一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


喫煙するのは 勝手ですが 歩きタバコは マジやめてほしい
お気にの お洋服やかれてたことがあります(泣く)
no.1300 記入なし (08/10/27 13:21)

せめて駅周辺は完全禁煙にして欲しい。吸う方は、なるべく自宅で。
no.1301 記入なし (08/10/28 18:51)

煙草はだめよ。アップップ。
no.1302 記入なし (08/11/28 09:31)

こっちも怖いが若いのは怖いし 過剰防衛で捕まりたくないし、、、
no.1303 記入なし (08/11/28 10:13)

都内だと路上吸えるとこだいぶ減った
no.1304 記入なし (08/11/28 10:15)

タバコ 60えん上がるよ
no.1305 ト−イックさん (08/11/28 12:07)

あがるってソースは いかりか?これは冗談
どこにかいてあるの?
no.1306 記入なし (08/11/28 12:33)

生活者の値段じゃないよ400円じゃ 一食分だよあほらし
何で1000円死ねーの やめてやる!
no.1307 記入なし (08/11/28 12:37)

束子会社つぶれろ!
no.1308 記入なし (08/11/28 12:38)

自民党が決めてるんだよ
no.1309 ト−イックさん (08/11/28 13:00)

自民党つぶれろ!
no.1310 記入なし (08/11/28 13:07)

おかす
no.1311 記入なし (08/11/28 13:10)

おら タバコすわねえからどうでもいいずら
no.1312 ト−イックさん (08/11/28 13:19)

さきほど路上で歩行喫煙している綺麗な若い女性がいて、煙草を下水に捨てていた水質汚染になるし、こういう喫煙マナー悪い喫煙者が多いと思う。路上で喫煙禁止のエリアもあるけどどれだけ守られているのでしょうか。無視して喫煙している喫煙者もいるでしょう。
no.1313 記入なし (08/11/28 14:50)

若い恩なったって三十路杉だんべ
二十歳イカはスワンだろ細菌は
no.1314 記入なし (08/11/28 16:08)

>1314 見た目は20代前半だったよ。
no.1315 記入なし (08/11/28 16:32)

賃貸物件に住んでますが、
下の階と隣がベランダでタバコを吸っていたため、
夏場は窓を開けると部屋にもろ煙が入ってきた。
管理会社に抗議の電話を入れたが
下の階の住人はいまだにベランダで吸うんだよ。
そして隣の住人はベランダで目が合って以来キッチンで吸うようになったんだけど、
排気口から流れ出たタバコの煙が、
各部屋に付いてある換気用の取り付け(?)を『閉』にしても
中に入ってくる。
今年入居したばかりだけど、資金を貯めて引っ越したい。
喫煙者はもはや人間とは思えなくなりました。
早く1,000円位にならんかタバコ。
てか、この世から消え去って欲しい。
no.1316 記入なし (08/11/28 19:14)

たばこで不快な飲食店、「利用しない」が約8割 12月3日10時39分配信 医療介護CBニュース

 飲食店を利用している人の約7割が他人のたばこを不快と感じ、そのうち同じ店を再び利用する人が約2割にとどまっていることが、ファイザーが発表した「飲食店での受動喫煙に関する意識調査」で分かった。回答者の95%超が飲食店に対して受動喫煙対策を希望していることも明らかになっており、ファイザーでは「今後、飲食店には全面禁煙を含むさらなる受動喫煙対策が求められる」としている。

煙草臭い店なんていきたくないね。
no.1317 記入なし (08/12/03 15:21)

喫煙者の方に質問です
なんでタバコ吸うんですか?
不味かったら吸わないんですか?
治ったら吸わないんですか?
となりで咳き込んでいる女の子がいても吸うんですか?
男だったら許せるんですか?
どんな味しますか?
どの銘柄好きですか?

今度は禁煙者の方に質問です
なんで吸わないんですか?
煙でなかったら吸うんですか?
健康に良かったら吸うんですか?
安かったら吸うんですか?
嫁さんが「吸っていいよ〜」って言ったら吸うんですか?
気になる銘柄はどれですか?
吸ってみたいんですか?
no.1318 記入なし (08/12/03 21:29)

たばこより飲酒の強要をする奴のほうが嫌だ
no.1319 記入なし (08/12/03 21:43)

酒は飲んでよろし^^
no.1320 記入なし (08/12/03 21:45)

強要されたら断れ!w
  
no.1321 下っ端公務員 (08/12/03 21:46)

嫌煙家です。

なんで吸わないんですか? 有害で金もかかるし、見苦しく不快だし、迷惑になるし、環境破壊もするからです。

煙でなかったら吸うんですか? 煙でなくても吸いません。

健康に良かったら吸うんですか? 健康に良かったとしても金はかかるから吸わないでしょう。無料で迷惑にならないなら吸うかもしれません。でもすでにあるマイナスイオンなど健康にいいものを吸うでしょう。

安かったら吸うんですか? 安くても無料でも吸いません。

嫁さんが「吸っていいよ〜」って言ったら吸うんですか? 誰が「吸っていいよ」といっても吸いません。

気になる銘柄はどれですか? 臭いタバコほど嫌いです。

吸ってみたいんですか?  吸いたくないし早くなくなってほしいです。
no.1322 記入なし (08/12/04 08:39)

あそう
no.1323 記入なし (08/12/04 18:33)

なんでタバコ吸うんですか?
自民政府公認の麻薬?をたまたま吸ったらやめれなくなった
何で政府はタバコ公社を廃止しないのか?
no.1324 記入なし (08/12/04 20:41)

となりで咳き込んでいる女の子はどうでもいいのかね!
それでも男か!
マタンキついているんだろ!
no.1325 記入なし (08/12/04 20:47)

や〜ね〜下品
no.1326 記入なし (08/12/04 20:47)

税収が減るから
no.1327 記入なし (08/12/04 20:48)

煙草に目くじら立てるなんて、何とも窮屈な時代になったもんだ・・・
携帯電話は何とも思わんのか?
no.1328 記入なし (08/12/04 20:54)

たばこって辞めて気づく事ってあるのよ。
息から臭い。トイレのあともタバコ臭い。
たばこ辞めてよかったよ
no.1329 記入なし (08/12/04 21:07)

息が臭い人とキスしたくないよ
ヤニで歯が汚い人ともヤダ
no.1330 記入なし (08/12/04 21:14)

その内日本中に消臭抗菌スプレーでも撒き散らすんだろうw
時代と共に人種迄変わってしまった感がするよ。
no.1331 記入なし (08/12/04 21:21)

>1330
自分の彼女にだけ強制する事だ。
no.1332 記入なし (08/12/04 21:23)

たばこで金銭不足の「スモーキングプア」増加http://news.livedoor.com/article/detail/3927066/
no.1333 記入なし (08/12/05 09:00)

女にタバコや目って言われ分かれた後ひとりで居酒屋ですってた
no.1334 記入なし (08/12/05 22:10)

喪失感知らないの?!
no.1335 記入なし (08/12/05 22:12)

マヤクハ知らんけどにたようなもんだろ
マヤクハやめ連らしいから
no.1336 記入なし (08/12/05 22:13)

ほんと勘弁してくれないかなあ
みんないつもタバコ吸ってるよねえ
煙くて嫌なんだけど
no.1337 記入なし (08/12/05 22:21)

国が認めてんだよ
国が禁止してからの話
no.1338 記入なし (08/12/06 00:02)

阿寒簿のときから吸う奴はいない
no.1339 記入なし (08/12/06 00:03)

意思ではやめることはできない
no.1340 記入なし (08/12/06 00:04)

喫煙は穏かに自殺する手段。 それまで取上げられたら地獄だよ!
no.1341 記入なし (08/12/06 00:05)

いちを、COPDは覚悟しないとね。寝たきりになるよ。
http://www.heiz-west.com/archives/100/113copd/index.html

自分も吸うけどさー
no.1342 うつから復活 (08/12/06 00:08)

生きている事がリスクそのもの。
健康を気にしたら生きられない。
no.1343 記入なし (08/12/06 00:12)

過剰な健康志向も一種の病である。
no.1344 記入なし (08/12/06 00:14)

生きてることが病気
no.1345 記入なし (08/12/06 00:16)

麻薬の代わりに吸ってる奴多くないか
no.1346 記入なし (08/12/06 00:17)

ひきこもりに外出させちゃうぐらいの力はあるよ
no.1347 記入なし (08/12/06 00:19)

来春から首都圏200駅で終日全面禁煙へ JR東日本

 JR東日本が、来年4月から首都圏の約200の駅で終日全面禁煙とすることを決めました。  これまで、首都圏の多くの駅では、朝の通勤時間帯を除いてホーム上の喫煙所でたばこを吸うことができました。しかし、たばこについて寄せられる意見のうち、約8割が禁煙を望んでいたことから、JR東日本は、来年4月から東京や神奈川、千葉、埼玉など首都圏の約200の駅で終日全面禁煙にすることを決めました。今後は、駅構内の飲食店の一部か、東京、新宿、上野、大宮の4つの駅に設けられた喫煙所でしかたばこが吸えなくなるということです。[ 11日18時45分 ]
no.1348 記入なし (08/12/12 08:36)

これで、ホームでどうどうと吸って線路にポイ捨てが復活・・・OTL
残念だったね。
no.1349 うつから復活 (08/12/12 09:04)

糞自民 なぜ値上げせん 健康いり税収選択
つぶしてしまえJTよ
no.1350 記入なし (08/12/12 09:33)

きちがいがいるからタバコすってると脅されるよ
no.1351 記入なし (08/12/12 09:34)

健康より税収選択
no.1352 記入なし (08/12/12 09:35)

いやだからたばこ税上げんかったんだって
no.1353 記入なし (08/12/12 11:30)

煙草の値段は変わらないが、一箱につき10本に減らされたりして
no.1354 記入なし (08/12/12 11:57)

やめようと思ってったんだがやめられなくなった なんてうまい自民よ
300では牛丼はもう食えない 昔の吉野家松屋なら食えた
no.1355 記入なし (08/12/12 15:06)

 タバコ増税など必要なし。

 追放すべきものに頼って社会政策など、邪道もいいところだ。
no.1356 記入オレンジ (08/12/12 19:55)

煙草は値上げしなくてもいいが、1箱5本位に減らして欲しい。
もしくば、ライター・マッチに巨額の税金をかけて一つ10万円
位にすれば、外で喫煙する奴はいなくなるだろうな。
(意外と喫煙用タイマツを持ち歩く連中がでてきそうだが)
no.1357 腐敗官僚 (08/12/12 20:02)

タバコは1箱3000円でもよいと思われる。
迷惑税とかできんかな。
それか各都道府県に公共喫煙所を設けて、
それ以外の場所での喫煙を禁止、罰金10万とか。
no.1358 記入なし (08/12/12 20:16)

たばこ止めれない人は、意思が弱い人。
no.1359 記入なし (08/12/12 22:01)

むかし外国タバコでフィルターの長いのが1本入ってたことある。
あれは詐欺だったのかな?
no.1360 ドリアン (08/12/12 22:04)

本当は喫煙者に「煙草なんて臭いもの吸うんじゃねえ。」といってやりたい。
no.1361 記入なし (08/12/13 06:20)

1とはこ100円にしろ
めちゃくちゃだ
アホ自民塔 ショウヒゼイアゲルナタバコハサゲロ
no.1362 記入なし (08/12/13 06:43)

腐敗はスワンだろういいなあ
no.1363 記入なし (08/12/13 06:58)

意思とはあまり関係ないらしい
no.1364 記入なし (08/12/13 08:10)

1359 でもない タバコやめれない人はやめたところでと思っている場合が多い
no.1365 記入なし (08/12/13 09:31)

2割しか完全にやめられないらしいよ ^^中毒の場合
no.1366 記入なし (08/12/13 10:03)

次回値上げだと
やめれないというより買えないから吸えないということになる
no.1367 記入なし (08/12/13 10:06)

訂正
嫌嫌やめるというより買えないから吸えないということになる
no.1368 記入なし (08/12/13 10:07)

喫煙者に借金1兆円押し付けの悪巧みhttp://news.livedoor.com/article/detail/3941962/
no.1369 記入なし (08/12/16 15:03)

ただいま禁煙3ヶ月目で卒煙目指してるけど・・・
ニコチンって麻薬だわ。未だに禁断症状出るし
テレビでタバコ吸ってるシーン見たり
タバコの自販機前を通過するだけで
タバコが欲しくてたまらなくなる
no.1370 記入なし (08/12/17 16:45)

とりあえずタバコ税増税の話は今回は見送られたとか。
no.1371 記入なし (08/12/17 16:48)

わかりますよ〜その気持ち!
自販機で買い自己嫌悪でそのままごみ箱へぽい!
もったいない・・・
自分も出来ることならやめたいっす!
no.1372 記入なし (08/12/17 16:49)

タバコをやめられない人って初めて吸った時はどうでしたか?
no.1373 記入なし (08/12/17 17:22)

まぎらわせようと。。。
no.1374 記入なし (08/12/17 17:53)

意思より体質か またはニコ中前だったってとこでしょう
やめた人もいるしやめても吸いたい人もいるしやめられない人もいる
no.1375 記入なし (08/12/17 17:56)

初めて吸った時においしいと思った人はいるのか?
no.1376 記入なし (08/12/17 17:58)

 やめて何日かすると存在感 そんな感じが喪失しちゃうような恐怖
知らないんだよ吸わない犬猿形は
医者に聞いてみろよ
no.1377 記入なし (08/12/17 18:00)

酒と同じ 子供だったらうまくないよ 酔うから飲むんだよ
no.1378 記入なし (08/12/17 18:01)

JTには「ブレンダー」なる職種があるそうな。
タバコ葉の状態を判断して配合率を決めるそうな。
仕事として一日数百本分のタバコを吸う事になるそうな・・・・

どうせなら、仕事にしてみては如何なモンでしょう?
no.1379 腐敗官僚 (08/12/17 18:23)

割と楽に辞める方法は、イライラしたときや酒の席とか、我慢出来ないときは、タバコを買って吸い、終わったら残りを箱ごと丸めて捨てる。それでもこみ箱から出して折れたタバコをテープで張りつけて吸ってたので、さらに水に浸す。最初は高く付きますが直ぐ元取れます。年に数回付き合いで吸わなければいけない人には特におすすめ
no.1380 記入なし (08/12/17 18:49)

タバコ吸う人とカラオケBOXに行った後の服に染み付いた匂いは最悪
no.1381 記入なし (08/12/17 22:19)

本当に貧乏な奴は吸わなくなった。正直にタバコ代が高いから。
「お金に余裕がある貧乏人でもあまり購入をしなくなった」とタバコ店の店主は語っておられていたなぁ。
240円時代の頃だと高校生がよく自販機でまとめて買われていた。
なつかしい。
no.1382 記入なし (08/12/17 23:44)

試しに少しの期間タバコ吸ってみます 健康思考なのですぐ辞めますが
no.1383 ト−イックさん (08/12/20 16:04)

金払って、毒買ってる馬鹿。
no.1384 記入なし (08/12/20 21:33)

もう、お好きにどうぞ、お隣さんは、喫煙中ですよ!
no.1385 記入なし (08/12/20 22:11)

そんな長生きしてどうすんねん。
             明石家さんま
no.1386 ドリアン (08/12/20 22:11)

さんまちゃんもかなりの喫煙者なの?
no.1387 記入なし (08/12/20 22:24)

さんまは1日4箱ほど吸ってたらしい。
でも最近は電子タバコとかでごまかしたり、焼肉屋に行っても「オレは野菜食うわ」とか言い始めて、弟子に面白がられているらしいですねー(笑)
no.1388 ドリアン (08/12/20 22:50)

馬鹿とはなんだ? 試しだと言っとろ−が?わからんやつがいるの
no.1389 ト−イックさん (08/12/21 03:41)

いずれにせよよくはないな 馬鹿ではない やり方はそれぞれ自由
no.1390 記入なし (08/12/21 10:35)

煙草なんて有害で迷惑で環境にも悪いもの吸わないほうがいいに決まっているでしょう。
no.1391 記入なし (08/12/21 14:18)

政府推奨銘柄
no.1392 記入なし (08/12/21 14:40)

政府は煙草なんて悪いもの売って、国民の健康を害して金儲けしているんだ。
no.1393 記入なし (08/12/21 14:42)

タバコの有害物質200種類
こんなのすってたらオツムがイカレるよ

ちなみに吸うと頭がほんわかする4分ほど 実にくだらん代物だ
no.1394 ト−イックさん (08/12/21 16:33)

庶民には買うお金がなかろう・・・
no.1395 ト−イックさん (08/12/21 16:34)

タバコを吸うとぼ−っとする ラ−クを吸った後は鯖の缶詰を食べたようで気持ちわるい

感想 タバコはキモい
no.1396 ト−イックさん (08/12/22 14:11)

年間20万人がたばこで死亡…厚労省調査で判明 http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122202_all.html
no.1397 記入なし (08/12/22 14:51)

タバコは医療費を圧迫してんだよね

イギリスはタバコ高いから男性の喫煙率25ぱ−せんと というように低い

タバコを吸うと生殖能力が低下する
no.1398 ト−イックさん (08/12/22 15:43)

ラ−クは何で魚の味がするのかな
no.1399 ト−イックさん (08/12/22 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧