに変えるとか、徐々に本数を減らすとか…
言うのは簡単だけど、禁煙は本当に難しい >_<
体重増加も怖いですよね…わたしも本数減らしてゆくとき喰らいました
no.1232 りこぴん (08/07/31 11:32)

禁煙は簡単、何回もやっています(笑)
断煙とか、減煙は大変です。
とにかく食べて、本数は増やさないようにします。
コーヒーも増えました。
太るのはしょうがないです。
no.1233 天然? (08/07/31 11:36)

話しは逆ですが、
体重減量(絶対必要だったので)でたばこの本数が増えました。
これから減煙に入ったら何を楽しみに生きていこうか…

(アルコールはほぼ断酒状態に近いし…)
no.1234 うつから復活 (08/07/31 11:40)

歯を抜いちゃった映画監督もいたし…

水煙草の店ができたようなので
そのうち行こうと思います
no.1235 りこぴん (08/07/31 11:42)

煙草1箱とエビスビール500缶がほぼ同じですね。
そう思ったこともありますが、いっとき精神的に
アルコール依存になったので、やっぱり煙草ですか。
とりあえず1日1箱を目標にしているところです。
no.1236 天然? (08/07/31 11:46)

原稿うはうは生活。
no.1237 ミスターオールサンディー (08/07/31 11:49)

ニコチンパッチor禁煙用のパイプが欲しかったのですが
無職にそんな無駄なお金を使う余裕もなく・・・。

ただ単に、禁煙を始めてみました。
自力で・・・。
今のところ、15日間経ちました。
思ったよりは頑張れてるかも。
no.1238 記入なし (08/07/31 12:56)

健闘をお祈りしております。
no.1239 天然? (08/07/31 12:58)

馬鹿が好き勝手に書いて
一度吸ったらやめられないんだよ
麻薬だから
no.1240 記入なし (08/07/31 12:58)

人は子50円にしろ
販売機の撤去
タバコ販売禁止
JTの解散
医療保障費支給
no.1241 記入なし (08/07/31 13:06)

政府公認麻薬
no.1242 記入なし (08/07/31 13:07)

政府は甘いよなぁ、たばこは麻薬だと思うよ。
中毒だから税金取れると思ってるらしいけど
今度大幅値上げで一気に買えなくなったら
イライラで治安が悪化するぞい。
税収だって伸びないしね。

禁煙治療の24時間無料化もやらんとツケ払うのは政府だぞい。

将来の医療費なんて言ってる場合じゃないと思うのだが。
no.1243 うつから復活 (08/07/31 13:15)

たばこの自販機のコイン投入口に瞬間接着剤を塗りこめ

JTなんて墓石ろ!
no.1244 記入なし (08/07/31 13:33)

no.1240
わかったわかった。
けど、(たばこを吸うのは)「楽しみ」ではなさそうだから。
no.1245 ミスターオールサンディー (08/07/31 13:36)

禁煙治療確立しておかないと
凶刃が向かうのはたばこを吸わない一般人になるかもしれない。
そういう自爆テロを政府はお望みか?
no.1246 うつから復活 (08/07/31 13:38)

タバコ屋のおばちゃんと話していたらタスポ導入で
タバコ店の店主が収入減で自殺したと被害を教えてくれた。

コンビニではレジ前の棚全部がタバコのカートン置き場に変わっていた。
年齢確認なんてやってない。子供がより吸いやすくなっただけだ。

政府やJTのやることは無茶苦茶だ。
no.1247 うつから復活 (08/07/31 13:46)

独女たちの一大決心!? いざ禁煙実行へ【独女通信】http://news.livedoor.com/topics/detail/3773585/
no.1248 記入なし (08/08/15 15:54)

受動喫煙は配偶者の脳卒中リスクを高める

喫煙者を配偶者に持つ非喫煙者では、脳卒中のリスクが有意に高いことが、新しい研究によって示唆され、米医学誌「American Journal of Preventive Medicine(予防医学)」9月号に掲載された。 

米ハーバード大学(ボストン)公衆衛生学部助教授のMaria Glymour氏らによる今回の研究は、50歳以上の既婚者1万6,000人超を対象に、さまざまな社会的要因と脳卒中リスクとの関連を調べた米国立加齢研究所(NIA)による大規模研究をもとにしたもの。 

被験者を(性別を問わず)喫煙癖によって分け、1992〜2006年の平均約9年間の脳卒中発症率を観察した結果、配偶者が現喫煙者である非喫煙者、元喫煙者では、配偶者に喫煙歴がない場合に比べて、脳卒中のリスクがそれぞれ42%、72%高まった。ただし、配偶者が元喫煙者である非喫煙者の脳卒中リスクは、配偶者に喫煙歴がない場合と変わらなかった。 

元喫煙者は研究が開始される1〜50年前から禁煙しており、配偶者の脳卒中リスクが消失するまでに必要な禁煙期間を正確に示すことはできなかったが、Glymour氏は「禁煙することによって、配偶者の脳卒中リスクはすぐに低下し始めると思う」と述べている。 

米国癌協会(ACS)のThomas J. Glynn氏は「肺癌(がん)のリスクを半減させるには約15年の禁煙期間が必要だが、心疾患では非喫煙者のリスクと同レベルになるまで1〜2年しかかからないことから、この結論は理にかなっている。この研究は受動喫煙の全般的な危険を示す貴重な証拠であり、禁煙するか、自宅に禁煙エリアを設けるか自宅では禁煙する必要があることを示している」と述べている。 
(2008年7月29日/HealthDayNews)
no.1249 記入なし (08/08/15 15:59)

喫煙は 勝手ですけど
歩きタバコは やめてほしいです
 先日 家で着替えしてたら 知らないうちに お気にのワンピに
あきらかに タバコによる 焼きあとがついていて
またしても ショック(泣く)
no.1250 もも (08/08/15 23:05)

あ〜やっぱり・・・
と感じた記事があったのでlink

-------------------------

女性社員の喫煙に厳しい目
 タバコを吸うビジネスパーソンに対しては、「ストレスが多い」というイメージを持つ人が最も多かった。ただ女性社員に関しては「だらしない」「教養がない・品がない」という回答が目立ち、男性社員より厳しい目で見ているようだ。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/25/news086.html
no.1251 記入なし (08/08/29 21:03)

未だに喫煙は男性OK、女性NGだとは・・・。
女がダメなら男もダメだろー。

結論、タバコは臭いけどウマイ。以上。。。
no.1252 記入なし (08/08/29 21:10)

喫煙者はマナーが悪い奴が少なからずいる。
no.1253 TOEFL550 (08/08/29 21:10)

いきなり20歳の会社の同僚が、小生の車の中で煙草に火を点けたのは驚いた。
派遣会社の営業マンが工場の面接先に連れて行く車中でもお構いなくタバコを吸うし、待機場所も勝手に喫煙所にされるし、馬鹿な職場程、喫煙者の割合が高い。
副流煙や受動喫煙の害を気にしない職場を嫌って、自ら転職。

早くタバコが欧米並みの1000円になることを願って止まない。
no.1254 高齢者フリーター (08/08/30 00:05)

俺はタバコに寛大な方だけどなー
祭りの混雑の中で手にタバコ持って闊歩するのだけはやめてくれ
4歳の息子の目に当たりかけてヒヤッとした

どっかに立ち止まって吸うくらいの優しさは人として普通だと思う
no.1255 記入なし (08/08/30 01:12)

早くなくなれ煙草。
no.1256 記入なし (08/09/07 08:56)

神奈川県禁煙条例案の骨子まとまる 違反に罰則も

 神奈川県が全国で初めての制定を目指す禁煙条例の骨子案が公表されました。条例に違反した場合は、事業者などに罰則を科す内容となっています。  神奈川県・松沢成文知事:「県民の皆様の健康を守っていくために受動喫煙防止のためのルールを作って、県民の皆様とともに推進していくことが必要」 骨子案では、学校や病院など公共性が高い屋内施設のほか、屋外の野球場なども全面禁煙になります。ホテルやレストランは店側が禁煙か分煙かを選択できますが、分煙にした場合は喫煙エリアに未成年者を入れることは禁じられます。パチンコ店など風営法の対象施設に関しては、義務化まで3年間の猶予を設けるとしています。条例に違反した場合には、過料が科せられるなどの罰則もあります。[ 10日1時31分 ]
no.1257 記入なし (08/09/10 06:17)

マナーを守ってくれないか?それだけだ。
no.1258 記入なし (08/09/10 06:25)

若い女の喫煙率は逆に上がっているらしい。
no.1259 記入なし (08/09/10 07:58)

煙草でストレス解消なんて幻想だよ
中毒症状になっているだけ
no.1260 記入なし (08/09/10 11:54)

日本の女性の喫煙率は上がってますね。
no.1261 トーイックさん (08/09/12 22:16)

ヨーロッパで売ってあるたばこなんて箱に色がどす黒くなった肺の写真載せたりしてるみたいです。日本は警告が甘いらしいです。
no.1262 トーイックさん (08/09/12 22:17)

どんどん喫煙規制を厳しくすればいいんだ。
no.1263 記入なし (08/09/29 15:49)

好きなだけすえばいい どうせ死にます そして病気になるのは遺伝子でほぼ決まりです
no.1264 記入なし (08/09/29 18:48)

no1264
それほんまか?ほんとに遺伝子だけの都合で死ぬんか?
no.1265 トーイックさん (08/09/29 19:45)

ダイハツ九州の研修室にはってあった写真、肺がどす黒く灰色になってたけど、ほんとにあんな風になるのかな。
no.1266 トーイックさん (08/09/29 19:51)

いや、やっぱり、いろいろな病気の原因になる。

我慢している人の気持ちはわかる。(禁煙のこと)。
no.1267 記入なし (08/09/29 21:33)

タバコ吸うヤツの口は例外なくクサイ
no.1268 記入なし (08/09/29 22:06)

やっぱりタバコ吸わない人と結婚したいなあ。
no.1269 めとろん (08/09/29 22:09)

タバコやめたら酒量が増えた。
さらに何ほどもなくすぐ腹が出てきた。
飲み食いが亢進してねー。禁煙、不健康ですよーしかし。
no.1270 ドリアン (08/09/29 22:25)

運動しましょう(^^;
     
no.1271 下っ端公務員 (08/09/29 22:26)

吸いませんが下っ端公務員さまに発言の主旨について聞きたいのですがまさしく地元の自治体の為にも喫煙をしないまでも煙草を購入を呼びかけているのでしょうか。
その前に煙草すら購入できない程の税金滞納者ですが・・・悲しいなぁ。
株式では損失があれば減税をされるのにも拘らず競輪には損失が合っても認められないのは不公平では。
嗚呼「高校生でも普通にコンビニで煙草1カートン購入をしているのが納得できないのう」と言いたい一言。
no.1272 貧者の交信 (08/09/30 00:49)

たばこ1000円、死亡6万人減=500円でも禁煙支援で同等効果−厚労省研究班 10月4日5時38分配信 時事通信

 たばこが1000円に値上げされたと仮定すると、その後20年間で死亡を約6万人減らせることが、厚生労働省研究班の試算で分かった。喫煙率の最新データがある2006年を基準に計算した。500円でも禁煙成功率が高ければ、同等以上の効果があったとしている。
 研究班の片野田耕太国立がんセンター研究員は「値上げは禁煙のきっかけになるが、それだけでは依存に苦しむ人をより苦しめることになる。楽にやめられるようサポートが必要」としている。

 研究班は、たばこ1箱500円、700円、1000円と、禁煙成功率が「低」(全員が自力で試みた場合=13%)、「中」(現状=16%)、「高」(全員が禁煙治療を1回でも受けた場合=33%)、「最高」(全員が5回の禁煙治療を完了した場合=46%)を組み合わせた計12パターンを設定。喫煙ががん死亡に与える影響などから、20年間でどれだけ死者を減らせるか試算した。

 この結果、禁煙成功率が現状の「中」で1000円に値上げした場合、死亡は5万9000人減少。700円で4万4000人、500円では2万人だった。 一方、500円でも成功率が「最高」なら6万5000人減らすことができ、1000円で「中」「低」の場合より効果が高かった。 
no.1273 記入なし (08/10/05 08:44)

健康云々いうのなら煙草禁止しろ。大増税すりゃあいい。
no.1274 記入なし (08/10/05 09:24)

喫煙しませんが1箱1000円にすれば
たばこ吸う人間少なくなりますよ。
no.1275 記入なし (08/10/05 17:55)

5月にやめて、もう10月なのにいまだに吸いたくなるのはなんでだろう?
no.1276 記入なし (08/10/05 18:08)

吸えばいいと思うな 1つの娯楽だと思う
no.1277 記入なし (08/10/06 01:19)

タバコは吸わないほうがいい・・・とくに女性はやめてくれー
彼氏とか旦那とか問題ないのかな?
no.1278 ぱぱりん (08/10/06 01:22)

喫煙者の鼻から勢いよく煙が出る様が凄く「まぬけ」にみえるのだが、本人は鏡で見たことがあるのだろうか?
余談だけどイラク駐留米兵でくわえタバコで夜間歩哨してるヤツが真っ先に狙撃されるそうだ。
no.1279 腐敗官僚 (08/10/06 01:39)

スポーツマンにタバコは似合わない
今はスポーツマンじゃないけどさ
no.1280 記入なし (08/10/06 02:12)

タバコを辞め その禁断の苦しみからストレスになり 肺ガンになって死亡した例をよく聞くが
no.1281 (08/10/06 18:13)

タバコ吸わない人間はおもしろくない そんな保身的に生きてどうするんですか 好きなことやればいいと思う
no.1282 記入なし (08/10/06 18:46)

タバコが高い
タバコ完全禁止にすべき医療費補助して
no.1283 記入なし (08/10/06 19:59)

頭をガツンと一撃
no.1284 記入なし (08/10/06 20:09)

taspoのような購入カードに購入履歴が残るようにして健康保険に紐付け、喫煙が原因と診断された病気の治療には保険が一切使えないようにすればいい。
no.1285 記入なし (08/10/06 20:39)

オイラも 1日約40本頂いてます
no.1286 (08/10/06 21:41)

政府とタバコ会社はほんとにタバコ被害を何とかしようとは考えてない
と思う
タバコ千円というのはおかしい 喫煙者のみ高額税負担だから
まさか新しいタバコ屋なんてできてないんだろうな
no.1287 記入なし (08/10/06 21:48)

おとこは飲む打つ買うといったなんもしない人間よりなんかあったほうが魅力ある
タバコも個人的にはいいと思う
喫煙者が迫害されてる感じだけどぜんぜん間抜けとも思わんし
20代でタバコ止めて毎日野菜中心の規則正しい生活21時には就寝していた人間が60代で死にました
自分が吸わなくなって自分は白になったつもりにでもなってるんでしょうか
昔は逆にタバコ吸う人がかっこいいという具合で今は時代的にそういう流れなのかもしれませんね
no.1288 記入なし (08/10/06 21:56)

タバコ吸う奴がかっこいいと思ってること自体カッコ悪いw
ばかじゃない?
つーか、死ね
no.1289 記入なし (08/10/06 23:02)

まぁ、タバコ吸う奴らはリアル社会では肩身狭いからな
せいぜいネットで息巻いてればいいさ
かわいそうに
no.1290 記入なし (08/10/06 23:08)

健康がどうの医療費がどうの言うのなら値上げじゃなく禁止すべきだろ。
増税すりゃぁいいんだ!
no.1291 記入なし (08/10/07 18:54)

1箱1000円以上なら中高生は禁煙?

 これは、厚生労働省研究班が去年12月から今年2月にかけて、全国9万人の中学生、高校生から回答を得て分かったものです。  未成年者の喫煙を減らすため、たばこ1箱の値段をいくらにすればやめると思うか聞いたところ、中学生、高校生の64.5%が「1000円以上」と回答、「1500円以上」が46.4%でした。  別の厚労省研究班の成人を対象とした調査では、半数が1箱550円から700円でたばこをやめると回答しており、主任研究者の大井田隆・日大医学部教授は、「たばこの価格を思い切って上げないと未成年者は禁煙に踏み切らないのではないか」と分析しています。  また、中高生で月に1回でもたばこを吸う喫煙者は4546人で全体の5%でしたが、この10年間で半分以下に減少していることも明らかになりました。(08日22:08)
no.1292 記入なし (08/10/09 09:48)

おかしな話ですが最近タバコが不味い。
体の調子が悪いのかな?
唯一の贅沢で、やめる気はないのですがね。
no.1293 記入なし (08/10/22 15:06)

たばこを初めて吸う時って、ほとんどマネっこでしょ。
親のマネ、おとなのマネ。
プラス好奇心および悪ぶり。

習慣になるかならないかの分かれ道は個人の資質のような気がする。
no.1294 記入なし (08/10/22 15:30)

人間止めますか、煙草止めますか。
no.1295 記入なし (08/10/22 22:18)

煙草はとっくにやめた。今度は人間やめたい。
no.1296 記入なし (08/10/22 22:34)

鼻血の止血方法として鼻の穴でタバコを吸うと、
毛細血管が収縮して止血できるって聞いたが、
嘘っぽいなぁ〜。
やった人いる?
no.1297 腐敗官僚 (08/10/22 22:43)

向こうから路上喫煙のおっさんがくると、恐怖を感じ、道の反対側に逃げる。
no.1298 記入なし (08/10/27 12:56)

やっつけたいが何されるかわからん。
no.1299 記入なし (08/10/27 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧