一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘビースモーカーの友人談
分煙している飲み屋で喫煙スペースのほうでタバコ吸い始めたら、
横のハゲオヤジが雑誌で鼻のところを覆っていかにも迷惑な顔していたとのこと。
禁煙席は空いているとのこと。
友人は頭に来たので煙を吹きかけ続け、ハゲオヤジがトイレに行っているスキに
煮込みに灰を入れてやったとのこと。
がんばれ喫煙者!
no.2600 記入なし (11/04/23 07:49)

ガムの方が安い。
さすがに400円台だと買う気が失せる。
no.2601 サウナフジ (11/04/23 07:58)

喫煙者は迷惑で不快だ。
no.2602 記入なし (11/04/23 08:16)

コンビニにタバコが売ってなかった・・・なぜ?
no.2603 記入なし (11/04/23 17:18)

>2603 震災の被害で煙草の生産が減少しているからです。煙草なんか吸わなきゃいいのにと思うけど。
no.2604 記入なし (11/04/23 17:26)

別にどうも思いません。しかし、時折息がウンコ臭かったりとか、プ〜ンとしたニオイはちっと閉口しますね
no.2605 記入なし (11/04/23 17:30)

セブンスターはいつ頃から販売復活しますか?

早くあのこくの深いセッターを吸いたい!
no.2606 七つ星 (11/04/24 23:02)

昔吸ってました。

煙草についてというより、喫煙マナーの悪い人と超嫌煙家は同じ神経の人間だと思いました。

煙草吸ってるか吸ってないかの違いで感じ悪さが一緒!
no.2607 DB (11/04/25 02:26)

セヴンスターがタバコ屋に有るのを1ヶ月ぶりに見た。
即買いましたよ。
no.2608 七つ星 (11/04/29 10:02)

ゴールデンバットをフィルター付けて吸いましたが辛すぎて辛かったです。
no.2609 アル中ブラック  (11/04/29 10:29)

今はハイライトだね!
no.2610 お疲れです。 (11/05/05 12:38)

久々にセヴンスター吸ったらかなりきつかった。
暫く安い低タールを吸ってたので1ヶ月で慣れてしまった。
そのままこれで行こう。
no.2611 七つ星 (11/05/05 13:20)

>2607 DB
全く同感ですね!
するどい指摘、素晴らしい観察眼だと思います。
それに気づいたあなたはおそらく
思いやりのある人なのでしょう。
わかりますよ!
no.2612 記入なし (11/05/05 15:46)

全然そうは思わない!
俺は喫煙者だが、確かにマナーを無視するひどい輩は沢山います。
嫌煙者には何の非も有りません。
no.2613 記入なし (11/05/10 02:32)

それぞれが自己中心なんです、喫煙に限った事ではないですね
no.2614 記入なし (11/05/10 02:41)

タバコを値上げして復興財源に当てましょう。一本二百円くらいにして。
愛煙家の皆さん、国に貢献するチャンスです。
no.2615 もうすぐ四十六歳! (11/05/10 05:55)

最近はタバコをモチーフにした歌詞が無くなったのはさびしいね
no.2616 記入なし (11/05/10 07:15)

タイみたいなグロテスク写真のパッケージになったら、喫煙意欲そがれること間違いない。

喫煙者ながらにそう思う。
no.2617 素人 (11/05/10 07:54)

止められるものならやめたい。タバコなんて百害あって一利なし。分かっているのにやめられない。
no.2618 記入なし (11/05/10 10:42)

コーク&スモーク

カフェ&スモーク

ミネラルウオーター&スモーク
no.2619 記入なし (11/05/10 11:15)

タバコは人生の休憩時間。
no.2620 記入なし (11/05/10 11:21)

煙草スパスパ吸ってる人で肺ガンにも成らずに、長生きしてる老人も沢山います。
no.2621 記入なし (11/05/10 11:41)

>2614
だから、ここでは喫煙に限って語ってる訳ですから!
no.2622 記入なし (11/05/10 11:50)

煙草スパスパ吸ってる人で肺ガンにも成らずに、長生きしてる老人も沢山います。
no.2623 記入なし (11/05/10 11:51)

タバコのない人生なんて、毛の生えない頭皮と同じである。
no.2624 記入なし (11/05/10 12:12)

彼の喫煙を辞めさせたい。長生きしてほしい。
でもストレスの多い生活だし貧乏だし先が見えないしで
煙草は数少ない慰めと憩いの一つ。
だからつい、地震で煙草が品薄になった時も、見つけた時買っておいてあげたりした。
でもガンとかなってほしくないから気持ちは複雑。
no.2625 記入なし (11/05/10 12:18)

町中で捨てられている屑のほとんどがタバコのもの。
吸い殻、空箱、包装フィルム。
屑入れと道路、灰皿と道路の区別もつかねーのかよ。
痰吐く輩も多いし。汚いことこの上ないね。
no.2626 記入なし (11/05/10 12:19)

タバコ=癌ということはない、家の爺さん93歳で毎日、若葉1ケースと緑茶を欠かさない、自覚症状といえば、タンが少々出るが、医者の診断では特に問題なし。
no.2627 記入なし (11/05/10 12:24)

タバコ=癌というのは勝手なこじつけである、実際90過ぎて毎日吸っている人もいる。

タバコは人生の湧き水である。
no.2628 記入なし (11/05/10 12:31)

吸いたい人は吸えばいい、それだけの事だよ。
非喫煙者の気持ちも考えて、マナーにだけは気をつける。
それだけの事だよ‥
no.2629 記入なし (11/05/10 12:38)

癌になるかどうかは遺伝子レベルで決まってるので
ならないヤツはどんなに吸っても問題ない
no.2630 記入なし (11/05/10 13:00)

親以上の親族にガンになった人がいなければ大丈夫?
彼の家系はあまり長寿の人はいないけど両親はガンじゃなかった。
no.2631 記入なし (11/05/10 13:04)

うちの系統には肺がんがいない、タバコは咳きから茶色のニコチンが出るくらい吸うときもあるが、なんともない、父、母も健全だ、強靭な免疫と精力である。しかしその他は恵まれてはいない。
no.2632 記入なし (11/05/10 13:10)

肺がんにならなければいいという問題ではありません。タバコは有害で迷惑なものだからないほうがいいんです。
no.2633 記入なし (11/05/10 13:44)

寝る前とか車運転中はニコチンガムから摂取しています。
no.2634 記入なし (11/05/10 13:54)

禁煙は百害あって一利なし、タバコがなくちゃ働けない。

うちの親父も現役スモーカーで健康です、家計に肺がん、いません。

ただいまサイダー飲んで一服中〜〜〜〜〜
no.2635 強靭な免疫の40代 (11/05/10 14:27)

タバコやめて太ったが、タバコを買ったつもりで貯金箱にお金を入れてたら思ったより貯蓄できた。
no.2636 記入なし (11/05/10 15:20)

タバコ吸ってるヤツって、息が臭いし、口も臭い。汗も臭い。
電車で前に立たれたりすると最悪。
それを本人が気付けないのが痛いところ。
no.2637 記入なし (11/05/10 16:23)

タバコ吸ってないのに、息が臭いし、口も臭い。汗も臭い。
電車で前に立たれたりすると最悪。
それを本人が気付けないのが痛いところ。
no.2638 記入なし (11/05/10 18:47)

竹野内豊はヘビースモーカーなのはご存知?
no.2639 記入なし (11/05/10 20:00)

超嫌煙者で竹之内ファンの方はザンヌンなお知らせでしたね!
no.2640 七つ星 (11/05/11 03:25)

毒煙愛好家で竹野内ファンにはうれしいお知らせでしたねw
no.2641 記入なし (11/05/11 14:40)

タバコは美容の大敵であるとともに老化促進に一役買ってます。
http://tobacco-biyou.jp/
no.2642 記入なし (11/05/11 15:57)

タバコ吸ってる女性って、何かニューハーフ(おかま)っぽい。声も低いイメージ。
no.2643 記入なし (11/05/11 16:02)

JTがたばこ23銘柄の廃止を発表、「キャスター」や「チェリー」など。2011年05月12日18時48分 

日本たばこ産業(JT)は5月12日、全96銘柄のうち23銘柄を廃止すると発表した。東日本大震災によって工場が被災したことに伴い、以前より販売数量が少なく、今後も需要の減少が予測される銘柄の出荷再開を断念した。

廃止となる銘柄は次のとおり。

「マイルドセブン・アクア・スカッシュ・メンソール7・ボックス」(410円)
「マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックス」(410円)
「マイルドセブン・FK」(410円)
「マイルドセブン・スペシャルライト・ボックス」(410円)
「セブンスター・ブラック・インパクト」(440円)
「セブンスター・ライト・メンソール」(440円)
「セブンスター・ライト・メンソール・ボックス」(440円)
「ピアニッシモ・ウルトラ・ライト」(440円)
「キャスター」(410円)
「キャスター・ワン」(410円)
「キャスター・メンソール・ボックス」(410円)
「キャビン・プレステージ」(470円)
「ピース・ミディアム・ボックス」(440円)
「キャメル・フィルター・ボックス」(440円)
「キャメル・マイルド・ボックス」(440円)
「キャメル・メンソール・ボックス」(440円)
「キャメル・メンソール・ミニ」(※1) (220円)
「ウィンストン・エクストラ3・ボックス」(400円)
「ベヴェル・フレアー・メンソール」(440円)
「フロンティア・メンソール・ボックス」(410円)
「サムタイム・ライト」(410円)
「チェリー」(410円)
「ハイトーン」(※2)(390円)
※1 「キャメル・メンソール・ミニ」は東京都限定販売の銘柄
※2 「ハイトーン」は沖縄県限定販売の銘柄

東日本大震災以降、JTは3月30日から4月10日まで全銘柄の出荷を停止していたが、現在は主要25銘柄に絞って出荷中。今後は6月6日から11銘柄を追加して計36銘柄のラインアップに、さらに7月上旬からは22銘柄を追加して計58銘柄とし、8月上旬には計73銘柄が出荷できる体制を整える。 .
no.2644 記入なし (11/05/13 05:23)

だからあ 地震で復煙したんだよ〜
no.2645 記入なし (11/05/13 06:40)

 煙草と復縁ですか?
no.2646 (11/05/13 06:41)

煙草は人生の湧き水である。
no.2647 記入なし (11/05/13 10:11)

一服は人生の喜びです。
no.2648 記入なし (11/05/13 10:50)

一服無しでは生きられません、コーヒー&スモークの無い世界なんて。
no.2649 記入なし (11/05/13 10:53)

もう煙草は完全にやめてしまったけど、
かつて自分が吸ってた銘柄が消えてしまうのは何となく寂しいね。
サムタイム・ライトやキャスターなんかは、
名前を見ただけで、遠い昔の、いろんな思い出が蘇えって来るよ。
no.2650 記入なし (11/05/13 11:08)

煙草に毒されるとやめたくても自分の意思でやめることがなかなかできなくなるそうで、それならたくさんある禁煙グッズ、禁煙方法を利用してやめれば健康で迷惑も金もかけない生活ができるようになります。
no.2651 記入なし (11/05/13 14:03)

5日前辺りから、やっと愛用ディースペックが出回ったな。しかし被災者でヘビースモーカーの方は、震災からしばらくはつらかっただろう。
no.2652 最低辺 (11/05/13 19:44)

キャスターマイルドは懐かしいなあ 
何とも言えない甘い味だった
no.2653 記入なし (11/05/13 19:49)

今はハイブリッド今風
no.2654 記入なし (11/05/13 19:49)

一服だけでも人生を考える
寿命縮むらしいじゃん
no.2655 記入なし (11/05/13 19:52)

タバコをやめようと思ったが、養老孟司の著作を読んで、やっぱやめるのをやめた。
no.2656 最低辺 (11/05/13 20:05)

まあ杖ですな なくても何とかなるが
no.2657 記入なし (11/05/13 20:35)

やめられるならとうにやめてるよ  身体に悪いし、高いし  わかるけどやめられない   だから葛藤繰り返す    たばこたかいよー
no.2658 世界最高 (11/05/14 04:31)

ただ、百害あって一理なしてのは、うそだよー
no.2659 世界最高 (11/05/14 07:48)

気候のいい日に河原とかで、たまに一服するとホッとする。
no.2660 ロバのパン (11/05/14 12:03)

タバコだけを悪者にしやがって!
no.2661 記入なし (11/05/14 12:08)

>2659

>百害あって一理なしてのは、うそだよー

そのとおり

百害あって一利なし が正しい
no.2662 一利なし (11/05/14 12:19)

非喫煙者から見たら一理じゃないけど、ニコチン欠乏時のニコチン補充のみ。
まあ薬理作用だし、タバコはそうなるように作られている。
(なかなか止められない訳)

多くの喫煙者は、ニコチン切れのストレスと仕事のストレスを混在してしまい、
「タバコを吸うことはストレスの解消につながる」と錯覚していることがある。
またタバコ止めれば太るとも言われているが、それは味覚の回復によって食べ物が美味しく感じられ、
喫煙時よりも過食になるひとがいるため。
喫煙によって何を食べても美味しく感じられないことで少食になる人はいるかもしれないが、
タバコ自体にダイエット効果や薬理作用があるわけではない。
まあ、喫煙も成人病も自己管理だね。
no.2663 記入なし (11/05/14 12:25)

タバコ喫煙者は、捕まらない麻薬患者と同じなので、こそこそ楽しむ、タバコで暴れる人を見たことないし、タバコで吐く人もいない、タバコ臭いも一時的、沢山の税金も払い、悪者、酒と比べて見よう。
no.2664 達観 (11/05/15 17:28)

一時的な悪臭ですめばまだいいが、職場で何時間も毒ガスにさらされて迷惑している人のことも考えよ。
no.2665 記入なし (11/05/15 17:36)

中学生の頃から煙草は何となく嫌で、吸わないでいた。
結局、それで正解だったようだ。
no.2666 記入なし (11/05/15 17:39)

タバコ会社の戦略にはものすごい(悪?)知恵があると思います。
no.2667 記入なし (11/05/15 18:22)

アンチタバコで発言すると、酒とか他にも悪いものがあるじゃないか
とか言ってやたらと比較したがる(話を他に逸らそうとする)よね。

タバコだけで考えられないの?
例え他に悪いものがあっても、タバコが悪くないなんてことはない。
no.2668 記入なし (11/05/15 18:38)

悪いものを吸う。美味しい。吸っていない人にもわけてあげたい。
こんなに美味しいものを嫌うなんて信じられない。
no.2669   (11/05/15 18:45)

アンモニア入ってんだけどw
no.2670 記入なし (11/05/15 19:06)

いいね〜アンモニア最高だね!タバコの良さがわかってきたね。うれしー
no.2671     (11/05/15 19:14)

吸いたい奴は、勝手に吸うだけ吸って勝手に死ねばいいんです
no.2672 記入なし (11/05/15 19:19)

いいね〜タバコに興味もってくれただけでもうれしー。
同士よ、タバコが好きになるまで待っているよ。
no.2673     (11/05/15 19:23)

ノンスタイルとたばこ併用中
ニコチンなのかな ノンスタイルでもOk
生活に支障できれば止める予定
no.2674 記入なし (11/05/15 19:24)

生活支障よりもたばこ派多いんだろな
no.2675 記入なし (11/05/15 19:25)

タバコが吸えない人はかわいそう。
no.2676     (11/05/15 19:30)

JTと東電は「同じ穴の狢」なんだけどね。
まあ、役人の考えそうなことだわ。
それでも吸っていたいなら、どうぞご自由にw
no.2677 記入なし (11/05/15 19:35)

個人の自由ですから、言われなくても何時も美味しく吸っていますですよww
no.2678 七つ星 (11/05/15 20:08)

非喫煙者の吸わない自由は侵さないでくださいね。
no.2679 記入なし (11/05/15 20:14)

つうか〜単なる嗜好品の一つだ。
マナーもちゃんと弁えているし、高い税金を払ってまで嗜んでるんだ。
人にとやかく言われる筋合いはないワイ!
no.2680 七つ星 (11/05/15 20:18)

タバコの煙って放射能みたいなものじゃないですか
タバコを吸ってない、
愛煙家の側にいるだけでも服に変な匂いが付いてしまう(被爆してしまう)

迷惑ですよねぇ
no.2681 プー (11/05/15 23:55)

はたまた珍妙な意見が飛び出しましたね。
高い税金を払いたくないなら止めればいいのに。
好きで吸ってて税金払っているのに、「偉いだろ」的な発言。
誠に珍妙なり。

嗜好品ねぇ。
嗜好品は個人で嗜むから嗜好品。
人に副流煙を浴びせている時点で嗜好品の定義から外れている。
あ、あなたがどうかは知りませんよ。多数の喫煙者がそうだという話です。
no.2682 記入なし (11/05/16 00:07)

>2681
そんなに迷惑なら タバコ喫煙全面禁止条令案でも国に訴えかけてみてはどうですか?
どうせ一人で頑張って叫ぶ元気も気力も無いでしょネ?!

ただネット上で ウダウダ 愚痴ってるだけのレベルなんてさほどの事でもないですよねww
で...タバコ以外では何が お嫌いでしょうかww
no.2683 七つ星 (11/05/16 00:23)

>2682
だったら、その多数の喫煙者に向かって叫んだら如何でしょう?
ガンバッテえ〜〜〜〜ww
no.2684 七つ星 (11/05/16 00:27)

喫煙者にありがちな

あー 言えば こーいう

必ず反論してくる奴がいる(爆笑
俺は特定相手方に話しているのではなく
タバコくちゃい奴に不満があるわけだなこれが

まっ とにかく、マナーは守ってくれたまえ!
no.2685 プー (11/05/16 01:38)

七つ星さん支援
no.2686 記入なし (11/05/16 02:11)

>2685
そのセリフをそのままアナタみたいな超嫌煙者にも言ってる様なもんですね。
まあ〜極力、煙を避けて通りたまえ!
今は、それしか最善の方法を見出せないので.....

あとは、個人個人のモラルの在り方に委ねるしかないでッしよ!?
そこまで俺は面倒見きれないので悪しからず.........。
no.2687 七つ星 (11/05/16 03:15)

なんとなく原発に似てる
どこが 大問題が起きない限りは国も放置
no.2688 記入なし (11/05/16 08:20)

タバコが「迷惑」だとかその他、「迷惑」があるような事は多々あるが
この「迷惑」って言葉が一番「迷惑」だ
no.2689 記入なし (11/05/16 09:05)

嗜好品をけなされて、ここまで卑屈になるのって同じ嗜好品の中でもタバコくらいだ。
チョコレートとかお茶だって嗜好品だけど、否定されて卑屈になるのは、
生産者を除けばほとんどいないだろ。
そこが「嗜好品」になれない理由。
no.2690 記入なし (11/05/16 10:10)

道端や駐車場なんかで吸殻を見つけたり
車にも灰皿は付いているのにわざわざ窓開けて外に灰を捨ててたりと
マナーが悪い印象は大きいんだけど
ちゃんとマナーを守っている人に対しても攻撃する嫌煙家もウンザリする

ちなみにオレは10年タバコ吸って辞めて8年経ってる
喫煙家でも嫌煙家でもないから
no.2691 記入なし (11/05/16 10:47)

条例すら守れない者がいるのに、マナーなんて曖昧なもので
迷惑タバコがなくなるわけないじゃん。

それに嫌煙の一言で片付けられない人がいるから問題なんだよ。
タバコ吸われて具合が悪くなって、発作起こしたり、
入院しなきゃいけない人がいたりする。

それに比べれば喫煙者の吸いたい気持ちなんて、ただの我侭でしょ。
no.2692 記入なし (11/05/16 12:03)

タバコは人生の潤いです。
no.2693 記入なし (11/05/16 13:41)

煙草× 早くなくなれ。
no.2694 記入なし (11/05/16 14:00)

ここまでくると嫌煙家のヒステリックも害悪
no.2695 記入なし (11/05/16 14:16)

ハイライト最高!
no.2696 記入なし (11/05/16 14:25)

ここまでくると喫煙家のヒステリックも害悪
no.2697 プー (11/05/16 16:55)

タバコは大人のお洒落アイテムでもある。

トレジャラー ブラック 1箱 2100円

一度はこれを吸いながら、コーラを飲みたい。
no.2698 記入なし (11/05/16 17:01)

国で売っているものを吸って何が悪い!
no.2699 記入なし (11/05/16 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧