一覧
雑談 煙草についてどう思いますか?
煙草嫌いな人間は多い。迷惑を考えずに喫煙する人間も多い。辞めたいけど、辞められない人間も多い。早くなくなってほしい。非喫煙者がひとりでも増えて欲しい。禁煙で検索するとたくさん専門のホームページがあるから、喫煙者は実行してやめてほしい。
投稿者 : 煙草嫌い。 日時 : 04/11/20 15:25

Infomation 3768 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


599が<  >わるい
no.600 煙なし (07/05/09 12:51)

600が臭い
no.601 記入なし (07/05/09 12:52)

601 is moreくさい.
no.602 煙なし (07/05/09 12:55)

もう
煙草だめ
煙草かっこ悪い
ってことでいいか?
no.603 記入なし (07/05/09 13:16)

OK
no.604 煙なし (07/05/09 13:17)

酒より止めやすいんだとさ。
本に書いてあった(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
no.605 記入なし (07/05/09 13:50)

604 NO
no.606 記入なし (07/05/09 14:27)

606 NG
no.607 煙なし (07/05/09 14:41)

607がNG
no.608 記入なし (07/05/09 14:42)

608はKO
no.609 煙なし (07/05/09 14:44)

609はOK牧場
no.610 記入なし (07/05/09 14:45)

610は火葬場
no.611 煙なし (07/05/09 14:48)

601 なんでかっこいいねん!
no.612 記入なし (07/05/09 15:45)

タクシー全面禁煙巡るコラム、中日新聞に抗議40件http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/publishing/
no.613 記入なし (07/05/11 06:11)

たばこはタクシー空間のみならず人間の生活空間からしめ出すべきだ。

どうしても衰退(吸いたい)やつは棺桶のなかでどうぞ。
no.614 煙なし (07/05/11 09:01)

>614
もう少し器の大きい人間になろうね
no.615 記入なし (07/05/13 01:47)

意味不明
no.616 記入なし (07/05/13 06:56)

煙草を吸ってる方
ご自分が落ち着く以外に
煙草の利点を言えますか?
no.617 記入なし (07/05/13 13:19)

たばこは百害あって一利なし、
no.618 トーイックさん (07/05/13 13:28)

はげるし、性欲もげんたいするし、脳細胞もやられちゃうんじゃないの、
お酒だって、乱用すると、、、、とにかく良くないよ。
no.619 トーイックさん (07/05/13 13:29)

意志が強くないと禁煙出来ませんね!
no.620 記入なし (07/05/13 19:28)

哲学の煙
no.621 ライトブルー (07/05/13 19:29)

マールボロ・ウルトラ・ライト・メンソール軽くて吸いやすいです。
no.622 記入なし (07/05/13 21:09)

絶対やめたほうがいいとは言わないけど、
周りに気を使えないやつはタバコやめたほうがいいね。
no.623 記入なし (07/05/13 21:31)

かっこいい
no.624 記入なし (07/05/14 11:25)

体に悪い物だから徐々に全廃されていけばいいと思う。そして別の体に悪くない物を
導入すればいい。
no.625 記入なし (07/05/14 11:28)

いいすぎ
no.626 記入なし (07/05/14 14:05)

事実だし人の健康に関わる重大な嗜好物。なくなったほうが人類のため。
no.627 記入なし (07/05/14 14:10)

自分の事しか考えない人ですね
no.628 記入なし (07/05/14 14:12)

酒とタバコがなあれば人生がもっと楽しめます。
no.629 記入なし (07/05/14 14:26)

煙草のメリットは何?
no.630 記入なし (07/05/14 14:29)

無あるのみ
no.631 メリットなし (07/05/14 14:30)

性欲落ちるよ。
no.632 トーイックさん (07/05/14 15:13)

なりませんよ
no.633 記入なし (07/05/14 15:15)

タバコを吸いたいやつは大気圏外に出ていくらでも吸うべきだ
no.634 記入なし (07/05/14 15:25)

人間は弱いから正直に「弱い人間です。」「悪い人間です。」とはなかなかいえないで、往々にしてごまかしたり、正当化することがよくあるものです。
no.635 記入なし (07/05/14 15:51)

ホントくさいよ。タバコ吸う人。そばによってくるだけで顔をしかめたくなるもの。本人には分からないんだよね。

そのせいで会社の面接落とされてる人もいたりして。
no.636 記入なし (07/05/14 16:03)

タバコの世界にもとうとう終末の世がやってきたようだ。
no.637 記入なし (07/05/14 16:31)

俺は高校生でも吸っていいと思う。タバコを買う事で経済に貢献しているから。
ただし学校じゃダメ。なぜなら吸わない人もいるから。
肺がんで死ぬ権利をとめる権限は誰にもない。
no.638 記入なし (07/05/14 16:36)

家の中でも自分の部屋以外じゃ吸ってはダメ。
タバコを吸う人より、周りにいる吸わない人の方が、害が大きいから。タバコにはフィルターが付いてるから、喫煙者の方が被害が少ない。
no.639 記入なし (07/05/14 16:41)

経済というよりJTに貢献してるだけ。アメリカで言うなら銃のようなものだ。
no.640 記入なし (07/05/14 16:41)

たばこは頭にバケツをかぶって吸おう
no.641 記入なし (07/05/14 16:43)

タバコは吸うな。いっそ飲み込め!
no.642 記入なし (07/05/14 16:44)

いっそ食べろ
no.643 記入なし (07/05/14 16:45)

no.665 座布団2枚
no.644 記入なし (07/05/14 16:46)

タバコは健康に悪いだけではない。寝タバコなどで焼死という痛ましい事件も多いのだ。
no.645 記入なし (07/05/14 16:46)

火事の温床にもなるタバコに絶対反対!!
no.646 記入なし (07/05/14 16:47)

いっ、いるって
no.647 記入なし (07/05/14 17:25)

タバコで脳内麻薬が効いてきたらしいな。
no.648 記入なし (07/05/14 17:26)

タバコは吸いません
no.649 記入なし (07/05/14 17:26)

そんな事はどうでもいいや。タバコ吸いすぎて運動苦手だろ?
no.650 記入なし (07/05/14 17:27)

味覚は大丈夫か?
no.651 記入なし (07/05/14 17:27)

タバコは吸いません
no.652 記入なし (07/05/14 17:28)

煙草を吸う人が身近にいると、手間、お金がかかって迷惑するのよーーーー
no.653 記入なし (07/05/14 17:31)

タバコを吸う人が身近にいるとお金がかかるとは!?
no.654 記入なし (07/05/14 17:32)

たしかに。
服とか家具とかパソコンの中とか。
タバコ吸う人がいるばっかりに真っ黒です。
弁償せい。
no.655 記入なし (07/05/14 17:34)

家の中で吸う人がいるとねーーー壁までヤニで黄ばむから拭き掃除の回数が増える!
服とか部屋にニオイがつくから、消臭効果がある柔軟剤とか、ファブリーズとか使わないと臭い。
no.656 記入なし (07/05/14 17:35)

肌も真っ黒です。
no.657 記入なし (07/05/14 17:35)

みんなで肺ガン
no.658 記入なし (07/05/14 17:38)

マンセー
no.659 記入なし (07/05/14 17:38)

私はくさくなーい(笑  臭いのは煙草だよー
no.660 697 (07/05/14 17:38)

精子の数が減っちゃうよ。うへへへ
no.661 トーイックさん (07/05/14 17:39)

残念・・・
no.662 記入なし (07/05/14 17:39)

チェーンスモーカーの私がきましたよ!
no.663 記入なし (07/05/14 17:41)

あっごめん、ネットでしらべたけど、そういう情報なかった、、、、
no.664 トーイックさん (07/05/14 17:42)

とにかく吸いたい人は吸えばいいさ。そのかわり、受動喫煙がいやなだけ。
no.665 トーイックさん (07/05/14 17:43)

トーイックさん、そういうことは内緒!(笑
no.666 697 (07/05/14 17:43)

私の家族がすったらいやだけどな。
no.667 トーイックさん (07/05/14 17:44)

カッコイイ・・・
no.668 記入なし (07/05/14 17:46)

チェーンはどこかで断ち切りたい(独り言
no.669 697 (07/05/14 17:47)

タバコは麻薬と同じだ。それをこの国は容認している。そして国民はそれが常識だと思っている。属国のくせして他国を馬鹿にするし・・・。
no.670 無職太郎 (07/05/14 20:24)

煙草が世界中から無くなればいい
no.671 記入なし (07/05/14 20:45)

煙草臭い人とは交際したくないな。体臭・口臭がすごいし、キスも不味そう。
no.672 記入なし (07/05/14 20:59)

受動喫煙、多動性障害の一因か 兵庫の医師らラット実験

 受動喫煙した子ラットは多動になるなど、脳神経の発達に影響することが、幸生リハビリテーション病院(兵庫県加古川市)の鬼頭昭三医師らの研究でわかった。受動喫煙が発達障害の一つである注意欠陥・多動性障害(ADHD)のリスクの一因になる可能性を示唆するもので、16日から名古屋市で始まる日本神経学会で発表される。 

 実験では、妊娠直後から出産前日までの母ラットに約3週間、出生直後の子ラットに4週間、それぞれ毎日2時間、たばこの副流煙を吸入させ、受動喫煙させた。 

 母の胎内で受動喫煙した子ラットも、出生直後の子ラットも、受動喫煙していない子ラットに比べ、行動時間や行動距離が約1.5倍と多動になった。エサの場所の認知度を測るテストでは、吸っていないラットに比べ失敗が約1.5倍多かった。 

 脳の生化学実験では、脳内物質ドーパミンの受容体が増えるなど神経発達に偏りがみられた。ADHDの一因としてドーパミンの不具合が指摘されている。鬼頭医師は「人間と同一視できるかは検証が必要だが、受動喫煙が環境要因の一つになりうる」としている。 

 欧米では、妊婦が直接喫煙した場合に、ADHDの子が生まれる確率が高いことを示唆する疫学調査がある。北海道大院の田中康雄教授は「ADHDの行動が起きる過程は複雑でリスクも一つではないが、実験は、妊婦が直接喫煙するだけでなく受動喫煙した場合も、子にとって危険因子になる恐れを指摘している」と話している。
no.673 記入なし (07/05/15 18:07)

とにかくたばこは良くない。
no.674 記入なし (07/05/15 18:22)

とにかくタバコは悪い
no.675 記入なし (07/05/15 18:39)

タバコはひたすら悪い
no.676 記入なし (07/05/15 18:39)

男性喫煙率、4割切る=05年、調査で初めて−厚労省http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/
no.677 記入なし (07/05/17 05:59)

逆に女性の喫煙率は上がってるんじゃないだろうか?
no.678 よしりんをよく読む人 (07/05/17 06:02)

看護士は激務でストレス多いから喫煙者が多いと聞いたことあるし、若い女性の喫煙をみると嫌だなあと思います。男性でも喫煙者見ると嫌だけど、煙草嫌いだから。
no.679 記入なし (07/05/17 06:14)

煙草は合法なコカインです。国が税金を沢山取れるからお酒と合わせて
販売している、発癌など国負担の医療費はそれを税金より高くなるから今更禁煙なんて、国の責任が大きい。コカイン中毒は人に辞めようと言うより売人とコカインの税収で儲けたやつを取り締まらないか。
no.680 記入なし (07/05/17 06:44)

禁煙サポート http://www.e-kinen.jp/index2.html?WT.mc_id=Y070514_4TT1
no.681 記入なし (07/05/17 10:19)

最初から吸わない男より、禁煙した男の方がワンランク上
no.682 記入なし (07/05/17 10:37)

最初から吸わない男のほうが、禁煙した男よりテンランク上
no.683 記入なし (07/05/17 11:07)

いや、最初から吸わない男より、禁煙した男の方がワンランク上だろ
no.684 記入なし (07/05/17 11:47)

最初から吸わない男の方が綺麗だよ
no.685 記入なし (07/05/17 12:03)

禁煙できた人はできなかった人よりはるかにいい。敬意を表します。

しかしあえて言えば、そもそもタバコなんてもんに興味を持つ感性はきらいです。
はじめから吸わないのがベスト。
no.686 記入なし (07/05/17 12:30)

悪い事をしたけどよくなった人
何もしてないし今も普通な人

後者がいいと思う。
no.687 記入なし (07/05/17 12:32)

辞める→止める
no.688 記入なし (07/05/17 12:39)

タバコで病めるよ
no.689 記入なし (07/05/17 12:40)

タバコを止める
no.690 記入なし (07/05/17 12:40)

こんなに害だといわれても、まだタバコ吸う奴がいる。
なぜか?
中毒以外にありえない。
no.691 記入なし (07/05/17 13:53)

煙草を吸ってみたくなる気持ちがわからない。
きついニオイだし、目や喉が痛くなるし、興味湧かない。
no.692 記入なし (07/05/17 14:17)

吸ったこと無い奴が何を言っも説得力が無い。
no.693 記入なし (07/05/17 14:34)

そうだね
no.694 記入なし (07/05/17 14:36)

吸い続けて健康悪くしても自己責任ね。
no.695 記入なし (07/05/17 14:38)

煙草吸ってていざ病気になって愚痴を言うなんて女々しいからさ。
no.696 記入なし (07/05/17 14:38)

693  詭弁という
no.697 記入なし (07/05/17 14:39)

697  説得力無し!
no.698 記入なし (07/05/17 14:44)

私は「???」で(タバコ)やめました。
no.699 記入なし (07/05/17 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3768 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [儲け話について語りませんか?]
次 [自分の口座に入金する際の手数料]

  一覧
「煙草についてどう思いますか?」と似ているトピック
「煙草についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧