一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・1箱500円までは黙って喫うつもり
no.500 スレマスおやじ (07/02/28 07:23)

煙を再利用して吸えばいいのにな
no.501 ボブ (07/02/28 07:30)

タバコは臭い迷惑だ。
no.502 記入なし (07/02/28 09:34)

遂にこのスレッドも500を超えたか。スレ主
no.503 記入なし (07/02/28 09:35)

500円じゃやめるな
専売公社の上げ方が貧乏人的だからな 一辺に1000円に上げろ!
300 370 450 500>
no.504 記入なし (07/02/28 09:42)

専売と厚生労働省が手組んでるからな 恥を知れ!
タバコやめる治療費全部ただにしろ!
no.505 記入なし (07/02/28 09:44)

柳沢 タバコ装置になってますから 汚水続けて下さいませんか?
no.506 記入なし (07/02/28 09:46)

タバコはいいよ〜。。。タバコ嫌いな人も一度吸ってみたらいいと思うよ。食後の後の一服はまたうまい!!!最初は、まずく感じるかもしれないけど、慣れたらもうやめられなくなるよ。だからね、もっともっと喫煙者が増えることを望んでます。
no.507 記入なし (07/03/01 19:06)

タバコを吸いたい奴はバケツを密封したような容器を頭にかぶって吸うべきだ。そして他人の煙を吸ってみろ
no.508 一利なし (07/03/01 19:14)

そういえば、もうすぐで煙草を止めて2年経つ。
止めて良かったと思うことはあっても、その逆はないなあ・・・
no.509 記入なし (07/03/01 19:36)

ニコチン中毒が無ければ問題も少ないんだが
no.510 記入なし (07/03/01 19:57)

みんなでさ、もっともっとタバコを吸えば、税収増えて、国のためになると思うんだけどなあ。。。禁煙場所を増やさずに、喫煙場所をもっと増やしてほしいよ。喫煙ルームの広さと、禁煙場所の広さを逆にしてほしい。
no.511 記入なし (07/03/01 20:04)

時代に逆行してる。もっともっとタバコを吸えば、税収増えて、国のためになると本気で考えてる人が未だにいるんだね。お大事に!
no.512 記入なし (07/03/01 20:35)

 どうでもいい消費を増やせば社会は豊かになるってか?国民はそんな余裕ないんだよ。
no.513 記入オレンジ (07/03/01 20:38)

吸わない
no.514 織田信長 (07/03/01 20:38)

No.511です。冗談ですよ。。。僕もホントはタバコ、やめたいと思ってます。だってね、そんな贅沢できる状態じゃないし、体にも悪いのはわかってます。でも、意志が弱くて、やめられません。乱すようなスレ書いて、ごめんなさい。。。
no.515 記入なし (07/03/01 23:13)

煙草は臭くて有害だから嫌い迷惑だ。喫煙者は「ニコチン依存症 無料相談」などで検索してやめて。
no.516 記入なし (07/03/13 09:24)

煙草で病気になって医療費の税金負担も大きいんだよ。
no.517 記入なし (07/03/13 09:25)

煙草×
no.518 記入なし (07/03/22 15:02)

タバコ、大の苦手です。
no.519 (07/03/22 15:16)

やめられない、止まらない、いっそ麻薬認定して禁止してちょ
no.520 負け犬 (07/03/22 15:29)

賛成
禁断症状みたいなのも出るんだし
no.521 記入なし (07/03/24 10:37)

煙草大嫌い
no.522 記入なし (07/04/02 13:25)

http://www.health-net.or.jp/tobacco/front.html
1日3本 まれに4本吸ってるよ
1週間は持つねぇ
いつでもやめれるよ僕は
でも、いまは吸っていたいだけだから
no.523 トシ (07/04/03 11:37)

政令指定都市の「静岡市」は、
2007年4/1より、「歩きタバコ(禁止)条例」を発動 している。

違反者には罰則がある から、「静岡市(かなりの 面積 がある)」では、気をつけたい。
no.524 記入なし (07/04/03 14:29)

禁煙セラピー http://www.allen-carr.jp/?OVRAW=%E7%A6%81%E7%85%99&OVKEY=%E7%A6%81%E7%85%99&OVMTC=standard
no.525 記入なし (07/04/03 16:11)

>やめれる
って「れ」抜き言葉使ってるような人が・・
no.526 記入なし (07/04/03 16:31)

ちがう「ら」抜き言葉
no.527 記入なし (07/04/03 16:31)

(`゜)
no.528 トシ (07/04/03 16:32)

現代はなんでもかんでも自由だから、
吸う自由もあるとは思いますが、
いかんせん多くの喫煙者のマナーがなさ過ぎると思います
だから間接喫煙などで非常に嫌な思いをする人が多い訳で・・
no.529 記入なし (07/04/03 16:34)

無職といいつつ、喫煙者はどこからか収入があるの?
僕はあまりお金ないので、数年前止めました

ちなみに、
1度喫煙したら2度と綺麗な肺に戻ることはないそうです
そうと知っていれば喫煙しなかったのに orz
no.530 記入なし (07/04/03 16:39)

q(*..*)q
no.531 記入なし (07/04/03 16:43)

いやもドルらしいよ
8時間くらい吸わなければ
味もおいしくなるとか
no.532 トシ (07/04/03 16:45)

32年間吸っていた煙草をやめて、2年経った
もう吸いたくないし 食事も美味しく感じる
毎朝、家の前に吸い殻が沢山落ちている
歩き煙草はやめてくれ
自分が吸っていた時はマナーを守っていたよ
no.533 記入なし (07/04/04 15:20)

ともかく 煙草の匂いが嫌い
健康にも悪い
百害あって一利無し
no.534 記入なし (07/04/07 08:54)

思索の源。
哲学の煙と言ってた作家もいたな。
no.535 大天使 (07/04/07 08:56)

人間は弱いものだから、悪いことをすると素直に「私は弱い悪い人間だからです。」とはなかなかいえないから、往々にしてごまかしたり、正当化するものです。
no.536 記入なし (07/04/07 09:01)

少しぐらいの悪いことなら楽しいよw
no.537 大天使 (07/04/07 09:04)

確信犯だからごめんねぇ
no.538 大天使 (07/04/07 09:04)

俺も無職になって最初のひと月くらいで止めたな。
酒席がなくなったから全然問題なかったな。
不思議なくらい大丈夫だよ。
no.539 キャスターマイルド10年吸った男 (07/04/07 09:24)

煙草×
no.540 記入なし (07/04/20 10:46)

禁煙パイポのもっときついやつがあったら止められそうな気がする。
no.541 記入なし (07/04/20 11:21)

母親の喫煙率 子供の発達障害に関連http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/developmental_disorders/
no.542 記入なし (07/04/22 09:54)

女性の喫煙は本人だけでなく子供にも悪影響を及ぼします。これだから煙草は怖いよ。
no.543 記入なし (07/04/22 09:57)

タバコは血管を収縮させ血行を悪くして薄毛の原因になるそうだ
no.544 AGA (07/04/22 09:58)

しょにち1本(稀に2本)あとの6日は3本
1週間で1箱(まれに6日)
月4回くらい買う
いつでも辞めれる
ただ吸っていたいだけ
酒は飲めないから(薬で)
パチンコしないしさ
これくらいいいじゃんて!
悪いのは分かるけど
医者を見てると吸ってるからね
そこでおも思うんだ
この人勉強してるのにプカプカ吸ってるなぁ〜〜って
no.545 トシ (07/04/22 10:00)

タバコを吸う人は自分の意思で吸いたいんじゃなく、体がニコチンを欲しがってるだけの麻薬中毒者、それに気付かずに吸ってるからやめれない。
自分は一日2箱で15年ほどのヘビースモーカーでしたが、人から何を言われてもいい代用品があったとしてもやめる事は不可能だった

でもやめる方法はただ単純にタバコを吸いたいのは自分の意思じゃなく体がニコチンを欲しがる中毒という事に気付くだけでやめれる
自分はやめてから2ヶ月になるからね
no.546 カーバンクル (07/04/22 12:11)

↑いいところに目が付いたねー
まさにその通りだよ
no.547 トシ (07/04/22 12:20)

依存症について http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/
no.548 記入なし (07/04/22 13:02)

タバコ× http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/
no.549 記入なし (07/04/22 13:30)

タバコを吸う気持ちよさって、普通に深呼吸した時の気持ちよさと似てるから、
深呼吸するくせをつけたらどうかなと思って実践中。
no.550 記入なし (07/04/22 13:53)

JTの立場、分からなくもないが、あのCMはやめてほしい。
携帯灰皿持参なら、どこでも吸えます みたいなことは。
歩きタバコの危険性が問題視されているのに、何を考えているのだろう。
no.551 記入なし (07/04/22 14:15)

だったら大昔から作らなければいい
4000種類もの毒があるんだったら・・・
おかしいね人間て・・・
no.552 トシ (07/04/22 14:19)

お酒=腎臓?(肝臓)?
タバコ=灰、気管支
どちらかを取るかだね
no.553 トシ (07/04/22 14:20)

お酒は適度に嗜むだけなら、身体に良いのですよ。
ここが煙草とは違うところですね。
no.554 記入なし (07/04/22 14:27)

それが出来ないからだろ
酒スレとかがあるのは
飲酒運転で人殺す
タバコは歩きで小さい子に目に当たる
まあよくないよね
no.555 記入なし (07/04/22 14:32)

過ぎたるは及ばざるが如し。
no.556 記入なし (07/04/22 14:34)

禁煙サポート http://www.e-kinen.jp/index2.html?WT.mc_id=Y070416_5T
no.557 記入なし (07/04/22 16:07)

?Uは体に悪いとわかっていても廃止にはできない。愚かな人類です。
no.558 記入なし (07/04/22 16:18)

女性の愛煙家は、絶対に許せないです。
no.559 無職を卒業した男 (07/04/22 16:20)

といっても女性の喫煙者は多いんです。女性の喫煙をみたら怒るんですか。
no.560 記入なし (07/04/22 16:37)

ごめんなさい吸ってますが止めたいです。
物事に集中している時ほど量が増えます。
吸うのは一応家のベランダだけって決めてますが(せめてもの言い訳)
髪の毛に匂いがつくのが嫌なので頭にタオル巻いて吸ってます。

自分は意思が弱いです。
no.561 記入なし (07/04/22 16:46)

ベランダで吸うのは止めてください。近所迷惑です。自室で閉め切って吸ってください。
no.562 記入なし (07/04/22 19:26)

ごめんなさいそうします(涙
no.563 記入なし (07/04/22 20:24)

>562さん、他の皆さん
ほんとにごめんなさい。ごめんなさい。
no.564 記入なし (07/04/22 20:31)

>562さん、他の皆さん
迷惑かけてるのわかってるのでほんともう死にたいです。
no.565 記入なし (07/04/22 20:42)

>562さん
しつこいようですがタバコなんか吸ってほんとにごめんなさいあたし頭おかしいんです今度病院に行った時禁煙の方法先生に指導してもらいます。人に迷惑かけるのすごく怖いんですごめんなさい。
no.566 記入なし (07/04/22 22:20)

禁煙なんて周りから言われても絶対にやめれない!
元々吸わなかった人には理解できないんだろうけどね
でも、吸ってる人は中毒なんだよ
体がニコチンを求めてる、自分が拒否しようともやめるにやめれない可哀想だけど
それが現実
禁煙方法なんてない!
でもやめる方法は凄い簡単だよ

単に自分の意思で吸いたいんじゃなく体がニコチンを欲しがってる中毒、病気なんだとそれに気付けばやめれる

それに自分からやめようという気がなければやめるのは無理だね
どうしてもきつい人は病院行ってニコチネル処方してもらったらいいよ
no.567 カーバンクル (07/04/22 23:30)

こんな体に悪い物を国中に広めた政府に責任追及せねばなるまい。
no.568 記入なし (07/04/22 23:34)

禁煙方法はたくさんあります。「禁煙 無料相談」「ニコチン依存症 無料相談」などで検索したらいいです。
no.569 記入なし (07/04/23 09:02)

歩きながらタバコを吸うのは特にやめよう。タバコを吸っている後ろから突き飛ばしたいほど、頭に来てる奴がいることを知るべきだ。
no.570 記入なし (07/04/23 17:08)

カッコイイと思う
no.571 記入なし (07/04/23 17:10)

最近は外では吸ってないなおれ増えるから本数
1箱1週間(6~7日だからな)
no.572 ト6 (07/04/23 17:10)

タバコをカッコイイという感覚がダサイ
no.573 記入なし (07/04/23 17:12)

吸いすぎ
no.574 記入なし (07/04/23 17:12)

573がダサイ
no.575 記入なし (07/04/23 17:13)

575がくさい
no.576 記入なし (07/04/23 17:15)

576がひどい
no.577 記入なし (07/04/23 17:16)

577がケムイ
no.578 記入なし (07/04/23 17:26)

578がへぼい
no.579 記入なし (07/04/23 17:28)

579がむさい
no.580 記入なし (07/04/23 17:38)

自分では吸わないけど、
昔は平気だったのが、年々、タバコ嫌いになりました。
喉が弱くなったせいでしょうか。
no.581 (07/04/23 17:50)

やめれる時にやめたほうがいいよ。健康のために・・・。
no.582 記入なし (07/04/23 17:51)

体に悪いのはそりゃそうだけどこのスレ攻撃的すぎる。もっと柔らかい表現にしたら?
いい情報もたくさんあるけどさ。
no.583 記入なし (07/04/23 18:03)

禁煙タクシーhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/?1177932234

禁煙エリアはどんどん増えて欲しいし、喫煙者は減って欲しいし、喫煙は恥ずかしい、みっともないという風潮になるべきだ。
no.584 記入なし (07/05/01 06:26)

禁煙せずに煙草をやめる http://www.kinsezu.com/
no.585 記入なし (07/05/01 06:28)

世界で最初にタバコを普及させるもとになったどっかのバカ。
タバコの害は明らかなのに
税収になるからとタバコを黙認している日本政府もどうかしてる
no.586 記入なし (07/05/01 11:22)

医者(女医も)バンバン吸ってる
立て続けに2本とか
もちろん患者も
専ら洩れは最近外では吸ってないな病院いるときくらいしか
1日3本と決めてるし。
no.587 ト6 (07/05/01 11:27)

>587
医者(女医に)バンバン突いている
立て続けに2発とか
もちろん患者も
専ら洩れは最近外でやってないな病院いるときくらいしか
1日3発と決めてるし。 

いいな、羨ましいな。どこの病院か教えてください
no.588 記入なし (07/05/01 12:22)

東海大学伊勢〇だょ
モールで吸うところあるよ
点滴患者してるよ
ナースも受付もだょ
no.589 ト6 (07/05/01 12:26)

ってぽまいよーく見てみると3発?3本と言ったはずだ(--)
no.590 ト6 (07/05/01 12:27)

男のモノを吸ってくれるんですか、いいな
no.591 記入なし (07/05/01 12:28)

、rzタバコだよ
もぎ取られちゃうよ男のは。
no.592 ト6 (07/05/01 12:29)

煙草は臭い、不健康、汚れる、危険、見苦しい、迷惑、環境破壊だからやめてね。
no.593 記入なし (07/05/09 09:10)

喫煙、40歳男性で寿命3・5年縮める…厚労省研究班調査http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/?1178666230
no.594 記入なし (07/05/09 09:17)

美しい国とやらを目指すのならたばこを日本からなくせ。議員でたばこを吸うやつはクビ!
no.595 煙なし (07/05/09 10:40)

健康食品会社で働く奴全員タバコやめろ
no.596 記入なし (07/05/09 11:17)

かっこいい
no.597 記入なし (07/05/09 12:35)

(   )わるい
no.598 煙なし (07/05/09 12:43)

598が(   )わるい
no.599 記入なし (07/05/09 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧