一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


煙草400本
no.400 記入オレンジ (06/11/24 20:22)

止めるか止めないか。中間はないんよ。
no.401 記入なし (06/11/24 20:25)

煙草をやめる際、本数を減らして最後に吸わなくなればいい
という人がいるけど、まずうまくいっていない。
やめるなら完全に吸わない。こうでなければ禁煙はできない。
no.402 記入なし (06/11/24 20:33)

まあ、何だかんだ言って悪質な喫煙者がずいぶん減ってきたとは思うよ。
禁煙「ブーム」なんて言われるところからして、対策なんざ所詮ポーズだと思っていたけど、一定の効果はあったようで何よりだ。
このままゆっくりとしたペースでもいいから、「現在の」煙草がこの世から消える日を目指して進んで欲しいな。
no.403 記入なし (06/11/24 23:08)

煙草×
no.404 記入なし (06/11/27 12:50)

たばこ止めれないのは意志が弱いとかいってるが
その言葉はたばこを吸ってて止めた奴がいうセリフだと思うな。
あたまからタバコ吸ってない奴にそのセリフは使ってもらいたくないね。
俺も止めたい気持ちはあるが、1週間も吸わないとやばいねw
no.405 記入なし (06/11/29 01:38)

止める時に重要なのは、実は意思じゃなくて決意。
no.406 記入なし (06/11/29 02:12)

「タバコやめて」にキレた男、母と乳児殴る

 喫煙していたのを注意されたことに腹を立て女性と乳児を殴ったとして、伊勢佐木署は5日、傷害の現行犯で、横浜市中区扇町、ビル清掃員、岡部清容疑者(60)を逮捕した。岡部容疑者は容疑を認めているという。
 調べでは、岡部容疑者は同日午後0時10分ごろ、同区長者町のバス停で喫煙していたところを、同区根岸旭台の女性会社員(26)に「たばこやめてもらえますか」と注意されたことに腹を立て、女性と女性が抱きかかえていた生後8カ月の長男を殴り軽傷を負わせた。近くにいた男性会社員(27)が通報し、駆けつけた同署員が取り押さえた。
no.407 記入なし (06/12/06 21:59)

60にもなってという言葉は死語なのかも。
今、高齢者の犯罪が増えているからな。
吸わない人間にすれば迷惑だし乳児にも悪影響だ。
no.408 記入なし (06/12/07 10:18)

タバコイクナイ・・・
no.409 記入なし (06/12/07 10:19)

「たばこやめてもらえますか」ではなく
「煙たいんですけど」と言っていたら事件にならなかったと思うな
悪いのは100%逮捕された男なのだが、トラブルに巻き込まれない方法もあると言うこと

例:
・無職はダメだろ
・仕事した方がいいですよ
no.410 記入なし (06/12/07 11:34)

被害者は充分丁寧に注意されてたと思うよ。
煙たいんですけどと言うのも攻撃的に聞こえてよけいやられそうなんだけど。
no.411 記入なし (06/12/07 12:55)

煙草嫌い。
no.412 記入なし (07/01/03 12:34)

精神的に救われるからまた吸っちゃおうかな?
no.413 記入なし (07/01/03 16:20)

いかん
no.414 記入なし (07/01/03 17:34)

精神的に楽になるんだよね・・・タバコ
体には悪いみたいだけど・・・
no.415 記入なし (07/01/03 17:45)

運動能力と勉強能力を下げるから大嫌い
no.416 記入なし (07/01/05 09:14)

なぜ昔は吸いたくない人にまで吸わせようとする人が多かったんでしょうね。
no.417 記入なし (07/01/05 09:15)

仲間意識。ツレションと一緒。
no.418 記入なし (07/01/05 09:17)

・・・今、喫うてる^^;ごめんごめん^^;
no.419 スレマスおやじ (07/01/05 09:18)

最近は禁煙する人が増えたからか迷惑行為自体は受けなくなりました。
以前はそうとう迷惑受けましたけどね。皆さんのマナーが良くなって良かったです。
no.420 記入なし (07/01/05 09:21)

歩きタバコ大嫌い
no.421 記入なし (07/01/05 09:23)

自分の意志で禁煙できないなら「ニコチン依存症 無料相談」で検索して禁煙しよう。
no.422 記入なし (07/01/05 12:24)

2007年3月18日の
「JR東日本・jr東海・JR西日本 の 東海道線+他 のダイヤ改正」で、

                禁煙車が「激増」する ようですね〜!
no.423 記入なし (07/01/05 14:30)

早くなくなれ。煙草。
no.424 記入なし (07/01/16 14:41)

タバコはいかん!
no.425 記入なし (07/01/16 14:51)

だめ
no.426 記入なし (07/01/18 13:52)

年々、タバコ嫌いになりました。
no.427 記入なし (07/01/18 13:56)

今すってる〜〜〜
no.428 記入なし (07/01/18 14:14)

煙がこっちに来なければ構わないけど、
絶対にタバコ嫌いな人のほうに来る。
no.429 記入なし (07/01/18 14:19)

贅沢はダメ!!
no.430 記入なし (07/01/18 14:20)

吸い殻のポイ捨ては 絶対やめて
no.431 記入なし (07/01/20 22:44)

たばこはくさい
うんこはもっとくさい
たばこは、うんことちがって肥料にもならない
全く
no.432 記入なし (07/01/20 22:46)

千代田区って歩きタバコを禁止にしたはずなのに、路上には相変わらずタバコの吸殻が沢山落ちているぞ!
区は何をやっとるんだ!!
no.433 記入なし (07/01/21 00:07)

社会が殺伐としているのは禁煙のせいかも知れない?
健康と肺癌のリスクと引き換えに人々は怒りっぽくキレやすくなった
という仮説はどうだろう?
no.434 記入なし (07/01/21 00:15)

看護士さんとかのほうが喫煙者多い

吸わないとやっていられないのだろうか
no.435 記入なし (07/01/21 00:48)

タバコを吸ってもいいが煙を吐くなよ
no.436 記入あり (07/01/21 07:03)

>436
 それは無理だろ〜
no.437 記入なし (07/01/21 11:34)

だったら吸うな
no.438 記入あり (07/01/21 11:35)

>436、438
 なんてさりげないHN^^
no.439 記入オレンジ (07/01/21 11:37)

匂いを云々言うなら酒くさいおっさんはどうなるんや?

スレ読むとマナーよりタバコの販売自体をどうにかしろと感じるが法で許されてるから仕方ない

そんな嫌ならタバコ大好きな政治家に言いなよ
no.440 記入なし (07/01/21 11:44)

>そんな嫌ならタバコ大好きな政治家に言いなよ 

意味がわからない
no.441 記入なし (07/01/22 20:51)

タバコはいかん
no.442 記入なし (07/01/23 08:13)

最大の納税ではないかね。
「競馬・競輪・競艇・オートレース・パチンコ」
この他に「タバコ」では貧乏な奴ほど・・・好く摂取するし
まともに税金を納めているのにもかかわらず・・・
減税はしてくれないのだろうか・・・
そういえば煙の出ないタバコも在った様な気がする
私とすればマナーとモラルを守ってタバコを呑むのであれば構わないが
マナーが悪いモラルが無いタバコを吸う族は嫌ですな。
当方は骨が脆いのでタバコを摂取してません。
文化的には残して措きたいが…
no.443 記入なし (07/01/23 11:01)

工場のばい煙や農薬散布の方が本当は怖い
no.444 記入なし (07/01/23 11:04)

タバコだめ
no.445 記入なし (07/01/23 14:25)

タバコは百害あって一利なし
no.446 記入なし (07/01/23 15:14)

煙草止めたいけど止みきれない。
以前は、外出した時でも吸ってたけど、本数を減らすようにし
外では、吸わないようにした。
no.447 記入なし (07/01/24 00:14)

それじゃあ一本一本が美味くて貴重に感じるでしょ?
火を着けるたびに、大事に吸わなきゃ、なんてきっと思ってるよね。
前よりも深く煙を吸い込んで、よく味わおうなんてさ。
no.448 記入なし (07/01/29 03:14)

煙草×
no.449 記入なし (07/02/09 10:31)

いかん!
no.450 記入なし (07/02/11 10:48)

精神的な疾患が増えたのは禁煙のせいである
という論文を誰かが発表しそうだな?と思う今日この頃
no.451 記入なし (07/02/11 11:08)

誰もいない場所
誰もきそうにない場所なら吸ってもいいと思う
no.452 記入なし (07/02/11 11:59)

2007年3月18日の「JR各社ダイヤ改正(←勿論、JR貨物を含む)」で、
特に「特急(電車/気動車)の禁煙率 が、アップ(UP)」するに〜
no.453 記入なし (07/02/11 14:49)

老若男女、一切関係なく、

煙草は、「吸う奴」よりも、よっぽど 周りの人に「害」があるよ〜。

吸ってる奴は「気がつかない」けど、実際 そいつの近くに行くと「ヤニくさい」で。
no.454 記入なし (07/02/11 14:52)

何度も禁煙にチャレンジしたが、いまだに喫煙者。
吸わない人に迷惑がかかってるのはわかっているのだが、辞められない。

大阪の電車のホームには喫煙コーナーがありますが、東京ではどうですか?また他の地域はどうですか?
no.455 記入なし (07/02/11 15:32)

1本吸うと100日寿命が縮まる「恐怖タバコ」を吸え!
no.456 つのだ (07/02/11 15:42)

自分の家で吸うのはかまわないと思うけど、やはり食堂等に
入ったら煙が嫌な人もいるので、そこでは禁煙した方がいいと思い
ます。
no.457 記入なし (07/02/11 16:41)

喫煙者は密室で吸いなさい。
大気、大地を汚すな。すべてが害でしかない。
no.458 記入なし (07/02/11 17:44)

ルールさえ守ればタバコを吸ってもいいと思うが。。それはタバコでストレスを抑制
してきた人間が、他のことにその欲求が走って人生を駄目にしてしまったり、
悪いことが起こりかねない。
ちなみに僕はタバコをやめて十年になるけど、痰がでなくなってよかったぐらいだな
no.459 43才の男 (07/02/11 17:56)

アレン カー著 「禁煙セラピー」読んだら本当に辞めれた 喫煙歴10年以上のちゃんとした喫煙者だったけどBOOK OFFで ¥200で辞めれた お勧め
no.460 記入なし (07/02/11 17:59)

ご本人も努力したとはと思うけど、参考に
no.461 記入なし (07/02/11 23:29)

煙草はダメ
no.462 記入なし (07/02/12 21:16)

駅のホームにある喫煙所の横を通るのがきつい
no.463 記入なし (07/02/14 14:12)

僕もたばこは明日からやめますよ
no.464 うつくん (07/02/14 14:50)

やめました
no.465 記入なし (07/02/14 14:57)

やめません・・
no.466 記入なし (07/02/14 15:01)

うつくんの経過報告がどうなるか
no.467 記入なし (07/02/15 08:08)

うつくんは前にも禁煙して失敗してた。
no.468 記入なし (07/02/15 09:02)

私は、たばこを吸いません。最初から興味も持ちませんでした。
たばこって体に悪いでしょ。肌ぼろぼろになりそう。タバコ一本でビタミンC25mm失うよ。
髪の毛も抜けるよ。
     何よりも悪いのが、性欲が、性欲が、性欲が、減退しますよ。
no.469 記入なし (07/02/15 12:09)

性欲が減退しますよ。人間の最上の楽しみですよ。(しつこいかもしれませんけど)
no.470 記入なし (07/02/15 12:11)

これからはスギ、ヒノキの花粉が飛ぶのでますます空気が悪くなる・・・
orz
no.471 記入なし (07/02/15 14:52)

↑そ、そのorz の意味とは?一体?
no.472 記入なし (07/02/15 17:11)

禁煙失敗しました明日から必ず禁煙するぞ
no.473 うつくん (07/02/15 17:16)

喘息を持つわしにとって喫煙者の煙は体に応える。
no.474 よしりんをよく読む人 (07/02/15 19:37)

煙草やめて。
no.475 記入なし (07/02/20 09:52)

煙草やめて。
no.476 記入なし (07/02/20 09:53)

ごめんなさい。やめれません。てか、やめる気ありまてん。

うつくんもタバコ吸うんだ〜。

しかしタバコやめる奴が増えてるの〜。
no.477 記入なし (07/02/20 10:11)

>472
亀レスでスマンが・・・
グーグルで検索してみると1発でわかりますよ
no.478 記入なし (07/02/20 10:52)

20歳になりたてのころタバコを試しに吸ってみて
咳が止まらなくなって3日間寝込んだことがあった

それ以来吸ってない
no.479 記入なし (07/02/21 13:10)

仕事してたときは5本/1日だたよ
いまは1日3本だよ
no.480 記入なし (07/02/21 13:11)

これ以上、喫煙者が増えませんように。
ぶっちゃけ、臭い!
no.481 智美 (07/02/21 14:51)

タバコの香り なんて歌詞があったが、言葉の矛盾というべきだろう。

タバコの臭さ と言い直せ
no.482 宇多田 (07/02/21 18:51)

しかし若い女性はスーツから香る香水とタバコのいりまじったようなニオイに大人の男を感じてしまうらしい^^
no.483 40代おやじ (07/02/21 19:04)

musyokuになってからたばこを吸わなくなりました。
             T・S
no.484 記入なし (07/02/21 19:20)

あ〜吸いたいですが、金がない。
いいことだ。。。。。(泣)
no.485 記入なし (07/02/21 19:22)

タバコは吸わないと精神がこんな風になってイライラです!!!!
no.486 記入なし (07/02/21 19:22)

>486
↑デパス1錠  3×7日分 処方
no.487 記入なし (07/02/21 19:25)

私もやめました。
no.488         (07/02/21 19:28)

私は煙草をやめましたが、喫煙は人間の文化だと思う。
no.489         (07/02/21 19:33)

>486
それは禁断症状・・・
出なくなるまで我慢できれば
タバコなんて吸わなくても大丈夫・・・なハズ
no.490 記入なし (07/02/22 10:55)

たばこ、大好き!!!もっと喫煙場所を増やして欲しい。昔みたいに、ところかまわず喫煙できるようにしてほしい。喫煙が悪いなら、たばこを売らないようにすればいいと思う。分煙なんかするから、たばこを吸う人の仕事の能率が落ちると思う。オフィスでも堂々と吸えるようにしてほしい。禁煙!禁煙!禁煙!っていうなら、たばこの販売を中止すればいい。
no.491 記入なし (07/02/27 22:53)

・・・携帯灰皿は必須^^
no.492 スレマスおやじ (07/02/27 22:55)

煙草ってけむりくさ?
no.493 記入なし (07/02/27 22:55)

・・・そうそう^^
no.494 スレマスおやじ (07/02/27 22:56)

歩きタバコには注意しましょう
ベビーカーがコゲタ事件が有るそうです
no.495 かんぱねるら (07/02/27 22:59)

・・・うむ^^
no.496 スレマスおやじ (07/02/27 23:00)

携帯灰皿持ってるよ。歩きタバコのぽい捨てがダメっていうなら、もっと道路に灰皿をおいてほしい。喫煙者がもっと昔みたいに増えてほしいよ。喫煙者、バンザイ!!!
no.497 記入なし (07/02/28 05:45)

喫煙者ですが、
もうそろそろ辞めようと思ってます
無職だしお金ないし
no.498 記入なし (07/02/28 06:45)

・・・コーヒーとタバコは合う^^
no.499 スレマスおやじ (07/02/28 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧