一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういうものを売る国自体がすでに悪い

国民をタバコ中毒者にしている。
no.2700 記入なし (11/05/16 18:14)

タバコが嫌いな人の気持ちよくわかります。
そしてタバコが好きな人の気持ちもわかります。
仲良く長生きしましょう!
no.2701 記入なし (11/05/16 19:51)

タバコは百害あって一利なし

それを知ってか知らぬか、
はたまた中毒なのか・・・

人に迷惑を掛けなければヨシ!
死ぬほど吸い続けてくれたまえ!
no.2702 記入なし (11/05/16 23:09)

あの、できればやめたいよ  もう何度もいどんできました 身体心配です
し!! 売るなといいたい!!強制禁煙だ
no.2703 世界最高 (11/05/17 02:43)

判ってはいるんだが 何を語っても平行線だ。
到底、交わる事の無いテーマですね。

さて 朝起きたら久々に旨いエスプレッソを淹れて,旨い煙草で一服〜と行きますか...!!
たのしみィ〜(^0^)
no.2704 七つ星 (11/05/17 03:47)

ですよねー、交わるはずがない ただマナーは守っています 喫煙者はニコチン中毒でやめたくてもめったにやめられない あーやめれるものならやめたい 高いし   
no.2705 世界最高 (11/05/17 03:56)

喫煙の快楽はお金じゃ買えない!
no.2706 記入なし (11/05/17 06:45)

喫煙の快楽はお金じゃ買えない!
no.2707 記入なし (11/05/17 06:45)

gooリサーチが20歳以上の男女2152名を対象に行なったアンケート調査では「昨年10月のタバコの値上げ以降禁煙した人は5.6%に過ぎないことが判明した。」

ってそんなに少ないの?
no.2708 記入なし (11/05/17 08:21)

アンケート前からどんどん値上がりしてたし
喫煙者もどんどん追いやられていたからすでにやめた人も多いと思う
むしろ未だに吸ってる人は意地でもやめないって人が多いのでは
no.2709 記入なし (11/05/17 10:23)

意地とかなんとか、そんなんじゃないよ。
極、普通に無くては成らない生活の一部ですから!
no.2710 記入なし七つ星 (11/05/17 11:39)

意地とかなんとか、そんなんじゃないよ。
極、普通に無くては成らない生活の一部ですから!
no.2711 記入なし七つ星 (11/05/17 11:41)

タバコ辞めたいけど他にストレスを解消するものが無いのです。国の法律でタバコ規制するようになれば辞められるかな。
no.2712 記入なし (11/05/17 11:45)

たばこ臭い マジ臭い 一箱2000円にしろ  
派遣村見たらわかるけど奴らがたばこ吸う権利あるかよ 活動費を数万もらって行方不明続出 コンビニでたばこや酒買ってたとかね甘やかしてはならん みな死ぬ気でがんばってるんだから あっスレ違うね すんません
no.2713 記入なし (11/05/17 11:52)

簡単に禁煙出来る方法
『離煙パイプ』吸いながら止めれます ストレスなしだよ これでダメなら禁煙は諦めろ!
no.2714 記入なし (11/05/17 11:54)

タバコを止めるなんて簡単だろ!

世間一般的に喫煙者はこう思われてる。
意志が弱いからタバコを止められないのだろう。
喫煙者=意志の弱い人=だめ人間

メタボも同じく、
自分管理ができない人=だめ人間

デブの喫煙者、コレ最悪ですね。
会社を首になること間違いない
no.2715 記入なし (11/05/17 13:27)

タバコ好き。

以上
no.2716 記入なし (11/05/17 13:39)

こんなデータがある 
ステイタスがある人間は喫煙しない 日雇い労働者はよく吸う 確率の問題ね 
グッドの連中はほとんど吸ってたね 金ないのに おまけにパチンコも ほんまあそこは底辺だった いい経験をさせてもらった
no.2717 記入なし (11/05/17 13:46)

今日は若葉です、以外と美味いです。
コーラ最高。
no.2718 記入なし (11/05/17 17:14)

タバコの煙が血液に混ざる瞬間の快楽。

ミネラルウオーター&タバコ

コーヒー&タバコ

コーラ&タバコ
no.2719 記入なし (11/05/17 17:23)

言っていることが、麻薬中毒者と変わらないのですが…
no.2720 記入なし (11/05/17 17:51)

空きっ腹にビール&タバコは至極上だぞ。
no.2721 最低辺 (11/05/17 18:58)

タバコ&コーヒー・タバコ&酒はセットだと確信しているのはオイラだけであるまい・・・
no.2722 記入なし (11/05/17 19:46)

タバコを吸っても病気になりにくい薬でも発明されないものか?
no.2723 記入なし (11/05/17 21:27)

オイラは酒呑まないので、もし煙草止めたらストレス溜まって気が狂うかもww
no.2724 七つ星 (11/05/17 23:34)

さてとハイライトでも吸うか!
no.2725 記入なし (11/05/18 10:31)

日本では、タバコが足りない状態、こんな時外国からの輸入に何故猛反対しないのですか?個人を攻めるより、国に喫煙禁止法でも作って貰えばいい。喫煙者は、東南アジアでも旅行した時に、免税店で纏め買いをするべき、マイセン1カートン1500程度で購入出来ますョ。禁煙村、喫煙村でも作ればいい。
no.2726 記入なし (11/05/18 10:53)

そんなにタバコを止められない自分が嫌ですか?
離煙(禁煙)に何度も失敗しているんでしょうね。
同情します。
no.2727 記入なし (11/05/18 11:12)

喫煙者のマナーについては、同じ喫煙者でも、守らない輩には頭にきますよ  喫煙者が偉そうな事は言えませんが    脳が求めるし、やめたくてもなかなか…
no.2728 世界最高 (11/05/18 16:41)

頼むから歩きながら煙草吸わないでくれ。煙を吸い込むんだよ。
no.2729 記入なし (11/05/18 19:13)

みんなで吸えばみんな仲良し^^
no.2730 記入なし (11/05/18 20:46)

「タバコを吸う人はカッコイイ」はもはや過去?http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1105/19/news109.html
no.2731 記入なし (11/05/20 16:54)

きっかけは特に若い頃なんかは
かっこつけで吸い始めた人間もいるだろうけど
吸い続けてる人間はカッコイイなんて思って吸ってないだろ
no.2732 記入なし (11/05/20 17:15)

家の中では絶対吸えません。
女房と子供が極端に嫌がるのです。
台風のような荒天の時には悲惨です。
no.2733 記入なし (11/05/20 17:35)

もし集合住宅に住んでいるなら、
家族が迷惑を被らない代わりに、
あなたの家の周りの人が迷惑を被っています。
no.2734 記入なし (11/05/20 19:37)

東電ほど迷惑をかけてないよ
no.2735 記入なし (11/05/20 21:25)

ほらまた始まった。
責任逃れは東電と同じじゃないの?
no.2736 記入なし (11/05/20 23:28)

「タバコを吸う人はカッコイイ」なんて過去の話,......???
タバコを吸っている人がカッコイイ〜と思われてた時代って、いったい 何時だ?
初めて聞いたぞ(笑)

超嫌煙者の人って、たまに的外れなことを言うから笑えるwww
no.2737 七つ星 (11/05/20 23:59)

生きていれば今80代になってます カッコイイ人は
矢沢も60過ぎてます!
no.2738 記入なし (11/05/21 01:32)

タバコ吸うことがカッコいいとか言うのは、
一昔前、喫煙者自身が言っていたことだ。

いまじゃDQNの象徴だけどねwwwwww
no.2739 記入なし (11/05/21 01:38)

やっぱり健康が一番!
健康でないとタバコも吸えない…。
no.2740 記入なし (11/05/21 01:42)

タバコ1箱410円になったらしい
昔、1日5箱は吸っていたが、その当時はセブンスターが200円
それでも、1日で1千円、1ヶ月で3万円、1年で36万円のタバコ代

止めて本当に良かった
禁煙20年間で720万円もタバコ代がういたから
no.2741 記入なし (11/05/21 02:11)

本当に嫌煙て人もいるから 気を付けよう 
自分は吸うから以前吸ってたし
ただ煙いからって手振られるのもね ケンカモードだよ
no.2742 記入なし (11/05/21 02:19)

確かにそうですね。子供のケンカみたいになってる!
no.2743 七つ星 (11/05/21 07:01)

確かにそうですね。子供のケンカみたいになってる!
no.2744 七つ星 (11/05/21 07:03)

たばこの葉にニコチンが多量に含まれるのは害虫を寄せ付けないためです、ニコチンはほとんどの生物にとって猛毒なのです
no.2745 記入なし (11/05/21 07:08)

ところ構わず吸っている喫煙者は、
タバコの煙を吸いたくない人に喧嘩売ってないって言えるの?
no.2746 記入なし (11/05/21 08:26)

ゼロスタイル
これでやめました
脳梗塞で死ぬならいいがあほになるのも辛い 自覚はないが
no.2747 記入なし (11/05/21 08:31)

零で生ニコ(ニコ生ではない)吸いこんじまったよ!
ゲップッル
no.2748 記入なし (11/05/21 08:32)

マッタリとした週末の黄昏夕刻時間となりました。

さァ〜てと美味しいコーヒーを淹れて旨いシガレットで一服と参りますか(^^)

お先 休憩 イッタだっきまァ〜〜〜す・・・
no.2749 七つ星 (11/05/21 17:28)

俺、酒、たばこ、賭博、やりません。その代り精神薬が入りますが。胃腸薬とかも。
no.2750 薬師るりこう (11/05/21 17:29)

 吸いたい人は、ガンガン吸えばいいんじゃない。

 ほとんど税金だけど。

 俺は吸わない。
no.2751 marchosias  (11/05/21 22:29)

酔っ払いも迷惑だし酒で体調を崩すのに
飲酒を辞めろにはならないんだな

飲酒運転で人が死んだり
絡まれて怪我したりストレスになったり
ある意味煙草よりタチ悪いのにな
no.2752 記入なし (11/05/21 23:12)

だからさ、酒が悪かろうと、
タバコが悪くないって理由にはならんし、
それにここはタバコをどう思うかってことを書く掲示板なんだよね。

ここで酒が悪いとか、排気ガスが悪いとか
東電が悪いとか言っても意味無いわけ。
no.2753 記入なし (11/05/21 23:36)

オマエノレスモイミナイケドナー
no.2754 記入なし (11/05/21 23:42)

>>2753
君みたいな人を杓子定規と言います。

タバコのスレだからタバコ以外の事を書いては駄目とか言っては駄目でしよ。
どんな話だって物事を関連付けて議論するのは当たり前の事です。

だれもタバコは悪く無いなんて言ってませんよ。喫煙者が好きで吸ってるんだから別にいいでしょ。

マナーを守らない人もいればちゃんと守っている人だっていっる。
煙が流れてきて嫌煙者も嫌でも吸ってしまう..とか色々言ってるけど、煙が空気で流されるとかタバコを吸うこと自体、条令違反でも法律違反でも何でもない。

何回も同じ事言うけど、喫煙者では無くて国に文句を言い給え!
no.2755 七つ星 (11/05/22 02:07)

煙草は有害で臭くて汚くて迷惑だから早くなくなってほしいんだよね。悪いことはわかっているけど金儲けのために売っている。家の周りによく吸殻をポイ捨てするマナー悪い喫煙者がいてそのたびに吸殻を拾って捨てている。迷惑なんて考えてもいないだろうなあ。
no.2756 記入なし (11/05/22 04:38)

煙を制御できる人なんて居ないと思うので箱のように密閉された空間以外では吸わないで下さい、排気もきれいにしておいて下さい。
no.2757 記入なし (11/05/22 04:45)

世の中、キレイキレイになりすぎて、
チョイ悪には、住みにくい時代になったよなあ。
適当って、大事だと俺思う。
no.2758   (11/05/22 07:38)

 確かに日本て国は除菌 殺菌 消毒 に過剰に反応するよね。
no.2759 記入なし (11/05/22 10:40)

>>2755

国のせいかよw
そうやって、自分がかぶるべきの責任を
人に他に追いやって迷惑かけているってことが分からんのか?

杓子定規にでもしねーとお前らわかんねーだろ?
すぐに方向性ずらそうとしやがるしよ。

国で認めてる?禁止してねーの間違いだろ?
no.2760 記入なし (11/05/22 11:16)

禁止してねーの間違い?
認可されてるから販売されてるし吸えるの

杓子定規で偉そうにしてると実生活ツライだろwww
no.2761 記入なし (11/05/22 14:13)

>2760
何か怖いぞ〜何をそんなに興奮してるんだか
タバコでも吸って気を静めたらどう〜?(笑)

あ、それから 国で認めてるってなどとは書いてないけど...

又同じ事を言うけど私はマナーを守っていますから。
no.2762 七つ星 (11/05/22 15:50)

喫煙してないオレでも2760がおかしい事はわかる
no.2763 記入なし (11/05/22 16:01)

けむたいのでタバコ吸うのやめてください。
no.2764 薬師るりこう (11/05/22 16:02)

税金たくさん払って、巡り巡って、あんた達も恩恵受けてるだろ。
タバコを吸っている人に感謝しなさい。
特に無職で税金払ってない奴や生活保護なんかには、
文句言われる筋合いない!!
no.2765   (11/05/22 16:07)

喫煙者は税金払っているとか正当化するけど、煙草の税金なんかより医療費の負担や仕事の効率が落ちるなど他にもたくさん短所のほうが煙草は多いんだけどね。
no.2766 記入なし (11/05/22 16:36)

>2766
ザックリ漠然とした説明では駄目です。
ちゃんと科学と統計学とを用いてそれを証明して下さい。
no.2767 七つ星 (11/05/22 17:21)

 たばこ適正価格 600円説と1400円説
(統計学と社会科学も、ちゃんと入ってます♪)

http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/kinen_supportcenter/tekiseikakaku.htm
no.2768 (11/05/22 17:25)

>2763
ナイスフオロー有難う。
no.2769 記入なし (11/05/22 17:28)

>2767  七つ星さん 検索すると腐るほどあります。 

タバコによる社会的損害 http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/kinen_supportcenter/keizaisongai.htm

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%85%99%E8%8D%89%E3%80%80%E5%8C%BB%E7%99%82%E8%B2%BB%E3%80%80%E8%B2%A0%E6%8B%85&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=
no.2770 記入なし (11/05/22 17:32)

煙草の弊害 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%85%99%E8%8D%89%E3%80%80%E5%BC%8A%E5%AE%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=
no.2771 記入なし (11/05/22 17:34)

>2766
>仕事の効率が落ちるなど....
これも説明したまえ。

>他にもたくさん短所のほうが煙草は多いんだけどね。
これも説明したまえ。
no.2772 七つ星 (11/05/22 17:37)

今どき、タバコ吸ってる人って、意思が弱く、人に迷惑かける事を何とも思わない愚か者だな。
no.2773 記入なし (11/05/22 17:39)

>no.2766 

たしかにそうですね。
しかも、吸殻をポイ捨て当然だから、清掃費用もタバコの税金に乗せてもいいよ。
1箱300円くらいで。
no.2774 記入なし (11/05/22 17:41)

タバコ吸ってる人って、ほとんど身勝手な人種だから、
自分が迷惑かけてることを、税金払っていることで正当化するんだよね。
情けないね。
no.2775 記入なし (11/05/22 17:43)

昔、半導体製造工場に勤務していたが、喫煙場所は工場から500m離れた屋外だけであった。
15分の休憩時間に屋外作業服に着替えて500m先の喫煙場所まで全力疾走。
喫煙場所で30秒喫煙して戻ってくるのをみて”そこまでして吸いたいのか?”
と鼻で笑っていたよ。
no.2776 記入なし (11/05/22 17:44)

その半導体製造工場では、(正社員限定だが)禁煙宣言して6ヵ月禁煙が続いたら、
賞金5万円が出るという活動があった。
しかし、成功者はたった10名のみ。
no.2777 記入なし (11/05/22 17:48)

>2766
>検索すると腐るほどあります。当たり前ですから(笑)


まあ〜頑張って検索して下さい。

逆に利点も検索して下さいな。それこそ腐る程有りますがな(笑)
物事には、1長1短 有ります。
no.2778 七つ星 (11/05/22 17:52)

多分 NET初心者なんでしょう!
検索すると腐るほど出て来たので、感激したのでしょうねwww

頼んで無いのにやたらと長文コピペしたがる人もそういう類の輩です。
誰も読まないのにわざわざww
no.2779 記入なし (11/05/22 17:59)

 煙草の利点か…
高齢化社会に、歯止めをかけることかな?
no.2780 (11/05/22 18:02)

>2780
それこそ頑張って腐るほど検索してみれば?本当にそうなのか〜どうかを....

沢山の利点が出て来るかもよ(笑)
no.2781 七つ星 (11/05/22 18:10)

タバコよりも放射能の方が害と思うのは変?
no.2782 記入なし (11/05/22 18:15)

>no.2781 ( 七つ星さん

 とりあえず頑張って検索しましたが、本当に煙草の利点って、驚くほど少ないですね。
多分「高齢化社会に、歯止めをかける」ってのが、最大の利点だと思います。
煙草も捨てたものじゃないかも。
no.2783 (11/05/22 18:19)

本当に喫煙にはメリットはありません。
売れるのは「依存性」があって「やめられない」からです。

ところが、これが国の財源となると話は別です。
20才から80才で死ぬまで喫煙したとします。(1日2箱)

タバコ代の総額
=60年×365日×410円×2箱
=1795万8千円也
no.2784 記入なし (11/05/22 18:46)

国の借金返済を全てタバコ税で賄いましょう!
1箱1万円くらい上がっても、奴らは禁煙できません。
no.2785 記入なし (11/05/22 18:48)

私は煙草を一本も吸わずに32年。

同級生は毎日2箱で32年。

現在、同級生は肺活量が私の半分しかない。
no.2786 記入なし (11/05/22 18:55)

タバコはけむたいのでやめてください。
no.2787 薬師るりこう (11/05/22 19:13)

>2783
そんな単純な事じゃ無いだろよ。
今まで散々言われてきているけど、喫煙者=長生き出来ない訳ないでっしょ。
お年寄りの主な死因は全てタバコが原因となってしまうではないか(笑)

「たばこの喫煙で、高齢化社会に、歯止めをかける」なんてアホみたいなことを言うのは此処だけにしとけよ。いい大人が笑われるぞ(笑)
no.2788 七つ星 (11/05/22 19:15)

中学生に喫煙をさせようとするのもやめてください。高校生にも。
no.2789 薬師るりこう (11/05/22 19:17)

>no.2788 七つ星さん

 まさか、そんなこと本気で思っちゃいませんよ。
煙草の利点といったら、真っ先に思いつくのがそれくらいだった、だけです。
no.2790 (11/05/22 19:22)

>お年寄りの主な死因は全てタバコが原因となってしまうではないか(笑)

まあ確かにたばこにより肺機能が衰え、戦時中に感染した結核が再発するのを
「たばこが原因による結核」とは発表しないわな

日本人の老人死亡原因はガン、心臓病、脳血管症である。
血管の病気はたばこによる血管の老化が挙げられる。
no.2791 記入なし (11/05/22 19:28)

>2790
だからよそで言わないでねって!

お年寄りに対して「相当な失言だと」言ってるんだけど。
察してくださいよ。
いい大人が、発言にも責任持てないようでは駄目だね(笑)
いちいち言わせないで下さいな。
no.2792 七つ星 (11/05/22 19:31)

さァ〜て、旨いタバコを吸いたいから、美味しい食事時間となりました。
食後の一服と、その後デザートを頂き、そのあと旨いコーヒーで更に一服です。

嫌煙者サン達、頑張ってこじつけてください〜又ね・・)
no.2793 七つ星 (11/05/22 19:43)

七つ星さん 煙草の利点わからないんですけどなにがあるのでしょうか?
no.2794 記入なし (11/05/22 19:43)

確かに肺活量が減っているのが解る。タバコ吸い初めて20年、全く吸わない人と比べたらビックリした
ただ、ヤッパリ止められない。
1000円位に値上がりすれば止められるかな−と思ったけどたぶん無理だな。意志の弱い自分が悪いのは解っているのだが…
no.2795 記入なし (11/05/22 19:50)

>no.2792 七つ星さん
 
 ご安心ください。ブラックジョークを理解するお年寄りだって、ちゃんといますから。
よそで結構言ってますけど、それなりに受けは狙えてます。
no.2796 (11/05/22 20:44)

所詮、喫煙者は、煙たがられるのに気付かず、後になって損して後悔するだけ。

でも、禁煙できない意思の弱いナマケモノだから、それにも気付かないかも。

ミジメだよな、服とかヤニ臭いしね。
no.2797 記入なし (11/05/22 21:15)

こんな所でいきがってる喫煙者ほど、小心者だと思うよ。
あまり、からかわないほうがいい。
no.2798 記入なし (11/05/22 21:17)

南米の福の神、エケコ人形はタバコを吸うのが好きだそうで、火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげると運気が上がるそうだ。好きなのはマルボロのなんとかっていう銘柄らしい。
no.2799 薬師るりこう (11/05/22 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧